 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 パソリータ、壊れる。 

ちょっぴりお久しぶりです

ねぇーねぇー、心配・・・してくれた?ニヒヒ☆ (←ウザイ☆)

アタシは元気モリモリだったんだけど
突然、ウチのパソリータが壊れちゃって。

注)パソリータとは私のパソコンの愛称です☆笑☆ 

パソリータをしてたら突然プチッと画面が真っ黒に
電源は付いてるんだけど画面が真っ黒・・・

あー。 パソリータが死んじまった    と思いましたよ・・・。

電気屋さんに来てもらうと
ウチの可愛いパソリータを丸ごと連れて行かれてしまいました 

ケータイがあるから
ネット生活が断たれたわけではなかったんですがね。

そして1週間くらいで元気なパソリータが
帰って来てくれました (←この娘はパソリータ、イメージ像)

原因は、画面の液晶のところが壊れたということで、
新しいのと取り換えてもらいました。

パソリータが来て3年くらいですが、
まだ、電気屋さん(デオデオ)の保証期間だったので
修理代はゼロでした
年会費が役に立つこともあるんだねぇ。
壊れるならとことん保障期間中に壊れてもらいたいです

あ。でも。
元気になったパソリータを持って来てくれたデオデオの方に
エアコンのお掃除をしませんか?と言われ
お願いすることになりまして。
9800円。。。。商売上手のデオデオめっ


心配してわざわざメールをいただいたりしてたのに
ロクにお返事も出来ないままになってしまっててすみません!
おでこがすり減るほど土下座するのでお許しを~お代官様~~


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

お届けです
CIMG4559.jpg 
 buzzLife     GABAN購入代金として UC2500円分


CIMG4560.jpg
 ブルースカイリサーチ  クオカ1000円分


CIMG4561.jpg 
 フレスタ×エバラ   お肉引換券


CIMG4564.jpg 
 浅田飴  ガードドロップ

お友達に頂いた即応募で当選でき ました


CIMG4565.jpg 
 buzzLife  パルスイート


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

おっとそれから、ポッキーも元気ですよぉ
 CIMG4562.jpg
あっとまいむちゃんが、
ポッキーにもんすけのお人形を送ってくれたので
いい子に遊んでますよ
ポッキー用のおもちゃは、ホント助かります♪

CIMG4563.jpg 
このあと、もんすけのお尻を引きちぎり
中の綿をほじくり出してたので、アタシがチクチクと修復しました
でもまたきっと、何度でもお尻を引きちぎるハズです・・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



モネクルちゃんのブログでは
只今、プレ企画実施中

なんと豪華~な詰め合わせ

初めましての方も参加させてもらえるそうです☆

アタシが記事にするのが遅くなっちゃったけど、〆切りは・・・

2月22日(火)22時まで。


モネクルちゃんのブログはコチラ  yaplog.jp/mamapoyo/


[ 2011/02/21 23:42 ] 懸賞 | TB(0) | CM(62)

 よかった

パソコンが直ってよかったです。
[ 2011/02/21 23:45 ] [ 編集 ]

 

ひさしぶりのこんばんみー!!
ちょー心配してた×100000・・・(笑)
て、昨日?おとつい読み切りした自分を反省(>_<)
さっきおじゃまして、コメント書こうとしたら
うちのパソリーが固まって、チッ。
と思ったら、ポッキーちゃんのパソリーちゃん
お綺麗になりに行ってたのね♪
無事戻ってきてくれてほっとしたね。
保証期間大切大切☆うちもCDRとか入れるとこの
調子が悪くって焼くのが困っているから
早いことみてもらわなや。
おっ、うちの話しじゃなかった(笑)
ひさしぶりでテンションあがってごめんみ。
お届けものどっさりでやっぱポッキーちゃんは
これでなくっちゃ!!
buzzおソロだね♪頑張って活動しますか☆
[ 2011/02/22 00:13 ] [ 編集 ]

 こんばんは

たくさん当選おめでとうございます。
パソリータ嬢、ご帰還何よりです
[ 2011/02/22 00:46 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎

ポさん、ばんわでふ~(^^)ノ
パソコンが壊れてたのね(笑)
具合悪いのかな?と思ってたけど、
元気になってて良かったっすよ^^
それと、苺の応募の件!
教えてくれてありがとうでふ~!
あやうく捨てる所だったので、
今さっき、ゴミ箱から救出でふ(^^;)
[ 2011/02/22 05:07 ] [ 編集 ]

 

我が家のパソウド(サッカー好き?!)は泣く泣く怪我で引退i-25
治療費の見積もりは新選手の契約金より高額で・・・(笑)。
[ 2011/02/22 06:19 ] [ 編集 ]

 安心したよ!!

