 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 アタシも風邪をひきましたとさ。 

ポッキー、元気になったと思います!
どうもありがとうございます。

吐いてる時期は本当に可哀想で・・・・。

具合の悪い時は、大好きな新しいおもちゃを見せても
全然反応してくれなかったのですが
今は、新しいおもちゃで元気に遊んで
家中ぐちゃぐちゃです・・・・。
もう、家中ぐちゃぐちゃにされても
元気でいてくれればいいや・・・。

具合が悪い時、
ず~っと私が付きっきりだったのが原因だと思うけど
ポッキーが私から離れません・・・。
ご飯作ってても、抱っこ・抱っこを要求されるし。
トイレもドアを開けてしないと吠えちゃうので
ドアを開け、ポッキーと見つめ合ってトイレをやる日々・・・キャッ 
でも、ポッキーはお風呂が嫌いなので
アタシのお風呂の時だけおとなしくしてる☆笑☆

ポッキーが子犬の頃は、ずっとこんな感じだったから
子犬の頃に戻ったのかね。
まぁ、元気でいてくれればなんでもいいわぁ。

CIMG4472.jpg 
相変わらずストーブ独占してるし。

CIMG4484.jpg 
Kんちゃんとも、じゃれあってるのでもう大丈夫☆

ポッキーが治ったら、
今度は自分が風邪引いて寝込む始末・・・ahaha・・・
でもポッキーが寝込むよりマシだわぁ。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


お届けです  (26日~)
CIMG4468.jpg 
 フジ×一正 (バコ) タラバガニ鍋セット


CIMG4471.jpg 
 Aコープ×日本ミルクコミュ (バコ) 農協商品券1000円分


CIMG4489.jpg 
 フジ×丸大(レシ)  商品券2000円分


CIMG4488.jpg 
 イオン・ダイエー×カゴメ (レシ) イオン商品券10000円分

8月~9月のキャンペーンのものです。
遅くなってすみませんって電話がかかって来てました。


CIMG4465.jpg 
 ダイエー・グルメシティ×不二家 
   ぺこちゃん図書カード
お友達に頂いたハガキで当選出来ました
コレはだいぶ前に届いたのだけど、
可愛いからどーしても載せたくて。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


あのね・・・。
普段、小林製薬の液体ブルーレットおくだけを使っているんです。
CIMG4490.jpg 
↑ コレね。


この詰め替え用がなくなりそうだったので
きのう、ウォンツがポイント2倍だったので
買いに行こうと思ったんだけど
アタシ、熱がでちゃって買いに行けなくて。
Kんちゃんにお願いしたんです。

で、アンポンタンなKんちゃんが買って来たのが
CIMG4492.jpg 
コレなの・・・・・・。

あーーー。これじゃないんだよぉーーーーー。
アタシが欲しいのは、液体ブルーレットおくだけ。
これ、液体って書いてないじゃん。
詰め替え用だから、今まで使ってた液体の方の本体には合わなくて。
安かったからって、いい気になって3個も買って来ちゃってさ。

コレ、使ってる人がいたらもらってください

もらってくれる方、決まりました☆
[ 2011/01/28 21:01 ] 懸賞 | TB(0) | CM(48)

 

こんばんは☆
ポッキーちゃん、元気になってほんとよかったですね。
わんこが吐いている姿はほんとに苦しそうで
見ていられないですから…。
そのかわりにポッキーさんが風邪をひいてしまったとは…^^;
お大事にしてくださいね。

お届け物、おめでとうございます☆
図書カードかわいいー♪
もったいなくて使えないですね^^
トイレのは…うちは「勝手にキレイ」を使っているので
…残念だわ(><)
[ 2011/01/28 21:29 ] [ 編集 ]

 こんばんは

風邪早く良くなるといいですね。たくさん当選おめでとうございます。蟹食べたら治るかも
[ 2011/01/28 21:35 ] [ 編集 ]

 うひょ~~~

すごいジャマイカ!!
なんだ、この豪華賞品の数々は・・・v-405
イオンとカゴメのやつ、某所で大騒ぎだったやつじゃね?
それがポッちゃん、見事当たったんじゃ~v-10
おめでと~。
可愛い子v-286の看病でご苦労なさったから、神様のご褒美じゃね、きっと。
可愛い子良くなった良かった☆
あとはポッちゃんが早く風邪を治さんにゃいけんね~。

あ、風邪は誰かにうつせば早く治るよv-391
・・・Kんちゃん、ヤバシ(笑)
[ 2011/01/28 21:54 ] [ 編集 ]

 元気になったかい!

