 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ちょびちゃんのプレ企画開催中です☆ 

只今、ちょびちゃんのブログで、
ディズニーシーのお土産プレ企画開催中です

ワタクシ、一番乗りで参加させていただいておりまーす


プレゼントの内容は

プレゼントディズニーシーで購入してきたお土産(バナナ風味のココアクッキー)
プレゼントお好み焼きソース
プレゼントVAAM
プレゼント香味とんがらし
o0400030010963962240.jpg  

〆切りは・・・・
2011年1月10日(22時まで)



嬉しいことに、はじめましての方も参加させていただけるそうなので
ちょびちゃんのブログへGO  ameblo.jp/chobi316/

[ 2011/01/05 16:03 ] お友達 | TB(0) | CM(10)

 こんにちわ!

 
はじめてなのですが 
締切3日後が
誕生日なので
是非、参加させてもらいます!
 
[ 2011/01/05 16:11 ] [ 編集 ]

 コンすけさんへ

こんにちは♪
もうすぐお誕生日なんですね☆
おめでと~ございます!
ちょびちゃんのプレ企画が当選でいたら
素敵な誕生日プレゼントになりますね~♪
が、しかし・・・
アタシも当選する気満々なので負けませんよぉ~☆笑☆
[ 2011/01/05 16:40 ] [ 編集 ]

 

応募&記事にして頂いてありがとうございます☆
ポッキーさんが応募して下さって嬉しかったです^^
ばっちり2口応募承りましたよん♪

ではでは発表をお楽しみに~☆
[ 2011/01/05 18:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/06 05:07 ] [ 編集 ]

 ありがとう!

ポッキーさんのお蔭でちょびさんプレ企画知りました。早速飛んで行って応募しましたよ~。ありがとう!
[ 2011/01/06 08:11 ] [ 編集 ]

 

YOUが当ててMEに献上せよv-115v-530v-426(笑)。
[ 2011/01/06 10:12 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

こんばんは♪
参加させてくれてありがと!
結果発表楽しみにしてまーす☆
[ 2011/01/07 19:31 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

可愛いディズニーのプレ企画嬉しいですね♪
当たるとイイナ☆
[ 2011/01/07 19:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

チミは、ジャニーさんかっ!
[ 2011/01/07 19:33 ] [ 編集 ]

 参加しました

こちらから参加しました。盛り上がりますように。
[ 2011/01/07 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/390-cf7ff7b4
















