 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今年最後であろうお届けデス☆ 

お届けです
CIMG4266.jpg 
 丸久×はごろもフーズ (オープン)  はごろも詰め合わせ



CIMG4267.jpg 
 森永乳業 (ネット)  クリープ&ラテアートDVD

このキャンペーンは第2弾がやってます。
〆切りは1/4まで   www.creap-latte.jp/



CIMG4272.jpg 
 ゆめタウン×日本水産 (応募シール)  商品券5000円分


CIMG4273.jpg 
 マルナカ×クラシエ (レシ)   W賞 商品券1000円分


CIMG4276.jpg 
 マダムジョイ×カバヤ (レシ)   沖縄そば

差出人を見ると沖縄
沖縄から飛行機に乗ってわざわざやってきました
生麺で冷蔵便だったので送料が高そう
沖縄そば、楽しみです



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


もぅ、今年のお届けも終わりだろうから
ブログの更新も今年最後カナ

最後なのでポッキーでも載せとこか

CIMG4255.jpg 
私が椅子に座ってパソコンやりだすと、
『抱っこしやがれコノヤロー』 って感じでジャーンプしてくるので
膝の上に乗っけていつもパソコンしてるんです。

でもさ。
私の右腕にアゴを乗っけて寝るのよね・・・・
アタシ、腕にポッキーのアゴをのっけたままパソコン打つから
右腕だけ筋肉がつきそう・・・。
パソコン打つのに動くとポッキーもガクガクゆれてるけど
全然起きないのよ・・・・


というわけで。(どーゆーわけかは分からないけど☆)
今年も仲良くしてくれてありがとうございました
来年もよろしくね

よいお年を
[ 2010/12/27 16:52 ] 懸賞 | TB(0) | CM(66)

 

えー!
今年のブログ、もう終わり?
ポッキーちゃんなら、明日も明後日も
当選品がやって来そうなのに。
ゆめタウンの5000円オソロです!
お魚に貼ってたシールのキャンペーンかいね?
ポッキーかわいいね~。
パソコン打つにはちょっと邪魔かな(笑)
来年も仲良くしてね。
[ 2010/12/27 18:31 ] [ 編集 ]

 いろいろおめでとう♪

当選ラッシュだね♪
今年はいろいろありがとうございました。
ご縁があり、ポッキーちゃんに
出会えたことに感謝しています。
どうぞ来年もよろしくお願いします。v-10
[ 2010/12/27 18:31 ] [ 編集 ]

 まだ来るような

こんばんは。もう今年はブログ納め?お世話になりました。よいお年を。
[ 2010/12/27 21:03 ] [ 編集 ]

 こんばんは

たくさん当選おめでとうございます。ポッキーオスワリさんにはたくさん楽しませて頂きありがとうございました。来年はポッキーさん目指します!
[ 2010/12/27 21:29 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
ほかの方と同じく、ポッキーさんちにはまだまだ
荷物が届きそうな気がしますが…

今年はポッキーさんと知り合いになれてうれしかったです♪
来年もよろしくお願いしますね^^
[ 2010/12/27 21:36 ] [ 編集 ]

 同じような事書いてたよ。

もうそろそろ今年もお届け終わりかなぁ?って!私も今日記事にしたところ!
でも、ポッキーオスワリちゃんならまだまだ届きそうな勢いだよ。
うちは1つずつしか届かないから、尊敬しちゃうよ。
まだまだブログ更新待ってるね♪
[ 2010/12/27 21:38 ] [ 編集 ]

 

年末&年明けに空のスーツケース持参で遊びに行くねv-218v-530
[ 2010/12/27 21:40 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

え~???
もう終わり~???
まだまだお届け有るよ~!!!
きっと・・・有るはず!!!!

