 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 私のBIG当選に、失笑しないでね☆ 

お届けです
CIMG4437.jpg 
 ホームテレビ 『勝ちぐせ。サンデー恋すぽ』 
   マエケン・アツのグアム旅行のお土産プレゼント

『マエケン・アツ・・・ って、なんだそれ・・・?これがすごい嬉しいもの?』
って思ってるそこのアナタが見える!見えるぞぉ~!!

今からひとりで興奮するので皆さん、ポカーンとしていてください

マエケンとアツとは・・・・カープの選手なのです
普段はテレビの応募はほとんどスルーするけど、

カープの希望の星・前田健太と、
アタシの只今1番好きな會澤 翼   

この鼻血がでそうなゴールデンコンビのプレゼントとは
応募せねば!!と思って、
マエケンと會澤 翼への想いを熱く・熱く書いて応募しました

番組の中で、ゲームをして、マエケンが負けたから
マエケンが選んで自腹で買ってくれたお土産なの

しかもね。
CIMG4438.jpg 
マエケン

CIMG4439.jpg 
會澤 翼のサイン入り


お金で買えないものがある。
まさに、プライスレスや!!
でも・・・友達のカープファンに自慢したら
1万で売ってくれと言われたので、グラっと心が揺さぶられたけど☆



あぁ~
幸せだなぁ~


會澤 翼(あいざわつばさ)って、名前がカッコよくないですか?

會澤 ポッキー もいいと思います。

いえ、

會澤 ポッキーになる覚悟あります。


會澤 翼さん、どうかご検討ください。


あれ?

みんな、訳が分からなくて、どーでもよくって引いてる????

ワタシひとりで盛り上がってしまったことを深くお詫び申し上げます





CIMG4347.jpg 
 くらしモア (バコ)  商品券1000円分引換ハガキ

名義違いが時差でやって来ました。


CIMG4427.jpg 
 広島食モニター (レシピ応募謝礼)  JCB2000円分


CIMG4445.jpg 
 コイケヤ (ネット)  コイケヤ詰め合わせ 


CIMG4443.jpg 
【当確分】 
 カネボウ エビータ   
   ジェーンパッカー フラワーアレンジメント

CIMG4442.jpg 
ちょうちょうがとまってるぅ~



先月、ユアーズで大宰府の日帰り温泉ツアーが当選してたんです。
1/27に行く希望を書いて送ったのだけど。
旅行会社の方から電話があって

『チミからの希望が来た時点で
    1/27は、すでに満員になってたので無理~。』

 って、言われちゃいました

代わりに2月の終わりにまたツアーがあるから
そのパンフレットを送るのでそっちに行ってくれと言うことでした。

行先が違うらしいんだけど、、、、
でもドコに行くかはまだ教えてくれなかったのよ。 

ドコに連れて行かれるのか分からないなんて恐ろしや~
[ 2011/01/13 23:26 ] 懸賞 | TB(0) | CM(51)

 引いてないよ~(^^)/

↑嬉しい物~~~(^-^)
解るよ~!(興奮!するはずじゃ~!)
お金で手に入らない物だし、ファンなら宝物だよ♪
↑Kんちゃん・・・捨てるのか~い?
その他も相変わらず沢山当たって~!(@_@;)
おめでとう~~~~~m(__)m
[ 2011/01/14 00:00 ] [ 編集 ]

 

マエケンのサインが凄すぎる!
マエケンといえば8冠もとってるし
カープファンからしたら凄いよ!
しかもこのホームテレビのやつ見たよ!
マエケンもアツも面白かったね!
まさか、ポッキーちゃんがアツのファンだとは。
アツってマエケンと同じ年よね?
たしかにアツはカッコイイ。
でも私の記憶が正しければ1年くらい前にポッキーちゃんの好きな選手を聞いた時に、末永って言ってたようなきがする。
[ 2011/01/14 01:07 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

おお~!引いてないですか?(笑)
アタシ、カープの話をしだすと止まらないので
カープファンの友達も引くんです(プ)
だからブログではあまりカープの話題をしないように自嘲してまーす☆
Kんちゃんは、中日ドラゴンズのファンなので
カープの話をしてもいつもなら全然、はなしになりましぇんが
マエケンだけは好きなようで。
ちょっぴり食いつきました♪
[ 2011/01/14 01:14 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