お疲れ様。
大変だったね。
元気になってくれてよかったよ!
お届けものもたくさんあって♪

くーみんとこは小林君でも、
ブルーレットおくだけの漂白やつなんよ。
めんどくさいから、
勝手にきれいにしてくれるやつ。

あっまさかまさか。
ウォンツで小林君3個・・・
チャレンジした??v-10
くーみんも応募したぞ!
でも今回の27日は、大金使いそうだから
昨日は家で冬眠してましたv-12
[ 2011/01/28 22:08 ] [ 編集 ]

 良かったネッ・・・・・・・♪

ポッキーちゃん♪
元気になったあ~~~~(^-^)(^v^)
人間も動物も元気!が1番さぁ~!(^^)!
ポッちゃんも早く風邪治してね~!
(ブログ!休みの間・・・寂しかったよ~(ToT)/~~~)

↑そしてまたまた・・・たくさんのお届物♪↑
   おめでとう~~~~m(__)m

家はタンクの中に入れるブルーレット!使ってるよ!
残ね~~~~ん(';')

[ 2011/01/28 22:45 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうございます♪
ホント・・・吐いてるの見ると可哀想で・・・。
しかもポッキーは、吐く前になると
足がけいれんを起こすんですよぉ。
けいれんする足をガクガクさせて倒れ込みながら
吐く場所を探してるので、もう見てられない。
むかし、病院の先生に、吐く前にけいれんを起こすんですって相談した時にいろいろ検査したけど原因がわからなくて・・。検査で判明したのは、不整脈って事だったりしてなおさら心配になった事があります。
とにかく、元気になってくれて良かったです。
ポッキーが治って安心したのか
私が風邪をひいちまいました☆笑☆
熱があって、ゾクゾクしますがパソコンしてます♪
自分の事は、薬飲んでおけば治るじゃろ☆
って、お気楽な考えなので。
トイレのは・・・・ざんねーん。
[ 2011/01/28 23:18 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

風邪、流行ってるから、流行の波に乗ってみましたv-466v-227v-466
心配してもらっちゃってありがとうございます♪
ホント、カニ食べたら治るかも☆
熱があって、ゾクゾクするのに
食欲が減退しません・・・・。
[ 2011/01/28 23:21 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
元気になって良かったね~♪
家族の誰が病気になっても辛いもんね。。。
ほんと、自分が病気のほうがずっとましだね・・・
って、ポッキーちゃん!
熱があるのにパソコンむかっとたらいけんじゃろ(笑)
今年の風邪は長引くらしいから、気をつけてよ~

お届けもの、おめでとう☆
フジ×一正は賞品違いでおそろ^^
商品券もたっくさんだね~♪
ほんと、看病頑張ったご褒美だね^^
[ 2011/01/28 23:25 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

イオン×カゴメって大騒ぎになってたの?
なんで?
8月のキャンペーンなのに、当選報告がないからとか?
きのう、電話があったんだけど
アタシ、風邪引いて声が出なくて
Kんちゃんが電話に出たんだけど。
このポンコツKんちゃんが・・・。
『野菜ソムリエがとーたらこーたらって言ってた』とか、
『1万円がとーたらこーたら言ってた』とか。
どーたらこーたらばっかりで、何言ってんのかわからんでさぁ。
『野菜ソムリエ』ってなんだよ・・・。
ポンコツやわぁ。。。。
Kんちゃん、アタシの風邪がうつらないように
家でもマスクしてるよ・・・。
[ 2011/01/28 23:28 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんv-286元気になってよかったねe-68
元気にじゃれてる姿を見れて嬉しいですe-420
でも、今度はポッキーちゃんが風邪引いちゃったんだぁe-330
ホント、インフルも流行ってきてるから気をつけないとe-2
食欲はあるみたいだから、栄養ある物いっぱい食べて早く治してネ~♪
お届け物もたくさんおめでとうですe-349
[ 2011/01/28 23:36 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どーもどーも☆元気になったよぉ。
心配してくれてありがとね♪
ウォンツの3個のほう、モチロンチャレンジ済みだよ♪
一応、毎回チャレンジだけはせんと落ち着かんしね。
今回は、Kんちゃんに、ブルーレット置くだけ1個と
コンタックの風邪薬買ってきてもらって
1万円の方に応募しようと思ったのに、
ポンコツKんちゃんが、勝手に3個も買って来たんだよぉ。
しかも頼んだのと違うし。
コンタックもね、風邪総合のやつを買ってきてほしかったのに
『鼻炎』を買ってきやがったの・・・。
で、小林君は3個あるけど、
レシートの合計が2600円くらいで全然3500円に届いてないし。。。
Kんちゃん、ポンコツすぎるやろォ・・・。
[ 2011/01/28 23:38 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