切なる願い(笑)

ポッキーワンコ可愛いね~^^
安心して身体預けてるって感じがある~!
こういう時、至福~って思ってネンネしてるんだろうねぇ・・・☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
抱っこさせて~!!
ワンコの方・・・・^^
[ 2010/12/27 21:51 ] [ 編集 ]

 

今年はお知り合いになれて嬉しかったです\(^o^)/
来年もよろしくお願いいたします(^ω^)

よいお年を(・∀・)ノ
[ 2010/12/27 22:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
たくさんのお届けものおめでとう♪

まだ明日もお届けものあるんじゃない!?
ブログ更新を願いつつ・・・

まだ知りあって日が浅いけど、お友達になってくれてありがとう^^
声をかけてもらったとき、とっても嬉しかったよ~♪
すぐにタメ口になってごめんね(笑)
とっても話しやすかったからつい・・・^^;

こんな私だけも来年もどうぞよろしくね^^
よいお年を☆
[ 2010/12/27 22:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。

お届けもの いっぱーい おめでとう~♪今年は ぽっきーちゃんやみんなのおかげで すごく楽しい1年になったよ。
ありがとう~。

朝ドラ 「てっぱん」って広島と大阪が舞台でしょ?ゲゲゲほどじゃないけど みてて ポッキーちゃんって こんなトコにすんでるんかなあ・・・って思ったりして


楽しい1年をどうもありがとうねー。

来年も また 仲良くしてね♪

ポッキーわんこちゃんのUPも楽しみにしてるよ♪

[ 2010/12/27 22:50 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

えー!
もう、届かんじゃろ~?
5000円オソロなのね♪
そうそう、お魚に貼ってたシールだよ。
サーモンブロックとぶりにしか貼ってなかったから
1つづつ買って応募したよぉ。
ポッキー、マジでパソコン打つ時邪魔なんだけど・・・
右腕がぷるぷるするもん。
でもぐっすり寝てるから可愛くて。。。☆
[ 2010/12/27 23:19 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どうもありがとう♪
そんな風に言ってもらえると照れるじゃんv-238
でも、アタシもくーみんちゃんとお友達になれて嬉しかったよ☆
くーみんちゃんって、ブログをドンドコ更新してくれるから
ちょっと見なかっただけでとりのこされて行くわ♪
これからも必死にすがりついていくよ☆
[ 2010/12/27 23:23 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

もぅ、流石に何にも届かないだろうと思って・・・
今日でブログ納めです☆
こちらこそ今年もお世話になりました♪
来年もよろしゅう頼みます~☆
[ 2010/12/27 23:26 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとうございます♪
お友達になれてまだ日が浅いですが
いつもコメントもらって嬉しいです☆
来年もくれぐれもよろしくお願いしまーす☆
[ 2010/12/27 23:28 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうございます♪
そうかな・・・まだ何か来ちゃうかな・・・♪ウヒョ☆
たくさん来たらブログ更新するので
ブログが更新されなかったら
アイツ、調子に乗ってたけど結局な~んも来なかったんだな。
って失笑しててください☆
こちらこそ、来年も仲良くしてくださいね♪
[ 2010/12/27 23:32 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

もう、お届け終わりじゃろ~?
なんだかそんなこと言われたら
まだまだ届くかと調子に乗ってしまう~~~。
アタシは、届いたものをすぐにUPせずに
ため込んでまとめてUPするから
たくさん届いたように見えるだけだよ。ポッキーマジックやでぇ~☆
クロネコさんごっこでもしながら
明日のお届けも待ってみるわ☆
[ 2010/12/27 23:38 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

『なんでやねーーーん!』って
声出して関西弁で突っ込んじゃったよ!!

[ 2010/12/27 23:40 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

もう終わりやぞ☆
そんな、、、、ぺぺままんちゃんまで
まだまだお届けあるよ~とか
私に期待もたせて、ドーンと奈落の底へ落とす気だね☆
そう、ポッキーは可愛いのじゃよ☆笑☆
ポッキーを抱っこしたいんか?
でもアタシも抱っこしてもらいたい。
ポッキーを抱っこしたアタシを
ぺぺままんちゃんが抱っこするってのはどうだい?
一石二鳥ってやつだねi-236
[ 2010/12/27 23:44 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

