 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お出かけしてきました。 

お届け
CIMG4584.jpg 
 マルナカ×小林製薬  商品券2000円分

お友達に頂いた即応募葉書で当選出来ました


他も商品券なので画像を省略で・・・。

  マルナカ×キクロン 商品券2000円分
 合同清酒  【W賞】 UCギフトカード 500円分


2月、終わっちゃいますね。
さっき、今月書いたハガキの枚数を数えたんです。
34枚でした。フフフ・・・・。
少なすぎて笑えない。 どんだけサボってんだ。
作れてないレシートがたくさんあるので
明日の日曜日は、必死で悪あがきしてレシート作って来ます。



☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

ちょっくら九州に行って来ました

色々、行ったのだけど
いつも旅行に行くと、写真を撮り忘れちゃうワタシ・・・・
今回も2枚しか撮ってません。
2枚撮っただけでもアタシとしては上出来か。

1枚目は福岡。
柳川の川下りで船頭さんの漕いでくれる舟に乗った写真。
CIMG4578.jpg 
船頭さんが竿でゆっくり漕いでくれながら
いろんなお話をしてくれたり歌を歌ってくれたり。
寒そうで、最初は嫌だったんだけど・・・この日はとってもあったかくて、
しかも冬の今の時期は、こたつ舟になってるの。
こたつでぬくぬくしながら舟に乗って、
気持ちよくなっちゃって寝ちゃいそうでした。

この柳川の船頭さん、非常勤合わせると300人くらいいるのだそうです。


2枚目は、またまた柳川で・・・おせんべい屋さんの看板猫
CIMG4579.jpg 
お店の前で、ジィー・・・・っとしてるの。
カメラ向けても見向きもしない
タロママさん家の、みぃーちゃんに似てる気がして
写真を撮りました。 タロママさん、どう?

以上、渾身の2枚でした☆(1枚はネコ・・・という感じですがぁ~。)
でも、ホントに色々行ったんです。
熊本県とかにも行ったのよ・・・写真はないけど。


友達とか、近所の人とか用に
いろいろお土産を買ったのに、
帰ってみてみると 自分用に買ったのは・・・
CIMG4582.jpg 
これだけ・・・・・。
九州とか全然関係ないじゃん
たまたま入った可愛いお店で
安くて可愛いのでついつい買ってしまっただけ~。
アタシ、腕にジャラジャラつけちゃうのが好きみたいで。


そんなこんなで、
ワタシが近場の九州で、のほほんと遊んでいる時に
ウチの母さん・・・・ディズニーに行ってました

なんという、格差家族・・・・

いいんだもん。ワタシ、福岡好きやも~ん。


お土産プレゼントです。
CIMG4583.jpg 
ディズニーに行ったウチのお母さんからの方が多いけどぉ。

クッキーと、フィナンシェと、ランチョンマット。
奥の黄色いのがアタシからで、博多のスイートポテトパイ。

もらってくれる方がいたら、コメントくださいな

〆切りは、〆切り君が登場するまで
只今〆切りくん、バカンス中につき、
いつもより遅めの登場予定・・・・・と、予想してます。

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆ 
 
          〆切りだよ~ん

             

           2/28 PM11:05


    発表は明日3/1の夜にさせてもらいますね。
[ 2011/02/26 19:42 ] プレ企画 | TB(0) | CM(68)

 参加します

金券当選、おめでとうございます。プレ企画、参加させてください。 よろしくお願いします。
[ 2011/02/26 20:02 ] [ 編集 ]

 お届けおめでとー☆

九州に行っとったんじゃね。
楽しかったみたいで良かったよかった♪
Kんちゃんとかい??

ネコの写真、可愛いじゃないか・・・v-10
旅行の写真が2枚って笑っちゃったけど・・・ぷぷっ☆

そんで、お土産くれくれ♪v-25
参加します~。
宜しく!なのだ!!
[ 2011/02/26 20:28 ] [ 編集 ]

 参加します♪

こんばんは☆
うちも上の子が火曜日にシーに行ってきましたよ。
すごく混んでたみたいです。
お届け物、おめでとうございます☆
プレ企画、懲りずに参加します^^;
[ 2011/02/26 20:28 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんこんばんは。
柳川に行ったんだね!この柳川の猫、知ってる!ずっとそこにいるのよね。可愛いいよね! 自分へのお土産も可愛い♪相変わらず赤い色が好きなのね。赤いと言えばマエケンが女の子と外泊して罰金とか?
プレ企画参加します。スケートポテト大好きなの。
[ 2011/02/26 20:31 ] [ 編集 ]

 参加させてください★

前々回のプレゼント企画からブログを楽しませていただいています♪
柳川!!近くじゃん!!(福岡に住んでいます)
でも、川下り・・・したことがないんです。
春になったら、いってみようかなぁー。
[ 2011/02/26 20:38 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんばんわ^^
おおお!いつの間にか福岡に!!!
柳川では、うなぎ食べたかしら?
ここ数日は天気が良かったので、
良い日に来れて良かったっす^^
追伸:プレ企画、懲りずに参加希望で♪
[ 2011/02/26 20:44 ] [ 編集 ]

 参加させてね☆

九州に行っていたんですね~☆ ていうか北海道にいると本州の土地勘全くつかめず・・悲しい・・
お土産・・・是非参加させてくださいな☆
[ 2011/02/26 20:49 ] [ 編集 ]

