 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けどぇす。 

お届けです
CIMG4170.jpg 
 ユアーズ×東洋水産 (バコ)   クリスマスケーキ

自宅・実家・弟宅。
私のクリケノルマは3つなんです
『クリスマスケーキは買わないでいいからねっ!』
と、大見栄をきった長女の名にかけて
あと1個、頼むーーー


CIMG4171.jpg 
 キシリクリスタル (ネット)  キシリクリスタル

お友達のブログを見て応募してみました

今月も300名にアンケートプレゼントやってますキシリクリスタル
アンケートをブログに書き込んだ方にはもれなくプレゼントです


CIMG4172.jpg 
 サンリブ×グリコ (レシ) 商品券2000円分


CIMG4173.jpg 
 マックスバリュ×はごろもフーズ (オープン) 商品券2000円分

2週間くらい前に来てたのに忘れてて今日、封筒を開けました


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



美味しい年越しそばとか当たらないかねぇ・・・・
って思ってたら、1個応募を発見

石丸製麺さんの
年越しそば・年明けうどんセットが当たるのがありました。
〆切りは12/16まで  
 石丸製麺


そいえば、去年だったか一昨年だったか・・・・
12/31にフジで年越しそばを1つだけ買ったのだけど。
家に帰ったら

蕎麦を食べた方が
変なにおいがするとかで苦情電話があったから
返金するので家まで取りに行きます。

って、ポイントカードから同じ蕎麦を買った私を調べ、
わざわざ電話してくれまして。

いつも行ってるフジなら近くなんだけど
その蕎麦を買ったのは、遥か遠くの三原店・・・・。
ウチから2時間くらいカナ・・・。

そば1つ・・・・300円くらいだったか?

300円握りしめ2時間かけて
フジの方が家までやって来たんですよねぇ。

『蕎麦くらい近くで買えよ!』 ってフジの人に思われたカモ

でも、後で考えたら・・・・
コラコラコラコラ~~(`o´)
アタシの年越し蕎麦ないや~~~ん
300円じゃなくて蕎麦を持って来てくれよぉーって感じでした。

チャンチャン。


[ 2010/12/14 20:28 ] 懸賞 | TB(0) | CM(44)

 

金券いっぱいおめでと。
ユアーズのクリケもすごいね!
ノルマまであと1個じゃん。
ポッキーちゃんならクリアしたも同然だよ。
三原店から市内まで300円もってやってきたの?
ポッキーちゃん酷いじゃん(笑)
[ 2010/12/14 22:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
おっと、ポッキーちゃんよ、今年のクリケは
4つの間違いじゃない?!(笑)
自宅・実家・弟宅・モッチーの家(笑)
今年は玉砕なので、頼むなんてね~
近くのおいしいケーキ買ってやるーーー!!
うらやましい金券におよだが・・・p(*≧ω≦)/

そして、おそば事件・・・
そんなことがあったのね、大みそかに。
落ちがあって笑ケタけど
年越しそばくれーーー!だね。
でも今年はその強さで当たりますように☆
うちも便乗して応募しちゃった!
[ 2010/12/14 22:52 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選おめでとうございます。多岐にわたる応募されてるからさすがの実績ですね。
結局その年の年越しそば、手に入ったの?
[ 2010/12/14 23:24 ] [ 編集 ]

 

v-274v-274v-274ケーキ3つ???
ポッキーオスワリさんとKんちゃんとワタシでひとつずつ食べよう!
[ 2010/12/14 23:33 ] [ 編集 ]

 おめでとう!!

確実にケーキゲットだね!
それにしても三原からわざわざ。。。

マックスバリュ×はごろもフーズ (オープン)も当たるんだね。

出さないとわからないね。。。
[ 2010/12/14 23:42 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。^^
ケーキ3つ凄い~。
後1個ノルマなのですね。
ぽっきーさんなら当選間違い無しですよ!
我が家の地域は、何とケーキの懸賞がないんですよ~。^^;
過去にはあったのですが、不況のせいなのか
いつのまにか消えていました。
この時期ケーキの懸賞がないなんて寂しいですよね。
是非、ぽっきーさん当てちゃってくださいね!
おそば、傷んでいたのですね。
食べなくて良かったです。
私も、以前お正月の卵焼きに青カビがはえていまいたよ~。
交換してもらいましたけど、口に入る物なので怖いですよね。
ちなみにうちは、アピタでした。^^;
[ 2010/12/15 00:11 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

