 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 2011・初荷さん♪ 

なかなか懸賞に対してやる気がでませーん

スーパー巡りもおろそかになってて、どないしましょ
家の中ではよく動いてるのだけど、外に出たくなくってサ。 寒いけんね。
私がスーパー巡りをしないので、
働き者のKんちゃんが、ちょこちょこハガキを持って帰ってくれますが
いつも1枚づつしか持って帰ってくれないので、
げんなりでーす(←バチ当たり)


お届けです  
CIMG4378.jpg  
 サティ×ペティオ (レシORマーク) マイカル商品券3000円分


CIMG4325.jpg 
 スタイルワン (ネット) スタイルワン商品詰め合わせ


CIMG4347.jpg 
 くらしモア (バコ)  商品券1000円分引換券

お友達に分けてもらったハガキで応募出来ました


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


 私、前回のプレ企画・・・ずっと反省しておりました・・・・・

と、言うことで、

この前の新春プレ企画、
新春だと言うのに
先着15名とかセコくてごめんねプレ企画


を開催します


CIMG4394.jpg 
前回とあんまり変わり映えのない詰め合わせで申し訳ないので・・・

CIMG4405.jpg 
こちらの即応募3枚セットをプラスして。

【即応募セット内容】
☆こくうまキムチ  お肉が当たる。
☆ニッスイ      3000円が当たる。
☆サロンドプロ   C賞・特撰の味 3回お届け が当たる。


 詰め合わせ+即応募3枚セットを1名様に


〆切りは、いつもの〆切り君登場まで

今回の〆切り君はいつもよりは
遅めに登場する予定ですが、どうでしょう。。



お友達リンクしてくれてる方と、
今年に入ってコメントくれてた方プラス1口です







〆切りなら手をたったこ。  ホイ ホイ


〆切りなら手をたったこ。  ホイ ホイ




〆切りなら態度でしっめそうよ。


ほら、みんなで手をたったこ。ホイ ホイ





           


        〆切りだべぇ~~~~~

      1/12(水) AM1:40

    発表は、明日のこの時間くらいになります



[ 2011/01/11 00:30 ] プレ企画 | TB(0) | CM(38)

 

はいはーいッ!!
希望します♪
前回の、全然せこくないです>_<
人気すぎての事ですよぉヾ(*´∀`)ノ
[ 2011/01/11 00:44 ] [ 編集 ]

 

( ゚д゚)ハッ!
一番乗りが嬉しすぎて普通のコメント忘れました・・
初荷おめでとうございます♪
くらしモア、大量当選だったのに撃沈ンですT^T
[ 2011/01/11 00:47 ] [ 編集 ]

 わーい

ポッキーオスワリちゃん、今年もよろしくね♪
私もちゃっかり参加させてくださいな☆

魅力的なプレ企画・・・♪ポッキーオスワリちゃん
素敵だわぁ♪
[ 2011/01/11 01:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
またまたプレ企画!参加させてくださいv-10
即応募も私が応募出来てないものばかりなので魅力的ですv-237
当選できると嬉しいですv-344
[ 2011/01/11 02:03 ] [ 編集 ]

 

おはようございます。
ぜひ、プレ企画参加させてください♪

うちにも、早く初荷がきてほしいですぅ~。
[ 2011/01/11 05:40 ] [ 編集 ]

 参加します

おはようございます。寒いですね。参加させてくださいね。ポッキーわんこが抽選?
[ 2011/01/11 05:57 ] [ 編集 ]

 参加させてください!

今度はKんちゃんが引き当てるのかな???

みんな~! Kんちゃんへの賄賂はカニだぞ~(笑)。
[ 2011/01/11 07:16 ] [ 編集 ]

 

間に合った~☆
応募いたしますぅ♪
[ 2011/01/11 08:07 ] [ 編集 ]

 

初荷おめでとう!!
うちには未だに初荷が来ないよ~~e-330
今回こそプレ企画に参加させてくださ~いe-266
ドキドキして待ってますe-446
[ 2011/01/11 08:33 ] [ 編集 ]

 おはようございます

うわぁプレ企画直後にプレ企画とはポッキーさん どんだけ太っ腹なんでしょう参加希望します
[ 2011/01/11 08:58 ] [ 編集 ]

 おはよう!!

