 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スタイルワンサポーター活動中☆ 

スタイルワンサポーター


どーも スタイルワンサポーターのワタシです

今回は、StyleONE早ゆでマカロニ を使った3部作を紹介します

CIMG4348.jpg                                            
 StyleONE 早ゆでマカロニ 商品情報 

          製造元   オーマイ
          内容量   200g
          販売価格  98円

ゆで時間も4分でOKなので素敵です


それでは、クッキングー開始です



マカロニバター醤油

【材料】

早ゆでマカロニ
水煮コーン
ブロッコリ
バター
しょうゆ
塩・コショウ


【作り方】
 マカロニを茹でてザルにあげます。
 フライパンにバターをひき、コーンとブロッコリを炒めます。
 コーンに焼き色が付いたら早ゆでマカロニをいれてさっと炒めます。
 塩・コショウ、最後にしょうゆをまわし入れたら出来上がり
CIMG4363.jpg 




マカロニ入りミネストローネ

【材料】
早ゆでマカロニ
トマト
ベーコン
玉ねぎ・キャベツ・ブロッコリなどの好きな野菜
コンソメ・塩・コショウ
チーズ


【作り方】
 鍋にオリーブオイルを入れてベーコンを炒めます。
 トマト・野菜などの具材も入れて炒めます。
 お水・トマト缶・コンソメを入れじっくり煮込みます。
 仕上げに茹でておいたマカロニを入れサッと茹でます。
 お皿に入れ、チーズやトマトなどで盛りつけたら出来上がり

CIMG4359.jpg 




最後は、マカロニと言えばやっぱり・・・・・

マカロニサラダ

【材料】
早ゆでマカロニ
ゆで卵
コーン
ハム
ブロッコリ
オリーブオイル
塩・コショウ・酢・マヨネーズ


【作り方】
 茹でたマカロニにオリーブオイルをかけて混ぜ合わせます。
 ①の中に、ブロッコリ・ハム・コーン・ゆで卵・
   マヨネーズ・酢・塩・コショウを入れて混ぜ合わせたら出来上がり

CIMG4367.jpg 


同時に作ってみたこの3品なので・・・・
材料がほとんど同じですが・・

同じ、 StyleONE商品のマカロニを使っても
料理の仕方次第でいろんな味が楽しめます。

StyleONEマカロニは、早ゆでで便利がよく
マカロニが細めなので食べやすく美味しかったです




スタイルワンサポーター
[ 2011/01/10 23:28 ] モニター品体験記 | TB(0) | CM(4)

 パスタランチ

近くのサンクスに売っていたら、試してみたいな。ところで、スタイルワンのオリーブオイルってあるのかしら?
[ 2011/01/11 12:21 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

オリーブオイルありました♪
製造元は、J−オイルミルズだからいいですね。
お値段598円。
やっぱり安いよね?
[ 2011/01/11 20:03 ] [ 編集 ]

 スタイルワン福箱

今度は「スタイルワン」福箱をプレ企画に出してくださいな。みんなでサーポーしちゃいます。
[ 2011/01/12 10:26 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~。スタイルワンの福箱ですか!
集めておきますわ♪
[ 2011/01/12 19:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/396-90f6e3c8
















