 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆結果発表☆ 

この前の新春プレ企画、
新春だと言うのに
先着15名とかセコくてごめんねプレ企画


に、たくさん応募してくれてありがとうございました


抽選方法ですが、
リクエストもあったので前回同様、
ポッキーのおもちゃ持ってコイ抽選をしようと思ったのだけど。

お友達リンクしてくれてる方と、
今年に入ってコメントくれてた方プラス1口です。

ってのがあったでしょ?

応募してくれた方、ほとんどプラス1口 じゃん
っつー事は・・・・
おもちゃを70個、用意しないとアカーン

・・・・・・すまねぇー。無理や。

68個なら用意できるんだけどねぇ~ おしいなぁ~ 



ということで、ポッキーにも友情出演してもらうので
くじ引きにさせておくんなまし。




抽選箱は、やぶひびさんに頂いた、金の抽選箱で
CIMG4423.jpg 
ご利益がありそう


では、こちらのプレゼント抽選会
CIMG4394.jpg CIMG4405.jpg

参りまーす
CIMG4428.jpg 
ポテチの手、出現


CIMG4429.jpg 
シャキーン


マル秘の中身はポッキーが今から持ってくるから待ってね



          



CIMG4430.jpg 
ホイ。持って来ました



CIMG4426.jpg 
くぅちゃ~ん



おめでとぉ~


用意が出来次第送りまーす。




たくさんの応募ありがとうございました

またプレ企画が出来るよう精進してまいります



今日は、すんごい嬉しいお届けが来たの!
みんなにとっては・・・・ナニコレ?って感じでしょーもないと思うけど☆笑☆
アタシひとりで興奮状態。
また次回、紹介させてくださいね            



[ 2011/01/12 19:05 ] プレ企画 | TB(0) | CM(52)

 おめでとうございます

くぅちゃん、おめでとうございます。ポッキーわんこ、可愛い!!参加出来て楽しかったですぅ。
[ 2011/01/12 19:19 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れ様でした^^
ポッキーちゃんが、かわいいし何だかはずれても楽しいですよ♪
くぅちゃんおめでとうございます♪

ポッキーオスワリさんが興奮するお届けもの気になる!気になる!!アップ楽しみにしています^^
[ 2011/01/12 19:34 ] [ 編集 ]

 

可愛コポッキーちゃん友情出演してくれてアリガトウ~♪
くうチャンさんおめでとう♪
当たらなくっても、楽しいので満足です!
ポッキーさんがコウフンするものって???
この極寒に、アイスかな??
まさかね~
なんだろ、興味深々・・・
[ 2011/01/12 19:54 ] [ 編集 ]

 

当選された方おめでとうございます♪
<span style="background-color:#FFFF00;">ポッキー</span>ちゃんの 可愛さったら たまらないね♪
また 遊びに来ますっ♪
最近 かかとのガサガサが気になって仕方ない あっとまいむでしたっ
[ 2011/01/12 20:41 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

きゃ~今回の演出もカワユス☆
もう外れてもなんでも。
この可愛らしいわんこが「ど」アップで。
み~れ~る~なぁ~らぁ~!!!
嬉しすぎだわよ・・・( *´艸)ムフ

お届け物の興奮具合が気になって仕方ないわ。笑
[ 2011/01/12 20:54 ] [ 編集 ]

 プレ企画、お疲れ様でした♪

当選された方、おめでとうございます。
参加できて、とても楽しかったです^^
ポッキーちゃんのつぶらな瞳がたまりませんね♪
[ 2011/01/12 20:56 ] [ 編集 ]

 こんばんわ!

