 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 プレ企画当選☆ 

タロママさん と リラックマちゃん の
プレ企画に当選させてもらいました

タロママさん からは・・・
CIMG4461.jpg
タロママさん家のネコちゃん達がうつってるカレンダーと、
福島のりんご・みかん

毎日、可愛いねこちゃん達が見れて嬉しいです
そして普段、アタシが当てたくても全然当たらない果物が、
まさかのプレ企画でいただけるなんて感激


リラックマちゃんからは・・・
CIMG4446.jpg 
しろたんのマグカップやミッフィのブランケットなどなど
嬉しいものばかりで参ったよぉ~
しろたん、きゃわいいしぃ~早速、使わせてもらってます

CIMG4447.jpg 
ポッキーも、覗きにきたぁ

お届けものが乏しい毎日・・・・
ハガキ書きにも力が入らず、なまけ放題ですが
こんな嬉しいプレ企画に当選させてもらって
ハガキ書きも、頑張らないわけにはまいりませーん!
今から頑張っちゃいます

タロママさん・リラックマちゃん、
どうもありがとうございました



お届け
CIMG4460.jpg 
 スーパー×伊藤園 (レシ) 伊藤園詰め合わせ ×2つ

サンリブ分と、フジ分の当選だと思うけど
いろんな所で応募したから違うかも。。。
温泉旅行の方も発送されてるのかな?
結構頑張って応募したのに来ないわぁ。


今日朝起きたら、外はうっすらと雪が積もってました
くそぉ~。寒すぎるわっ!

そうだ!温泉に行こう。

CIMG4462.jpg 
いい湯だな~


なんつってーーー。


ポッキーの頭の上にのっかってるのは

タオルではなく、貼るカイロです



CIMG4463.jpg 
あれ? ホントに気持ち良くなって寝ちゃったのか???



[ 2011/01/16 19:34 ] 懸賞 | TB(0) | CM(44)

 

伊藤園の当選、おめでとう(^-^*)
我が家はハズレたけど、実家に当たってました。
伊藤園のは、いつもタイアップ先が書いてないので、どこで当たったのかわからないよね。

ポッキーちゃん、タオル代わりの貼るカイロ、似合ってとってもカワイイ!!
この貼るカイロもちろん置いてるだけだよねぇ。
[ 2011/01/16 20:08 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

ありがとうございます♪
今回の伊藤園の詰め合わせって、
お茶だけじゃなくてコーヒーとかも入ってて嬉しいです☆
ポッキーの頭の上のカイロ!!
貼る部分を上にしてるから
ポッキーの頭にはくっついてないです~~☆笑☆
[ 2011/01/16 20:14 ] [ 編集 ]

 ~♪

シロタン?!ゴマちゃんじゃないのね(笑)。
初めて知ったぞよv-12
[ 2011/01/16 20:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~^^ おっ!!!
プレ企画当選&お届け物、
ダブルでおめでとうでふ~♪
ポッキーちゃん、ぷぷぷ(^m^)
タオルかと思ったっすよ~!!!
カイロなのね!?熱くないのかな!?
…このまま寝ちゃったかな(^m^)フフフ
[ 2011/01/16 20:32 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

ごまちゃんじゃないよ~~。
しろたんだよ~。
しろたんの凄いところは
友達がいっぱいいるところなのだ☆笑☆
[ 2011/01/16 20:36 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうございます~♪
プレ企画の当選は、すんごい嬉しいですよね☆
カイロは24間以上、私の腰に貼られていたやつなので
もうほとんどあったかくないのですよ♪
[ 2011/01/16 20:38 ] [ 編集 ]

 おめでとうございます

こんばんは。タローママさんのプレ企画オソロ出来て、うれしいです。カレンダー組み立て、アップしなくちゃあ。
[ 2011/01/16 20:44 ] [ 編集 ]

 可愛い子、めんこい

うぉ~~~~、可愛い子ポッキーv-286めっちゃめんこいぞ☆
ワタシも最初、貼るほうを乗っけてるんかと思って、毛、むしれちゃうんじゃ?って心配しちゃったよ~~~v-403
最後の画像がめっちゃ気持ち良さそうな表情で良いわ~~v-398

