 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クロネコごっこ 

お届けです
CIMG4185.jpg 
 キーコーヒー (バコ)   
   ホテルニューグランド パウンドケーキセット

お友達が応募してくださったキャンペーンでした
美味しそう


CIMG4186.jpg 
 東海漬物 (ネット)    東海漬物オリジナルつけものセット

レシピ画像を投稿して応募したような・・・。

でも、キムチが届いた事よりも・・・・・
CIMG4187.jpg 
この、応募シールが貼ってある事の方が嬉しい



CIMG4192.jpg 
 大塚食品 (ネット)  ネスカフェ・香味焙煎 1ケース


CIMG4188.jpg 
 ちふれ (ネット)   乳液


CIMG4193.jpg 
 カネボウ・エビータ (バコ)  フラワーコース 
   『ジェーン・パッカー』 オリジナルフラワーアレンジメント当選通知

img_01.jpg   img_02.jpg

スイーツコースと、フラワーコース・・・・
どっちに応募するか、1週間くらい迷って決めた記憶が



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


クロネコさんのカレンダーをもらいました
CIMG4200.jpg 

スランプでお届けものが来なくて寂しい時は、

ひとりで、クロネコごっこが出来ますわ

CIMG4199.jpg 
ブッーブー 

ガチャ 

ピンポーン

ポッキーさ~~~~~ん

ハンコお願いしまーす。

もぅ1つあるんで持ってきますね。

お待たせしました。ココにもハンコお願いします。

まだあるんで持って来ますね。

お待たせしました。

まだあるんで持って来ますね。

お待たせしました。

まだあるんで持って来・・・・・  


エンドレス



ヤバイ・・・クロネコさんごっこ・・・・超~楽しい・・・・・




[ 2010/12/18 20:45 ] 懸賞 | TB(0) | CM(44)

 当選いっぱい

当選おめでとうございます。 クリケはダメ? 届くといいですね。
[ 2010/12/18 21:20 ] [ 編集 ]

 うける~(笑)

クロネコごっこぜひやりたい(笑)
あ~ ハンコなんども押してみたい!!

あたしも『ごくうま』キムチを応募したいけど昨日フレスタに行ったら

12/1製造日
12/25賞味期限って全部に書いてあって
さすがに一週間でキムチは食べれないから(そもそも辛いのが苦手)あきらめました…
賞味期限ギリギリばっかりおくな~みたいな
[ 2010/12/18 21:37 ] [ 編集 ]

 たのしそぅ~♪

お届け物たくさんおめでとうe-405
香味焙煎だけおソロできました。
こくうまキムチ応募券付きでいいな~e-343
この間当たったキムチがまだあるからキムチ買えないのぉe-443
クロネコごっこ超楽しそうなんだけど~e-446
思わず声を出して笑っちゃったよe-282
私も一緒にやりたいなっ(笑)
[ 2010/12/18 22:11 ] [ 編集 ]

 パウンドケーキ美味しそう

たくさんおめでとう。
ネスカフェ・香味焙煎のやつ、、、確か応募したようなv-403
つくづくネット応募に縁のないワタシ・・・v-406
会社と自宅に1ケースずつ当たるやつよね??ちゃうっけ?
面倒なのに大塚の会員登録したんだけどな~~~v-39

クロネコのカレンダー可愛いね。
わても欲しい。
ほんで、クロネコごっこしたいe-148
[ 2010/12/18 22:13 ] [ 編集 ]

 

クロネコごっこ超楽しそう~v-283

ワタシもヤマトのお兄さんに頼んでみよっとv-530 飛脚バージョンはないのかな???
[ 2010/12/18 22:27 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届けおめでとうございます~~v-411
こくうま、応募券付きだなんて嬉しすぎ~
e-266
うちの冷蔵庫にも応募の為に買った『こくうまが』積み上がってるよe-263
キムチ好きでも毎日は飽きるよ・・。
でも、前回ダメだったから今回こそは絶対に当てたいv-363
v-449e-282クロネコさんごっこ楽しそうv-407
さらに佐川さん追加して『今日はウホウホe-343』ごっこもしてみたいe-291
[ 2010/12/18 22:34 ] [ 編集 ]

