 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けもの。 

クリケは・・・最後の望みの月曜日に
ウチのポストは空っぽで。。。。

『やっべぇーーー』 と、思っていたら

実家と弟宅にも当選通知が届き、 合計4個。
どーにかこーにか今年も長女の面目が保てました。
クリケのキャンペーンは、1年の中で一番過酷だよぉ。。。
痩せる想いだったゼ・・・

痩せてはないけど。


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ローストチキンもぺこちゃんもモロゾフのチョコもクリスマスブーツも
みんなの所に届いててアタシはハズレばっかりで笑えますが

お届けです 
CIMG4206.jpg 
 サンリブ×日清 (レシ)  浜ゆでタラバガニ
 
デカすぎて笑えました
カニアレルギーのKんちゃんが、恐怖におびえてます




CIMG4204.jpg 
 モラタメ (ネット)  トリスエクセトラハイボールセット


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


くーみんちゃんのところで見かけて、
久しぶりに楽天でお買いものしてみました
CIMG4201.jpg 
フレッシュつちやまさんの吉田みかん 愛媛のみかんです。

5キロで、送料込みの1500円って安いよねぇ。
見た目が悪い、訳あり商品って事で、 安いんだけど。
CIMG4202.jpg 
たしかにめちゃめちゃ、大きさが不揃いですが・・・・

あたしゃ、そんなの気にしましぇ~ん
やっぱり愛媛のみかんは甘くて美味しいので
とっても満足なお買いものでした

[ 2010/12/21 20:30 ] 懸賞 | TB(0) | CM(43)

 カ・カ・カニーーー(@_@;)

おめでとう~~~~~~m(__)m

クリケも4個になって良かったね~~~♪

家は今日・・・なんもこんかった(-"-)

でもクロネコ(=^・^=)お届メールが来てたので明日は何かがくる~~~~(^^)/(=^・^=)
[ 2010/12/21 20:40 ] [ 編集 ]

 おめでと☆

クリケ、ノルマ達成おめでと~~~v-66

浜ゆでタラバガニ、すっげ~~~!おっきいね~!!
私も出したが、カニ様は外れたか・・・v-40
足、一本おくれ~~~v-10
[ 2010/12/21 20:52 ] [ 編集 ]

 でっかい箱

今日も、夫の実家に大きな箱が届きました。なんて「チュパツリー」が当たりました。昨日は例のブーツが届いたそうです。
[ 2010/12/21 20:54 ] [ 編集 ]

 おめでとう!!

浜ゆでタラバガニ発送あったのね・・・
くーみんも実はカニアレルギー♪
Kんちゃんが、恐怖におびえてます。
気持ちがすごいわかる。

みかん美味しかったんだね!
それにしてはお安いね!!
[ 2010/12/21 22:01 ] [ 編集 ]

 

無事にケーキのノルマ達成、おめでとう♪
私もクリスマスブーツは姉宅で当選したけど、喜んでる甥っ子から取り上げるわけにもいかないので、そのままプレゼントしたし、ローストチキンもモロゾフのチョコもハズレ~。
ハズレ仲間がいてくれて救われたよ~。
またひとりで疎外感にひたるところだったわ。
次は、当選ラッシュでオソロしたいですね。
[ 2010/12/21 22:11 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選おめでとうございます。クリケ4個とは快挙ですね!ご親族はポッキーさんに足を向けて眠れないでしょうv-10
[ 2010/12/21 22:40 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます

お~クリスマスケーキが四個もかなりうらやまし~すごいですね
今年からケーキの懸賞を知ったあたしは?通しかだせず…来年こそは クンクンはがきをかいで
頑張って集めてだしてみます
ケーキ当たったら感動するだろな
楽しいクリスマスを過ごしてください
おめでとうございます
[ 2010/12/21 22:44 ] [ 編集 ]

 

かに当選おめでとうございます♪
それとクリケも揃って一安心ですね!!
つちやまさんは私も購入してますよ。
不ぞろいだけど美味しいし安いしお得ですね。
[ 2010/12/21 23:04 ] [ 編集 ]

 

カニ食べたい~♪ おめでとう~ カニは兄が水産会社に勤めているので 定期的にはいただけますが やはり当てて食べたい…♪♪ しかもかにってむくのが大変なのに子供達がそばにいたら はんぱない早さで子供達だけの胃袋へと消えてゆく…切ない(泣) たらふく食べて「もうカニいらない」とか言ってみたい(笑)
今日はイオンのブーツがはずれ何とか!?ダイショーのクオカのみ届きました。クリスマス関係ないし(笑) よいクリスマスを~♪♪
[ 2010/12/21 23:08 ] [ 編集 ]

 

