 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 クリスマスや~ん♪ 

お届けです  
CIMG4250.jpg 
 マックスバリュ×森永 (マーク)
  キョロちゃんからのXmasプレゼント

お友達に分けてもらったハガキで応募しました。
ラッキー葉書をありがとぉー


アイツが・・・・・キョロちゃん狙ってる
CIMG4251.jpg 
見つめ合うふたり 


CIMG4240.jpg    
 CGC×森永 (バコ)  チュッパツリー

テンション上がるものキタわぁ~
電気消したらピカピカ光ってくれたらいいのに


CIMG4224.jpg 
 ユアーズ×森永 (マーク) コーヒー3種 



CIMG4210.jpg 
 フジパン (応募券) ミッフィのトート 

お友達が応募券を集めたあの大変なフジパンのミッフィを
私に届くようにしてくれました  


CIMG4256.jpg 
 フジ・ユニー・イズミヤ×カゴメ (レシ) カゴメ詰め合わせ

奥のトマトの鍋つかみがかわいい
CIMG4261.jpg 
フムフム・・・トマトちゃんに、手を突っ込むのね・・・

でも、そんなことしたら・・・・
CIMG4259.jpg 
ヤツがシッポを、ピーンと立ててやって来ます。 コレ必然。

CIMG4257.jpg 
そりゃあ、パクッとこうなるさ。

CIMG4262.jpg 
トマトちゃん、さようなら~



あとは 金券類が、

 CGC×カルビー 商品券2000円分
 ブルースカイリサーチ クオカ500円分
 マクロミル ギフトカード2000円分
  ユアーズ×アース 商品券1000円分

って感じでした。  

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆  


CIMG4221.jpg
  
自宅用は、ユアーズのケーキにしました 
実家と弟宅は、各自で引き取り

CIMG4207.jpg  ヨーカドー分もワタクシが
ローソクがたくさん入ってたけど、 どこに刺していいか分からず・・・・
甘いものが食べられないKんちゃんが晩酌中、
きのうひとりでウヒャウヒャ言いながら大人食いしました  

そしてまさかの胸やけが

胸やけするまで食べるなよ・・・って話ですが。

胃薬飲んで、スーーッとしたかと思いきや吐き気が 

胃だけは鉄壁だと思っていたのに・・・。
これくらいで胸やけするとは情けねぇー。
またケーキとお菓子食べて胃を鍛えないと 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


クリスマスイヴだけど・・・・

Kんちゃんは仕事で、おそ~いらしいので。。。

寂しくポッキーと、フィギュアスケート見て応援しまーす。

[ 2010/12/24 19:22 ] 懸賞 | TB(0) | CM(51)

 おめでとう!!

いやーー素敵♪
たくさんおめでとう!!

くーみん今日は、ひとりクリスマスイブやで!!
昨日ケーキで助かったよ!!

ユアーズのタカキはめちゃおいしかった。
くーみんお腹まんぱん!!

また泳ぎにでも行ってくるわ♪
[ 2010/12/24 20:00 ] [ 編集 ]

 豪華なクリスマス

すごいクリスマスです。ケンタッキーとシャンパンがあったら、パーティーができそう。
[ 2010/12/24 20:21 ] [ 編集 ]

 こんばんは

大漁おめでとうございます。やはりポッキーさんには懸賞の神様がついてますね
[ 2010/12/24 20:31 ] [ 編集 ]

 たくさん、おめでと~

見つめあう二人・・・わろた☆
でも、キョロちゃんそっぽ向いてるよv-403ぷっ
チュッパもカゴメもキョロちゃんもコーヒーも・・・今回ポッちゃんと見事なまでにすれ違い~。
応募するスーパーほぼ一緒なのにねー!
こんなこともあるんじゃね。
唯一、アースの商品券がおソロじゃよv-218

あ、もひとつおソロがあった・・・
さっき食べたクリケでワタシも胸やけじゃv-40
[ 2010/12/24 20:42 ] [ 編集 ]

 

わぁ~~森永パラダイスだ~!
これだけあるとポッキー駄菓子店が近日オープンしそう~!!
やっぱ、チュッパツリーいいな~♪
ウチは、待てども来ないだろうな・・・。
でも、キョロちゃんからのクリスマスプレゼントは届いてくれたのでオソロだよ!
[ 2010/12/24 21:38 ] [ 編集 ]

 

ツリーがいっぱいv-339v-480 ワタシの分も残しておいてくれ~!!!
[ 2010/12/24 22:18 ] [ 編集 ]

 

たくさんの当選おめでとう。
森永製菓様々だね~。
[ 2010/12/24 22:55 ] [ 編集 ]

