 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スタイルワンサポーター活動中☆ 

スタイルワンサポーター 

どーも スタイルワンサポーターのワタシです

今回は、StyleONE さぬきうどんを使ってみます

うどん、大好きだから嬉しい♪

CIMG4516.jpg 
          製造元   加ト吉
          内容量   5食入り
          販売価格  298円

1食づつ包装されているので
食べたい時に食べたい分だけ使えて便利です


カレーうどん

大好きなカレーうどんを作ってみました。

【材料】
カレー粉・小麦粉・片栗粉
醤油・みりん・酒
牛肉・ホウレンソウ・卵
さぬきうどん
だし

【作りかた】
だしと調味料を合わせて沸騰させる。
お肉を入れる。
カレー粉・小麦粉・片栗粉を混ぜ合わせておいて
沸騰した、出汁の中に少しづついれてとろみをつける。
ゆでておいた、さぬきうどんを器にいれてカレーをかけます。
ホウレンソウや卵を入れて盛りつけたら完成。


CIMG4512.jpg 

このスタイルワンのさぬきうどん、
とってもコシがあって美味しいですよ

うどん大好きな私には、このコシがたまりません♪

いつも冷凍庫におうどんを常備している私ですが、

StyleONE さぬきうどんを次回からは常備しておきますね。

だって、美味しいし、お安いんだもの


スタイルワンサポーター 

[ 2011/02/05 19:00 ] モニター品体験記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/409-3ce8cf42
