く・・・
が見えたがら超緊張した!!
くぅちゃんさんおめでとうございまーーす。
また、応募しまーーす。
[ 2011/01/12 21:06 ] [ 編集 ]

 こんばんは

面白かったです~。楽しませて頂きました。
ポッキーちゃんアップで見たら凄い男前ですね!(女の子でしたっけ?)トキメキました~v-10
[ 2011/01/12 21:18 ] [ 編集 ]

 お疲れ様~

当選された方、おめでとうございます。
今日もおっとこ前の可愛い子v-286登場で癒されたわぁ~。

ポテチの手、、、そういえばワタシのやつ、どこやったかな~?(笑)
「すんごい嬉しいお届けもの」、UP楽しみにしてるよ~ん♪
[ 2011/01/12 21:36 ] [ 編集 ]

 

当選された方おめでとーーー!!
でもポッキーというポテチの手といい、かわゆすぅぅぅ☆
うちのハムスターのハットリくんも何かやってくれそうな気がしてきた!
[ 2011/01/12 22:04 ] [ 編集 ]

 またまた残念でした~~~><

ポッキーちゃん♪
可愛いよ~(^-^)
↑凄い!本格的な抽選箱~~~~m(__)m

それより!興奮した「お届けもの」なんだろ!
早く・・・見せておくれ~(^^)/(=^・^=)
[ 2011/01/12 22:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
プレ企画、お疲れさまから♪
くぅちゃんさん、おめでとうございます☆

興奮するものってなんだろ~?^^
紹介を楽しみにしてるね~♪
[ 2011/01/12 22:27 ] [ 編集 ]

 

残念(;o;)

そしてなんでしょう\(^o^)/素敵なお届け物(●´∀`●)/気になります(o>ω<o)
[ 2011/01/12 22:27 ] [ 編集 ]

 楽しかった♪

ハズレちゃったけど、可愛いポッキーちゃんに癒やされたぁ。♪(*'-^)-☆
バッチリカメラ目線がたまらない!!
楽しませてくれてありがとう♪
[ 2011/01/12 22:46 ] [ 編集 ]

 

当選された方おめでとうございます。
今回もはずれちゃいましたが
ポッキーちゃん可愛すぎます♪
すっかりファンになっちゃいましたv-238
すごいお届け物って何だろう?
楽しみにしてま~す。
[ 2011/01/12 22:56 ] [ 編集 ]

 

抽選お疲れ様でした♪
参加できて嬉しかったですぅ★
ポテチの手ほんとにつかめるんですねぇ♪
ナイス活用(b'v`●) ッス。
でわ、当選品UP楽しみにしながら眠りにつきますZzz
[ 2011/01/12 23:09 ] [ 編集 ]

 う、嬉しー\(^o^)/

まさか当たってるとは思わず・・・。
見に来るのが遅くなっちゃってごめんねぇe-259
すっごいすっごい嬉しいよぅ~e-349
つぶらな瞳i-84のポッキーちゃんも超かわいいっe-266
記念にe-94撮っちゃう!
ポッキーちゃん、本当にどうもありがとう~e-454
みなさんも、お祝いコメントありがとうございますe-466
ではでは、届くの楽しみにしてるねーe-68
[ 2011/01/12 23:31 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

プレ企画お疲れ様でした。
ポッキーちゃん、かわいすぎるぅ!!
又、ワンちゃん、飼いたくなりましたよ。
[ 2011/01/12 23:44 ] [ 編集 ]

 残念でしたー。

今回もポッキーちゃんの登場・・かわいい~♪
ハズレちゃったけど、抽選発表も
楽しくていいですね~。
そして・・うれしい当選ってなんだろう?
up楽しみにしてます。
[ 2011/01/12 23:45 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
いや~ん、今回もすてきな抽選方法^^
すっかり楽しませてもらったよん♪
当選された方おめでとうございます☆
そして、うれしい当選
気になるじゃん、気になって寝れないかも(笑)
[ 2011/01/13 00:03 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎

こんばんわ~^^素敵な企画を有難うです~♪
ご当選された方、おめでとうございますた~♪
ポッキーちゃんも、頑張って参加だね(笑)
くじ結果を持ってくる姿が可愛いでふ♪♪♪
残念ですたが、また次回もヨロピクです♪
[ 2011/01/13 00:25 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

参加してくれてありがとです♪
また現れるのでよろしくです☆
[ 2011/01/13 02:20 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