 

きゃーーー、クロネコさんごっこ
ちょっと仲間にいれてほしいヽ(*´∀`)ノ
なので、この後はモッチーの家にも
行くんですってつけ加えておいてね(笑)
はんこ用意して待ってる♪

こくうまキムチ応募券までついている
なんて魅力的☆
ハガキだけゲットしたんやけど
撃沈しているから悩んでたんじゃけど
やっぱり応募してみたくなったよ^^
お届けものいっぱいおめでとう♪
よだれが止まらなくなってきたから
この辺りで失礼いたしやす・・・☆
[ 2010/12/18 23:13 ] [ 編集 ]

 

カネボウ・エビータ のキャンペーン応募しようか迷った末見逃しました。
やっぱり応募したほうがよかったかな。あれって50代からの化粧品だったよね^^;
[ 2010/12/18 23:17 ] [ 編集 ]

 お届け沢山おめでとう♪

沢山のお届け物が眩しい!
ケーキもおいしそう(=^▽^=)
クロネコカレンダー!すっごく可愛い♪クロネコごっこ仲間に入れて(笑)
[ 2010/12/18 23:57 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選おめでとうございます。
ネットとかバーコードとか、何で応募したのか記録を取っておられるのですね。私もやってみます。ポッキーさん、爆笑させる文才が羨ましいです。私はそこに居るだけで笑いが取れると言われるのですがブログで笑わせるのは難しくて。師匠と呼ばせて頂きます。
[ 2010/12/19 00:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます♪
クリケ・・・ですか?
まったくダメですねぇ。。。。
月曜日がラストチャーーーーーンス☆涙☆
[ 2010/12/19 00:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ♪
リアル(笑)ピンポンなりまくりデスね~★
おめでとうございます★
こくうまキムチ大好きなんです~( ´艸`)
ネットでそんなキャンペーンやってたなんてぇ~
見逃したぜぇいッ(/Д`;ァチャ――
[ 2010/12/19 00:31 ] [ 編集 ]

 さくらさんへ

25日までのキムチかぁ。
もぅちょっとしたら半額になるわ♪って
考えてまうわ、ワタシ☆
ワタシ、キムチはそのままで食べれないんだけど
焼いたりして食べるのは大好き~。
豚キムチとか、キムチチャーハンとかね♪
そしたら、たくさん使えるからすぐなくなっちゃうわ☆
[ 2010/12/19 00:36 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
コーヒーオソロ嬉しいわん。
応募券付きのものが当たるとテンションあがるよね!
すぐにシールをとって、ハガキに貼っちゃったよ☆
くぅちゃん、たくさんキムチ当たってたもんねぇ。
〆切りはまだあるから
キムチキムチな生活、頑張って♪
[ 2010/12/19 00:40 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう♪
コーヒーは、自宅と会社に来るやつだね。
パウンドケーキはさ、、、
クリケがこのまま終了したら
ウチはコレ食べよ・・・って思って。
どーせ、Kんちゃんは甘いの嫌いでケーキ食べないし
クリケは実家で実家分のケーキを
つまみ食いしたらええわ!と思って☆笑☆
[ 2010/12/19 00:45 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

来年は、クロネコごっこ、流行る気配だ☆
うさぎちゃんももらえるといいね☆
飛脚バージョンは持ってないけどあるんだったら欲しいわぁ。
[ 2010/12/19 00:47 ] [ 編集 ]

 モネクルさんへ

どうもありがとう♪
そうでしょ!キムチは応募券付きだったから
テンションが上がったわぁ。
だって、お肉までもいただいたも同然じゃん☆
まっ、私は今までこのこくうまキムチのキャンペーンで
お肉が当たった事はないんだけんども(泣)
『今日はウホウホごっこ』笑える☆
やりたいわ!
[ 2010/12/19 00:53 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、興奮してる☆笑☆
クロネコさんごっこの続きは、

