 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 スタイルワンサポーター活動中☆ 

スタイルワンサポーター 

本日、3度目のスタイルワンサポーター記事の更新になりますが。
怒涛の更新でしょ。


StyleONE えだまめを使ってみます

CIMG4534.jpg 
          製造元   ニチレイ
          内容量   400g 
          販売価格 198円
 


ずんだもち


えだまめを使ってなかなか料理をしたことがなかったので
何を作ろうかなぁ~と思ったのですが、
いい機会なので、今まで作った事のないずんだもちを作ってみました。

ちょうど、良いおもちを買い置きしてたんですよ。
CIMG4535.jpg 
ジャ~ン☆
前に、スタイルワンさんのモニターで送っていただいた
おもちが美味しかったので、フジに行って買い置きしてました。
送っていただいたのは角餅でしたが、コレは丸餅です。
ま~るいほうが可愛かったので♪



CIMG4540.jpg 

枝豆をチンして、すりこぎ棒ですります。
お水とお砂糖を混ぜ合わせたものを鍋で沸騰させて
少しづつすりこぎ鉢に入れながらすりこぎます。
茹でておいたお餅にのせて完成です。

塩味が付いていたので塩は入れてませんが
ちょうどいい、塩加減で美味しかったです。

彩りも綺麗で美味しいし満足です☆


スタイルワンサポーター 

[ 2011/02/05 19:17 ] モニター品体験記 | TB(0) | CM(1)

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/06 03:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/411-90b1b66b
