プレ企画やドリンクセットおめでとん♪
ドリンク、2つも当たったんか・・・v-405
飲み放題じゃね。
[ 2011/01/16 20:55 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選おめでとうございます!少ないと言いながら快調に飛ばしてますね。さすがです
[ 2011/01/16 21:28 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます♪
オソロ嬉しいです☆
カレンダーの組み立ては、
Kんちゃんに丸投げして組み立ててもらいました。
日めくりになっているので
破っちゃうのもったいないです。。。
[ 2011/01/16 22:13 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうだろ・そうだろ♪
ポッキーは可愛いじゃろ~♪
貼るカイロの貼る方をポッキーの頭にするなんて
そんなヒドイ女だと思ってたのね☆
最初は、のっけたらすぐに手で落としてたんだけど
アタシがしつこく載せてたらポッキーも諦めちゃって。。。
最後はちょっぴりあったかくて
気持ち良くなったのかも~☆
[ 2011/01/16 22:17 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとうございます♪
お友達のプレ企画での当選は格別ですわ☆
ありがたいですv-238
[ 2011/01/16 22:19 ] [ 編集 ]

 

ドリンクいっぱいにプレの当選にと
お届モノがいっぱいの日は
外は寒くっても心はポッカポッカだね♪
ポッキーちゃん、めちゃ気持ち良さそうだ~~。
私もお鍋食べてたら途中で気持ちよくなってきて
よくこんな顔をしてるかも~( *´艸`)
[ 2011/01/16 23:04 ] [ 編集 ]

 アップ!サンキュー(^v^)

↑お届物・・・乏しくないべ~?
1月なのに沢山・・・届いてるじゃん?

↑伊藤園・・・ハズレタよ(ToT)/~~~
頑張ったのに・・・・(;一_一)
温泉報告・・・まだ見てないけど・・・!


[ 2011/01/16 23:59 ] [ 編集 ]

 モネクルさんへ

心はポッカポカだけど
ホントに体が寒すぎて腹が立つ~~~~☆
掃除機かける時、窓を開けるのと
お風呂掃除する時が、凍えて死にそうv-12
ポッキーも、犬のくせに
外に散歩行くの嫌がるし~☆笑☆
[ 2011/01/17 00:08 ] [ 編集 ]

 

お届け物、全然乏しくないよぅ~e-257
お茶も2セットだしぃぃi-184
温泉i-186は、まだ報告見てないから
これからじゃないかなぁ?
お互い当たってるとイイネッe-319
1番最後のポッキーちゃん、ホント気持ちよさそう♪
それとも、演技上手e-3e-2
[ 2011/01/17 00:09 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

素敵なプレ企画で当選させてもらって
ありがとでーーーす☆
りんご食べたよ~♪
密た~っぷりで、うまーい☆幸せ☆
Kんちゃんも喜んで食べてたよ~♪
お礼を言っておいてと言われました☆
伊藤園の温泉は発送がまだなのね?
アタシ・・・ドリンクセットが2つも来たから
もぅ、温泉が来るとは思えない・・・(泣) 
[ 2011/01/17 00:35 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

ドリンクセット、くぅちゃんもお姉ちゃんところに来てたから
2セットや~ん♪ オソロ、嬉しいね~♪
温泉、当たればいいけどぉ~。
ドリンクより、温泉に力を入れて応募したんだけど。
アタシが張り切って応募すると当たらない定説、どうにかしてほしいわ☆
ポッキーの寝顔って演技なのか?!
ありえる・・・・。
[ 2011/01/17 00:41 ] [ 編集 ]

 

ブログを渡り歩き遊びにこさせてもらいました
ポッキーちゃんすごくかわいいですね!!

懸賞ははじめたばかりでまだまだですがまた遊びにこさせれもらいます★
[ 2011/01/17 01:05 ] [ 編集 ]

 ありがとう♪

可愛いポッキーちゃんと一緒に紹介してもらっちゃったぁ!
(≧▽≦)
ありがとう♪
いつも当選盛り沢山で凄いなぁ~!
いっぱいお届けもあったし、テンションアップでハガキ書き進みそうだね。
お互い頑張ろうね。
[ 2011/01/17 02:20 ] [ 編集 ]

 

ブロ友さんからの素敵なプレゼント嬉しいですね♪

伊藤園さんのさすがポッキーオスワリさん、2口当選していてすごいぃぃぃ!!
ポッキーちゃんのまったり顔もかわいいし、とっても癒されるぅ~♪ホッコリ♪

そして!お礼便ありがとうございます^^
ハガキ、今月も(笑)全然探せて無かったので嬉しいです♪
大事に大事に使わせて頂きますね\(^o^)/

[ 2011/01/17 11:37 ] [ 編集 ]

 

 
当選おめでとうございます

貼るカイロ
頭に載せるとか
面白い発想ですね~!!!
 