参加ありがとでした!
私の興奮するお届けものは
私以外は興奮しないので・・・期待しちゃダメよん☆
[ 2011/01/13 02:21 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

参加してくれてありがとうでした!
私の興奮するものは・・・
アイスv-39ではないです~~~☆笑☆
私ひとりが興奮するものなので・・・
でも、今日は抱きしめて眠ります☆
[ 2011/01/13 02:24 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

あっとまいむちゃん、久しぶりや~ん♪
参加してくれてありがとうね!
かかとのガサガサなら、私だって誰にも負けまへんでぇ~~!
そろそろ、ベビーフットでずるむけなきゃアカンわ。
[ 2011/01/13 02:44 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

参加してくれてありがとうね!
さっき、ポッキーが、アタシの足をず~っと舐めてくるから
何事かと思ったら、アタシったら足をどっかで切ってたみたいで
血が出てたよ・・・。
血が出るケガをしておきながら気が付かない私って、
どんだけ鈍感なの・・・?
[ 2011/01/13 02:51 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

参加してくれてありがとでした!
また、よろしく頼みます~。
ぽてちょこさん家のワンコの、
おじいちゃんみたいな座り方の画像を写メ撮って
ワンコ仲間に見せたらみんな大喜びでした☆
[ 2011/01/13 02:55 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

参加してくれてありがとう!
『く・・・』で、緊張させちゃってごめーん☆笑☆
またよろしくね♪
[ 2011/01/13 02:57 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

参加してくれてありがとでした!
ポッキー、女好きの男の子です♪
男の人がポッキーに近づいて
『かわいいねぇ~』って言っても無視するのに
女の人だと、シッポフリフリで喜びます。
[ 2011/01/13 03:00 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

参加してくれてありがとう♪
『ポテチの手』・・・最初はかなりテンション上がって使ってたけど
3袋目くらいからは、『ワタシの手』で食べてるわ。
すんごい嬉しいお届けものは
私くらいしか嬉しくないから。。。見たら失笑すると思うわよ。
[ 2011/01/13 03:05 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

参加してくれてありがとでした!
ハットリくんが抽選してくれたらすごいね!!
頬袋に、ひまわりのたねを
何個詰め込めるか当てた人が当選!とか?
[ 2011/01/13 03:11 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

参加してくれてありがとでした!
興奮したお届けは、期待しないでぇ~~~。
高価なものじゃないから・・・
どっちかって言うと、
値段が付けられないプライスレスなものです。
[ 2011/01/13 03:14 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

参加してくれてありがとう!
またよろしくね♪
お届けものは、私しか嬉しいとは思わないものです~。
ちゃみちゃんみたいに、
ディズニー3連発とかっていう豪華なものじゃないのよぉ~!
[ 2011/01/13 03:16 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

プレ企画、参加してくれてありがとでした!
興奮するものは・・・
みんな期待してくれてるけど
ホントに私しか興奮しないものだから
UPするのが恥ずかしくなってきたぁー☆
[ 2011/01/13 03:18 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

参加してくれてどうもありがとね♪
ポッキー可愛いって言ってくれてありがとぉ。
最初、マル秘の紙を、ポッキーのおでこに貼って
登場させようとしたら、いやがられちゃった☆笑☆
[ 2011/01/13 03:21 ] [ 編集 ]

 ゆみっちさんへ

参加してくれてありがとう♪
またよろしくね☆
すごいお届けもの・・・
みんなには、全然凄くないものだと思うから
楽しみにしてたら、ズコーッってなると思います(泣)
[ 2011/01/13 03:25 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

参加してくれてありがとうでした!
ポテチの手、ポテチがバンバンつかめるよ~。
もぅ、面倒なので使ってないけどね☆笑☆
活用法が見つかってよかったよ。
[ 2011/01/13 03:27 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

おお~♪ 
くぅちゃん、いらっしゃ~い☆
見事に当選おめでとぉ~。
用意が出来たから明日の木曜日に
クロネコさんで発送するから金曜日には着くかな。
楽しみに待っててもらえたら嬉しいわん♪