お帰りなさい。
元気で安心したよ!!
修理代ゼロ円はよかったね!!
たすかるーー♪
[ 2011/02/22 06:38 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

わ~PC調子悪かったのね(* >ω<)
ウチもめちゃ調子悪くって・・・涙
旦那さんに買って~買って~って言ってるけど。
家電オタクとしては新しいモデルが気になるらしく。
4月の新商品まで待てとか言う(涙)

それまで待ってたらマジでウチも。。。
エアコンのクリーニングもしなきゃになっちゃうじゃんか!!!って思ってしまったわ(笑)

沢山のお届けおめでとう♪(ノ´∀`)ノ♪
毎回思うけど肉系強いねぇ・・・・・^^
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2011/02/22 08:48 ] [ 編集 ]

 

こんにちは^^
ポッキーオスワリさん何かあったのかなぁ~と思っていたので、ブログ更新とっても嬉しいですよ~^^

パソリータが壊れていたのですね!!(笑)
久しぶりに、ポッキーちゃんもみられて萌えです(笑)
[ 2011/02/22 09:10 ] [ 編集 ]

 

おはよう~♪ もんすけ…無事届いて良かった~ポストに入れるときに もんすけのふくらみでつっかえて 無理やり入れたからそれでおしりが弱ってるのかも(((^_^;) 今度はちゃんと わんちゃん用のを送るから許して下さい!!
パソリータ姫、元気になって良かったね♪ うちのパソは 全くもって 病気もちなようで 結構な頻度で ぱふゅるよ。(ぱふゅる=いきなり電源が落ちるの我が家語)
私も 毎日ぽっちゃんのブログ覗いては心配してたよっ
[ 2011/02/22 09:13 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
パソリータちゃん、元気になってよかったです♪
ポッキーちゃんはわたを食べちゃったりしませんか?
うちのわんこはぬいぐるみを渡すと、
破壊するまで噛みまくって、綿をだして、
何でも食べてしまうので、何匹のぬいぐるみが
天国へ旅立っていったことか…。
もんすけくんの無事を祈ります(><)
[ 2011/02/22 12:20 ] [ 編集 ]

 たくさん♪おめでとうーーーーー(^◇^)

相変わらず・・・たくさんの当選品~~~♪

心配してたよ~~~(ToT)/~~~
パソリータ!が具合悪かったんだね~?
一週間も入院!してたの~?
それは参った!ネ!
どこかに一泊でもパソがないと!
★なんか手持無沙汰つうか~!
☆物足んないというか~!
*つまらないよね~?
(=^・^=)人間も犬もネコもパソも元気が一番!!!!!
[ 2011/02/22 13:38 ] [ 編集 ]

 

プレ企画を紹介下さってありがとう♪

更新が無かったのでどうしたのかなぁ~?と思ってたんだ~
しかし突然調子悪くなるとビックリするよね
でも、無事に生還してくれて良かった~良かった~☆

お届けものも色々たくさんおめでとう♪
私、buzz全滅だった・・・。v-406

ではでは、v-25発表までもう少しお待っててね☆
[ 2011/02/22 13:46 ] [ 編集 ]

 

こんはんは!
ポッキーさんのパソコンは“パソリータちゃん"。
可愛い。そしてイメージの絵も可愛いよ~!
ポッキーさんは愛用してるものに名前をつけて大切に使うタイプなんだわ!と思いました。
私のように調子が悪いからと言ってボンボン叩いてしまっているようではいけませんね。反省反省です。
一方、ポッキーちゃんとっても元気そうで何よりです。
[ 2011/02/22 18:54 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます。
久しぶりのパソコンで、指がからまっちゃいそうです。
[ 2011/02/22 19:46 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