[ 2011/01/17 18:23 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
これだけ当選しているのに、お届け物が乏しいなんて言っていたら、
うちなんかどうするんですか(><)
でもきっと応募している量が全然違うんでしょうね。

ポッキーちゃん、おとなしいですね^^
うちのわんこなんか、頭に何かのせようとしたら、
逃げ回るだろうな^^;
そう言えば、あの写真がポッキーさんの犬友にうけているとは…
恥ずかしいやら、うれしいやら…^^;
[ 2011/01/17 21:01 ] [ 編集 ]

 さぁさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪
懸賞はじめたばかりなんですね☆
今からバンバン当選して懸賞の達人さんになってくださいv-238
また、ポッキーに会いに遊びに来てください^^
[ 2011/01/17 21:53 ] [ 編集 ]

 

やっほ~こんばんみー!!
ご無沙汰しちょりました♪
おおお、温泉へ行こう~のポッキーちゃん
かわゆいではないか~い^^
貼るホッカイロとは・・・(笑)
そしてお届けものいつみても楽しませて
もらってるよ◎
プレ企画の当選は格別じゃね(^◇^)
おめでとう!!
[ 2011/01/17 21:56 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

プレ企画、当選させてもらって
こ~んな嬉しいものたくさんありがとね☆
2007年のフジパンのミッフィまで入ってて
心臓バクバクしたわ☆
2007年はまだ懸賞をやってなかったから
ホントに嬉しいよ~♪
きのうハガキ書きを頑張ろうと思ったら
作ってるレシートもなんにもなかったので
とりあえず今日、レシート作りから始めたわ♪
書くゾ~~~☆
[ 2011/01/17 21:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/18 00:37 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

プレ企画で当選させてもらうのって嬉しいよねぇ。
2人のお友達から当選させてもらったから
プレ企画マニアの私も、またプレ企画しよ~って
思ったんだけど、今、プレゼント出来るものが特になかった(涙)
メール便、届いたんだね~。
ハガキあんまり集められなくて少ないんだけど、
お役に立てるハガキがあるとイイナ☆
[ 2011/01/18 00:59 ] [ 編集 ]

 コンすけさんへ

どうもありがとう♪
カイロを捨てようと思ったら
ポッキーが、目に入ったのでのっけてみました☆
ポッキーにとっては、いい迷惑だと思うけど~♪
[ 2011/01/18 01:02 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ありがとうございます~♪
結構ハガキを書いてるのに、お届けものが来ないと、
アタシ、ただの応募葉書収集家になってしまうから
じゃんじゃん来てもらわないと☆
ポッキーも、頭の上にのっけたときは
最初は手で落としてたんだけど、
『マテ!』って言ったら、とまったの☆
オスワリとマテとオテとフセは、完璧なの^^
あとは、『バーンv-26』って言ったら
ごろ~んってするくらいしか出来ないけどね。
ぽてちょこさん家のワンコの写真、
いまだに想い出しただけでも笑っちゃう♪
[ 2011/01/18 01:10 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチー、ちょっぴりおひさしブリーフ☆
ブログも更新してなかったし
体調を崩してたのかなって思ってたけど大丈夫やろか?
最近、モッチーの好きな日本代表のサッカーがやってるから
そっちに必死なのか?(←コレあたし。)
今日のゴールキーパーは、サンフレッチェ広島の選手だから
点を取られない事だけを祈って余計に応援したわよ♪



[ 2011/01/18 01:37 ] [ 編集 ]

 使い捨てカイロ

使い捨てカイロは猫がかじって、粉々になります。線香も短くしちゃいます。
[ 2011/01/18 04:49 ] [ 編集 ]

 

伊藤園さんのキャンペーン2口当選おめでとうございます!
お茶のみならずコーヒーも入っており魅力的なキャンペーンですね。
次回は私もチャレンジしたいです。
ところでポッキーちゃん可愛いですね。
いつも癒されます。
毛並みも綺麗だし。天使の輪が輝いているわ。
また、アップして下さい。
[ 2011/01/18 08:45 ] [ 編集 ]

 メール便届いたよ!