コラコラコラコラ~ッ(`o´)
よりよりちゃん、カープファンなのに
マエケンのサインしか褒めてないじゃん!
會澤 翼のサインも羨ましがってくれぇ~!
よりよりちゃんもこの番組見たんだね!
そうそう、マエケンと會澤 翼は同級生だよ!
かっこいいよね♪
顔もモチロンかっこいいけど、強気そうなとことか
チャンスに強いとことか、打席にたったら
ワクワクさせてくれるところが好き♪
ってか、末永好きなのよく覚えてたね。今も好きだよ。
末永も顔がカッコイイしチャンスには絶対打ってたから、
會澤 翼とタイプが似てるでしょ?
でも末永はいつもケガしちゃうからね・・・。
応援したくても試合に出てないのよね。


[ 2011/01/14 01:27 ] [ 編集 ]

 

はじめまして。東京在住のカープファンです。
広島のテレビでは、こんなすばらしいプレゼントとかあるんですね。
当方も、マエケンとアツがバッテリーを組んだ試合の時はとても興奮しました。
マエケンとアツのサイン入りお土産なら
今でも十分価値があると思いますが
何年後かにはもっと価値が上がると思います。特にマエケンは沢村賞もとり、いまや全国区の投手になっています。アツも必ず正捕手になると期待しています。
東京にもカープファンはたくさんいますが
カープ選手を取り上げたテレビや新聞がたくさんある広島に住みたいなと憧れています。
ポッキーオスワリさんは、カープのチケットなども当選されているのですね。やはり広島に住んで思う存分カープを応援してみたいです。
いつも応援は、神宮球場か、横浜スタジアム、東京ドームに行っていますが
広島の新球場に行ったことがないので今年こそはマツダスタジアムに足を運びたいと思います。
文章が長くなってしまいました。
今年もマエケンとアツが活躍出来る年になると嬉しいですね。
今日は、貴重なものを見せていただきありがとうございました。
[ 2011/01/14 02:14 ] [ 編集 ]

 

サイン入りなんてスゴイっ!!
おめでとうございます♪
純粋にハワイのお土産も可愛いと思いますぅ★
ホント、お届け物が沢山で羨ましいです>_<
Kんチャン~!
いじけてる姿が見える、みえるぞぉ~笑ッ
[ 2011/01/14 02:30 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

前に、恋すぽの岩ちゃんのプレゼントに応募したけど
だめだったわ・・・
同校枠でくれんかな・・・
それにしても
マエケンと會澤 翼さんのプレゼント。
えーな。カープファンにはたまらんね。
大切にね♪
[ 2011/01/14 08:14 ] [ 編集 ]

 

うわぁ~すごいものが当たりましたねぇ!!
やっぱり当たる人がいるんだぁって改めてびっくりしております。
恋すぽ・・・今までぽわ~んとしか見てなかったので、今度見るときはは少し真剣に見てみたいと思います。
[ 2011/01/14 09:16 ] [ 編集 ]

 開幕戦行く?

すごい、すごすぎる~。サイン入りのグッズ、お宝だね。カープのホーム戦のチケットも当たるといいですね。カープの新人さんも入寮したんでしょう?
[ 2011/01/14 10:16 ] [ 編集 ]

 久しぶり~♪

私も番組観ていたのでこの話題には食いついちゃいます。
チョ~羨ましいなぁ…。
でも知っている人が当たるなんてびっくりだね!!
ポッキーちゃんが會澤選手のファンだなんて、確か赤松選手だったような、それに末永選手?、カープの全員が好きなんだね。今年こそ優勝して欲しいね。
[ 2011/01/14 10:18 ] [ 編集 ]

 

12日の「今日は、すんごい嬉しいお届けが来たの!また次回、紹介させてくださいね。」の言葉が気になり、昨日は何度も何度もブログを訪れてしまいました。お布団に入ろうかなぁと思いつつも気になってしまい、もう一度ブログを訪れたらビックなお届け物の発表にびっくりです。一流選手のサイン入りのお土産は素晴らしい!さすがポッキーオスワリさんです。マエケンさんと會澤翼さんへの想いをを熱く・熱く書いた応募はがきが主催者の心を射止めたのですね。オスワリポッキーさんのブログは学ぶべき事が多く楽しいです。


[ 2011/01/14 11:21 ] [ 編集 ]

 すごいじゃ~~ん☆

新年早々、カープファンにはたまらん物が届いてるじゃ~~~ん!
凄いねv-10この世に1個しかないんじゃろ?