またまた応募しちゃいます!!
いつも豪華ですごいです♪
よろしくお願いします。
[ 2011/01/11 09:05 ] [ 編集 ]

 

初荷、おめでとうございます☆
前回のプレ企画、全然せこくないのに
ポッキーさん、太っ腹すぎます。
きっとそのお福分けの精神が次のお届け物をよぶんでしょうね^^
もちろん、今回のプレ企画も参加させていただきます♪
[ 2011/01/11 10:06 ] [ 編集 ]

 ウワーーーーイ(^◇^)

豪華プレ企画第2弾!
今度こそ参加させてね~♪(^^)/
もうお届物が3つもおめでとう~m(__)m
さすがですねぇ~(@_@;)
[ 2011/01/11 10:12 ] [ 編集 ]

 参加するぞ~☆

わ~お、参加させてね☆
お届けも好調だね♪おめでとう。
くらしモア、おソロじゃしv-391嬉しい。

v-286前回の発表、楽しませて貰ったよん。
[ 2011/01/11 10:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/11 10:33 ] [ 編集 ]

 

わぁいヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノわぁい!!

〆切君まだ来てなかった~^^

今回も豪華なお品がズラリだわね☆
嬉しい限りの新春企画だね!!
(人´∀`).☆.。.♪

kんちゃん葉書もぎって帰ってくれるの?
我が家にもkんちゃん。
貸して下さい( *´艸)
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2011/01/11 11:52 ] [ 編集 ]

 参加希望☆

こないだもプレ企画やったのに
またまたとは・・・。
ポッキーさん太っ腹すぎます!!

前回も参加させて貰いましたが
今回も参加させてください♪

我が家は今年まだお届け物が来ず。。
何か届かないかなぁ~~
[ 2011/01/11 13:03 ] [ 編集 ]

 

早くも、年明け2回目のプレ企画ですか!!
すごいですね!!

早速、私も応募させて下さい^^

[ 2011/01/11 13:25 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん♪今年もどうぞよろしくね^^

お届けもの、おめでとう☆
くらしモアは外れたみたいでガッカリ・・・

寒いから外に出たくないよね~
今日なんて朝方はまったく暖房が効かなくて
保育所の送り迎えがなかったら、確実に外に出ないなぁって思ったよ^^;

ハガキもあるんだかないんだか!?
娘が体調悪かったから、あまりスーパーめぐりはできてないけど
フジもマルナカもハガキあまりなかったよ~
応募もできず、レシートを捨てるのがもったいない気がする
今日このごろ・・・(笑)

豪華プレ企画、ぜひ参加させてね^^

前回のプレ企画もとても豪華だね~
先着15名だからせこい!?ぜんぜ~ん!
参加する人は参加人数が少ないほうが当たる確率が多くなるから
嬉しいんじゃないかな^^
参加できなかった人は残念だとは思うけど、また今度ってことで
今度は早めにチャックしようって思うだけだと思うよ☆

反省するところ、一切ナッシング^^
[ 2011/01/11 13:34 ] [ 編集 ]

 今度は間に合った!

わーい!豪華プレゼント^^是非参加させてくださーい!

うちのももさん・・・お兄の脱ぎ捨てた上着にもぐりこんで寝ているうちに袖の中に入り込み脱出不可能になって泣き叫んでいました(プッ

ポッキーちゃんはそんな事あります?笑

[ 2011/01/11 13:36 ] [ 編集 ]

 間に合った―♪

やっとーやっとー♪夢にまで見た ポッキーちゃんのプレ企画~参加できるぅぅぅー。←大げさ・・・

やぶひびさんに教えてもらったんだもんね~♪
*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ

ぜひ参加させてくださいねー♪



[ 2011/01/11 15:41 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、こんにちは。
今回も是非参加させてください!
ちょっと体調が悪くて
さっきポッキーちゃんの抽選会を見たの~。
可愛すぎだし面白すぎだしサイコー!
またあの抽選会、機会があったらおねがいします!
[ 2011/01/11 16:06 ] [ 編集 ]

 こんにちわ!

 
まだ、プレゼント企画
やってはりますか?
 
是非、参加させて下さい!
詰め合わせ太っ腹ですね!
 
