 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリケ3個目~~は、来てませんけど何か? 

くーみんちゃん の作った
美味しそうな豆乳鍋をポチポチしてたら

くーみん77 さんは投稿コンテスト

☆冬のあったか手料理☆レシピ大募集 ♪エプロンショップ【シュクココロ】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

くーみん77さんの投稿

豆乳鍋でみんなほっこりあったかに!

今日はおだしをきかせた豆乳鍋を作りました!!心も体も…

投票するこの投稿を紹介する

Powered by モニプラ


ポチポチサンキュープレ企画に当選させてもらいました
CIMG4175.jpg 
イコカのカープバージョン マジ・心底嬉しい~

車の免許をとってからは、JRもバスもほとんど乗った事がないので
イコカっていうものを知らなかったけど、勉強しましたよ
調べてみるとバスも市電もJRも乗れて、
しかもお買い物にも使えるすぐれものでした

マツダスタジアムへは、いつも原チャリで行ってますがね

今度、選手に出会ったら、このイコカにサインお願いしてみよ

くーみんちゃん、私の愛するカープのイコカ、ありがとうございました

皆さんも、是非おいしそうな豆乳鍋にポチっと応援してくださいな


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


CIMG4174.jpg 
 天満屋ストア×カルビー (応募券) 北海道野菜詰め合わせ

お友達にいただいた応募ハガキで応募してみました。
ラッキーハガキをありがとぉ~

すんごい大量にぎっしり入ってて嬉しすぎるわ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


今日も、大量当選のクリケ、落選確認いたしました
あと1個、ホントに届いてくれるんかいな・・・



[ 2010/12/16 22:04 ] 懸賞 | TB(0) | CM(35)

 いもー

イコカおめでとう♪
勉強不足だったわ、イコカがそんなに優秀だったなんて・・・v-403
大量の芋とたまねぎ、ええのう、ええのう。
今日は肉じゃがか?カレーか?
箸とスプーン、どっち持って行けば良い??
ぷぷっ☆
クリケ、大量当選を逃した・・・ワタシもじゃv-39

サンタさんや~、うちはもうええけ~ポッちゃんにあと1個届けてやってや~~~。
[ 2010/12/16 22:37 ] [ 編集 ]

 

もちろんそのケーキはワタシの分ですよね???(笑)
[ 2010/12/16 22:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お届けものおめでとう~♪
我が家の玉ねぎがちょうどなくなったところで、まぶしく見えるよ(笑)

クリケ、もう1つきますように・・・☆
[ 2010/12/16 22:50 ] [ 編集 ]

 おめでとうーーーーー(^◇^)

私も今日くーみんちゃんのプレゼント♪
来たよ~~~~ん(^^)/

じゃがいもと玉ねぎ・・・えぇなぁ~(^v^)
今年は高いってよ!(^^)/(=^・^=)

[ 2010/12/16 23:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!
イコカにこんなかわいいのがあるのね(^-^)
うちの、なんじゃこの殺風景なの(笑)
↑↑ひとり突っ込み中ね・・・
じゃがいもと玉ねぎうらやましいぞーぃ♪
玉ねぎも高くって今日お買い物中に
スルーしちゃったよ・・・(>_<)
クリケ、届きますように☆
[ 2010/12/17 00:10 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

イコカにこんなかわいいデザインがあるんだねぇe-343
豆乳鍋すごく美味しそう。私もポチっとしたよ~e-68
大量のじゃがいもと玉ねぎもおめでとうe-446
私も欲しい~e-282
クリケe-313時差があるとイイネッe-2
[ 2010/12/17 01:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ★クリケ、落選確認って
できるんですね。確認・・したくないので
放置です~。
玉ねぎに、ジャガイモもおめでとうございます!
我が家は、過程菜園(夫実家の)
収穫時期なるまでは、詰め放題ばっかりですよ~。
[ 2010/12/17 03:03 ] [ 編集 ]

 掲載ありがとう!!