元気になりましたぁ~♪
心配してもらっちゃってありがとうございました☆
アタシの風邪なんて、ど~ってことありません☆笑☆
ブルーレットでも、色々あるんだねぇ。
だれも欲しい人がいなかったら、
自分で本体買って使わなければ・・・
くそォ~Kんちゃんめっ・・・。
[ 2011/01/28 23:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー純粋のモッチーだよ(笑)
ポッキーちゃんよくなってよかった~ヽ(*´∀`)ノ
そう健康でいてくれたら何よりだもんね。
でも今度はポッキーちゃんがダウンとは・・・
インフルというもの流行っているから
熱がひどいようなら病院でみてもらってね☆
早くよくなりますように!!
そしてこの金券の嵐・・・目の保養になります!
うちも来月から再始動しますじゃー♪
[ 2011/01/28 23:52 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

元気になったよぉ~♪
よかった・よかった☆
心配してもらっちゃってありがとう^^
アタシまで風邪引いちゃって、きのうはツラくてずっと寝てたけど
今日は寒気がするくらいでだいじょうぶよぉ~。
ウチに、体温計がないから計ってないんだけど
きのうは38度で、今は37.2度と予想v-221
だいぶ下がったから(予想だけど)、
体調がいいと錯覚中でパソコンしてるよ。
ちょっと良くなったらすぐゴソゴソしたくなるタイプで
昔からよく怒られてたわぁ。
フジ×一正、オソロ嬉しいわ♪
ヨーグルトとお米に結構応募したんだけど、カニが来ちゃって。
カニアレルギーのKんちゃんがビビってるよ。ヒヒヒ☆ 
[ 2011/01/28 23:55 ] [ 編集 ]

 治って良かったね~♪

可愛コポッキーちゃん、
元気になってよかったわぁ♪
べったり甘えっ子に戻っても可愛いね~♪

ポッキーさんも熱あるのに、食欲があるのなら
大丈夫そうだねぇ
あったかくして、早く寝るように!!

わお!
我が家も、液体ブルーレット置くだけですわ~!
トイレ用品も種類が多いから、
わかりずらいんでしょうねぇ
間違えつつも買ってきてくれるなんて優しいのね♪

[ 2011/01/29 00:02 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
ホント、元気になってくれて良かったよぉ。
今度はアタシが風邪ひいちゃって、
鼻も詰まって息が出来なくて苦し~☆
熱があったら、食欲もなくなれば痩せるチャーンス☆なのに、
残念ながらお腹がすくの・・・。
きのうはず~っと寝てて起きたら気分が悪い・・・って思ったんだけど
チョコを食べたら気分が悪いのが治ったんだよね・・・
結果、お腹がすきすぎて気分が悪かったみたい(汗)
仕方ないからバンバン食べるわよ☆
[ 2011/01/29 00:06 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチーと言えば純粋。
純粋と言えばモッチー。のモッチー、こんばんみー☆
ポッキー、元気になったよぉ。
どうもありがとね♪
インフルだったら怖いねぇ。
でも、きのうより熱も下がってるから大丈夫よ♪
(体温計を持ってないから計ってないけど。)
夜も眠れないくらい
心配させちゃってごめんね☆(え?いっぱい寝てるって?)
[ 2011/01/29 00:12 ] [ 編集 ]

 我が家 我が家~

我が家は まさに この3つ ご購入の このブルーレット使ってるよー よければ 我が家に♪ かわりに よければ もんすけ送りつけちゃう♪(汗)
<span style="background-color:#FFFF00;">ポッキー</span>わんちゃん なおって良かった♪ <span style="background-color:#FFFF00;">ポッキー</span>ちゃんも 完治するまで ゆっくり過ごしてね♪ 真冬にはなぜだか 風邪を引かなくなるあっとまいむより
[ 2011/01/29 00:17 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

