 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 〆切り君・登場☆ 


油断してもたぁーーーー



〆切り場面に登場出来んかったぁ
15名応募してくれるまでもっとかかると思ってた・・・
まさか3時間で〆切りが来るとは

間に合わなかった方、ホンマすいません

次回は、おもちゃを増やしますです



抽選は土曜日か日曜日にポッキーと一緒に行います。

発表は日曜日くらいになると思いますが

気長に待ってっておくれやす。

応募、ありがとうございました
[ 2011/01/08 00:10 ] プレ企画 | TB(0) | CM(3)

 楽しみです

すごい人気ですね。
[ 2011/01/08 00:23 ] [ 編集 ]

 ウヒャーーーー><

出遅れた~~~~(ToT)/~~~
やぶヒビちゃんに聞いてたのに~!
15名とは知らず!残念じゃぁ~(;一_一)
次を狙います~(^^)/(=^・^=)
[ 2011/01/08 01:48 ] [ 編集 ]

 やっほー

こらこらこらー、おもちゃが足らんぞ~~~☆
もっと持って来~~~い!!!

なんちってーv-8(笑)
参戦してないけど、可愛い子v-286の抽選が楽しみ~♪
[ 2011/01/08 14:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/393-62d3c937
