 もり沢山♪

ポッキーちゃん可愛い(≧▽≦)
本当盛り沢山の当選ですご~い♪
欲しかった物が届いて良かったね!
[ 2010/12/24 23:13 ] [ 編集 ]

 (*´∀`)【☆・゜:*メリィクリスマス*:゜・☆】(´∀`*)

e-489さんがいっぱいv-25持ってきてくれたね~e-349
今日は森永製菓さまさまだぁe-266
キョロちゃんからのクリスマスプレゼント、
姉の家には届いたけど、家にはこなかったぁe-259
ポッキーe-490さん、うちにも来てくださ~いe-420
e-239吐きそうになるほど食べちゃダメだよぅe-68
[ 2010/12/24 23:55 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どうもありがとう♪
ユアーズのケーキ、美味しいよね☆
去年、ゆめタとフレスタとユアーズのケーキを食べてみて
ユアーズが一番、好みだったから
今年もユアーズを我が家に迎えたよ☆
タカキもなかなかやるね^^
私も、胸やけするほど食べたもん。。。
また来年もクリケ頑張ろうね~♪
[ 2010/12/25 00:15 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ウチは今日、ケンタッキーを買おうと思ってお店に行ったら
ものすっごい人だったので並ぶのが耐えられず・・・
ケンタッキーもどきのチキンを買って帰りました☆
Kんちゃんに『ケンタだよ☆』って言ったら
何も疑わず食べてました♪
[ 2010/12/25 00:17 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとうございます♪
アタシについてる懸賞の神様・・・・
ほとんど寝てますが、たまに起きていい仕事してくれます♪

[ 2010/12/25 00:19 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ホントだ!
キョロちゃん、あっち向いてホイ!してる・・・
見つめ合ってないじゃ~ん☆
丸久×キョロちゃんのハガキを
タマちゃんにお願いして送ってもらったじゃん?
弟の家に丸久分のキョロちゃんが来たんだって!!
タマ様、ラッキーハガキをありがとう~!
めっちゃ喜んでたよぉー!
アースの商品券と、クリケの胸やけ、オソロ嬉しいです☆笑☆
[ 2010/12/25 00:25 ] [ 編集 ]

 モネクルさんへ

森永パラダイス~♪
これだけあっても、ウチはお菓子屋さんは開けましぇん~
す~ぐ、なくなっちゃうよ☆
チュッパツリー、可愛いよね☆
アタシ、バンバン食べていってるから
ツリーがどんどん寂しくなっていってるけど・・・。
キョロちゃんオソロ、嬉しいわ☆
[ 2010/12/25 00:30 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

なくなる前に、国道2号線を走っておいでぇ~v-530v-355
[ 2010/12/25 00:36 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

どうもありがとうございます♪
マックスバリュのキョロちゃんは
ラズベリーママさんに分けていただいたハガキで当選しました!
ありがとうございましたv-238
[ 2010/12/25 00:38 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

可愛いポッキーってのは、
ワンコの方?それともワタシ?v-207でへへ☆
リラックマちゃんの所で
スタイルワン軍団のキャンペーンは
本賞が当たってくれないってボヤいたからか・・・
カゴメの本賞がやって来たよ♪
ボヤかしてくれてサンキュー☆笑☆
[ 2010/12/25 00:41 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

サンタはいるね☆笑☆
ホント、森永さまさまだよぉ~。
キョロちゃん、オソロなんだね♪
おねぇちゃん家からもらえないのかな?
すでにおねぇちゃん家が喜んでて回収できないかね・・・?
ケーキは、興奮しちゃって食べ過ぎたよぉ。。。
きのうは、ホントに胸やけが凄くて大変だったのに、
今日もまた朝からケーキを食べちゃったゼ☆
[ 2010/12/25 00:49 ] [ 編集 ]

 いっぱーい。

ポッキーオスワリさんちは、懸賞サンタさんから
いっぱいプレゼントが届いたんですね~♪
すごーいっ。
うちはキョロちゃんこなかった・・(涙)
キョロちゃんと見つめあうポッキーちゃん
かわいい☆
生クリームのケーキ、
今日1/2オトナ食いしました。
胸やけ・・しないようです(笑)
[ 2010/12/25 01:13 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

たくさんのXmasプレゼント!
おめでとう~~~m(__)m
家はタロー(=^・^=)ちゃん達にXmasプレゼン
ト(猫福袋)が2つも届いたよ~~~ん(^^)/
更新は明日になるかなぁ~♪
[ 2010/12/25 01:50 ] [ 編集 ]

 

沢山おめでとう\(^o^)/

ヨーカドーのケーキ…保存に困る形でしたが冷蔵庫や冷凍庫に入る大きさでしたか?(笑)
[ 2010/12/25 06:35 ] [ 編集 ]