おおおお!!
わんちゃんダウンしてたのね☆
知らなかった~(* >ω<)
ごめんよぉぉぉぉ・・・

ウチはオトメンがインフルでダウン。
そして私はタミフル服用の彼から目が離せず
不眠で看病。
目の下クマすっげー状態だわよ(笑)

ポッキーちゃんもわんちゃんも。
身体1ばんにしてね☆
ちなみに我が家もポッキーちゃんと同じトイレの使ってます・・・3ケも違うのって・・・
kんちゃんやるなぁ。(*≧m≦*)ププッ

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2011/01/29 00:18 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

どうもありがとうございます☆
ほ~んと、元気になってくれて良かったです!
甘えっ子さんになっちゃって・・・・
ワンコ用のリュックにポッキーを入れて
背負って御飯作ったり洗濯したりしてます☆笑☆
でも背負われるのは好きじゃないのか、
リュックのからカリカリカリカリ背中をかかれますが。

あ・・・そんなんです。
熱があるのに食欲があるんですアタシ・・・。
ポッキーは、ず~っと何にも食べない日が続いたっていうのに
アタシときたら・・・v-16ぶーぶー☆

間違えつつも買ってきてくれるなんて優しい・・・ですか・・・。
なかなか腹が立ちましたが、
『ありがとう・・。』とは言っておきました・・・。
Kんちゃんは、自分が間違って買ってきたことを知りません。
本当に優しいのは・・・ワタシv-238でしょ☆
[ 2011/01/29 00:23 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

わーい☆
やった・やったぁ~♪
ブルーレット、もらってね☆
1個、箱を開けちゃってるけどごめんね。
急いでないじゃろ?????
ついでだし、ハガキも一緒に送りたいから、
来月のハガキが集まったら2月中旬くらいに一緒におくるね!
もんすけ、嬉しいよ~!
新しいおもちゃ大好きだから
ポッキー、ぜ~ったい喜ぶよ♪
あっ・・・でも、すぐに破壊しちゃうかも・・いいかしら(汗)
[ 2011/01/29 00:35 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

オトメンも大変だったねぇ。
タミフルって、よく話題になるしなんだか怖いよね。
ぺぺままんちゃんは治ったの?
気をつけてよ~。
アタシは、きのうず~っと寝てたので
ちょっと回復した今日は、目がさえちゃって全然眠れないので
ず~っと、ごそごそ動いてるよ。
応募も出来てないからハガキを書いてみたり~。

Kんちゃん・・・ポンコツやろ?
3個も違うの堂々と買ってきて・・・
きのうは、腹が立ってアタシの熱も急上昇したわっ。

オトメンもぺぺままんちゃんもお大事にね。
[ 2011/01/29 00:47 ] [ 編集 ]

 よかったです

ポッキーわんこさん、良くなって、
またかわいい姿が見られます。

ポッキーさんも風邪だと思うけど、
無理しないでくださいね。
お大事に。
[ 2011/01/29 01:02 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~!!
元気になってよかった・よかったぁぁ(>ω<、)
看病、ホントに辛かったですよね>_<、
それにしても
子供の頃に戻っちゃうなんて、可愛いよー☆
甘えんぼチャンになりたいんだね(o´∀`o)

ポッキーさんも、モリモリ食べて
たくさん寝て風邪をやっつけてくださいね☆!!
金券のオンパレードすごいっす☆
おめでとうございまぁす☆
[ 2011/01/29 01:23 ] [ 編集 ]

 

ポッキーわんちゃん元気になってよかったわ!
旦那様とじゃれあっている姿を見てほっとしました。
大きくて可愛いおめめも復活しているようですね。
ポッキーさんの介護のお陰でしょう。お疲れ様です。

ところが今度はポッキーさんがダウンという事で体調いかがですか?
身体を休ませ早く良くなり“今日はポッキーと散歩に行きました”というような元気が記事が一日も早く書かれる事を願ってます!
[ 2011/01/29 13:14 ] [ 編集 ]

 ポッキーちゃん

可愛いね♪
うちもトイレ開放派(笑)娘が私が入るとドア開けちゃうんだよね!(^o^;)
ポッキーちゃんが復活したらポッキーオスワリちゃんがダウンかぁ。
早く元気になってね☆
[ 2011/01/29 13:28 ] [ 編集 ]