こちらこそ・こちらこそ~♪
私、ちゃみちゃんのブログ好き~☆
毎日のお弁当とかすんごい楽しいもの☆
こももちゃんのお弁当が早く始まらないかとワクワクだよ~。
来年もよろしくね☆
[ 2010/12/27 23:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!とつぶやけるのは
今年最後かい?!うちも明日もくるに
はらたいらに5000点(笑)
豊作のお届けものにうはうはしてます!
てあたしじゃないって?!
今年はポッキーちゃんに出会えたこと
そしてよくしてもらったことすべてに
感謝です☆
こんな私ですが来年もがっつりよろしくね♪
[ 2010/12/27 23:56 ] [ 編集 ]

 ゆうよしきさんへ

どうもありがとう♪
みんなで、まだお届けものが届くと私を持ち上げてる~。
そして結局な~んも届かないってオチなのかっ?!
みんな、私の心をもて遊ぶや~~~ん☆笑☆
こちらこそ、お友達になってもらってありがとう♪
あっとまいむちゃんに感謝だね☆
タメ口なら、私もヒドイやろ?(笑)
じゃあ、慣れ慣れしいついでに
よっしーって、呼ばせてもらうわ☆ふふふ☆
短縮しすぎかね?!!
でも、もう決めたからv-91
よっしーって誰じゃ?って思わないでねv-207
[ 2010/12/27 23:57 ] [ 編集 ]

 

これで終わりってことないと思うよ。まだ31日までお届けものあると思いますぜ!
ポッキー、かわゆすぅ。
なかなか起きないのは安心しきって甘えて寝ているからだろうね~♪
今年は出会えて嬉しかったです。来年も宜しくお願いします^-^/
[ 2010/12/28 00:00 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

どうもありがとう~♪
こちらこそ、仲良くしてもらって嬉しかったよぉ~☆
てっぱんって、広島の尾道よね。
ちょっと住んでる所からは離れてるけど
しゃべり方はバッチリあんな感じの広島弁だよ☆
顔も安田成美みたいなもんだと思ってくれてだいじょうヴイv-221
来年も仲良くしてね♪
[ 2010/12/28 00:04 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ♪
わんさかお届け物が届いてる~!スゴイヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
って事で、まだまだお届け物が届くに5000点(笑)
今年は、ポッキーさんとお友達になれて嬉しかったデス(ノε`*)ノ
来年もよろしくお願いします♪
[ 2010/12/28 00:08 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

はらたいらに5000点。倍率ドン!更に倍!
ってか?(笑)
あー。残念。はらたいらさん不正解。
篠沢教授にしとけばよかったのにぃ~☆
こちらこそ、モッチーには、こんばんみー☆から
楽しませてもらっちゃって♪
いつもコメントありがとよ!
来年もがっつりどっぷり頼みますゼ~☆
[ 2010/12/28 00:13 ] [ 編集 ]

 良いお年を☆

今晩は!沢山のお届けものおめでとう☆ブログいつも楽しませてもらいました♪ありがとうね!なかなかコメントも更新もマメに出来ない私ですが来年もまた懲りずに仲良くして下さいな!よろしくお願いします☆☆
[ 2010/12/28 00:15 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

およよ~☆
りりか姉サマまで!!
31日まで届くって・・・完全に私の心をもて遊んでるな☆
31日まで血眼でピンポン鳴るの待つことにするわよぉ~
ポッキー、、、、パソコンしてるときは
かなりガクガクぐるんぐるん動いてんのに起きないの☆笑☆
不思議でしょうがないわ・・・。
アタシだったら酔って吐きそうな動きなんだけど☆
こちらこそ!お友達になってくれてありがとう!!
来年も仲良くしてね♪
[ 2010/12/28 00:19 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもアリガト~♪
はらたいらさんに5000点かい?
どうやら篠沢教授の方がいいらしいよ☆
こちらこそ、お友達になってくれてありがとう!
にょんちゃんと共に、来年もたくさん当選出来たら嬉しいわ♪
来年もよろしくね☆
[ 2010/12/28 00:27 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうもありがとう♪
忙しい中、コメントしてくれてありがとう☆
なかなかコメント出来なくとも
いつもぴかたまちゃんのラブは注入されてるから大丈夫よぉ~v-238
来年も仲良くしてちょ~だい☆
ぴかたまちゃんも、よいお年を!
[ 2010/12/28 00:30 ] [ 編集 ]

