 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーがね。 

ちょっとサボリましたかね。

サボリだしたら止まらない~


ってのは冗談ですが


ポッキーの具合がよくなくて。

吐き気がすごいので、なかなか目を離すわけにはいかず。


今日は、突然、左目は開いてるのに右目が閉じてるの。

右目を開けても半目になってて。

あたし、ビックリしちゃってすぐに病院に行きました。

目に傷とかはないみたいで、でも少し赤くなってるみたい。

光も見えているので視力に問題はなさそう。

緑内障の検査もしてもらったりしたけど異常がなく・・・・

もしかしたら、どこかで強くぶつけて

神経に問題があるかもしれないと・・・・・。

まだちょっと分からないので目薬で

少し様子を見ることになりました。

目薬で治ればいいんだけど。

もう7歳も半ばなので、体には気を配ってあげたいです。


吐き気は少し治まって来たんだけど

また、ポッキーが完全に元気になったらブログを更新しますね。

[ 2011/01/22 19:07 ] ポッキー | TB(0) | CM(28)

 

こんばんは!
ポッキーちゃん体調不調ということで心配です!
でも、お医者さんに診察を受けて「様子を見ましょう。」という事ならその言葉を信じて一日も早く回復する事を願いましょう!
ポッキーちゃんのファンとしては(勝手にファンになっています。すみません。)元気になったポッキーちゃんがアップされる日を楽しみにしております。
[ 2011/01/22 19:54 ] [ 編集 ]

 心配です

こんばんは。心配ですね。しばらくついていた方がいいと思います。うちの猫も治療中です。
[ 2011/01/22 20:05 ] [ 編集 ]

 お大事に!

え~~んv-406可愛い子ポッキー具合悪いの??
そりゃ、心配じゃね。
吐き気があると、わんこも辛いじゃろうね。

早く良くなることを祈ってるよ。
そして、、ブログの再開も待ってるよ~v-391
[ 2011/01/22 20:05 ] [ 編集 ]

 

一体どうしたんだろうね!?
ポッキーちゃんもさぞ心配じゃろ。。。
早く元気いっぱいになるといいね^^
私も祈ってるよ!!
[ 2011/01/22 20:41 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん心配だねぇe-259
どうしちゃったんだろうね?
早くよくなって、また元気なポッキーちゃんの
姿を見せてくださいv-286
おだいじにe-68
[ 2011/01/22 20:49 ] [ 編集 ]

 こんばんは

可哀想に 早く治るようにしっかりお祈りしておきますね。
[ 2011/01/22 21:36 ] [ 編集 ]

 

どうした???ポッキーv-286早く良くなってくれ~v-356
[ 2011/01/22 21:38 ] [ 編集 ]

 

<span style="background-color:#FFFF00;">ポッキー</span>わんちゃん大丈夫?? 吐き気なんて辛そうだね… 一日でも早く全快しますように…♪
商品券1万円が当選したかと思いつつ よくよく不在を見ると もんすけ のぬいぐるみだとわかり撃沈中のあっとまいむでした♪ <span style="background-color:#FFFF00;">ポッキー</span>わんちゃんの おもちゃになる…??
[ 2011/01/22 22:04 ] [ 編集 ]

 エエエエエエエッーーーーー(@_@;)

ポッキーちゃん♪
どうしたんだろ~?
心配だね~?早く治りますように(祈)
[ 2011/01/22 22:29 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん大丈夫でしょうか??
ポッキーちゃんファンなのにめっちゃ心配です・・。
どうか早くよくなりますように。祈っておきます!!
お大事に。
[ 2011/01/22 22:48 ] [ 編集 ]

 心配!