テンションMAX のこんばんみー☆ありがとぉ。
そうじゃろ・そうじゃろ、心配してたじゃろ~♪
恋愛と一緒で、
押してダメなら引いてみな精神を利用して
モッチーの心をわしづかみしてしまったようだね☆ニヒヒ☆
保証期間、大切よ~!
思い立ったらすぐに電話して修理してもらわないと
後回しになっちゃって、そのうち保証期間がすぎちまったって
事にならないようにね。
buzz、頑張りましょうかね☆
[ 2011/02/22 19:52 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとうございます♪
パソリータが帰ってくると、
家の中も、パッと華やかになります☆笑☆
[ 2011/02/22 19:53 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

そうなんですよぉ~。
パソリータが壊れちゃってて。
いちご!
やっぱりフィルムは捨てられるところだったんですね!
もったいない・もったいない!
当選したあまおうで、また保冷庫が当たったら
わらしべですもんね♪
無事に救出されてよかったです☆
[ 2011/02/22 19:59 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

パソウドって☆笑☆
この前ロナウドが引退したばかりだから
旬な話題じゃわ♪
パソウド怪我で引退したの~?
新しいの買ったんだ!!アタシのも買ってくれ~。
[ 2011/02/22 20:03 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どーも・どーも♪
アタシはまったくもって元気でしたわよ~♪
修理代かかってたら、エアコンのクリーニングなんて
きっぱり断ってたわ☆
[ 2011/02/22 20:05 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そうなのよぉ~。
パソリータの調子が悪くって~。
ぺぺままんちゃん家は、4月になったら新しいのン買うのね!
いいねぇ~。
うちのも一緒にぺぺままんちゃんが買い換えて♪

[ 2011/02/22 20:12 ] [ 編集 ]

 琴音

沢山のおとどけ、おめでとうございます~☆

うちのパソリーはよく、やさぐれます。
文字変換がビミョーになったり。
改心して欲しい・・・。

プレ企画、私もちゃっかり
参加しちゃいました。
[ 2011/02/22 20:13 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

おぉ~♪どうもありがとう!
心配してくれてたのね!
作戦大成功☆イヒヒ☆
ポッキーもアタシも元気だったのよぉ~。

[ 2011/02/22 20:15 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

もんすけありがとう~♪
ポッキーはぬいぐるみを破壊して中の綿を出すのが
趣味なのよね☆笑☆いつもの事なのよ~。
せっかくもらったのに、すぐにお尻を破いちゃって申し訳ないわぁ。
あっとまいむちゃん家のパソコンも調子がわるいのね。
ぱひゅるって♪
是非、我が家にもその造語、導入しさていただくわ♪
[ 2011/02/22 21:23 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ポッキーは、綿を食べて飲み込んだりはしないですよ~。
ぬいぐるみを破壊して中の綿を出すのが楽しいみたいだけど
綿は、ペッッペッと出してるからね。
ウチも、どれだけおもちゃを買っても
ポッキーに渡して5分でボヨヨ~ンって破壊される事が多いので
おもちゃ代がかかりまくるよ~。
新しいおもちゃが好きで、新しいおもちゃの隠し場所をしってるから
いつも隠し場所の前で、気が付けばオスワリしてク~ンク~ンって
ないてます。新しいおもちゃをあげても、気に入らないと10分程度でおもちゃを放置してたりするし・・・気に入ったおもちゃは、散歩の時でさえくわえて持ったまま歩いたり、抱きかかえて寝たりするんだけどねぇ。
[ 2011/02/22 21:31 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

おぉぉおおお~。
心配してくれてたのねぇ~!
アタシの策略にハマってしまったのね~。
パソコンなくても、ケータイがあるからまだ大丈夫だけど
パソコンもケータイもナシで
ネットが出来ない状態が続いたら・・・
きっと、原始人になってたハズ。

[ 2011/02/22 21:35 ] [ 編集 ]

 モネクルちゃんへ

心配してくれててどうもありがとぉ~♪
寝る前も、ワタシの事を考えて寝れなかったでしょ?
うんうん。
モネクルちゃん・・・それが、恋ってやつだよ(v-398
豪華なプレ企画ありがとう!
〆切り前に、パソリータが戻ってきてよかったわぁ。
発表、楽しみに待ってマース☆
[ 2011/02/22 21:38 ] [ 編集 ]