 

ホントいつ来てもv-25わんさかだねv-10
たくさんおめでとうe-405
家にもこんなに届いたらいいのになぁ。
今年は前からひそかに憧れてたポッキーちゃんと、
お友達になれてホント嬉しかったですe-68
マメにコメントできてないけど、毎日遊びに来ているよ。
ごめんねe-259
こんな私だけど、来年もよろしくお願いしますe-348
よいお年をe-247
[ 2010/12/28 01:06 ] [ 編集 ]

 来年もよろしくです

そっか今年最後のお届けなんですね。宅配業者が休みに入るから?
いやぁ~商品券とかほんとうらやましい
レシ応募が当たるとほんと懸賞やった甲斐がありますよね(ちなみにあたしはレシ応募チャレンジは今月から)ポッキーさんのブログ見てると自分のレシ応募に期待しちゃう(笑)
また来年もよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/28 09:14 ] [ 編集 ]

 

当選ラッシュですね^^

まだまだ新参者ですが、今年はポッキーさんと出会えてとても嬉しい年になりました^^
来年もドシドシ(笑)遊びに来ますので、宜しくお願い致します♪

自分のブログにも書いたのですが、ポーチもしご希望でしたら教えて下さいね^^
[ 2010/12/28 09:26 ] [ 編集 ]

 

クリープおそろ当選です♪
まだDVDは見ていませんがこのまま封印される可能性大です(笑)
新参者ですが、来年もよろしくお願いします
[ 2010/12/28 09:31 ] [ 編集 ]

 

いやいや!まだまだお届け物来るでしょ♪
届いたら、ぜひアップしてくださいね~
1年間、ポッキーさんの楽しい記事で、
何回爆笑させてもらったかわかりません♪
来年も、面白い記事期待してます♪
当選品も沢山来ますように~♪
1年間本当にお世話になりました~(*^_^*)
[ 2010/12/28 11:12 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
憧れる要素ゼロのアタシなんかに
そんな事を言ってもらえて照れるや~ん。
コメントなくても、読んでもらってるだけで
ブログを書く励みになるよ♪
こちらこそ、来年も仲良くしてもらわないと困るから
よろしくね☆
くーちゃんも、よいお年をv-530
[ 2010/12/28 12:20 ] [ 編集 ]

 さくらサクさんへ

今年最後のお届けカナ~。
宅配屋さんはまだ働いてそうだけど
キャンペーン事務局がお休みになるからね。
な~んも届けてくれないんだよ。
レシ応募、今月から始めたのね!
そりゃ~当たるよ☆
商品券とかバンバン届くといいね♪
こちらこそ、来年もよろしくねv-530
[ 2010/12/28 12:25 ] [ 編集 ]

 ちょびさんへ

こちらこそ、ちょびさんにコメントもらえて
とっても嬉しかったよぉ~♪
来年も仲良くしてね☆
あと、ポーチ、すんごい可愛いのに使わないの?
すごく嬉しいんですけどぉ~ウヒョ~☆
[ 2010/12/28 12:28 ] [ 編集 ]

 りんちいさんへ

クリープおそろ、嬉しいです♪
DVD・・・・私もこのまま放置されるカモ☆笑☆
でも、今日のゴミの日には出さなかったよ(爆)
こちらこそ、来年もよろしくね☆
[ 2010/12/28 12:31 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

いやいや・・・もう来ないでしょ☆
怒涛の大掃除も終わったし、
応募するハガキもないし、
30日まで、な~~んもすることなくてヒマなので
ブログを書きたいんですが☆
な~んも来ないと話題もなくって。。。。
こちらこそ、今年はミドルさんとゴマちゃんに
仲良くしてもらえて嬉しかったです。
来年もよろしくでーすv-530
[ 2010/12/28 12:37 ] [ 編集 ]

 ウワーーーー(^◇^)

またまた・・・沢山~~~~~(^^)/
おめでとさん~~~m(__)m
いやぁ~!
ポッちゃん♪なら明日まで来るっしょ~♪?