[ 2011/01/13 03:34 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

参加してくれてありがとうございました!
ワンコがいる生活しかしたことがないので
ワンコのいない生活を考えただけでも
憂鬱になってしまう私です~。
ラズベリーママさんが、今度わんこを飼う時が来たら
私に命名させてくださーい☆ (←なぜ?)
[ 2011/01/13 03:39 ] [ 編集 ]

 ケロママさんへ

参加してくれてありがとでした!
ポッキーの写真、ちゃんとカメラの方を
向いて撮れてると思いませんか~?
全然こっちを向いてくれなかったので
私の頭の上におもちゃをのっけたら
こっちを向いてくれて可愛く撮れました☆笑☆
[ 2011/01/13 03:42 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

参加してくれてありがとね~。
嬉しいお届けもの・・・
みんなには全然たいしたものじゃないので
期待したらダメダメ☆
でも気になっちゃう感じ~?
気になって眠れない・・・・
とか言いながらモッチーは、
今頃ぐーすか夢の中にいる・・・の、はらたいらさんに5000点☆
[ 2011/01/13 03:45 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

参加してくれてありがとうございました♪
ポッキーも、寝てる所を
おもちゃを持って来て起こしてみました☆
またよろしくです~。
[ 2011/01/13 03:47 ] [ 編集 ]

 

残念だったけど参加できて楽しかったよ♪
くぅちゃんおめでとう!
ポッキーちゃんとってもかわいい顔してるね(^^)
うちは実家にレオってゆー、ポメラニアンがいるんだけど
もうすっかりおじいちゃんワンコ。
歯もぬけてるし。
でもやっぱりかわいいんだよね☆
[ 2011/01/13 12:05 ] [ 編集 ]

 デコポッキー

何か当たっただろ~と期待しちゃいます。連載漫画か、冬ソナ手法。引っぱるのうまいなあ~。
ところで、もうスーパーは、バレンタインバージョンですね。鬼よりもチョコで婚活。 グリコのHPで「デコポッキー」を紹介しています。ポッキーわんこ様にもデコポッキーを送ってみる?
[ 2011/01/13 12:34 ] [ 編集 ]

 こんばんわ

 
くじ引きのやり方
面白いですね!!
 
ポッキーちゃん
可愛いです(^ω^)
 
くうちゃん
当選おめでとうございます
 
[ 2011/01/13 18:44 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

参加してくれてありがとね♪
アミーゴちゃん、ポメラニアンがいるのね♪
ポメラニアン、可愛いよねぇ。
ポメラニアンって、ま~るくカットしてもらってるの見たら
たぬきみたいで可愛すぎる。
ポッキーも7歳だから、老犬グループに片足突っ込んでるわぁ。
目の所に、シミみたいなのが出来てて
ソレみたら、年とっていってるのねぇって思っちゃう。
[ 2011/01/13 20:28 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

たいしたものじゃないのに、
引っ張っちゃってすみません~~~。
カープ関連なので、アタシしか喜ばないと思うんだけど。
デコポッキー、可愛いですね~。
あたしゃ、センスがないからどうだろ・・・。
でも作ってみよっかな☆
[ 2011/01/13 20:31 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/13 20:55 ] [ 編集 ]

 コンすけさんへ

参加してくれてありがとでした♪
また次回もよろしくです☆
ポッキーの事も、可愛いって言ってくれて
ありがとうv-238
[ 2011/01/13 21:49 ] [ 編集 ]

 こんばんは

タローママさんプレ企画当選おめでとうございます!ポッキーさん当選嬉しいです\(^O^)/
[ 2011/01/13 22:35 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
みりどらむさんも、
ちょびちゃんと、ぴかたまちゃんのプレ企画に当選されてましたね!
みりどらむさん、プレ企画、強い!おめでとです☆
[ 2011/01/13 23:32 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れ様でした。
抽選しているまさにその最中・・
熱でダウンしていて来るの遅くなっちゃって
ごめんなさい~v-12
[ 2011/01/14 13:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/400-fc530bdf
