 ちゃばしらちゃんへ

アハハ☆
パソコンにパソリータって名前をつけてるだけで
大事に使ってあげられてるかどうかは疑問だけどぉ~。
甘やかすばかりじゃなくて
ボンボンたたいちゃう、厳しさも時には必要ですよ☆笑☆
それで、なおっちゃう事もあるもんね(爆)
[ 2011/02/22 21:42 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

どうもありがとう!
パソコン。。。
やさぐれてるって、どういうことぉ~(爆)
可愛い子には旅をさせろって言うじゃない?
琴音ちゃん家のパソも電気屋さんにひとり旅させてみるかい?
モネクルちゃんのプレ企画、
豪華だから発表が楽しみだね~♪
[ 2011/02/22 21:45 ] [ 編集 ]

 

 たくさんの当選おめでとう!!
更新がなかったので心配してましたよ。
パソリータちゃんが、元気になって良かった、良かった。
私のパソコン、いつ入院するかわからない状態です。、なかなか「買っていいよ」という許可がおりないので
おそるおそる使ってる状態です。
当たらないかなぁ!!
[ 2011/02/22 22:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^ おかえり~♪
パソリータが無事に戻ってきてよかったね☆
壊れるときは保証期間に限るよ(笑)

うちの冷蔵庫、5年2ヵ月で壊れてね^^;
もう冷蔵庫も冷凍庫もダメ状態で修理が大変だったんだけど
修理来た人が凄く同情してくれて(こんなに早く壊れるのはおかしいって)
他の修理で穴埋めするからって無料でしてくれたんよ~
本来なら7万円かかったらしい・・・
でも、こんな業者さんばかりじゃないもんね~
あの人が修理に来てよかったよ(笑)

話がそれまくったけど(笑)とにかく更新嬉しいよ~♪
お届けものもおめでとう^^
[ 2011/02/22 23:03 ] [ 編集 ]

 

こんばんわぁ★
コメントありがとうございす♪他の方へのコメントにも
登場されてたので、もしやと思って見にきたら
更新されてたぁ\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
待ってたよ、待ってたんですポッキー節。笑
記事ともんすけチャンとポッキーチャンに癒されましたぁ★
[ 2011/02/22 23:44 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

どうもありがとうございます♪
ラズベリーママさんも、ワタシの事が気がかりで
夜も眠れなくなっちゃった感じですか?
なんつってー☆笑☆
パソコン、私も新しいのが欲しいです~。
JCBとかのギフトカードを当ててコツコツ貯めて買おうにも
何年かかるか分からんもんね(汗)
今年は、車の車検も来るので
新車を買うか、車検をうけるか・・・
迷いに迷ってます・・・・。車・・当たらんかなぁ・・・。
[ 2011/02/23 00:27 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

アタシの計算では、パソリータ買って、
4年以上経つと思ってたんだけど
デオデオの人が3年って言い張るんだよねぇ。
3年と油断させて置いて、また1年後に故障したらその時に
『実は5年たってました~♪保証期間終わってるから修理代よこせ~』
って言われちゃうんじゃ?と警戒中☆・・・って、なんじゃそりゃ☆
冷蔵庫、5年2か月で故障って・・・(汗)
5年間保証かい?
7万円の修理代を、穴埋めしてくれるって、
その業者さん、神すぎるじゃん!!
その人、神棚に祭っておきたいわぁ。
[ 2011/02/23 00:38 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

待たせちまったなv-221
ウェーブまでしてくれて嬉しいわ☆笑☆
もんすけもポッキーも可愛いやろ?
さっき、ポッキーをお風呂に入れてゴシゴシ洗ったの~。
ドライヤーで乾かして、すんごい綺麗になったっていうのに
お風呂が大嫌いのポッキーは、
只今落ち込んでる最中だよ☆笑☆
[ 2011/02/23 00:42 ] [ 編集 ]

 凛々子

今朝のスーパー(ライフ)のチラシに「凛々子トマト」を見つけました。対象品を含め500円レシート応募で500名。すごくない?
[ 2011/02/23 09:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお!もう凛々子の時期?!
去年は応募しすぎて、近所にくばりまくったから
今年は1口しか応募しませんよぉ~。
全プレ状態だから1口でも当たるハズ・・・
と、決めつけててハズレたら泣きそうですが。
[ 2011/02/23 20:25 ] [ 編集 ]

 

相変わらず、当選物すごいですね!!
パルスイート、以外といいかもしれないって応募期間を過ぎてから思ったよ~
[ 2011/02/23 21:48 ] [ 編集 ]

 更新待ってたよ~!