超感動した!
豆乳鍋貼りつけてある!ありがとう!

そして、ポッキーちゃんブログ購読の
お友達もポチっとしてくれて
ありがとうございます!

みんなありがとう!!
[ 2010/12/17 06:24 ] [ 編集 ]

 野菜ちゃん

野菜うらやまし~都会はいろんな 応募はがきがあるんですね!!

あたしの近所は行ける範囲に五つしかないです
[ 2010/12/17 06:44 ] [ 編集 ]

 ICOCA

ICOCAデザイン素敵です。PASMOもSuicaもデザインはシンプルです。
[ 2010/12/17 07:03 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

豆乳好き~★
お鍋にすると他の食材からお出汁が出て
子供も食べてくれるから美味しいよね( *´艸)

沢山じゃがいも何を作るの????
にくじゃがにポテサラにコロッケに★
じゃがいも冷凍何とかして出来ないかな~
って旬の時期いつも「ぐ~ん!!」
って生えた芽を観て思います^^

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/12/17 08:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 10:50 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとぉ~。イコカってスグレモノじゃろ♪
玉ねぎとじゃがいも凄い量だよぉー。玉ねぎが当たったの初めてかも!
きのうは、玉ねぎだらけの酢豚を作ったよ。
フジでレシート作った燻製屋のウインナーもいっぱい入れたら
豚、少ねぇーーーって言われた☆
今日は私の好きなポテトサラダやで♪
ポテトサラダにきゅうり入れる?
私、きゅうりが死ぬほど嫌いで食べれないからね。
でもKんちゃんはきゅうりが好きで好きでたまらんらしいの・・。
ポテトサラダを作る時はきゅうりが入ってない自分用のポテトサラダと、きゅうり入りのポテサラを作らんとアカンのよ☆
クリケは今日も来まへんで・・・。

[ 2010/12/17 13:49 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そのケーキって、どのケーキじゃ?!
そーいえば、タマちゃんがケーキ3つ当ててたじゃん!
3つ目はきっと、うさぎちゃんの為だと思うよぉ~~~
タマちゃん家、行っておいで~☆ヒ~ヒヒヒヒ☆
[ 2010/12/17 13:52 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

どうもありがとう~♪
玉ねぎとじゃがいもは、
どれだけあっても使い切る自信があるよ♪
ありがたやだわ☆
クリケ・・・もぅダメなのか???ビエーンv-406
[ 2010/12/17 13:59 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうです♪
じゃがいもと玉ねぎ嬉しいです☆
ホント、高いもんね!
安く食べれるはずの鍋材料も結構高いし・・・
もやしばっかり食べなアカンくなるよ。
[ 2010/12/17 14:02 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

イコカ、可愛いでしょ♪

>うちの、なんじゃこの殺風景なの(笑)


アタシにゃ、見えないけど(プ)
モッチーがひとり突っ込みしてる姿、
哀愁があって笑える(爆)


[ 2010/12/17 14:06 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

イコカ、可愛いよね♪
豆乳鍋、美味しそうでしょ~!
って、私が作ったんじゃないけど☆
ポチっとありがとね!
クリケ、今日も全然来ないよぉー。
今日のポストの中はDMすらもなくスッカラカンじゃったわ・・・。
[ 2010/12/17 14:09 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

落選確認って言っても、
お友達のブログとかで、
自分の応募したクリケの当選通知が届いてるの見て
自分には来てない・・・ガーンv-12
って感じの落選確認です☆
詰め放題ってやった事がないんだけどお得なの?!
楽しそうだからチャレンジしてみたいわ!
[ 2010/12/17 14:15 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

こちらこそ、どうもありがとう!
くーみんちゃんに今回イコカをプレゼントされてなかったら
この先、私はイコカを一生知らないまま
死んでいく運命だったかもしれないわよ。
しかもカープ坊やで、テンション上がるわ!!
ほ~んとにありがとね!
これからもポチしに毎日行くわよ~♪
[ 2010/12/17 14:18 ] [ 編集 ]

