 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆新春プレ企画・結果発表☆ 

全国7000万人のポッキーファンの皆様、
大変長らくお待たせいたしましたぁー

ポッキーオスワリプレゼンツ・新春プレ企画結果発表


それでは今回も
皆様の運命を握っていると言っても過言ではない 、
CIMG4331.jpg 
カワイ子・ポッキーと

ワタクシ、司会進行の大役を務めさせていただきます、
ポッキーオスワリで、抽選の模様をお伝えして参ります


抽選の前に、今回最も重要な
おもちゃの割り当てを載せておきますね
コメント頂いた順番に割り当ててます
CIMG4321.jpg

1  ・ イカ        まこちゃん    
2  ・ 犬         さやかさん
3  ・ トマトちゃん   あずちゃん
4  ・ ライオン      みー子さん    
5  ・ ホネ        やぶひびさん
6  ・ ギョーザ      くぅちゃん
7  ・ うま         くーみんちゃん  
8  ・ くつ         染井吉野さん   
9  ・ ブタ         リラックマちゃん 
10 ・ はりねずみ     ぽてちょこさん
11 ・ うさぎ        ぺままんちゃん 
12 ・ バルタン星人   モモナチュラルちゃん
13 ・ にんじん      ゆみっちさん
14 ・ ☆          ちょびちゃん
15 ・ ペンギン      
うさぎちゃん


以上、先着15名の方のエントリーです


CIMG4332.jpg 
ポッキーのお家の中に、おもちゃをセットしてスタンバイ完了
たくさんのおもちゃを前に、すでにポッキー、興奮状態





それでは早速ですが 、
CIMG4328.jpg 
コチラのグリコの赤箱に入った詰め合わせセット抽選会開始~





ゴホゴホ

それでは参りまーす
CIMG4333.jpg 


 ポッキー、

 おもちゃもっておいでぇぇぇーー
bikkuri01





CIMG4334.jpg 
興奮してフガフガ言いながら選んでますよぉ~


 ギョギョギョ 


CIMG4335.jpg 
入っちゃった

入ったまま、おもちゃにまみれながら遊んでるし・・・


(汗・汗) 早く持ってコーーーイ





来るか・来るか! 
飼い主的予想・大本命の③トマトちゃ~ん




キテマスキテマス




キ・キ・キターーーーッ







CIMG4339.jpg 

お~っと  こ・こ・これはびっくり



CIMG4340.jpg 
4番のライオーーーーーン


ということはぁぁあああ


4番目にコメントくれた みー子さんでーす


おめでとうございまーす






司会進行のワタクシ、興奮しすぎてぶっ倒れそうです


しかしながら今回も飼い主的予想、見事ハズレるの巻き・・・・
飼い主の面目丸潰れサ


そして抽選会場終了跡地では・・・・・
CIMG4345.jpg 
ひとり、興奮冷めやらぬポッキーが
自分のおもちゃを全部持って来て
お家までひっくり返して遊んでおりました・・・・・

くそぉ。自分で片づけろよぉ


応募してくれた皆さん、
はたまた応募に間に合わなかった皆さん、
どうもありがとうございました

それではまた近々お会いしましょう


[ 2011/01/08 19:00 ] プレ企画 | TB(0) | CM(44)

 楽しかったです

ポッキー☆わんこあっぱれ!!
[ 2011/01/08 19:10 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、かわゆい☆
すごく楽しめました^^
[ 2011/01/08 19:26 ] [ 編集 ]

 可愛い♪

ポッキーちゃんの抽選楽しませてもらったよ!
ありがとう♪
[ 2011/01/08 19:32 ] [ 編集 ]

 

可愛い~!
とくにライオンチャンのおもちゃ差し出してるポッキーちゃま。
可愛いすぎッ!!!
ありがとうございました~♪
[ 2011/01/08 19:44 ] [ 編集 ]

 カワイイ~♪

カワイイよぉ~!!かわいすぎるぅぅぅ~~。
ポッキーわんこちゃん もう!ぎゅーーーーっってして
振り回したいくらい かわいいよぉ~!!