パソリータ(笑)無事に戻ってきて良かった!
更新しない間にもこんなにお届けがあるなんて凄いね♪
おめでとう(^O^)/

ポッキーちゃん可愛い!癒やされるぅ。(≧▽≦)
[ 2011/02/23 22:28 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

どうもありがとう♪
パルスイートはいつも使ってます♪
コーヒーとかも、いっぱい砂糖を入れたい欲望を
パルスイートは叶えてくれたの(プ)
[ 2011/02/24 00:07 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

どうもありがとう~♪
パソリータも、私のもとへ無事に帰ってこれて
泣いて喜んでる・・・ハズ☆
今日はポッキーを外で2時間くらい遊ばせて帰って来たから
疲れてず~っと、ひっくり返って寝てるよぉ。
イビキかきながら・・・。
[ 2011/02/24 00:16 ] [ 編集 ]

 久しぶりですぅ♪

お元気で何よりでした~(*^_^*)
パソリータも無事ご帰還できて良かったですねぇ
毎日ストーカーのように、
チラチラ見に来て心配してましたのよン・・・プププ

パルスイートおソロです~♪♪

ゴマちゃん見に来てくれてありがとうネ♪
可愛コポッキーちゃんも、元気そうで
ヨカッタ、ヨカッタ (*^^)v
[ 2011/02/24 00:52 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

いやいや~・・・
私のをポッキーちゃんが金券で
買ってください・・・笑
ほんと今朝もPC起動してメールできるまで
30分だよ!30分!!!!
変換もおかしな事になるし起動も遅くなったし
何だろう・・・・(´・ω・`)・・・・
へそくり貯めてないことが悔やまれますデス。
(●ノ∀`) アハ
今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2011/02/24 09:23 ] [ 編集 ]

 

おはようです~♪
おはよーバージョンもつくらんとな~☆
モッチーの心をわしづかみ、私のチキンハートを
奪ったのは・・・(笑)
じゃあ今日も愛のテレパシー送っておくね♪
[ 2011/02/24 09:28 ] [ 編集 ]

 こんばんは

モネクルさんのプレ企画、ポッキーさんの所で知って応募したらW賞当選しました!ポッキーさんのお陰です。ありがとうv-10
[ 2011/02/24 23:17 ] [ 編集 ]

 おはよう♪

おひさしぶりで~すe-446お届け物もたくさんおめでとう♪
パソリータちゃん、元気になってよかったねe-343
しかも、保証期間で0円だったなんて良心的e-420
だけど、エアコンのお掃除を進めてくるなんて商売上手だわねe-440
私もこの前エアコン掃除したら、すごい汚かったから
やってもらいたいなぁe-278
どれくらいキレイになるんだろうe-3
プレ企画参加してくれてどうもありがとねe-113
抽選まで、もう少しお待ちを~e-68
[ 2011/02/25 08:02 ] [ 編集 ]

 アーモンド豆乳

おはようございます。最寄りのスーパーの話。応募券なしの「いちご豆乳」が売り切れました。今度は、応募券つきが入ると思っていました。でも、翌日「アーモンド豆乳」が並んでいました。応募は見送りです。
[ 2011/02/25 09:16 ] [ 編集 ]

 どーもー

お久しぶりじゃね☆
パソリータの復活と共にワタシも復活じゃよ(笑)
ポッちゃんがブログを更新しない間寂しかったよ~。
ってか、この1週間はネットなし生活だったのよ、ワタシ・・・。
飢えたケモノのようにブログ見て回ったわv-8

またまたたくさんお届けがあったようで、おめでとん♪
可愛い子ともんすけさん、どちらも超~カワイスv-10
[ 2011/02/25 15:29 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

お久しぶりでした~♪
でも、良く考えれば、
ブログをお休みしてたのは1週間ちょっとなのよね。
1週間くらい更新しないのは、よくある話なのに
アタシったら、みんな心配してくれてるハズ!とか・・・
高飛車な考えだね☆笑☆
ゴマちゃん、可愛いわ~♪
[ 2011/02/26 00:25 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

