 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 そして怒られたポッキー 

先週の土曜日に三原で神明祭というお祭りがあって

お母さんにお土産もらいました

CIMG0693.jpg

だるまが名物です

左は、タコせんべいで

右は、三原といえば酔心

酔う心と書いて「すいしん」

酔心の日本酒、神明祭バージョン

うまいッス  ありがたや、ありがたや~


さてさて、今日のポッキーは

外でどこかのお犬様がワン

言ったのが聞こえたポッキーは、ワンワンワンワン


ワタクシは、うるさい

ポッキーをとっ捕まえました


CIMG0715.jpg


ポッキー、怒られて、目がまんまる~

でも・・・・


CIMG0707.jpg


目、ショボショボしてきた~


CIMG0710.jpg

寝たふりwwww(怒られたらいつものこと・・・


CIMG0709.jpg

片目、あけてみたwwww

でもまだ怒ってるみたいだから・・・


CIMG0714.jpg

完全に寝た~




[ 2009/02/12 23:14 ] ポッキー | TB(0) | CM(4)

 こんばんわ^^

こんばんわ(^▽^) ちょっと腰も回復しますた(^^;)
1枚目の写真、怒られてちょっとびっくりした顔ですね、
でも、徐々に徐々に…眠くなっちゃったのかな(笑)
幸せそうなかわいい寝顔に、おいらも癒されます(T▽T)アアア
[ 2009/02/14 02:48 ] [ 編集 ]

 Re: こんばんわ^^

こんばんは~ヽ(^o^)丿
腰、相当悪かったんですね・・・・゚・(ノД`;)・゚・
昨日は更新されなかったので、さみしかったですが、
無理しないでくださいね(^_-)-☆
[ 2009/02/14 22:53 ] [ 編集 ]

 No title

おはようございます
なんかポーキーちゃんの一連の写真、ウケましたぁ♪
ちゃんと解ってるんですよねぇ~
ヤバいヤバいって感じが、すごく可愛い(^^)ニコ
寝たふり→本寝。。。 人間の子供でもありますよねぇww
[ 2009/02/15 05:15 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

こんにちは~
そうなんです、ポッキーはヤバイのがわかってるんです・・
怒ると必ず、寝たふりか、ひっくり返って降参します┐('~`;)┌
これがまたカワイイm(;∇;)m って思ってしまう私は、
それ以上怒れなくなります・・・(〃´o`)=3 フゥ
[ 2009/02/15 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/40-e781d334
