ポッキーちゃん心配!吐き気なんてかわいそうだし、見てるのも辛いよね。
早く良くなるように願ってるね!
[ 2011/01/22 23:22 ] [ 編集 ]

 

わぁ~>_<
メッチャ心配ですね。。
言葉が話せないだけに、見てても辛いですよね・・・
一刻も早く良くなりますように!!!
[ 2011/01/22 23:29 ] [ 編集 ]

 心配です・・・

可愛コポッキー君大丈夫かな・・・
吐き気ってしんどそうで可哀そう~
年を取ってくると、
色々体調の変化がすごく気になりますよね。
充分に面倒見てあげてくださいね♪
早く良くなりますように~♪
我が家のゴマちゃんも、まだ治療中なので、
経過観察中です・・・ちょっと心配です。

[ 2011/01/23 00:45 ] [ 編集 ]

 

いつも元気いっぱいのポッキーちゃんなのに、
心配ですね。
早く良くなるように、祈ってます。
[ 2011/01/23 00:46 ] [ 編集 ]

 

とても心配な気持ち、よくわかります。
ポッキーちゃんがよくなるまで、ついていてあげてくださいね。
早くよくなることを祈っています。
[ 2011/01/23 09:09 ] [ 編集 ]

 カープしゃもじ

由宇会のお姉さんのブロクに、カープしゃもじが出ていました。これって応援用?うちわより効果ありそうですね。
[ 2011/01/23 11:46 ] [ 編集 ]

 大丈夫??

ポッキーちゃん大丈夫かな。。。

早く治るように祈ってます!!
[ 2011/01/23 17:01 ] [ 編集 ]

 

心配ですね。うちの母のとこにいたこが何が原因かわからないと色々治療したあげく最後の最後に脳腫瘍かもしれない、もう手遅れといわれました。
様子が改善されなければ病院を変えるのもひとつの手段だと思います。

お大事にしてください。
[ 2011/01/23 21:00 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん大丈夫?心配だね。。早く元気になりますように☆祈ってるよ! ポッちゃんも元気出してね。
[ 2011/01/23 21:59 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん
大丈夫ですか?

落ち着いたら
ブログ更新待っています
[ 2011/01/24 05:26 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、大丈夫でしょうか?
とっても心配です。
しっかりみてあげてくださいね。
早く良くなることを祈ってます。
[ 2011/01/24 09:50 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、一日も早く回復しますよーーに!!
こういう時、動物も話せたらいいのに!っていつも思います。
どこが痛いか教えて欲しくなりますよね。
お大事にして下さい。
[ 2011/01/24 10:15 ] [ 編集 ]

 病名がわかるとね~

うちの猫は花粉症です。ポッキーわんこさん、早く原因や病名がわかりますように。
[ 2011/01/24 13:39 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん様子どうですか?
家族の一員が病気だと、心が落ち着きませんね。
動物は物が言えないので、ホント心配になります。
早くよくなりますように...
[ 2011/01/24 21:56 ] [ 編集 ]

 

うおおおおそんなことになってたとは・・・
心配じゃよ。
具合はどうかな??
早くよくなること心から祈っています☆
落ちついたらブログ再開も待っているね。
[ 2011/01/24 21:59 ] [ 編集 ]

 

体調悪くて、ちょっと休んでたんだけど、
遊びに来たらなんてこったい~!!!
ポッキーちゃん、心配だね…どうしたんだろ?
一日も早く良くなることを祈ってます(T人T)
[ 2011/01/25 06:45 ] [ 編集 ]

 よかったね

吐き気と下痢で、大変だったでしょう。ポッキーさんの美貌もやつれませんように。
[ 2011/01/27 12:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
大変な時にわざわざコメントありがとうよ♪
だいぶよくなってきたとのこと安心したよ☆
可愛い大事な家族のポッキーちゃんやけ
また写真で見れること楽しみにしちょるよ^^

うちのブログがぶーだったみたいで
ご迷惑おかけしました(>_<)
拒否るだなんてめっそうもないじょ。
ちょっと手品をかけておきました(笑)
[ 2011/01/27 20:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/404-dc5ed9b5
