どうもありがとう。
バッキャロー☆クリケをナメたらアカーン☆
あと1個、届いてくれるかドキドキじゃもん。。。
フジも外れたしさ・・・。
たくさんいらないから、あと1個はどーしても欲しい。。。
300円の為に三原から・・・ってやっぱ、ヒドイ女だねワタシ。
住所聞かれた時、すんごい申し訳なかったよぉ・・・。
[ 2010/12/15 00:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ!色々おめでとうございます~。
キャンディーオソロです☆
ケーキは・・・届く当日にならないと
わからない、(イチゴの乗ってないやつ)を
締切りぎりぎりに出したからわかりません~。
オソロになるといいなぁ。
我が家は蕎麦を夫に食べさすと、
大晦日どころではなくなってしまうのでv-40多分、うどん食べます。
[ 2010/12/15 00:28 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

おっと。そうだった。
自宅・実家・弟宅・モッチーの家。
4つだった☆
って、オーーイ☆
モッチーもクリケに応募してたの?
まだ届くかもしれないじゃん。諦めんな。バッキャロー☆
年越しそば、一緒に当たるとええねぇ~。
[ 2010/12/15 00:29 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとうござます♪
その年の年越しそばは、もう買いに行くのも面倒だったので
大晦日には食べず・・・。
年明けに実家で食べました☆
[ 2010/12/15 00:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうそう、クリケ3つの内訳は、
私と、Kんちゃんと、うさぎちゃんで3つ♪
って、オーーーイ☆モモナチュラルちゃんに続きパート2☆
[ 2010/12/15 00:34 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ケーキ、あと1個・・・
どこでも取りに行くから当たってほしい。。。

三原からわざわざ来させたワタシは悪女。。。

はごろもは、初めて当たったよ。
[ 2010/12/15 00:36 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

え? ケーキのキャンペーンがないの?
えーーー!
この時期の楽しみがぁ(汗)
アピタとかやってないの?ビックリ!
じゃあ、クリスマスは
あんmamaちゃんの手作りケーキかね♪
卵焼きに青カビ・・・。
アタシなら、気が付かないで食べちゃってるよぉ。
[ 2010/12/15 00:39 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

キャンディ、どうもありがとう☆
ケーキは当日まで分からないの?
当選通知が来ないって事?
それはまたまた、スリリングだねぇー。
旦那さん、蕎麦アレルギーかい?!
Kんちゃんもだよぉー。
だからこの時も、1個だけ買って帰ったんだけどねぇ、、、
アタシまで食べられなかったよぉ。
[ 2010/12/15 00:41 ] [ 編集 ]

 カップ麺

毎年、スーパー等でカップ麺が山積みになっています。生麺は人気ないみたいです。
[ 2010/12/15 09:12 ] [ 編集 ]

 おはようございます

蕎麦事件おもしろかったです。フジさんは熱意のある企業ですね!!二時間かけて来るとは…
クリスマスケーキ二個すでにゲットしてる時点ですごいっっ!!
ミルクの「ぐんぐん」に応募したけど通知なし… イズミ×ネスレのキャンペーンに二通だしたので最後ののぞみです…
[ 2010/12/15 09:38 ] [ 編集 ]

 おめでとさ~ん☆

これまた、たくさん届いたね~。
クリケ、あと1個・・
多分、ゆめタさんは我々を見放さないはず・・・
はず・・・
はず・・・
はずーッe-442

マックスバリュはアタシが締め切り後、告知用紙見つけたやつじゃねv-403
Kんちゃんが見つけてきたとかってやつじゃろ?
当たって良かったね☆

三原のそば事件、、、大変じゃったのぅ。

・・・フジの職員さんが!(爆)
[ 2010/12/15 10:23 ] [ 編集 ]

 不慣れですが

先ほどブログを書いてみました。
[ 2010/12/15 13:02 ] [ 編集 ]

 

(´∀`)わーい沢山おめでとう\(^o^)/です!

