 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆新春プレ企画☆ 

プレ企画マニア(?)のワタシ

新春だというのに、プレ企画をやらない訳にはいきまへーん


今回のプレゼントはコチラ 
CIMG4328.jpg  

こちらの詰め合わせを
みんな大好きグリコの赤箱に詰めて1名様に

内容は少し変わっちゃうかもだけど、こ~んな感じで 
CIMG4329.jpg  


そして、新春一発目なので
頑張ってあの抽選方法が復活です

CIMG4182.jpg 
ポッキーに選んでもらいますよ (寝てるけど)




CIMG4321.jpg 

1  ・ イカ
2  ・ 犬
3  ・ トマトちゃん
4  ・ ライオン
5  ・ ホネ
6  ・ ギョーザ
7  ・ うま
8  ・ くつ
9  ・ ブタ
10 ・ はりねずみ
11 ・ うさぎ
12 ・ バルタン星人
13 ・ にんじん
14 ・ ☆
15 ・ ペンギン


今回は、応募コメントをいただいた順番に
このおもちゃを割りあてます。

1番にコメントくれた方は 1のイカのおもちゃ担当 って感じでね。



そしてこのポッキーのお家に
CIMG4322.jpg 

おもちゃを詰め込みます。
CIMG4323.jpg 


『おもちゃを持っておいでぇぇえええ~~~』 と言ったあと、

ポッキーが、1番最初に私の所に持ってきたおもちゃの担当の方が

当選です。




ココで恒例のォ~

飼い主的予想の発表でーす


本命  ③ トマトちゃん

対抗  ⑭ ☆

大穴  ⑦ うま


飼い主的予想の ③ トマトちゃん を信じちゃう方は、
3番目にコメントしてね

注) 飼い主的予想・・・・あてになりませーん。




〆切りは・・・・おもちゃがなくなる人数まで。

ということで、

先着15名様限定プレ企画です

15名の方に応募してもらわないと
永遠に〆切りはやってきましぇーん


応募は必ずコメント欄からお願いします。
メールフォームからメールで応募される方が
毎回たくさんいらっしゃるのでアタシ困っちゃいます。
メールフォームからの応募は無効ですので
なにとぞよろしくお願いします。


それでは

〆切りが来てくれますように

[ 2011/01/07 19:42 ] プレ企画 | TB(0) | CM(25)

 

こんばんは。お久しぶりです・・。
プレ企画に参加させてください。
いつも豪華なプレゼントに驚きです、、、
このポッキーちゃんがおもちゃを選ぶ抽選方法のファンです!抽選発表の記事がとっても楽しみです。
[ 2011/01/07 19:54 ] [ 編集 ]

 

さやかです。
ご無沙汰してすみません!
新年のご挨拶にと思ったらちょうどプレ企画が!
しかもポッキーちゃんが抽選してくれるこの企画大好きです!
そして、この抽選方法で当選させてもらった事があるので期待大です!!
ポッキーちゃん、私のおもちゃを選んでくれたら
お礼にワンコのおもちゃ送るからよろしくね~。
これは、ワイロになるかな(笑)
[ 2011/01/07 19:58 ] [ 編集 ]

 

こんばんはv-237
是非、参加させてくださいv-91
もし当選出来たら、素敵な1年になりそうですv-238
私、3番目だからポッキーオスワリさん予想の
3・トマトちゃんのおもちゃかな?
楽しみです!
よろしくお願いしますv-10
[ 2011/01/07 20:42 ] [ 編集 ]

 

私もプレ企画に参加します。
ご挨拶が遅くなってすみません。
明けましておめでとうございます。
コメントがいつも残せていませんが
ポッキーさんのブログは毎日みさせてもらってます。
たくさんの当選品でケーマーとしても尊敬してますし
楽しいブログでいつも楽しませてもらってます。
ポッキーちゃんが抽選するんですね。
楽しみです。
今年もよろしくおねがいします。
[ 2011/01/07 20:51 ] [ 編集 ]

 参加します

こんばんは。参加させてください。
限定15名ですか~
呼び込みして来ようっと。
[ 2011/01/07 20:51 ] [ 編集 ]

 

私もぜひ参加させてねe-349
③のトマトちゃん狙いで行こうe-2と思ったら、
間に合わなかったわぁ~e-263
でも、ポッキーちゃんが何を選ぶかわからないもんねe-68
ではでは、抽選楽しみにしていま~すe-319

[ 2011/01/07 20:51 ] [ 編集 ]

 超豪華

すごい豪華なプレゼントだね。
ぜひ参加しまーす。
当たるといいな♪
[ 2011/01/07 21:06 ] [ 編集 ]

 

コメントはできていませんが、
毎日お邪魔させていただいています。
プレゼント、ぜひぜひ参加させて下さいm(__)m
[ 2011/01/07 21:28 ] [ 編集 ]

 わぁ!参加させてね♪

超豪華プレ企画!参加させてね☆
ポッキーちゃんが選ぶプレ企画!楽しみo(^▽^)o
うちもプレ企画は娘に選ばせてるよ。
ポッキーちゃん!お願いね♪
[ 2011/01/07 21:32 ] [ 編集 ]

 参加します♪

こんばんは☆
遊びにきたらプレ企画、しかも15人に間に合いそうで
なんとグッドタイミング^^
ポッキーちゃん、お願いします!
[ 2011/01/07 21:55 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

わ~☆
わんちゃんが抽選???
kんちゃんでなくて?