 よかったね~。

ポッキーちゃん、元気になってよかったね~。
どこにもついてくるなんてかわいい♪

そして、私もポッキーさんと同じ時に風邪で
寝込んでましたー。
でも一日でなんとか復活!!
寝過ぎて体が痛いですー。
やっぱり健康が一番だよね~。
[ 2011/01/29 15:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/29 16:42 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん元気になって良かった~♪
でも甘えん坊ちゃんになっちゃったんだv-345
可愛いなぁ~e-349
お届モノも色々あり良かったね♪
しかも金券1万円は羨ましい~~!!
早く風邪直してね。
そういう私も少し風邪気味で咳がv-356
[ 2011/01/29 23:00 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

ワンコのポッキーちゃん良くなってよかったね♪
やっぱり元気が一番☆
ポッキーちゃんも早く良くなってね!
当選もたくさんおめでとう♪
イオンの商品券1万円すごいね~
当選報告見かけないなーと思っていたら今ごろ!
うちには来てくれなかったなぁ(>_<)

[ 2011/01/29 23:42 ] [ 編集 ]

 こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )久々にきたら ぽっきーちゃんちは大変なことになってたのねー。

ポッキーわんこちゃん 元気になってよかった・・・。
ぽっきーわんこちゃん かわいいね♪いつも すごく大切にされてるのが よくわかる(^-^*)(・∀・*)(^-^*)(・∀・*)ウンウン

ぽっきーちゃんも早く元気になってね♪

それから・・・・・たくさんの当選品おめでとうー。
金券 うれしいね☆
[ 2011/01/30 00:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~☆ポッキーちゃん、
元気になって良かったね!
ちょっとホッと一安心!と
言いたい所だけど、ポさん、
風邪、お大事にね~(^^;)
おいらは鼻水だけだけど、
無理せず安静中っす…。
年なので、治りが悪くって…。
お互い早く元気になりませう~!
[ 2011/01/30 02:12 ] [ 編集 ]

 パン喰い競争?

パスコのキャンペーンが始まりましたね。全プレのトートバッグ。応募券集めとくね。
[ 2011/01/30 08:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます♪
ポッキーも良くなって、レシート作りに行けるわ☆って
思ってたら、自分が風邪ひいちゃって。
パスコ、始まりましたね!
ヤマサキのパン祭りも始まっちゃうし。
ヤマサキの方は前回、初めてシール集めてお皿をもらってみたんです。
今まで、ただの白いお皿じゃろ?
って感じで集めた事がなかったんだけど、
もらってみたらなかなか良くてまた欲しいし。
リサとガスパールもモチロン欲しいし、
どっちに標準を定めて頑張ろうか迷い中です。
[ 2011/01/30 11:09 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもありがとう☆
それにしても、
なんでこんなに甘えんぼさんになっちまったんだろ?
子犬の時は、こんなかんじで
出かける時も吠えて来て大変だったけど
今じゃ、アタシが出掛ける時も
寝たまま、目だけ開けて『勝手にいってらっしゃいv-222
みたいな感じだったのに。
まぁ、こんなに甘えられて、悪い気はしないけどね♪
でもトイレだけはドアを締めてやりたいかな・・・。
[ 2011/01/30 11:17 ] [ 編集 ]

 ちゃばしらちゃんへ

どうもありがとうございます♪
ほ~んと、元気になって良かったです。
片方のおめめが開かなかった原因が何だったのか
分からないのが気がかりだけど、
治ったからいっか。
アタシの風邪もなかなか治らなくてやっかいですが
食欲があるので、誰も心配してくれません~~~。
[ 2011/01/30 11:22 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

トイレ解放派って☆笑☆
Kんちゃんが家にいる時は、
開けてするのも気が引けるから
ポッキーを抱っこして入ってたんだけど
抱っこしながら・・・ってなかなか難しいんで
Kんちゃんがいても別にいいや・・・って思って
解放するようになったよ。。。
アタシの風邪はなかなか治らないねぇ。
でもなんだかこんな時に限ってやる気がみなぎってきて
隅々まで掃除とかしてるんだよ。。。
[ 2011/01/30 11:28 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