で、、、コレ、、、
なんするもん?お飾りかえ?小物入れ??(笑)

それにしてもポッちゃんがテレビ番組のプレゼントに応募するなんてv-403
よっぽど欲しかったんじゃね♪
欲しかったものが当たって幸先いいのうv-391
ポッちゃんのパワー貰ってくよー☆
[ 2011/01/14 13:01 ] [ 編集 ]

 

わぁ~!!
一流選手のサイン入りグッツだったんですね!!
これは、テンション上がりますね(笑)

カープと言えば、実の兄がカープの大・大ファンだった事を思い出しました(笑)
[ 2011/01/14 13:37 ] [ 編集 ]

 カープファンさんへ

カープファンさん、はじめまして^^。
東京のカープファンの方のコメント、嬉しいです♪
関東のカープファンが、熱いの知ってます。
神宮球場や横浜スタジアムの試合をテレビで見ると
いつも実況の人がカープファンの方が多いと言ってますねぇ。
2年前、神宮球場で大雨が降っててカープが大敗してる時でも
上に雨避けのある所からわざわざ、雨避けのないところまで出て
大きな声で応援してるのをテレビで見た時は感動しました。
広島の人なら、雨だし大敗してるし、みんな帰ってたと思います・・・。
広島に住んでる人は、
カープが身近にあるのがあたりまえになっているので
関東のファンの方たちみたいに熱くなれないのかも・・・。
もっと、広島にカープがある事を、
ありがたいと思わないといけないですね。
旧市民球場も良かったけど、
新球場、綺麗でとてもいい球場になりました。
天然の芝生もとてもきれいで、天気の良い日に行くと
ホントに何回行っても感動します。
是非、今年はマツダスタアムに来てくださね。
[ 2011/01/14 19:13 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

スゴイカナ・・・♪
どーもありがとう☆
コレをきっかけに、テレビの応募もやってみようかと
欲が出てきたよぉ。
テレビの応募って、面倒だと思うのはアタシだけだろか(笑)
[ 2011/01/14 19:17 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

恋スポとか元気丸とか、
カープか、サンフレの選手のプレゼントの時は
応募しようと思いながら、結局いつも面倒になるんだよね・・。
でも、今回は気合い入れて応募して当たったので
また応募してみよ~って思ってきたよ♪
岩本クンって、去年の後半は、激しく好きになったよ☆
打てばホームランなんだもの・・・・。カッコイイ・・・。
[ 2011/01/14 19:23 ] [ 編集 ]

 りんごだいすきさんへ

どうもありがとうございます♪
りんごだいすきさんも、恋すぽ見たことあるんですね☆
広島のスポーツ番組の中で恋すぽが一番好きです。
のほほ~んとした番組なので。。。。
あ!コレ、当選したら、ブログで恋すぽの事を宣伝しまーすって
書いて応募したんだった・・・。
恋すぽの宣伝、すっかり忘れてたわぁ。
[ 2011/01/14 19:27 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

どうもありがとうございます♪
地元開幕戦はどうですかねぇ。
毎年、開幕戦とか、4月に行くと
ほんと~に寒いので凍えそうになります。。。
新人さん、今年は、青いハンカチ王子の斎藤佑樹君が
北海道の日本ハムに行ったので毎日盛りあがってますねぇ。
でも、カープには、赤いハンカチ王子がいるんですよ。。。
斎藤佑樹と同音異字選手で齊藤悠葵君が・・・。
カープの、さいとうゆうき君が4年前(?)初勝利をした時に、
赤いハンカチを持って、ヒーローインタビューしてました☆笑☆
[ 2011/01/14 19:35 ] [ 編集 ]