サンスターあとで応募してみます!情報ありがとう(・∀・)ノ
[ 2010/12/15 20:00 ] [ 編集 ]

 間違えたプ

サンスターじゃないや、キシリクリスタル(笑)
[ 2010/12/15 20:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

カップ麺のほうが手軽ですよね♪
ケーマーは、緑のたぬきか、どんべぇカナ☆
年越しそば、無理に食べなくても年は越せるけどね☆笑☆
[ 2010/12/15 20:13 ] [ 編集 ]

 さうらサクさんへ

イズミのクリケに応募してるってことは・・・♪
同県か近県に住んでるんですね?
じゃあ、キャンペーンの話題がガッツリ合うのかな?
イズミの700名くらいの大量当選のは応募してないの?
ネスレのクリケ、届くといいね~♪
ブログされてるんですね♪
あとで遊びに行かせてね~☆
[ 2010/12/15 20:19 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ゆめタさん、まだやろか?
ユアーズさんの大量当選もドキドキや。
出来れば、あと1個しか当たらないのならば
ユアーズがいいなぁ。。。。
なぜかって?
ゆめタのクリケ引き渡しの所・・・・
去年めっちゃ人が多くてすんごい並んだのよねぇ。
それに引き換え・・・ユアーズはヒマそうだった☆
でもゆめタさんも当選出来たならば、
モチロン何十時間でも並ばせて頂きますけど。
マックスバリュのはごろも、Kんちゃんが持って帰ったんだった!
忘れてた。。。。
フジ・・・三原はちょっと可哀想だったよぉ。
12/31で、ただでさえ大忙しだろうにねぇ。
でもアタシのせいじゃないもんもんもん!
[ 2010/12/15 20:28 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

サンスターとキシリクリスタル・・・・
大幅に違いすぎてウケたよぉー(爆)
ま、どっちも歯に良さそうだけどね☆
応募してみてね。
ブログに書いたら全プレだよん。
[ 2010/12/15 20:29 ] [ 編集 ]

 

それじゃあ ポッキー邸でケーキバイキングv-274
[ 2010/12/15 21:56 ] [ 編集 ]

 お届け物たくさんだね~♪

v-25おめでとう~e-343
いつ来てもいっぱいでホントすごいなぁ!
クリケ2個目来てよかったねッe-239
でも、ノルマは3個なのかぁe-2
でも、まだ発送になってないのもありそうだから、
早く嬉しいお知らせが届くとイイネ~e-349
[ 2010/12/15 22:02 ] [ 編集 ]

 

今年ね、クリケ初応募したんけど
ハガキ1つしか探せんくて
しかも、当選が40名なんていう
激戦に応募しちゃったからさー
でも当たるって夢みてたんだよー( ´艸`)
なのに、当たった人みっけちゃって(爆)
夢の続きは来年ってことですわい。
おっと、うちの玉砕話に付き合って
くれてありがとさん♪
[ 2010/12/15 23:05 ] [ 編集 ]

 

クリケ、私は初参戦で1個のみでうれしがっているのに、3個のノルマもすごいですね!
ノルマはたせなかったら、自宅は自腹?
[ 2010/12/16 00:24 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

バイキングならいいね♪
って、オーーーイ☆
バイキング出来るほど来たらいいけどね☆
[ 2010/12/16 00:33 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
そうなの、クリケのノルマは3つなのよね。
先月、クリケにどんだけ振り回された事か・・・。
行く先々でクリケのハガキを見つけてはレシートを作り・・・
クリケにどれだけ応募したか、恐ろしくて数えてないわ。
3つぐらい来てくれないと破産じゃー☆
[ 2010/12/16 00:37 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

およよよよぉ・・・
クリケに1つしか応募出来んかったんじゃね~。
クリケの時は、どっからそんなに集まってくるのーってくらい
応募数がハンパねぇー事になってると思うんだよね・・・。
地元スーパーで普段は当選数50名とかでも当選出来たりするけど
クリケだと250名とか500名とかでも
無残にハズレちゃうから恐ろしいわ・・・。
来年は、たくさんクリケのキャンペーンが見つけられるといいねぇ。
[ 2010/12/16 00:41 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

えーーー!
ノルマ果たさないと自宅は自腹~~~?????
今まで考えてもなかったけど!
このまま2個止まりだったら
そうなるかもぉぉおおお。
だって、私が当てるから買うなって言ったんだもんね。。。
ひぇーー恐ろしい恐ろしい!
あと1個、頼むーーー!
[ 2010/12/16 00:45 ] [ 編集 ]