私 : この後、どこ行くの?
ネコ: 大量のお届けものを届けにモッチーの家に行きます。
私 : そんなのいいから、私と一緒に踊ろうゼ~v-516

みたいな流れになります。
[ 2010/12/19 01:02 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

そうそう、エビータは50代からのよね!
こりゃ~当たりやすいんじゃ??????
って思って買って、
実家に持って行ってお母さんに使ってもらったのよ。
エビータの料金はお母さんにキッチリ請求しちゃったケド☆
[ 2010/12/19 01:06 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

ケーキ、美味しそうよね♪
もぅ1個、クリケが当たらなかったら
私のクリスマスケーキは、コレにしようかと思って。
大事にクリスマスまで保存中だよ☆
クロネコごっこ、一緒にやろーゼィ~♪
[ 2010/12/19 01:09 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

ありがとうございます♪
ネットまでは記録してないけど
ハガキ応募は記録してますよ。
ハガキのはメモしとかないと、
誰の名前で応募したとか何口応募したとか忘れちゃうので。
あとで、読み返すのも好きだし☆笑☆
みりどらむさん、そこにいるだけで笑いがとれるってのは
天然系さんですか?(笑)かわいいですわ♪

[ 2010/12/19 01:16 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

リアルピンポンが鳴らない時は
妄想ピンポンでもブログが書けそうだよ。
『今日は商品券十万円分が届きました。(妄想ピンポン)』
『今日は牛が丸ごと1頭届きました。(妄想クロネコ)』
・・心が病んできそうだね☆
こくうまキムチ、いっぱいたべて
一緒にお肉、当てようゼ☆
[ 2010/12/19 01:21 ] [ 編集 ]

 

クロネコごっこ楽しそうですね。うちだと息子に一撃で壊されそうですけど(汗)
いっぱいお届けものうらやましいです♪
うちにもカレンダーくれないかしら
[ 2010/12/19 10:39 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

またまた・・・たくさんの当選品~~~(@_@;)
おめでとう~~~m(__)m

こくうまは激戦!だよね~~~?
タロパパが大好き!だから相当参戦!してるけど・・・1回しか当たったこと無いよ><;

くろねこちゃんによろしく~♪(^^)/(=^・^=)

[ 2010/12/19 15:59 ] [ 編集 ]

 

車1台の宅急便が 来たらすごすぎます。現金輸送車でお届けというのもあったけど。
[ 2010/12/19 17:40 ] [ 編集 ]

 

ポさん、ばんわでふ~^^
たくさんのお届け物、オメデトウでふ♪
ぷぷぷ、一人クロネコごっこ、ウケタ(笑)
おいらもいつでもハンコ押せるよう、
スタンバイだけはOKなんだけどwww
もすかすると、察知されてるかな?
[ 2010/12/19 20:19 ] [ 編集 ]

 

いっぱいのお届け物、おめでとうございます☆
クロネコごっこ、楽しそうです~。
でも、うちのわんこ、宅配便の(それ以外でも)
ピンポーンがなると、吠えて吠えて大騒ぎなんです(><)
最近は出窓から見張っていて、宅配便の車が止まるだけで
吠える始末で…^^;
ポッキーちゃんは吠えたりしませんか?
[ 2010/12/19 21:38 ] [ 編集 ]

 

きゃーだめだめ台本訂正ね(笑)

ポちゃん : この後、どこ行くの?
ネコ: 大量のお届けものを届けにモッチーの家に行きます。
ポちゃん:なら、これもモッチーの家に持っていて~と
大量のポッキーちゃん宅に届いたものまで渡すやさしさ☆

これを演じてもらいます~p(*≧ω≦)/

そう、レシ応募やっとやっと実になったよ!
今月も明日出そうと思っているコーナンのが
あって、この前ポッキーちゃんに教えて
もらった方法で試してみるからね!
いつも応援ありがとう^^
[ 2010/12/19 23:02 ] [ 編集 ]