是非参加させてね~♪(ノ´∀`)ノ♪
ポッキーわんちゃん寝てるのかな?
スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)
頑張って起きて~!!
^^

(。-`ω-)ンー
どれを取るんだろう・・・
飼い主信じて。
3番???かな??
[ 2011/01/07 22:01 ] [ 編集 ]

 ☆参加希望します~☆

きゃー今度こそ間にあうかね!!
なんて豪華商品、豪華すぎだよーー!!
急ぎすぎてこんばんみーも言い忘れた(笑)
ぜひぜひ参加させてくださいなヽ(*´∀`)ノ
めっちゃ楽しみですぞよぃ♪
[ 2011/01/07 22:19 ] [ 編集 ]

 わ~~

おぉ~。またまた素敵な企画を・・・。
私もまだ間に合うかな??ドキドキ。
ポッキーちゃん何選ぶんだろう。
楽しみにしてます☆
[ 2011/01/07 22:27 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~☆
さっすがポッキーさん、ただのプレ企画とは一味違いますね^^
私も応募させて下さい!!
とっても楽しミング♪
[ 2011/01/07 22:45 ] [ 編集 ]

 間に合ったかな???

定員に間に合ったかな???
ポッキーに賄賂は間に合わない・・・(笑)。
[ 2011/01/07 22:45 ] [ 編集 ]

 

ぎゃー!間に合わなかった???
無念やぁぁぁ
[ 2011/01/07 22:55 ] [ 編集 ]

 またもや、出遅れてしまったぁー。

しまった~!!ポッキーちゃんワタシ16番目だよぉ~。(やぶひびさんに教えてもらった♪)

またもや ポッキーちゃんのプレ企画に出遅れてしまったぁー。ざーんねーん。

でも いつも おもしろいお話&プレ企画をありがとー。

つぎこそはぁーーーー!!!(笑)

今年の目標は 「ポッキーちゃんのプレ企画に 〆切くんがやってくる前に参加すること」に決定!


・・・・えっ!?ちっちゃい目標??

いやいや~ ポッキーおねーさん ちっちゃいことから
コツコツですよぉ~ (〃^∇^)o彡☆

また 楽しみにしてるねー♪

[ 2011/01/07 23:02 ] [ 編集 ]

 

締切り君の前に到着しました...が、
大元の締切りに間に合わず~
残念☆
[ 2011/01/07 23:05 ] [ 編集 ]

 

うえーん>_<
ポッキーさんマニアの私がぁ(笑)間に合わなかったッー
ポッキーチャンがおもちゃガブッて持ってくる所
ワクワクしながら見たかったよぉ(o´_`o)
でも、参加してる気分で
抽選たのしませてもらいまぁす♪
夢をアリガトーヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/01/07 23:20 ] [ 編集 ]

 こんばんは

あ~、間に合わなかった…、また来週?
[ 2011/01/08 00:01 ] [ 編集 ]

 こんばんはー。

うわー、もう15人あっという間に終わってた・・(涙)
プレ企画マニア・・ってステキな響き♪
次回はぜひぜひ参加させてくださいませ。
[ 2011/01/08 00:02 ] [ 編集 ]

 

あけましておめでとう♪
あいさつに来るのが遅いって??
しか~も!プレ企画に間に合ってない・・・
残念。
ポッキーちゃんは何を持って出てくるんだろう。
楽しみだゾ♪
今年もヨロシクね~^^。
[ 2011/01/08 00:11 ] [ 編集 ]

 あら~残念

〆切君が登場してるってことは・・・
プレ企画があったんですね~
一足遅かったか!
でも、ポッキーわんこ君の抽選が楽しみです♪
参加できなくっても、見にきますね~♪
[ 2011/01/08 01:02 ] [ 編集 ]

 知らなかった~~

今頃になってこんな素敵なプレ企画が開催されていたことを知りガックシe-452
次回こそは絶対に参加するぞ~~!!
しかし、ポッキーちゃんが何を選んで来るのかが楽しみで仕方ない♪
何かな~e-267
[ 2011/01/08 09:19 ] [ 編集 ]

 

22:45にふたりエントリーe-248e-248(笑)。
[ 2011/01/08 18:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/391-7fa03e5c
