あぶない・・・ (;・∀・)

参加には 出遅れてしまったけど こんなかわいい ポッキーわんこちゃんの抽選がみれて すごく楽しかったよ♪ありがとうねぇ~。
[ 2011/01/08 20:08 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

わんこお疲れ~^^
そしてお片づけポッキーちゃんお疲れ~
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

またこういったオモロ企画。
是非参加させてね( *´艸)
[ 2011/01/08 20:24 ] [ 編集 ]

 

はずれちゃったよー(><)
でもちゃんとおもちゃを持ってくる
ポッキーちゃん、めちゃくちゃかわいいです♪
ありがとうございました^^
[ 2011/01/08 20:24 ] [ 編集 ]

 

きゃーーーかわいすぎる+.゚(*´∀`)b゚+
うちも興奮して、ポッキーちゃんのお衣装の
ごまちゃんをごまちゃん当たったーって
まだ始まってなかったじょ(笑)
残念ながら我がバルタン星人ではなかったけど
こんな楽しい抽選に参加させてもらえただけ
しあわせですよん♪毎度ありがとう!!
そして抽選回にUPにお疲れ様でした^^
[ 2011/01/08 20:25 ] [ 編集 ]

 

外れちゃいましたがポッキーちゃん
可愛すぎますぅ!!!
ラブリーvv
こんな楽しい企画に参加出来てよかったです♪
楽しい企画ありがとうございました。
[ 2011/01/08 21:02 ] [ 編集 ]

 

抽選お疲れさまでしたe-348
おもちゃと一緒に家に入っちゃうポッキーちゃんv-286
すごくかわいかった~e-415
ハズレちゃったけど、すごく楽しかったですe-257
また参加させてねe-420
[ 2011/01/08 21:09 ] [ 編集 ]

 

かわいぃ~e-266
ポッキーちゃん、お手伝いできるんだね~e-312
うちもポッキーに似たおちゃめな奴ほしぃ~♪
[ 2011/01/08 21:22 ] [ 編集 ]

 可愛すぎっ!!

本当に可愛すぎます~♪
久々のドアップの可愛コポッキーちゃん!
見れて良かった~♪
参加できなくっても、充分楽しかったです~♪
プレ企画マニアのポッキーオスワリさんだから、
また近々のプレ企画を期待しちゃいます~♪

[ 2011/01/08 21:49 ] [ 編集 ]

 おもしろーーい

この抽選方法たのしいね♪
また楽しみにしてまーーす^^!!
[ 2011/01/08 22:15 ] [ 編集 ]

 

ありがとうございます!
びっくりしました!
こんな素敵なプレ企画に当選出来て
とても嬉しいです!
届くのを楽しみに待っていますね!
あとで、メールを送らせていただきます。
[ 2011/01/08 23:31 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんとても可愛いです^^
ちゃんとおもちゃを持って来てくれるなんて凄いです。
また次回も参加させてくださいね。
ありがとうございました。
[ 2011/01/08 23:34 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

参加してくれてありがとうござました!
みんなにもプレ企画の事をお知らせしてもらったみたいで
お世話になりましたー☆

[ 2011/01/09 00:17 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

参加してくれてありがとぉ~!
楽しんでもらえて嬉しいです☆
[ 2011/01/09 00:18 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

参加してくれてありがとぉ~!
楽しんでもらえて嬉しいわ♪
またよろしくね!
[ 2011/01/09 00:19 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

ポッキー可愛いでしょ♪
私も、そう思う~☆笑☆
[ 2011/01/09 00:21 ] [ 編集 ]

 ア・ハ・ハ・ハ・・・( ^^) _U~~

↑た・楽しいぃ~~~~~(^-^)
↑か・カワエェーーーー(^v^)
いいなぁ~こんな抽選会!
(=^・^=)じゃ出来ないよなぁ~!
[ 2011/01/09 00:22 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

振り回す・・・・振り回す・・・・振り回す・・・?
えぇぇえええ~~~振り回すってぇぇえええ~v-405
[ 2011/01/09 00:23 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

このあと、片づけてはまたおもちゃを持ってこられ・・・
を何度も繰り返して。。。
おもちゃを片づけてると、
遊んでくれるのかと勘違いしてまた興奮するから困ったもんだ。
[ 2011/01/09 00:27 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

参加してくれてありがとうでした!
ポッキーが可愛いと言ってもらえて
浮かれ気分でロックンロールです。
[ 2011/01/09 00:30 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

ごまちゃんって(爆)
服じゃ~~~~~☆
参加してくれてありがとう!
[ 2011/01/09 00:32 ] [ 編集 ]

 ゆみっちさんへ

参加してくれてありがとう!
楽しんでもらえてハッピーでーす☆
また参加してね♪
[ 2011/01/09 00:33 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