 メリークリスマス

すごすぎます!!こんなに当たるなんて 一瞬意識を失いかけました(笑)
すごい♪幸運の持ち主ですね♪あやかりたい!!
[ 2010/12/25 09:43 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
クリスマスプレゼントがたくさん届きましたね^^
チュッパツリーが素敵♪まるでお店みたい。
あんなのが届いたらそりゃテンションあがりますよね^^
[ 2010/12/25 10:12 ] [ 編集 ]

 

わぁぁッ!スゴイ★
たっくさんおめでとうございます♪
サクッと金券の当選かいてるとこなんか、
ヒョエェェェェェ(゚Д゚)ェェェスゲーって思いました★
本当におめでとうぅぅ♪
鋼のお菓子BODY作り上げてくださいね♪
[ 2010/12/25 15:17 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

きゃ~☆
我が家にもわけて~!!!!
車様にナッツボンもどき。送るから~(笑)

ナッツボン。一袋で喰い飽きた・・・^^

ローソクがたくさん入ってたけど、 どこに刺していいか分からず・・・
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
めっちゃツボ~!!!!!
確かにコレは何処に?
って感じだよね~!!!!アヒャヒャ!!!

私的には。
サボテンの如く。
横にブッ指したいかも~( *´艸)ムフフ

素敵なクリスマスを過ごしてね☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2010/12/25 19:27 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんばんわ~(^^)ノ
本日も沢山のお届け物をありがとうでふ~☆
↑おいおいっ(笑) でもほんと凄い~!!!
ケーキは、楽しみに待ってたんですが、
どうもダメだったみたいで買ってきますた(爆)
来年こそは!!!懸賞で!!!と燃えてまふw
今日は、ダーさんと二人でクリスマス中かな!?
良いクリスマスをお過ごし下さいね~(^^)ノ
[ 2010/12/25 20:30 ] [ 編集 ]

 

メリークリスマス☆

たくさんのお届けもの、おめでとう^^
どれも振られたわ~私^^;
最近、やたらに落選確認多くてへこみっぱなしじゃ~

去年は28日が最終だったけど
今年はいつまでお届けものが届くかね~
最後までたっくさん届くといいね^^
[ 2010/12/25 22:08 ] [ 編集 ]

 

すっごい、大量のプレゼント♪
うらやまスイ~ツ♪
久々登場の、ポッキーわんこ、
いつ見てもキャわいいね!
チュッパツリーって、本当にテンションあがりそうですね♪
でも、体重も増えそう?・・・笑
フィギュア見てましたよ。
真央ちゃん復活したようで、よかったわ~♪
[ 2010/12/25 22:17 ] [ 編集 ]

 やっほー、またワタシ

ど~も~v-222
弟さんちにもキョロちゃん届いたんかぁ~。
すごいね、W当選じゃん☆
ポッちゃんのお役に立てただけで、ワタシはええよ、外れても・・・v-406てへっ(笑)

そうそう!今日ね、ローソン行ったら、袋かぶってチュッパツリーが売られてたよv-403
120本付きで、5040円だったかな??
おそるべし、チュッパツリーe-451
[ 2010/12/25 23:04 ] [ 編集 ]

 メリークリスマス☆

おぉ~チュッパツリーだ♪
これ、はずれたのよー!!
他にもお届け物たくさんだね☆
おめでとう(^^)
来年もクリスマスケーキは懸賞でゲットしたいね!!
[ 2010/12/25 23:26 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

どうもありがとう♪
キョロちゃんは、ポッキーが狙ってたので
このままではキョロちゃんが危ないと思って
避難させました☆
ケーキ、1/2ですか!!
私もそのくらい軽々イケると思ったんだけどぉ・・・
アタシったら胃まで老化が始まったな・・・。
[ 2010/12/25 23:55 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとです♪
タローちゃん達にXmasプレゼント?
なんだろ☆
更新してるかな?
[ 2010/12/25 23:57 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

どうもありがとう♪
ヨーカドーのケーキは冷凍しようと試みたんだけど
ウチの冷凍庫にはギリギリ箱がつっかかって
入らなかったよぉ。
可愛い形だけどヤマトさんが配達しにくい感じ☆
[ 2010/12/26 00:01 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