 まーこちゃんへ

おっ?! 恋すぽ見てたの?!
グアム行きがマエケンと會澤選手ってのが
恋すぽのセンスのよさを感じたよ!
普通、マエケンとクリケンとかになりがちじゃん?
まーこちゃん・・・
アタシが赤松選手が好きなのまでよく覚えてるね・・・・。
好きな選手だらけだよぉ。
赤松選手の守備とか走塁見てたら惚れるの当たり前じゃろ?(笑)
末永選手も、入団した時から惚れてたし(笑)
嫌いな選手はいないなぁ。
試合に出てきたら、胃薬なしでは見てられない選手ならいるけど・・・
永川・・。
ま、でも今年は會澤翼選手イチオシで☆

[ 2011/01/14 19:46 ] [ 編集 ]

 ちゃばしらさんへ

お持たせしすぎてすみませーん(汗)
何度もブログを訪問させてしまって申し訳ねぇーデス!
テレビの応募なので、やっぱり感想とかいちいち読まれると
思って、たくさん書きましたよ~。
マエケンとアツへの熱い気持ちも書いたし、
恋すぽの番組についても書きました。
今回は運よく当選出来ましたが
やっぱり、テレビの懸賞は苦手デス(笑)
[ 2011/01/14 19:51 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選おめでとうございます!バスツアーの時は會澤 ポッキーさんの名前に変わって乗車されるのかな
[ 2011/01/14 19:53 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

ポッキーさんが興奮していた訳がわかってすっきりしました。
そりゃあ、テンションあがりますよね…
と言っても、私、野球はまったくわかりません(><)
今度勉強しておきますね^^;
[ 2011/01/14 20:00 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

どうもありがとう♪
これね。小物入れだと思うよ。
アホなKんちゃんが、早速、車のカギを入れやがったので
『ふざけんじゃねぇー!お宝の中に安易に物を入れるんじゃねぇー!』
って、怒鳴っておいた。
つまり、コレは小物入れでも小物は入れません。
ディスプレーです☆
[ 2011/01/14 20:03 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

どうもありがとう♪
ちょびちゃんのお兄様、カープファンですの?!
わーい☆
でも、めずらしいねっ☆笑☆
[ 2011/01/14 20:11 ] [ 編集 ]

 生電話

この番組って生放送?スタジオから電話来るとか?高価なプレゼントだと電話する局あるから~。
[ 2011/01/14 22:03 ] [ 編集 ]

 

すご~~い!
カープファンにはたまらないじゃないですかv-238お金にはかえれない宝物になりますね♪
おめでとうございます。
[ 2011/01/14 22:06 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

今日はわざわざ連絡ありがとう♪
良かったね!ファンにはたまらない当選だよね(b^-゜)
しかも1名にしか当たらない当選でしょ?凄いよ~!
幸先いいね♪
絶対今年は大物沢山来るよぉ!
[ 2011/01/14 22:28 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

すげ~!!!!!!!!!!!!!!
テンション上がるの解る~!!!!!

私も金本のサイン。

しかもスッゴク小さいストラップに書かれた物。笑
めちゃ嬉しかったもの★
あにきぃぃぃぃぃぃ( *´艸)
って思いつつ、使わずに閉まっております。
テヘ

どこに行くのか(´・ω・`)?な旅行。
これまた気になって仕方ないわよ???
[ 2011/01/14 23:42 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

ありがとうございます♪
會澤選手に、ブログの中でアピールしましたが
一向に連絡が来ないので
フラれたんだと思います(爆☆)
[ 2011/01/14 23:48 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

アハハ☆
興奮しまくりでしたよ☆
生まれた時からカープふぁんなので♪
ずっとカープが好きですが、
特に高校の時から激しく好きになりました。
女子校だったので休み時間はみんなでプロ野球の雑誌を見て、
カッコイイ選手探しに明け暮れる毎日で・・・
『カープを応援しに行ってくる!』と言えば、帰るのが夜遅くなっても許される家だったのでほとんど広島でやってる試合は応援に行ってたと思います。私も野球が詳しいわけではなくて、カープが好きなだけなんですよ☆
[ 2011/01/14 23:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

生放送じゃないんですよ~。
2人がグアムで遊んでる様子がお正月の特番で放送されてました☆
[ 2011/01/15 00:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
ファンにはたまらんもん当てたねぇ~♪
おめでとうおめでとう☆興奮するのもわかるわぁ^^