家の中にいても寒いので
風邪には十分注意して下さい。
 
お友達リンクは
前回の時にさせて頂きました。
 
 
[ 2011/01/11 18:01 ] [ 編集 ]

 

しめきり君、まだ来てないよね!?
ウッシャー!!!もち参加で!!!
詰め合わせ♪詰め合わせ♪ナイス♪
嬉しいプレ企画をありがとうでふ~^^
[ 2011/01/11 18:33 ] [ 編集 ]

 

初荷おめでとうございます☆
間に合いそうなので、今度こそ
参加させてくださ~い♪
[ 2011/01/11 18:44 ] [ 編集 ]

 やった~♪

やっぱり、プレ企画マニアになってしまっている♪
前回の企画も全然セコくなかったし、と
ても楽しめたのに~♪
きゃ~今回は参加できそうですネ!
初荷!初荷!初荷!
[ 2011/01/11 19:35 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

 前回、間に合わなかったけど、
今回は参加させてね。
ポッキーちゃんの抽選会もう一度みた~い!!

[ 2011/01/11 20:59 ] [ 編集 ]

 

じゃじゃ~ん♪ももも間に合ったよ~♪
参加させてくださいな^^。
ポちゃんはお料理が上手だねぇ。
いっぱいレパートリーがあるじゃん♪
ももも見習わねば!
ももも初荷が届いたぜよ。
ポちゃんほどスゴイの来ないけど・・・
まだ他では見てないよ♪
またアップするから~^^。
[ 2011/01/11 21:24 ] [ 編集 ]

 

初荷たくさんおめでとうe-405
またまたプレ企画なんて嬉しいわ~e-349
ぜひぜひ参加させてねe-446
今回はどんな抽選なのかな?
楽しみにしていまーすe-404
[ 2011/01/11 22:18 ] [ 編集 ]

 参加させてね♪

今日はメールありがとう♪
明後日までに発送するね!o(^-^)o
初荷おめでとう♪
うちは何一つ来ないよぉ。
競争力高いけどプレ企画参加させてね!
[ 2011/01/11 22:49 ] [ 編集 ]

 わ~☆

豪華なプレ企画や~ 新年の挨拶にきたらびっくり☆ 私も正月ボケ、帰省ボケが治らずにしかも風邪をひきもうダラダラです。。 後1時間だけど間に合ったらブログに遊びにきてね♪今年もよろしくお願いします~!
[ 2011/01/11 22:54 ] [ 編集 ]

 こんばんは

こんばんは♪
プレ企画参加させてくださいね。
今年から、私も懸賞をがんばってみたいです。
ただ、なぜかしら・・・くじ運がなくて・・・。
ポッキーさんのブログを楽しく読みながら、運気を高めていきたいと思っています。
よろしくね♪
[ 2011/01/11 23:00 ] [ 編集 ]

 まだ・・

締切くんいないよね~??
今回は参加できるー!!
すごい激戦だけど・・宜しくお願いします。

初荷おめでとうございます。
今年はくらしモアも外れちゃったみたい(涙)
まだハガキもあまりみないので、本当に懸賞生活に
戻れなーいっ。
早くうちにも初荷来てー!!
[ 2011/01/11 23:05 ] [ 編集 ]

 参加しまーす♪

私も参加させてくださ~い☆
たくさんの初荷おめでとう♪
うちは・・まだ来ない・・
のんびり待つぞー
[ 2011/01/11 23:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー♪
まだ締め切りくんきてないみたいだ(笑)
わ~い!!ぜひぜひ今回も参加
させて下さいな~☆
いつものごとく楽しみに待っています!!
お届けものさすがじゃぞぃ+。:.゚ヽ(。´∀`。)ノ゚.:。+゚
[ 2011/01/12 00:26 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^

〆切り君が登場してるかなぁって思って、見に来たけどまだだね~
それにしても丸1日しか経ってないのに、すんごいたっくさんの方が参加してるね^^
さすが!ポッキーちゃん♪

何気に自分のコメントを読み返してみたら・・・
えらく恥ずかしい間違いをしていたよ^^;
プレ企画を早めに「チェック」ってかいたつもりが「チャック」だって・・・
顔から火が出たよ~(笑)
いつも読み返してるはずなのに、おかしいなぁ。。。^^;
[ 2011/01/12 00:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
プレ企画 前回私がボケッとしてる間に 終わってたので 今回は是非っ 即応募も魅力的♪♪ よろしくお願い♪ ♪
[ 2011/01/12 00:42 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
プレ企画参加したいと思っていたのに昨夜は主人に端末を占領され・・・残念!次回は参加したいです!

最近、ポッキーオスワリさんのブログを拝読するようになってから、わんちゃんは可愛いなぁと心底から思うようになりました。ポッキーちゃんが賢くて可愛いからだと思います。ポッキーちゃん見ていると本当に癒されます。また、アップして下さいね。
[ 2011/01/12 13:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/394-1cc8c416
