↑ポッキーちゃん♪
可愛ユス(=^・^=)
家のタローも抱っこはしないけどパソコン!やってると邪魔しに来るよ~!
ちょっと!うざいけど(=^・^=)可愛いいんだよなぁ~(^。^)y-.。o○

一応・・・御挨拶m(__)mしとくね♪
今年は色々・・・どうもね~~~m(__)m
来年もよろしくたのんまっせぇ~♪
Kんちゃん♪ポッキーちゃん♪によろぴこ~~~♪
[ 2010/12/28 13:52 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとです♪
お届けは、今日、ちょっぴり来ました^^
ポッキー、可愛いざましょ♪
膝の上にのっけて身動きとれないし、腕はしんどいけど
可愛いから許す!って感じです。
タローちゃんも、邪魔しに来ますか♪
相手にされないと、自分の存在をアピールするんですかね?

こちらこそ、今年はお世話になりました♪
タロママさんと仲良くなれて嬉しいです☆
来年も仲良くしてくれないと泣き叫ぶよv-238
[ 2010/12/29 00:39 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/29 06:20 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

わんこを抱っこした貴女ごと抱っこ・・・・


かなり腕に自信がなきゃ~だわ~★笑★
お届けはまだ有るはずよ!!!!
毎回レシ作って書くときに。
ポッキー神社に向かってパンパン!!
敬礼&柏手打とうかと思うほど( *´艸)

葉書書いてるときいつも。
オトメンが「かいてあげようか~」って言うのね。
「・・・・」

絶対宛名不明で戻ってくるよね!!^^
葉書書くときワンコやっぱり腕に来るの???
文字揺れてない~???
もうすぐお正月だねぇ★
ゆっくりまったり宮島いきてぇぇ(* >ω<)
そしてポッキーちゃんのお家で広島話。
華咲かせたい( *´艸)ムフフ
今日も良い日で有りますように☆
[ 2010/12/29 09:42 ] [ 編集 ]

 ミスド

ミスドの福袋を買いに行きました。ヨーカ堂にも、プレ福袋が売っていました。お正月に並ばないのかな?
[ 2010/12/29 12:04 ] [ 編集 ]

 お礼便で~す!?

ポッキーサンタさまへ。遅くなりましたがこれからお礼便を送ります。
[ 2010/12/29 16:28 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ポッキーを抱っこした私を抱っこしたら
ぺぺままんちゃんが潰れちゃうね☆
でもちゃんと、抱っこの日までに鍛えておいてね♪

オトメン、可愛いね~♪
ハガキ、書いてもらいなよ☆笑☆

ハガキを書く時は、流石にポッキーを抱っこできないわ☆
抱っこしてたら、全然文字が書けない。。。
ハガキ書いてる時にポッキーがやって来たら
おもちゃを投げて、おもちゃに夢中にさせとくよ。
お正月はどっか行くの?
いいお正月を過ごしてね♪
[ 2010/12/30 00:15 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ミスドの福袋、可愛かったですね♪
今日は、カープの福袋が1万円で売ってるのを見つけて
『あっ!!!!』って、思って!
1万円?????
って思って何が入ってるのかとテンション上がったんだけど、
なんとも・・・持ってるグッズばかりだったので萎えました・・・
1万円もするからレアものかと思ったのに残念☆
お礼便、ありがとうございます☆
やぶひびさんにはいつもいただいてばかりで
お礼便なんてもらうのが申し訳ないくらいです。
ホントにいつもありがとうございます!
[ 2010/12/30 00:23 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 00:32 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
よっしー!誰!?(笑)よっしーでOKよ☆
会員登録でニックネームいるとき「よっしー」って書くときもあるしね(笑)
じゃぁ、私はみんなが呼んでる「ポッキーちゃん」って呼ばせてもらおっと^^