でも・・・広島に住みながら、最近のカープのことはまったくわからんよ^^;
子供の頃や学生の頃はよ~く球場にも応援に行ったんよ☆
歩いて行けるところに実家があるけんね~♪
結婚してこっちにきてからはまったく行かん(><)
テレビも子供たちに占領されてもうダメじゃ(笑)
[ 2011/01/15 00:25 ] [ 編集 ]

 ゆみっちさんへ

どうもありがとう~♪
カープファンにはたまりましぇ~ん☆
いろんな角度から写真を撮ったよ・・・・
[ 2011/01/15 00:47 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。^^
とても素敵な物が当たりましたね!
ファンなら絶対に欲しいですよね。
きっと応募も多かったと思うのですが、
さすがポッキーさんの強運は今年も健在ですね。
きっと大切にするのでしょうね。
他にも沢山おめでとうございます~。
あっ!くらしモアオソロ出来て嬉しいです!
[ 2011/01/15 00:47 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

およよ~。
金本のサイン持ってるの?
どっかで遭遇して頼んだの~?
私も金本のサイン持ってたよぉ~。
金本がカープに入団して何年かした頃で、
まだ全然活躍してない2軍だった頃に
2軍の選手の練習場に行ってもらったんだよ。
15年以上前になるか・・・・(汗)
カープから出て行った時にどっかにおさめたので
実家のどこかで眠ってると思う~。
[ 2011/01/15 01:00 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

よっしーもカープ見に行ってたんだねぇ~♪
歩いて行ける距離とは☆
アタシはもっぱら、チャリンコだったよ~。
学校の帰りにチャリンコで球場の周辺をウロウロして
選手を探してた☆笑☆
実はカープだけじゃなくってヤクルトにも好きな選手がいたから
試合の日は、ヤクルトの選手が泊まってる東急インで出待ちして、
選手がバスに乗ったら球場までチャリを必死にこいで
球場でヤクルトの選手が乗ったバスがやってくるのを待つ・・・という
なんとも忙しい生活をしてました☆
[ 2011/01/15 01:14 ] [ 編集 ]

 

マエケンと聞いてあややのお顔が思い浮かんだのはワタシだけ???(笑)。
すごい!TV番組のプレゼントってかなりの競争率でしょうv-4 熱~いハガキコメントも気になりますv-10
[ 2011/01/15 09:17 ] [ 編集 ]

 由宇会のお姉さま

「恋スポ」で検索したら、會澤翼命のお姉さまのブログを見つけましたよ。由宇会のお方のようです。スタでも、めだつだろ~ね。
http://amblo.jp/be2480
[ 2011/01/15 10:46 ] [ 編集 ]

 飛び立て、翼

うまくリンクしないので。「飛び立て、翼」で、携帯で検索してね。
[ 2011/01/15 11:05 ] [ 編集 ]

 ひよさんのプレ企画

りりか姉さんさんもご紹介ずみですが、
よかったらご参加ください。
1/25 23:59

http://ameblo.jp/unamomo0118/entry-10767186492.html

豪華です。Mサイズの洋服、リラクマグッズなど。
[ 2011/01/15 13:40 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

アタシったらお返事の順番を間違えてごめんね!
プレ企画のお品、ありがとう!!
早速使ってます♪
今年・・・大物くるかなぁ~♪
いつもちょこまかちょこまか小物ばっかり応募してるから
今年は大物狙ってみるわ!
[ 2011/01/15 13:55 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

どうもありがとう♪
すんごい嬉しいです☆
大切にしまくるよぉ~☆
間違っても、オークションには出さないわ☆笑☆
くらしモア、オソロ嬉しいでーす♪
[ 2011/01/15 13:58 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

マエケンでググったら何年か前は
あややの方のまえけんばっかりが出て来てたよ☆笑☆
でも今は、カープのマエケンが先にでてくるようになったよぉ。
あややとあややのモノマネのまえけんって
今はどうしてるのかな。。。
TVのプレゼントって言っても
広島限定のTVだから競争率もそんな激しくないんじゃないかな・・・?
でも人気者のマエケンだから多かったかも?
[ 2011/01/15 14:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