 

そうそうそうv-219
うちの3個目のケーキはうさぎちゃんの・・・・


・・・って、こらっv-405
ビックリこいたわ!(笑)
[ 2010/12/17 15:04 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
ダンボール箱にぎっしり入っていて、重たそう~。
じゃがいもも玉ねぎもほんと今年は高いですよね。
カレーもなかなか作れません(><)
[ 2010/12/17 16:09 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

野菜は嬉しいですよね~♪
毎月、月初めは、ハガキ探しの旅に出かけてます~。
今月は、応募も少ないので
し~ずかな日々を送って掃除三昧です。。。
[ 2010/12/17 19:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

このイコカ、可愛いですよねぇ~。
特別に発売されたものなのかな?
カープファンにはたまりません☆
[ 2010/12/17 19:03 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

私も豆乳大好きサ~♪
豆乳鍋、美味しいよね☆
豆乳鍋を食べると美人になったような気がするんだけど(笑)
ま、私の見間違いですね(プ)
じゃがいも、実家と弟に配ったら少なくなっちゃったよぉ。。。
玉ねぎは、配ってないケド☆←ケチ☆
じゃがいもは、いつも大量に届いたら
フライドポテトを作ってるよ。
お子ちゃま舌のKんちゃんは、フライドポテトとか大喜びさ。
[ 2010/12/17 19:08 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

うさぎちゃんが3個目のケーキをいただきに
タマちゃんちに向けて出発しましたv-530v-355
[ 2010/12/17 19:10 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうございます♪
そう、すんごい重たかったんですよ!腰抜けそうでした。
ただでさえ、足腰が弱ってるので・・・(笑)
おお・・・カレーが食べたくなりました。
作りに来てください!
[ 2010/12/17 19:12 ] [ 編集 ]

 

おぉっ゜+。(*′∇`)。+゜本当に大量!おめでとうございます(・∀・)ノ
じゃがもたまも今年は不作で値上がりしてるからうれしいですね!
[ 2010/12/18 07:52 ] [ 編集 ]

 おはようございます。

ケーキ届きますように!!
[ 2010/12/18 08:58 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。
イコカにも特別バージョンのものがあるなんてびっくりしました。
駅でみんなの視線を集めそうですね。
カープファンのおじさんから、「おねえちゃん、そりゃあどこにうりょうるんねえ?ええのぉ、わしもほしいのぉ。」と声をかけられそうですね。
[ 2010/12/18 10:36 ] [ 編集 ]

 

玉ねぎにジャガイモ大量当選すっご~い♪
いろんなお料理いっぱい作れますネ~
腕がポッキポッキ鳴ってるんじゃない?
ホントに今年は、いろんな野菜が高いので、
家計が苦しいデスワ・・・
卵もめちゃめちゃ高いでしょ~!
卵当たる懸賞ってないのかな~??
クリケあと1個当たる事を祈ってま~す♪
[ 2010/12/18 14:34 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

どうもありがとう!
ちゃみちゃんの収穫したじゃがいもさんも
食べたいわ♪
今日は気合い入れてカレー作るよ、。
夜の11時から電気代が安くなるから
夜中にひとりでコトコトコトコト煮込むさ。
[ 2010/12/18 20:28 ] [ 編集 ]

 さくらさんへ

応援ありがとう!
ケーキ、ダメみたいだけど・・・・
[ 2010/12/18 20:29 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

なんでもカープバージョンってあるもんですね♪
使う時は、見せびらかしながら使おうと思ってます。
カープファンのおじさんの、
すんごいひらがなの広島弁に笑いました☆
[ 2010/12/18 20:33 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ポッキーだけに、
腕がポッキポッキ鳴ってますよ☆笑☆
野菜や果物が当たるとかなり嬉しいですよね。
卵が当たる懸賞は時々みますよ~。
卵買って卵や、卵の引換券が当たるって感じです。
クリケは諦めモードです。ふぅー。
[ 2010/12/18 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/384-503ab34a
