そうなの!おもちゃでギューギューのお家に
突然無理やり入ったからビックリで笑ったよぉ~☆
しかも、なかなか出てこないし・・・。
参加してくれてありがとね!
[ 2011/01/09 00:36 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

ポッキーは、おもちゃ持っておいで~って言うと
ちゃんと持ってくるの♪
でも、ソレちょ~だいって言ってもくわえたまま離さないけどね・・。
[ 2011/01/09 00:40 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

そんなに可愛いって言ってもらえて
嬉しすぎます♪
ちなみに私も可愛いんですけど
だれも可愛いって言ってくれませんね。
また参加してくださいね。
[ 2011/01/09 00:42 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

むかしは、この抽選方法でやってたんだけど
最近、なまけちゃって・・・☆
またいつかポッキー抽選会やるからまた参加してね♪
[ 2011/01/09 00:45 ] [ 編集 ]

 みー子さんへ

おめでとうございます♪
メールありがとうでした☆
月曜日に発送しようと思うので
また発送したらメールしますね^^
[ 2011/01/09 00:46 ] [ 編集 ]

 まこちゃんへ

参加してくれてありがとうございました!
しかも1番乗りで♪
また参加してくださいね!
[ 2011/01/09 00:47 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

抽選会、喜んでもらえてよかったですわ♪
タローちゃん達で、出来る抽選方法があれば楽しいねぇ。
タロママさんのプレ企画の結果も楽しみにしてまーす☆
[ 2011/01/09 00:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。^^
こちらこそ遅くなってしまいすみませんでした。><
今年もどうぞよろしくお願いします。♪
わ~!可愛いポッキーちゃん。v-10
しかし、今回もプレ企画に参加出来ずに情けないです~。
今年の課題ですね!
またポッキーさんにパワーを貰いに来ますね!
[ 2011/01/09 01:14 ] [ 編集 ]

 おはようございます

大爆笑でした。ポッキーさんお笑いセンス凄いです!
[ 2011/01/09 10:12 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

これ。
オトメンがこのわんこの画像。
いたくお気に召して・・
今日これをPCトップ画面待ち受けにしてくれ。
って言われたんですが・・笑

一緒にウチのオトメンもオモチャ持っていくから。
わんこ遊んでやっておくれませ^^
[ 2011/01/09 22:34 ] [ 編集 ]

 

プレ企画に参加してくれてどうもありがとうe-454
抽選までもう少し待っててね~♪
スゴイダイズヨーグルト、私はもともと豆乳苦手なので、
あんまり好きな味ではないんだけどe-351
最初ヨーグルトで後味が豆乳って感じかな?!
ポッキーちゃんは豆乳好き?
下のアドレスの右側にサプライズプレゼント登録って
所があるから、良かったら登録してみてね!
忘れた頃に届くかも?!
http://u09451.pc.sugoidaizu.jp/
[ 2011/01/10 11:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/10 12:24 ] [ 編集 ]

 動画で

今度は動画で、見たいです。ポッキーわんこ様、可愛いから~
[ 2011/01/10 12:37 ] [ 編集 ]

 圧力鍋レシピ

ぴかたまちゃんがプチプレをしています。明日締切。圧力鍋のメニュー浮かばない私はパス。
[ 2011/01/10 19:57 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

こちらこそ、今年もよろしくね♪
プレ企画、また開催するので
間に合えば是非参加してね☆
[ 2011/01/11 00:08 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

楽しんでもらってよかったデス♪
[ 2011/01/11 00:09 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

オトメン、ウケる☆笑☆
PCトップ画面にするなら私の画像を送ろうか?
え?オトメンが泣くって?(爆)
[ 2011/01/11 00:12 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

おお~!こちらこそ参加させてくれてありがとう☆
結果出たかな??
あとで見に行かなきゃ☆
スゴイダイズの情報わざわざありがとう!!
早速、登録してみたよ♪
ず~っと、どんなのか食べてみたかったけどねぇ。
豆乳好きよ~!だから大丈夫かな☆
当たるといいな♪
[ 2011/01/11 00:16 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ポッキーの動画、UP出来たらいいな~って
思った事もあったけど、やり方がよくわかんなくって・・・。
ぴかたまちゃんの情報ありがとです♪
あとで行ってみまーす☆
でも私。圧力鍋って何回か使ったけど、
なんだか怖くて・・・今は箱におさめて眠ってます・・・。
[ 2011/01/11 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/392-43536f09
