おおお、ついにクリケやったのね(^-^)
すごい、すご~いおめでとう~ヽ(*´∀`)
私もポッキーちゃん家族になりたいものです(笑)
なんてね・・・!!!
カニもでっかい^^おいしそう♪
モラタメさんおソロだから、お酒持参で
カニ食べにいくね・・・p(*≧ω≦)/
[ 2010/12/21 23:40 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お届けもの、おめでとう~♪
クリケ、ノルマ達成できてよかったね☆
もう届かんだろうか!?とかすかな望みの今日もクリケのハガキはなかったなぁ・・・
でも、2個当たったんだから、贅沢はいけんよね^^
カニもみかんも大好物☆お呼ばれに行きたいわ(笑)
[ 2010/12/22 00:17 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

ケーキ4つもすごい♪おめでとう☆
みんな喜んでくれるね(^^)
みかんといえばやっぱり愛媛だね♪
我が家にもいつもありまーす!
[ 2010/12/22 00:28 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとです!
クリケ、助かりました☆笑☆
おっ?!
明日のお届け確定おめで!なんだろ~?
[ 2010/12/22 01:00 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもどうも!
クリケ、最後の最後で助かったよぉ。
タラバガニ、超~デカイの!
当たると思ってないし、
モチロンW賞の商品券狙いだったから届いた時
『そっち~?!』って感じだったよぉ。
アタシの足でよければ1本どうぞ☆
[ 2010/12/22 01:04 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

えぇぇええええーーーー!
チュッパツリー、届いたの~?!
すごいすごい!!!羨ましい~♪
チュッパチャップス、夢の食べ放題だぁー!
おめでとう!
[ 2010/12/22 01:06 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

くーみんちゃんも、カニアレルギーなの?
Kんちゃんと仲間だねぇ。
Kんちゃんはカニとエビがダメなのよぉ。
カップヌードルとか、エビを最初に捨ててからお湯を注ぐの。
でも、カニとか食べてる人を見たら美味しそうには見えるんだって。
そして、ちょっと食べてみよ~って思って食べたら
アレルギー全開で、声とか出なくなるみたいよ。。。
みかん、美味しいよ♪
もう1箱買おうかな☆
[ 2010/12/22 01:11 ] [ 編集 ]

 おめでとう~。

ケーキ、4つゲットできたんですね~♪
おめでとうございまーす。
そして、カニおいしそうー。
うちはカニはダンナがむく係になるので
食べるのはめんどくさいらしいです(笑)
私は食べる係~!

おー、トリスハイボールだぁ。
うちのダンナ、トリス大好きで、ハイボールの
ジョッキ居酒屋で見かけると欲しい~と
言ってます。モラタメ応募するの忘れたわ(汗)
[ 2010/12/22 01:13 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

どうもありがとう!
ケーキは、ホント・・・ビクビクしたよぉ。。。
ローストチキンは無理かなぁって思ってたけど
モロゾフのチョコは当選数も多かったし
当たると信じてたのに・・・ゆめタのバッキャロー☆
ハズレ仲間になれて光栄です(爆)
オソロ、いっぱい目指すわよぉー!
[ 2010/12/22 01:15 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとです♪
滑り込みセーフで、どうにかクリケを確保できました☆
クリケ、第1段が明日届くので楽しみです☆
[ 2010/12/22 01:18 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

どうもありがとう!
来年は、さくらサクさんも
クリケにたくさん参戦出来るといいですね♪
クリケが当たるキャンペーンはたくさんありすぎて
目がまわるので気をつけてね☆
[ 2010/12/22 01:22 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

どうもありがとです♪
みかん、りりかさんも買ってるのね♪
美味しいし安いから
不揃いなのなんて全然気にならないよね?!
3箱買ったら1箱オマケって書いてあったから
買っちゃおうかと思っちゃった・・・。食べきれるかね・・・。
[ 2010/12/22 01:26 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

流石! 北海道はカニ様が
お兄ちゃんにもらえちゃったりするのね!!
あたし、当てたカニじゃなくて、
お兄ちゃんのもらえるカニでも大歓迎だよ☆笑☆
カニ・・・お店の人って、
包丁とかでスーッと簡単そうに綺麗に剥くよね。
あんな風に剥きたいけどムリだわぁ・・・。
ダイショーのクオカおめでと!
[ 2010/12/22 01:32 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

どうもありがとでやんす~♪
カニ様、デカイよぉー!
モラタメさんのオソロのお酒は
クロネコさんに託してウチに運んでもらってね。
先に、そのお酒とカニパーティしてるから
モッチーは後からゆっくり歩いておいで~♪
ゆ~っくりだよ、ゆ~~~~くり☆
[ 2010/12/22 01:37 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

どうもありがとう♪
クリケ、届いてくれて助かったよぉー。
アタシも一応、今日もクリケが来てないか?と思って
ポストを何度もパカパカしに行ったよ(プ)
何個届いても食べきれそうなくらい
ウチの家族は甘いものが好きすぎて・・・
特に弟と、弟のお嫁ちゃんは甘いものだけでも生きていけそうで
恐ろしい食べっぷりなの。。。。
なのに2人ともガリガリに細いのがイラっとする~☆笑☆
[ 2010/12/22 01:47 ] [ 編集 ]