PC起動してから30分?!
それは・・・4月まで待つのが大変だね。。。
実家で、10年くらいまえのパソコンが、
ちょうどぺぺままんちゃんとこのパソコンみたいに
電源入れてからネットが出来るようになるまで
30分くらいかかってた時があるのよね。
そのころは、主に弟がパソコンを使ってたんだけど
弟が電源入れてから、ネットが出来るようになるまで
毎回、パソコンの前で
ギターをひきながら待ってた姿をよく見てたわ。
ウルサカッタナ・・・・。
[ 2011/02/26 00:31 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

どうした?!
モッチーがおはようだなんて!
心をわしづかみさせられちゃって
朝から登場してしまったのね♪
ウエルカムじゃ!
[ 2011/02/26 00:34 ] [ 編集 ]

 みるどらむさんへ

おめでとうございます♪
みりどらむさん、プレ企画によく当選されてますね!
プレ企画での当選は嬉しいですよね~♪
[ 2011/02/26 00:36 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

お久しぶりぶり~♪
エアコンのお掃除ね、1度やってもらったら
3年間くらいはきれいなんだって。
で・・・このデオデオさんに昔パソコンの事で
1度来てもらった事があったんだけど
その時に、エアコンのお掃除を勧められて初めてやってもらったのよ。
それがちょうど3年前らしく・・・。
エアコンのお掃除の3年にあわせるかのように
今回パソコンが壊れちゃう罠。。。
パソコン修理の人、3年前と同じ人だし~。
また3年後にパソコンが壊れてエアコンのお掃除を勧められると予想。
でもね、エアコンのお掃除の最中、
ず~っと見てたけどすんごくキタなかったのがホントに綺麗になるよ。
ホントは15000円らしいんだけど
9800円でいいって言われたからお願いしちゃった。
エアコンはフィルターだけなら自分でも簡単に洗えるけど
エアコンの内部とかまでは自分で綺麗にするのは難しいからねぇ。
見せてもらったらカビだらけだよ・・・。
1度やってもらったらまたやってもらいたくなるかも。
プレ企画、発表を楽しみにしてるね♪
[ 2011/02/26 00:58 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

笑っちゃいましたわ♪
でも豆乳好きの私はアーモンド豆乳に興味しんしんです♪
いちご豆乳、応募出来なかったんですね~。
アタシ、冷蔵庫に応募券付きのいちご豆乳が
まだ2本あるけど、すでに3口応募して満足したので
もったいないけど今ある2本分はもう応募しないって思ってたんですよ。
ちょうどよかったわ♪2本分、代理応募しておきますね。
紀文の豆乳のキャンペーンで
今まで1度も当たった事ない私の代理応募じゃ役立たずかもしれないけど(汗)
でも今から張り切っていちご豆乳のみまーす☆
[ 2011/02/26 01:10 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

おタマさん、お帰り~♪
(おタマさんって(笑))
ちょうどパソリータが復活しておタマさんとこに行ったら
おタマさんったら留守中だしぃー。(←おタマさんって言いたい女。)
1週間、ネットなし生活は寂しかったろうに。
帰ってパソコンのメールが凄いことになってそうだね。
そうそう、フジ×亀田のハガキ無事に見つけたよ~
アタシの行ってるフジは、ポスターだけあってハガキが置いてなかったの。
緑井のフジにはヒモだけしかないし・・・。
よし・・・。熊野に行こう・・・と、決意して、
熊野のフジに行ったらどっさりあったわよ。
ついでに藤三とナフコとユアーズに行って。
そのまた向こうの焼山(知ってる?)の
コープとか藤三とかまで初めて行ってみた。
遠くて疲れた~。・・・って、Kんちゃんが運転したんですけんども。
というわけで無事に見つかりました。おタマさんどうもありがとね。
[ 2011/02/26 01:28 ] [ 編集 ]

 おはよ~

どーもー、おタマさんで~す(笑)
良かったね、欲しいハガキが見つかって♪
気になってたんよ~。安心した!v-391

緑井のヒモだけに笑ってしまったけど、なんかすごいね。
懸賞人口多そうじゃん☆
熊野行って、焼山って、、、呉まで行っとるじゃんv-403
がんばったね!・・・Kんちゃんが(爆)

PS.ナフコも良いけど、コメリもねv-392
[ 2011/02/26 05:19 ] [ 編集 ]