どうもありがとう♪
意識を失いかけたって☆笑☆
目を覚ますんだぁ~~~
[ 2010/12/26 00:05 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとう♪
チュッパツリー、テンション上がりました♪
お店においてあるの見て
私、コレ・・・丸ごと持ってる♪
とか、ひとりでニヤニヤしてます。
[ 2010/12/26 00:10 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもありがとう♪
およよ。
サクッと金券を書いてたらスゲーのね!!
よし。今度から金券はサクッと書いて
カッコ良さをアピールする作戦に切り替えようかな☆
[ 2010/12/26 00:19 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ナッツボンもどき、1袋で飽きたんか?
はえぇ~~。
ナッツボンもどき美味しいやんかぁー。
ローソクさ、ドコにさしていいかも分からないし
チョコでコーティングされてるから
刺したらチョコが割れ割れ状態になるようなぁ・・・。
ま、あまったローソクは鼻と耳にでもさしとくわ☆
[ 2010/12/26 00:23 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうです♪
ゆん太郎さんもケーキに応募したんですね~。
クリケを当てるのは、かなり過酷ですが
毎年当てたいですね。
アタシは、クリケを当てる為に懸賞を始めたので
必死です☆
[ 2010/12/26 00:35 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

メリクリ~☆
どうもありがとう♪
私は去年27日が最終だったよ~。
スタルワン軍団×ミツカンで
ミツカンの詰め合わせだったんだけどぉ~。
今年は。。。もぅ、みんなの所に
このキャンペーンの賞品が来てるから、
アタシは撃沈って事で、
ましゃか、今日でお届けは終わりカナ・・・
キャンペーン事務局さん・・・お正月も働け働け~~~
[ 2010/12/26 00:42 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

チュッパツリーはテンション上がりまくりです。
真央ちゃん、よかったです~。
いつもテレビで放送の前に、
ネットで結果を見てからじゃないと放送を見れないんですよね。
ネットで調べて真央ちゃんが残念な結果だったりすると
心臓が止まりそうでテレビを見れません~~。
今日はネットで、真央ちゃんが
いい点数だったのを見ただけでホッとして涙が・・・☆笑☆
だから安心してテレビを見ました♪
真央ちゃんが子供の頃からテレビで見てるからか、
もう、我が子のように思ってしまって(プ)
[ 2010/12/26 00:54 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうなのよぉ~♪
弟にも届いて、タマ様さまさまだわ!
あたしゃ、ハガキを送ってくれた
タマ様を蹴落として、のし上がってしまったのね。てへっ(プ)
チュッパツリーが、丸ごと売ってたの????
1本づつじゃなくて???
これ、120本もあるんか?! ひょ~~~。
5040円?! ひょ~~~~~。
あれ?チュッパチャップスって、昔は30円だったけど今は42円よね?
42円×120本=5040円じゃん!
ツリーの土台の値段はタダか?!
森永製菓に頼んで、チュッパツリーの土台だけプリーズ~
ってお願いしたらタダかね☆
[ 2010/12/26 01:06 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

どうもありがとう♪
たくさん届いて嬉しいけど
アミーゴちゃんの当たってたお寿司券が
超~羨ましいですけどぉ~☆
コレ、当たる人が身近にいるなんてビックリさ!
来年もクリケ争奪戦頑張るよ~!
[ 2010/12/26 01:11 ] [ 編集 ]

 有馬記念

今日は有馬記念。ブエナビスタ。買った? 1番人気だからな~。
[ 2010/12/26 15:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!
一度記事を書いてあとは送信のところ
手元がくるってキャンセルを押してしまった
モッチーです。←これ、いった??

キョロちゃん、これうちも狙ってたんだけど
クリスマスサンタさんはこんかったよ(涙)
サンタさん、迷ったんかね?!
チュッパチャップス本当に豪華^^
こりゃ、テンションあがるべ~♪
チュッパチャップス永遠に詰めていったら
いつでもパーテーできるもん(^-^)
年末もさすがの大量当選なんは
さすがポッキーちゃんだよ^^
来年はひとつでもおソロできるよう
頑張るぞ!!
あっ、クリケで胸やけしたって?
もう大丈夫??
来年はモッチー家に引き替えで
大歓迎だよ(笑)お大事に!!
[ 2010/12/26 20:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 00:43 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/27 15:00 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

1番人気からはいつも買わないので
ブエナはからは買ってなかったんですよぉ。
私は違う馬を買ってハズレましたが
Kんちゃんが当てました☆
[ 2010/12/27 16:54 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

うんうん!
その説明いるいる~!
人の不幸は大好物サ☆笑☆
キョロちゃん、応募してたのね♪
コレ、きっと来年もあると思うから
キョロちゃんには来年、来てもらいなさい♪
クリケは胸やけしても
食べれるから大丈夫よ!
モッチーに迷惑かけたらアカンので
来年も私が食べるわよぉー!
[ 2010/12/27 16:58 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/01 19:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/03 20:51 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/03 21:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/387-0977f860
