 アミーゴさんへ

どうもありがとう!
ケーキ、滑り込みセーフだよ♪
みかんといえば、やっぱり愛媛だよねぇ~。
愛媛出身の友達が、
愛媛の学校は、蛇口からポンジュースが出るとか
給食はみかんごはんとか、いっつも言って聞かされてたけど
ホントやろか?ネタなのか?
[ 2010/12/22 01:51 ] [ 編集 ]

 ケロママさんへ

どうもありがとう♪
旦那さんがカニを剥いでくれるなんて
やさスィーーv-10
トリスのハイボール、美味しいんだねぇ。
Kんちゃんも、すんごいハマってて毎日飲んでるよぉ~。
このトリスのジョッキも3個目で・・・☆笑☆
大きいから邪魔だな・・・ってアタシは思うんだけど
Kんちゃんは嬉しそうに毎日使ってます。
Kんちゃんには内緒でこっそり旦那さんにプレゼントしたいわ☆
[ 2010/12/22 01:56 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃんが食べられないのでピンチヒッターでワタシがカニを食べに参りますv-218v-530K
[ 2010/12/22 05:57 ] [ 編集 ]

 スゴーイ!!

クリケ4個おめでとう~v-364
そしてv-363カニちゃんスゴーイv-364
でかくて旨そうだーーv-363
X'masブーツのお菓子なんかより、私はカニちゃんがイイ~~v-363
うちにも来ないかなv-353
あっv-363v-405
カニさん応募してないから来ないや・・・v-356
[ 2010/12/22 09:06 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんばんわ~^^
ほんとクリケ4つも当選!凄いでふ~!
カニのおびえ画像には笑っちゃったけど、
隣の家に届かず、今度は我が家に♪で、
良かったっすね(^m^)ぷぷぷ
追伸:今日買ったみかんが酸っぱくて、涙
[ 2010/12/22 17:12 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
さっき、ニュースで「たらば蟹が不漁」って言ってましたよ。
ポッキーさんちの大きなたらば蟹を見ると
「ニュース、ほんとか?」と疑いたくなりますが…^^;
旦那様の分も堪能してくださいね。

クリスマスケーキ、家族で4個なんてすごいです。
私も来年は真剣に探そうっと。
[ 2010/12/22 19:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。
クリスマスケーキ、ノルマ達成おめでとう(^-^*)
おいしそうなタラバガニ、二人分味わってね。
我が家はハズレたようです。
[ 2010/12/22 22:02 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

アハ・アハハハハ・ア~ハハハハハハ
とりあえず、うさぎちゃんから逃げますv-29v-355 v-530v-355
[ 2010/12/23 00:23 ] [ 編集 ]

 モネクルさんへ

どうもありがとう♪
ビックリマーク、いっぱい☆笑☆v-237
カニさん、凄いよねぇ。
だれか剥いてくれないかねぇ~。
クリスマスブーツを枕元に置いて
いい子にしてたら、ポッキーサンタがカニ様を持って
プレゼントしてくれ・・・・ナイ☆でへへ☆
[ 2010/12/23 00:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 00:37 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます♪
ホント、また近所の人のカニ様だったら
泣き崩れてましたよ☆
みかん、スーパーで買うと当たり外れがありますねぇ。
この愛媛のみかん、美味しいですよ♪
[ 2010/12/23 00:59 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ありがとうございます♪
そうなんですか?
届いたのは貴重なタラバガニなんですね!
ますます美味しそうに見えて来ました♪
Kんちゃんが食べれなくて助かります☆笑☆
クリスマスケーキ、せっかく懸賞をしてるなら
買うよりも当てたいですよね♪
来年は参戦してたくさん当てちゃってください☆
[ 2010/12/23 01:03 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

どうもありがとうございます♪
タラバガニ、ラズベリーママさんも応募されてたんですね。
まだ商品券が来るかもですよね♪
[ 2010/12/23 01:05 ] [ 編集 ]

 

でっかいかにさーん(^ω^)食べごたえありそう!おめでとうございます\(^o^)/
[ 2010/12/23 09:01 ] [ 編集 ]

 美浜みかん

愛知のみかんを食べています。夫が知多半島に行って買ってきました。
[ 2010/12/23 15:07 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。^^
ケーキノルマ達成おめでとうございます!
ポッキーさんなら当ててくれると思っていました。
カニも豪華ですし、お届物も沢山おめでとうございます~。
Kんちゃんさんとポッキーちゃんと素敵なクリスマスをお過ごし下さいね。^^
[ 2010/12/24 17:00 ] [ 編集 ]

 ちゃみさんへ

カニさんは、冷凍庫の中にブッ込んでるよ~。
お正月用だなぁ。
[ 2010/12/24 19:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

みかん・・・
2人で食べ過ぎてすでになくなりそうです・・・

どうしよう。もう1箱買おうかな。
[ 2010/12/24 19:24 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがとう♪
クリスマスもお正月も
太りそうだねぇ~。
[ 2010/12/24 19:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/386-edb31ded
