 おはようございます

↑のコメントに反応してしまった。

緑井のフジ&亀田のハガキ、追加で欲しくなって私がプチるとき、ポッキーさんのために1枚残しておいたのになくなってたのね(←ホントの話よ、たぶん2月13日)

熊野や呉のスーパーは未知の世界だわ。
[ 2011/02/26 10:28 ] [ 編集 ]

 花王春フェスタ

co-opで「ニチリウ×花王・春フェスタ」のハガキを見つけました。スイーツが当たります。芦屋のとろっとチーズか、KIHACHIのロール&アイス。どっちも美味しそう。270円以上のバコ応募。
[ 2011/02/26 12:08 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

おタマさん、どーもーv-222
無事に見つかってよかったよぉ。
緑井のフジは、アタシみたいにトロトロしてたら速攻で、
ヒモだけぶら下がってる状態になってしまうのよね~。
熊野のフジなんて、まだ、だ~れも手をつけてなさそうなハガキが
束のままぶら下がってるってのに・・・。
安佐南区、激戦区かと思われます。
その通り!熊野行って、焼山行って、呉まで行ったのよ~。
広島ー呉道路って高速があるんだけど
そこが期間限定の無料区間中だからね。
帰りは高速乗って帰ってきたよ~ん。
高速、楽ち~ん☆ (あ、私は運転してなかった。)
呉のゆめタも行けば良かったけど、
ゆめタにあまり期待をしてないから行かずに帰ったのよ。
高速といえば、この前、九州に行った時に
高速に乗りながら、『柳井』って看板を見て、
タマちゃんを感じながら高速をはしったのよ。
って思ってたけど、タマちゃん、広島に帰省中だった・・・。
[ 2011/02/26 18:51 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

アハっ☆、残してくれてたの?
あたしね、この亀田のハガキを探してて
みんうさちゃんが送ってくれたメール便の中に1枚入ってたから
『緑井のフジに行けばおいてあるのね!』って思って
緑井のフジに探しに行ったのよ。
あれはたしか、18日の金曜日。
アタシ、遅すぎたね・・・。
せっかく残しておいてくれたのに、アタシが遅すぎて
ヒモだけの無残な状態になっとったわ。
熊野は、フジとか藤三とかユアーズ・マルシェ・ウォンツ
他にもお店が全部固まって並んでるのよ。
全部並んでるからハガキ探しには持ってこいの場所かも。
でも、お店が近すぎて車だと面倒なのよ・・・。
チャリだと良さそう。
でも、熊野は道がよくわからないから
ひとりでは行けないのよね。私、何回行っても覚えられないの・・・。
[ 2011/02/26 19:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ニチリウ×花王とか、
マツモトキヨシ×花王とか
CGC×花王とか・・・・
アタシ、当たった事ないんですよぉーv-406
美味しそうなスイーツ、毎回、本気で狙ってるのに
いつもハズレちゃいます。
でも今回も頑張ります!教えてくれてありがとうございます☆
[ 2011/02/26 19:08 ] [ 編集 ]

 九州旅行

九州旅行って当選旅行?福岡って焼き鳥美味しいとか。熊本はお城と水前寺公園しか知らないけど。
[ 2011/02/27 14:32 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

当選旅行じゃないんですよぉ~。
カープファンの友達と2人旅行です^^
本当は、宮崎まで行ってキャンプ中のカープを見てこようかと
2人で張り切って出発したんですけど
2人で車を運転したけど、熊本県が限界で宮崎までは
たどりつけませんでした☆笑☆
まぁ、宮崎までは無理だ・・・と、最初から思ってましたけどね。
熊本と言っても、ほとんど福岡との県境までで力尽きたんだけど。
熊本まで行った目的は、
前田選手出身の熊本工業高校を見てこよっかって事だったんですが
そこまでにもたどり着けずw
で、熊本の県境から割と近い柳川に川下りに行って来ました。
柳川は、うなぎが有名だったんだけど
私、うなぎは食べれないので、友達だけ食べてましたw
見てたら美味しそうだったんだけど、、、
やっぱり食べる勇気がなくて食べれなかったぁー。
博多では、あまおうソフトってのがあったので
3つ食べちゃいましたv-367v-367v-367
[ 2011/02/27 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/413-3aed7b38
