お姉さまのブログ見ました。
ホントに、會澤翼命って感じですね。
お姉さま、アツとゲームのペアを組んだ
女子アナに怒ってたりしてるから本気すぎて怖いわ(笑)
由宇は、2軍の球場なんですよぉ。
市内からは遠くて遠くて・・・・
由宇の駅からも遠くて、田舎でな~んもないんです。
水筒にお茶を入れて、色紙とマジックをいっぱい持って
私も高校生の頃はよく通ってました。
2軍の選手は、気軽にサインをくれてましたからね。
ちなみにアタシが自分で初めてサインをもらったのは
今のカープ監督の、野村ケンジローなんです。
[ 2011/01/15 14:26 ] [ 編集 ]

 

これはBIGプレゼントですね!!
二人のファンから羨ましがられる当選なんだろうかっって!そうやん!!
でも...これポッキーのご飯入れにぴったりそうな気がしているのは私だけ???
ポッキー咥えて持ち去るなよ!!
[ 2011/01/15 17:51 ] [ 編集 ]

 山の中の球場?

野村監督もこの寮にいたんですね。山口県だとか?野球に集中出来るいい環境なのかも。
[ 2011/01/15 18:53 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

ちょっと・ちょっと!!りりかさ~~ん!!
ポッキーのごはん入れって・・・・。
もう、アタシも、この大切なお宝が
完全にポッキーのごはん入れにしか見えなくなってきたぁー☆
あぁ・・・入れたい・・・・
ポッキーのごはんを入れて食べてる所を
写真にパチリと撮りたい・・・・あぁぁあああ~~~(笑)
[ 2011/01/15 19:17 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうですそうです。由宇球場は山口県のなかなかの山の中です。
駅から8~10キロくらいかな。
バスもめったに来ないので、駅からタクシーで行ってました。
高校生の時は、必ず4人で行ってタクシー代を割り勘で☆笑☆
野村ケンジローは一番最初だけこの寮にいたと思うけど
1年目から開幕1軍にいたので
市内にある1軍の三篠寮に入ってたと記憶してます。
野村ケンジローにサインをもらった時は、
本当は、前田智徳のサインが欲しくて
球場の所でウロウロしてたんだけど
前田選手を見つける前にノムケンを見つけたので
『ま、ノムケンのサインでいっか☆』
とか思ってサインしてもらいました。(←失礼すぎる☆)
[ 2011/01/15 19:38 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/16 12:19 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

きゃ~!!!!!!!!
ポッキーちゃん金本の持ってるの???
しかもレアじゃ~ん!!!!!
欲しい~!!凄く羨ましい☆

マジ。笑

私はね、普通に難波を歩いてたら
普通に金本ファミリーが買い物してたの。
その時に買ってたストラップにサインを・・・。

手に持ってたものそれくらいしかなくて、
え?これに?って聞かれたけど。
「うん!!これに!!!!!!」
って・・・(*≧m≦*)ププッ

ストラップの紐ではなく。
スポーツジムのカード入れようと買ったパスケース付きなのね。
こっちにサイン書かれたの。
なのでジムにこれは持っていかない。
持っていけない大事すぎて・・・^^

ポッキーちゃんの興奮具合が解る!!
阪神ファンより( *´艸)ムフフ

こらっ。笑
[ 2011/01/16 18:52 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、金本が好きなのね♪
興奮しまくりじゃ~ん☆
金本のサイン・・・
ぺぺままんちゃんにプレゼントしたいとは思うけど。。。
カープの時は、大切に飾ってたんだけどぉ。。。
ウチの友達に、当時、ものすっごい金本の事が好きな子がいてね。
FAでカープから出て行くって記者会見した日に、
ウチの家にその子が、号泣しながら現れて(笑)
ウチに飾ってあった金本のサインを
投げ飛ばし・・・踏んづけ・・・・折り曲げ・・・
『それ・・・アタシがもらったサインなんっスけど・・・(汗)』
って感じだったのよ(爆)
だから色紙が見事なまでに折れ曲がってるのよね(プ)
でね・でね!!
金本を好きだった子が、次に好きになったのが
新井だったのぉ~(爆・爆)
新井も阪神に行っちゃって(プププ)
その子が好きになると阪神に行っちゃうという定説が出来ちゃったのさ☆
そして今、その子が好きなのが・・・
なにを隠そう、マエケンなの(涙)

[ 2011/01/16 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/401-fbd02771
















