 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキー、その後。 

ご心配かけてます!

たくさんコメントやメール、ありがとうございました。

ポッキーは、だいぶ良くなってます。

吐き気も、きのうくらいからなくなって来て

今日は、吐いてません☆

でもまだ下痢気味なので、ポッキーもアタシも大変。

目は、目薬で治ったようです!

今は両目共に元のパッチリおめめで、可愛いです☆笑☆


お届けものも少し来てますが、

まったく写真を撮ってないので今日までのは省略させてもらって、

また明日からお届けものの記録をしたいと思ってます。


安心は禁物だけど、ポッキーがもうすぐ治ると信じて

また週末くらいに更新したいです☆


前の記事のコメントのお返事も出来てなくて申し訳ないので

今回はコメント欄を閉じさせてもらいますね。



あなたの街のポッキーオスワリより☆




[ 2011/01/26 19:38 ] ポッキー | トラックバック(-) | コメント(-)