どうもありがとう♪
元気になって良かったよぉ。
けろママさんも風邪引きなのね。
アタシも1日目はダウンしてたけど次の日は
熱があってもなんだか元気でごそごそしてるよぉ。
しかも、アタシとじゃないと
ポッキーが散歩も行かなくなっちまったので
ガッツリ散歩も毎日行ってます。
寒いから、帽子もかぶって首にも顔にもマフラー巻いて
目だけ出して散歩してたの。
それで友達に会ったので手を振ったら
『だれか分からないし、こわい。』って言われました。
[ 2011/01/30 11:37 ] [ 編集 ]

 モネクルさんへ

どうもありがとう♪
元気になったら、甘えん坊ちゃんでもなんでも
可愛いから許すわよ~♪
モネクルさんも風邪引きさんかい?
風邪引きさん多いねぇ。
あたし、全然良くならないよ。
今月、応募がさっぱり出来なかったから
来月は、最初からスーパー巡りして
かっ飛ばしたいってのにぃー。
[ 2011/01/30 18:35 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

どうもありがとう♪
イオンの商品券、やってくるの遅いよねぇ。
懸賞ノート見てみたら
あたし、すでにハズレタと思って
大きく赤ペンでバツ印してたよぉ。
いつもイオンは全然当てれないから
応募したりしなかったりするけど
今度からちゃんと応募しよっと。

[ 2011/01/30 18:42 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

そうなのよぉ~。
ポッキー大変だったぁ。
普段から吐いちゃう事はよくある事だから
最初は気にしてなかったんだけど
1日10回くらい吐いちゃったりして
ビビってしまったよぉ。。
吐く時は、見てないところで隠れて吐こうとするから
常に近くで付き添ってないといけなかったしねぇ、、、
治ってくれてホントによかったわぁ。
[ 2011/01/30 23:29 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ありがとうございます~。
ホント元気になってくれて安心しました。
むかしいたワンコが7歳で突然具合が悪くなって
亡くなってしまったことがあって、、、、
ポッキーもちょうど7歳なので
不安で不安で・・・・。
それに比べれば
アタシの風邪っぴきくらいどーってことありましぇん☆
ゆん太郎さんも風邪、お大事にしてくださいね!
[ 2011/01/30 23:33 ] [ 編集 ]

 

病み上がりのお身体にはe-195カニは絶対良くないよ~(大笑)。
[ 2011/01/31 14:00 ] [ 編集 ]

 風邪治りませんか?

ポッキーさん!
風邪まだ良くならないですか~?
家の周りでも、インフルエンザや、風邪っぴきさんが
すっごく多いです!
寒さが厳しいので、治りにくいですよね。
水曜日頃から少しは寒さが緩むみたいだし、
早く治るといいですね。
ゴマの写真もUPしているので、お暇な時でも
見に来てやってくだされませ・・・
(*^_^*)
[ 2011/01/31 23:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
ポッキーちゃん、風邪の具合はどう??
日曜、月曜と一段と寒かったから、ひどくなってないといいけど。。。
早く元気いっぱいなポッキーちゃんになってね~!^^

ポッキーちゃんにもらった、こくうまの応募シールで
黒毛和牛の当選通知が来たよ~♪
ポッキーちゃんのラッキーパワーのお陰だねぇ☆
本当にありがとう^^
[ 2011/02/01 22:29 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

心配してくれてありがとう(プ)
でも食べちった☆でへへ☆
[ 2011/02/02 20:01 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

風邪、全然治りませんよ~。
熱は、もうないんだと思うんだけど・・。
ま、体温計がないから計ってないけどね。
咳が止まらないんのと、
鼻水の垂れ流し・・・
ゴマちゃんのモニプラ、
ちょっと前に拝見して応援コメントしてますよ^^
[ 2011/02/02 20:13 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

風邪、なかなか治らないねぇ~。
年なのかね・・・。
薬だけはガッチリ飲んでるんだけどぉ。
でも、元気と食欲だけはあるよ☆
こくうまのお肉、おめでと!
こくうまは、実家のお母さんがよく食べてるから
応募シールには苦労しないんだけど、
なんせ、自分でどんだけ応募しても
ぜ~んぜん当たらないから、
もう、こくうまのキャンペーンは自分で1口だけ応募したら
あとは、お友達に応募シールをあげる事にしてるんだよぉ。
当選してくれて嬉しいわ♪
わざわざ当選をお知らせしに来てくれてありがとう!!
嬉しいから今月もこくうまの応募シール送っちゃう♪
[ 2011/02/02 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/405-79a56562
