ポッキーちゃん♪
今年はこれが最後のブログめぐりなの~
本当にありがとう^^来年もどうぞよろしくね☆
[ 2010/12/30 00:59 ] [ 編集 ]

 

まだまだ続くよ、こんばんみー!!
お風呂入ってすっきりしてお礼をって
思ったら、先にコメントいただ恐縮です(>_<)
そう、あの商品券デカキャラメルか商品券のやつで、しかもしかもポッキーちゃん
あなたさまにいただいたものよん(^-^)
本当にびっくりで^^福をわけてもらいました♪
といってもまだまだ福を吸い取るには時間が
かかりそうなので数年かけてお伺いします(笑)
やっぱり、うちポッキーちゃんと
離れられないぞぃ~!!!!(笑)
[ 2010/12/30 01:27 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

よっし~♪ 
わざわざ今年最後のご挨拶に来てもらって嬉しいわ☆
ありがとう~☆
ポッキーちゃんでも、美人さんでも、女王様でもなんとでも呼んでね☆
ポッキーオスワリって、長くてあつくるしいやろ?
ブログをこんなに続けると思ってなくて
最初、土曜日の昼下がりに
テキトーにHN考えてテキトーにブログ作ってみたのよね。
『こんな長たらしいHNでメンドクサイ思いをさせてすんません!』
って、コメントくれるお友達に土下座したいわ。
こちらこそ、来年もよろしくね♪
[ 2010/12/30 02:02 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

こんばんみー☆
やっぱり、デカキャラメルのキャンペーンだったのね♪
おめでとォ~。
ゆめタウンの商品券・・・使う時ある?
ゆめタウン行く事がなかったら、
クオカとかイオンの商品券とかギフトカードとか
モッチーが使いやすい金券と交換するよ。
いつもで言ってね^^
[ 2010/12/30 02:07 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 03:21 ] [ 編集 ]

 

お届け物たくさんだね!おめでとう♪
今年の終わりにポッキーちゃんと仲良くなれて
とってもうれしかったです♪
来年もよろしくね☆
[ 2010/12/30 12:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/30 21:11 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

どうもありがとう♪
こちらこそこそ!!
仲良くなってもらえて嬉しかったよぉ~。
来年も仲良くしてね!頼むーーー☆
[ 2010/12/30 23:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/31 07:10 ] [ 編集 ]

 

v-530ラテアート作ってあたたかく出迎えておくれv-351
[ 2010/12/31 10:17 ] [ 編集 ]

 

ポさん、チワーッス!!!
ご挨拶が遅れちゃいますたが、
今年もいっぱいお世話になりますた^^
(ハイ、お世話しました!の声が聞こえそう、笑)
でも懲りずに来年もヨロピクでふ~☆
お正月は、激さむな感じですが温かくね^^
良い年末年始をお過ごしください~☆
追伸:ポッキーちゃんにナデナデを~☆
[ 2010/12/31 11:34 ] [ 編集 ]

 あけおめ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
[ 2011/01/01 00:23 ] [ 編集 ]

 

(*≧Д≦)ノ☆ぁヶぉめェェ☆

今年もいっぱい。
勿論いっぱい絡んでください゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:
フォッ( *´艸)

今年も1年ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2011/01/01 09:52 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あけましておめでと!
今年は、うさぎちゃんの年だね♪
よろしくね~☆
[ 2011/01/02 15:14 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
ホント!お正月は寒くて~~~
寒すぎて、初詣は泣きそうでした。
[ 2011/01/02 15:16 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
やぶひびさんに分けてもらった
ニチリウ×明治乳業のアイスのハガキで当選出来ました。
ありがとうございます♪
[ 2011/01/02 15:18 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

明けましておめでとう!
今年もよろしくね♪
ぺぺままんちゃんとオトメンにとって
良い年でありますように☆
[ 2011/01/02 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/388-97c7b041
















