 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーとお届けもの 

来ない来ないと言っていたお届けものがようやく届きました


コープの歯磨きブランドピュアクトから、キャラクターのネーミング応募でした。

CIMG0651.jpg

ラッコのパペットです

ポッキーのおもちゃにちょうどいいわと思い、応募しました

ポッキーは新しいおもちゃが好きで1か月に3個くらいは買っているので

おもちゃだけでかなりの出費

この写真は、ラッコちゃんで早く遊びたいポッキーを

マテ

と一喝し、おとなしくなったところをパチッ


そして・・・・


CIMG0661.jpg


横目で狙ってる


CIMG0659.jpg


正面からでも狙ってる

ラッコちゃん逃げて~


CIMG0654.jpg


カプッ

ブサイクポッキー


CIMG0664.jpg

絶対、はなさねぇ~

必死だぁwwww



[ 2009/02/06 21:15 ] 懸賞 | TB(0) | CM(6)

 No title

お届け物、おめでとうございます!
ポッキーチャンのおもちゃが1つ増えましたねぇ~(^^)笑
ポッキーチャン、必死~ww
[ 2009/02/09 11:04 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

アタシのお母さんが、もう新しいおもちゃを買ってきてしまったので、
新しもの好きのポッキーはそっちに夢中で、このラッコちゃんおもちゃは
オハライバコのようです・・・(ToT)/~~~
[ 2009/02/09 23:37 ] [ 編集 ]

 こんばんわ^^

カプッとされても、笑っているパペット君(笑)
本当にポッキーちゃん必至ですね(笑)
おいらにおくれよ~おくれよ~と言ってるみたい^^
[ 2009/02/10 17:22 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんばんは~^^
ポッキーにおもちゃばっかり買ってたら
そこらへんのペットショップやホームセンターの
犬用おもちゃを買い尽くしてしまって、
新しいおもちゃを見つけるのが大変です・・・^_^;
[ 2009/02/11 23:30 ] [ 編集 ]

 No title

はじめまして!
FC2から来ました
犬猫大好き!なくぅーと申します

ポッキーちゃん可愛いですe-267
ぬいぐるみ大好きなのですね^m^
[ 2009/02/12 15:50 ] [ 編集 ]

 くぅ-さんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)

ポッキーをかわいいと言ってもらえてめちゃめちゃ
いい気になってます( ^^) _旦~~

これからもポッキーを見にきてくださいね(●^o^●)
[ 2009/02/12 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/39-2cc77dc6
















