 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スーパードライの発表☆ 

開催期間2時間の
超ー短期決戦でごめんなさい


今から、たまりにたまった
バーコードの整理をしようと思っているので
サクっと、発表させてくださいね

Kんちゃんが抽選をやりたいというので
Kんちゃんがあっみだっくじ~ を作って
Kんちゃんがあっみだっくじ~ ってひとりで歌いながらやって
当選者が決まりました

 スーパードライ 
CIMG4152.jpg 

くーみんちゃん です


発送が火曜日か水曜日になっちゃうけどごめんね


ミニミニプレ企画に参加してくれてありがとう
助かりました


では今から私の嫌いなバコ整理、頑張ります

コメントのお返事は、明日させてくださいませ
[ 2010/12/12 23:52 ] プレ企画 | TB(0) | CM(16)

 

こんばんみー!!
おおお、しまった(>_<)今週遊んでいる
間にこんなにすてきな企画があったとは・・・
当選者の方おめでとうございます♪
バーコ整理~ファイトっつ^^
私もちょいとせねば(笑)
↓↓クリスマスケーキやったじゃん←言い方古い?(笑)さすがです!
これで一緒にパーティーだね(笑)
[ 2010/12/13 00:17 ] [ 編集 ]

 ヨーカドー、オソロですねっ。

ポッキーオスワリさんちも、ヨーカドーの
当選ハガキ届いたんですね。
おめでとうございまーす。
そして・・ビールを毎日がぶ飲みする、わがダンナのために・・と思ったプレ企画はすでに
締切くんが登場しちゃってました(涙)
また・・・ぜひ参加したいです。
[ 2010/12/13 01:15 ] [ 編集 ]

 ウヒャーーーー><

残念~~~~(';')
くーみんちゃん♪
おめでとう~~~m(__)m

私も買い物袋いっぱいにバーコ!貯まってる~(><)
頑張るベ~~~(^^)/(=^・^=)
[ 2010/12/13 01:52 ] [ 編集 ]

 やっほーーー!!

ありゃまーー当たっとる!!
ドライにトライしてよかった!!

正月に福島から飲みすけの義兄が
帰ってくるので、喜ぶよ!!

ビールはいつでも大丈夫よ!!

私もでっかい紙袋にバーコたちぶちこんでるけど、
きれいにせんとぐちゃぐちゃや・・・

タローママもおめでとうコメントサンキューですv-10
[ 2010/12/13 06:47 ] [ 編集 ]

 初めました

懸賞の達人さんで尊敬します。ちょいちょいお邪魔させて下さいね
[ 2010/12/13 11:37 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
きゃー、知らないうちにプレ企画が始まって終わってた。

やっぱりバーコードとかってちゃんと保管してないとだめなんですね。
私、めんどくさくて全部捨ててしまうので…(><)
来年からがんばります^^;
[ 2010/12/13 13:09 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

kんちゃんお疲れさまです~^^
葉書書くためのバーコ整理終わった??
私いま。
先程。
ようよう終わって〆切過ぎたもん見つけて
泣いてたところ・・笑

また是非参加させてね~ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/12/13 16:45 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

ゴラー!遊んでる場合かぁー!
プレ企画参加しろぉー☆笑☆
なーんて♪ また次回参加してね♪
クリケ、やったよ☆
これで一緒にパーチーやで~♪
私、ケーキ担当。
モッチー、お肉担当。
って事でヨロピク☆←ヨロピク・・・古い?
[ 2010/12/13 21:07 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

そうなんですよぉ~
ヨーカドー、来ちゃいました☆
お友達のお陰様様デス☆
〆切り君、出動が早すぎてすみましぇーん!
次回はもっとゆっくり出てくるように
言い聞かせます!また参加してくださいね!
[ 2010/12/13 21:10 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

ごめんねぇ。
また参加してやってください!
バコ整理だけは
面倒やわぁー。ダレかやってくれないかね・・・。
[ 2010/12/13 21:11 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

おめでとう~♪
ドライにトライして正解☆
義兄ちゃんにドライをトライしてあげてね。(←意味不明☆)
ビール、明日発送出来そうです☆

[ 2010/12/13 21:15 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます♪
達人なんて、とんでもないです!
コレで達人とか恥ずかしすぎます・・・。
また遊びに来てください~。
[ 2010/12/13 21:19 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

知らないうちに始めて
知らないうちに終わらせちまって
すみましぇん!
また今度参加してくださいね~。

バコを捨ててるなんて!!
ぽてちょこさん家のゴミ箱
あさりに行ってもいいですか?(爆)
[ 2010/12/13 21:21 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

バコ整理。終わったよ。。。
疲れて腰がイタイ・・・(←オバハン)
〆切りすぎてたら泣ける・・・。

プレ企画参加してくれてありがとうね。また参加してね!
[ 2010/12/13 21:23 ] [ 編集 ]

 

お疲れ様でした、参加ありがとうございました!!
バーコー整理は・・・苦手~★
[ 2010/12/14 07:57 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

どうもありがとうございます~。
また参加してもらえると嬉しいです☆
バコ整理・・・・面倒よね・・・・。
レシ応募ばっかだから、バコ応募がもっと増えてくれないと
バーコードがたまるばっかりだし。
レシート作りで財布の中が寒くなるばっかりー。
[ 2010/12/14 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/382-c924a9bf
