 クリケ

クリケ3個届いたかな? うちにはクリケ来なかったです。
[ 2010/12/20 16:33 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 16:40 ] [ 編集 ]

 りんちいさんへ

クロネコごっこ、是非ご一緒に♪
カレンダーは、クロネコさんと提携してる
お店とかに渡すやつみたいだよぉ。
ちょっと聞いてみたら、もぅ、ナイんですって言われました。。。
[ 2010/12/20 23:18 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとです♪
こくうま、当たった事がないので
今度こそ・・・・
キムチキムチの生活は、なかなか臭いデス(プ)
[ 2010/12/20 23:21 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

現金輸送車、ありましたね!
なんだったけな・・・。
500円玉が500万円分とか当たるやつだったかな?
[ 2010/12/20 23:22 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうござます♪
クロネコさんが一番好きなので
クロネコごっこにも熱が入ります(プ)
[ 2010/12/20 23:24 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうございます♪
ピンポン鳴ると、ポッキーも吠えます~。
そして、私よりも早く玄関に行きます・・・。
でも、玄関を開けた時にクロネコさんだと
吠えるのやめてシッポふってますよ。
クロネコさんが来ると嬉しいのは
私もポッキーも同じみたいです☆
[ 2010/12/20 23:27 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

完璧な台本を用意してくれてありがとう♪
キッチリ演じれるよう、女優魂ぶつけて頑張ります!
レシ応募、おめでと!
私もきのう、コーナンのレシを作ったよん。
今日が〆切りだったワンダのやつだけどね。
お互い実りますように!
[ 2010/12/20 23:31 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

クリケ、来ました☆
弟のお家と実家に来てたので
長女としての役目は果たせてよかったです。
クリケの応募が、1年の中で一番疲れますね・・・。
[ 2010/12/20 23:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 00:35 ] [ 編集 ]

 ありがとう♪

待っていたクリケが来て良かったね~e-402
おめでとうe-319

プレ企画に参加してくれて、どうもありがとう~e-419
抽選まで、もう少し待っててね~e-454
[ 2010/12/21 00:56 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

クリケ、ギリギリだけど来てくれて助かったよ・・・。
プレ企画、こちらこそ参加させてくれてありがとう!
シェリーメイを飾るスペースを開けて
当選通知待ってます☆笑☆
楽しみ♪
[ 2010/12/21 01:18 ] [ 編集 ]

 マイケンの話題

こんにちは。マイケンがカープと契約更新しましたね。1億2千万円。普通の人の年収がひと月分。そういえば、谷亮子のだんなは1億円で、サインしなかったようですが~
[ 2010/12/21 11:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

カープはビンボーなので
マエケンが、1億円超えるかどうかが心配でしたが
軽々超えてくれて安心しました♪
1億2千万プラス、タイトルを取ったので3千万円が付くみたいです☆
よかったよかった♪
ジャイアンツの谷さん・・。
あんまり試合に出てないから1億円でも
もらい過ぎな気がするけど☆笑☆
あんまり巨人で年俸の事とかでゴネると、巨人は冷たそうだから
トレードとかに出されちゃう気がする・・・。
[ 2010/12/21 20:35 ] [ 編集 ]

 

はじめまして♪
ちょびといいます^^

ブロ友さん繋がりで、ポッキーさんのブログに遊びにこさせて頂いていましたが、コメントは初です!!
クロネコさんごっこの文が、ラブでコメントしてみました(笑)
私も懸賞好きなので、また遊びに来ますね^^
[ 2010/12/22 13:54 ] [ 編集 ]

 ちょびさんへ

ちょびさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
クロネコさんごっこ、大人気デス☆笑☆
ちょびさんのブログにも遊びに行かせてくださいね^^
これから仲良くしてもらえると嬉しいですv-238
[ 2010/12/23 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/385-1cfb900c
