 おやすみなさい

イズミの700名大量当選? クリスマスケーキのキャンペーンですか?
あたしも同じ県だと思います♪ただ最近になってスーパーのはがきをちぎる事にトライしはじめました…
なかなか見られると恥ずかしい…
うまくひきちぎれんかったりとかするし…

いろいろ情報交換しましょ
[ 2010/12/16 01:25 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

またまた・・・たくさん当たっとるねぇ~♪
おめでとう~~~m(__)m
私もクリケ!今日で2個!ゲットだよ♪♪♪
後・・・1個!お互いに頑張ろうぜ~~~い!!
[ 2010/12/16 02:57 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
クリスマスケーキをゲットしてくれるような
ポッキーさんみたいな姉妹が私も欲しかった^^;
うちのほうでもあまり募集は見ないかな~。
真剣に探してないからかな~。
来年こそは目を皿のようにして探して見ます^^
[ 2010/12/16 10:06 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

当選おめでとう♪
うちもあと1個ケーキ欲しい!
でもさっきポスト見たらダイレクトメールしかなかった・・今日もハズレだぁー
クリケ年々当たりにくくなってる気がするんだけど、気のせいかな?
それとお願いなんだけど
リンクさせてもらってもいいですか?
よろしくお願いします☆
[ 2010/12/16 12:17 ] [ 編集 ]

 大量応募

ゆめタウン大量に応募している人いるかもね。達人だと名前を借りて応募するからなぁ。
[ 2010/12/16 13:19 ] [ 編集 ]

 

ポさん、ばんわっす~☆
お届け物、おめでとうでふ~^^
しかし、そば事件は凄いね、
そんなことがあったとは!
でも大事に至らなくて良かったよ、
ポさんのそばは無くなったみたいだけど(笑)
今年は無事食べれますように!(笑)
追伸:大宰府にまた来るんだね~☆
おいらの残り香をたどっておいでwww
[ 2010/12/16 17:15 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

イズミは650名当選で、フジは500名
ユアーズも250名くらいでキャンペーンやってましたよ。
お店のHPとか、新聞に入ってる折り込み広告とかにも
キャンペーンは色々書いてあるので
今度からチェックしてみてくださいね。
スーパーのハガキちぎるのは、私も最初の頃は恥ずかしくて~♪
今では、完全に平気ですが。
きっとすぐに慣れますよ(笑)

[ 2010/12/16 19:52 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうございます♪
タロママさんも2個目の当選おめでとうです!
ワタシは、あと1個、ど~してもいるんですが
来る気配がなく・・・・
今日も期待してたお店の落選確認をしてしまいましたぁ。。。
[ 2010/12/16 19:55 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうです♪
クリスマスケーキをゲットしてくれるような妹を
今から作ってもらうとか・・・
ぽてちょこさんの方でも、クリケのキャンペーンがないんですか?
ワタシのところでは、行く先々のスーパーで
色々クリケの応募を見つけてしまって
うんざりしつつも、全て応募しましたよ・・・。
その割には成果がイマイチで困ってます。。。
[ 2010/12/16 20:03 ] [ 編集 ]

 アミーゴさんへ

どうもありがとう♪
ケーキ、今日も来なかったよぉ・・・・。
もぅ、終わりなのかなぁ、、、困った。
クリケの応募は、疲れるよぉ。
クリケくらいだよ。。。。こんなに必死で応募するのって。

リンク、ありがとう!
私もさせてね☆
そしてこれからよろしくね~♪
[ 2010/12/16 20:09 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ゆめタウン、今日、当選報告を見ちゃいました・・・。
急いでポストをのぞいたけど
ウチには来てなかったぁーーー(泣)
やばーい☆
[ 2010/12/16 20:11 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうございます♪
そばは、こんな事もあるのねぇ~って感じでした。
2時間かけて来るならお金だけじゃなくって
手土産のひとつでも持って来てくれればいいのにぃー☆笑☆
大宰府、行きますよ~。
初詣で今年も行こうかと思ってたんだけどねぇ。。。。
ゆん太郎さんのニオイを浴びにまいりまーす☆

[ 2010/12/16 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/383-807219f9
