大した事していないのに気を遣わせちゃってごめんね!
即応募ハガキまで入れてもらっちゃって早速ハガキ書いてるよ。
ポッキーちゃんパワーで当てたいな。
本当にありがとう♪
[ 2011/01/18 13:59 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

わっ☆ カイロを粉々にされたら大変です!
お線香も?!
ポッキーも1歳になるくらいまでは、なんでもかじって大変でした!
買ったばかりの財布をかじられ、ちぎられた時は、
かなり凹みましたよぉ。
今は、破壊するのはおもちゃだけなので、よしとします・・・。
[ 2011/01/18 19:54 ] [ 編集 ]

 ちゃばしらちゃんへ

どうもありがとうございます♪
そうなんですよぉ。いつもお茶ばっかりだけど
今回はコーヒーやカフェオレも入ってて素敵です☆
カフェオレばっかりにしてくれるともっと素敵なんだけど♪
このキャンペーンはいろんなスーパーで
よくやってるので、次回は参戦出来るといいですね!
ポッキーの褒め殺し、ありがとうございます^^
ポッキーを褒められると顔がニヤケますよ☆
今更ですが・・・ちゃばしらちゃんさんって、
縁起のいい名前で可愛いですね♪
[ 2011/01/18 19:59 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

無事に届いてよかったよぉ~♪
封筒をテープで締めた後に
入れ忘れたものがあったから、
1度、封筒の上の部分をハサミで開けたの・・・
ホッチキスやらテープやらで補強したりしたから
ちょっと封筒がキタなかったでしょ。。。ごめんね☆でへへ☆
即応募も早速ハガキを書いてくれたのね♪
オソロ出来るといいわぁ~☆
こちらこそ、ホントにありがとね!!
[ 2011/01/18 20:03 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

ポッキーわんチャンの夢うつつ~・・・
な顔可愛いね~☆
ほんとポッキーちゃんちのワンコちゃんは。
表情が豊かで見てて飽きない( *´艸)

飲料もプレ企画もおめでとう!!
これで何かわらしべ狙えたら良いね☆
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2011/01/19 00:09 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/19 12:07 ] [ 編集 ]

 カラカラ天気

雨が降らないから、乾燥しています。洗濯物が乾くけど。インフルエンザ流行っていますが、大丈夫?
[ 2011/01/19 12:42 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃん、ポッキーが可愛いって
いつも言ってくれて助かります(?)
最近は、ストーブの前で寝てばっかりで・・。
寝て起きて気が向いたらおもちゃくわえて遊んで寝て食べて寝て・・。
ポッキーになりたいわ☆笑☆
ポッキーになって、私みたいな(笑)、
やさし~い飼い主と暮らしたい☆ガハハ☆
[ 2011/01/19 19:34 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

乾燥してて、朝起きたら、のどが痛いですよぉ~。
この前、加湿器が壊れちゃったみたいで
喉だけは弱いので加湿器なしの生活なのでツライです~。
インフルエンザは大丈夫です♪
流行ってますか?
この冬は、風邪もひかないし、偏頭痛にもならないし
とっても快適です☆
[ 2011/01/19 19:43 ] [ 編集 ]

 

こんにちは。^^
ポッキーちゃん可愛すぎです~。v-10
近くにいた子供達も「可愛い~」って騒いでいました。
これは企業さんが見たら、観光や温泉などのCMが来そうですよ!
ポッキーちゃん、ホッカイロで癒されたかな。
お届け物おめでとうございます。♪
伊藤園オソロ出来ました。(嬉しい~。)
2つ当選はさすがポッキーさんですね。^^
[ 2011/01/20 17:06 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

ふふふ^^
助かる???


いやでもポッキーわんこホンマカワユス☆
表情あるよね~!!!!
眠そうなときとか安心しきってる時とか
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
な表情メチャ可愛いわ~!!!!

喰って寝て~の生活、私も憧れるなぁ~・・・
手抜きしまくりの私が言うな。
゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[ 2011/01/21 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/402-d4d0568e
