 みぃ~にそっくりだよ~ん(=^・^=)

可愛いお顔・・・してる~~~(^。^)y-.。o○
福岡の川下り・・・・リッチーーーーー(@_@;)
お母さんもTDR~?若いし!親子でリッチー(^^)/

そして・・・またまた金券ラッシュ!
   おめでとう~~~m(__)m

そして豪華プレ企画!参加させてね~♪
[ 2011/02/26 20:53 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです!ブログはいつも読ませてもらってたんですがなかなかコメント出来なくてすみません!私も先月、九州に行ったんですよ。とっても良かったですよ。
プレ企画、是非参加させてくださいね。
[ 2011/02/26 21:14 ] [ 編集 ]

 にょんた

金券ラッシュゥ~(\__\;)おめでとうございます♪
旅行いいですね~!!私も九州周辺の土地感がつかめなくって>_<
でも!旅行いいな~
近場でいいから旅行したい♪
おせんべい屋さんの看板猫チャン可愛い~
動かないとか賢すぎぃ(≧◇≦)
ってことで笑
参加させてください、お願いしまぁすm(_ _)m
[ 2011/02/26 21:22 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
相変わらず、商品券よく当たるね~
これでわらしべ狙えるからいいよね☆

九州行って来たんだね~♪いいなぁ^^
私もどっか行きたいよ~~~

写真、子供のは撮るけど、私は一切写ってないよ(笑)
お土産もいつも自分のは買ってないことに、帰ってから気づく^^;
可哀想な私・・・(笑)

スイートポテトパイ、食べたい!!
今の私には甘いものが必要(笑)
なので、プレ企画参加させてね^^
[ 2011/02/26 21:35 ] [ 編集 ]

 

いつもブログを読ませてもらってたんですがコメントはしたことがないです。柳川の近くに住んでいるので嬉しすぎてコメントしました。わたしもプレゼント企画に応募させつください。
[ 2011/02/26 22:03 ] [ 編集 ]

 参加させてください♪

写真でも美味しそうな感じが伝わってきてヨダレが垂れそうなお土産たちですね。
激戦っぽいですが当選できるように祈って発表を待ってます。

私もカメラを出すという作業が面倒で写真を撮らない派です。
夫に持たせておくと、子どもも誰もうつっていない風景写真の山になってるし。
[ 2011/02/26 22:10 ] [ 編集 ]

 

おとおお届け、おめでとうございます~。
旅行、良いですねぇ~。以前、九州に行ったら
自動販売機に「ちかっぱ冷えとーよ!」って
書いてあって読めませんでした・・。

あ、プレ企画参加させてください!
ディズニーグッズが可愛いです☆
[ 2011/02/26 22:25 ] [ 編集 ]

 うわぁ☆ 参加希望♪

ポッちゃんのプレ企画に間に合うなんて嬉しいな~☆ 沢山の当選おめでとう!私今月は誕生日月なのに何と当選品は2つと当選メールが2件だけ。。 しかも連チャンで実家と耳鼻科にカバンを忘れると言うボケっぷり(爆)春がきてるわ~ こんな私だけど参加してもいいかしらん?!
[ 2011/02/26 23:30 ] [ 編集 ]

 お帰り♪

旅行だったんだね♪いいなぁ~。
九州は二回しか行った事ないよ~。
プレ企画豪華!
参加させてね。
[ 2011/02/27 00:23 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
今日もテンション高く登場です☆
ハガキね、私もおさぼりもいいところ
だって1ケタなんだもん
笑えないでしょ・・・(笑)
ははは、来月頑張ります・・

九州行ってきたんやんね~♪
福岡はまだちゃんと観光で行ったことが
なくて川下りもあるなんて
すてきじゃの~^^
私屋台で食べることしか
考えてなかった(笑)

もちろん、プレ企画参加
させてもらいます!!
いつもありがとう☆☆☆
[ 2011/02/27 00:49 ] [ 編集 ]

 参加させてね♪

お届け物おめでとう~e-349
同じ時期に福岡に行くなんて、すごい偶然だよねっe-266
でも、ポッキーちゃんは熊本にも行ってきたんだね!
私なんてデジカメ持って行くの忘れちゃって
1枚も写真撮っていないよぅe-263
私も自分用には、ご当地キティとかしか買ってないe-259
なので、私も参加させてくださ~いe-68
プレ企画の賞品は明日発送するね♪
[ 2011/02/27 00:50 ] [ 編集 ]

 参加させて下さい♪

金券たっ~くさん、おめでとう!!
そして、九州いいなぁ~♪
美味しいものいっぱい食べてきた?
私もまた行きたいな。
[ 2011/02/27 00:51 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ミッキー大好きなので参加させてください。
いつもたくさんのプレゼント企画ありがとうございます。
よろしくお願いします。当たりますように。
[ 2011/02/27 00:58 ] [ 編集 ]

 

おはようございます♪
旅行いいですね。
川下りとか素敵ですね♪まだ九州には行った事がないので
お土産だけでも九州気分を味わいたいな。
参加させてくださいね!
[ 2011/02/27 09:17 ] [ 編集 ]

 お帰りなさい

柳川の川下りしたんだね!
中学校の修学旅行で行ったな♪
なつかしいです。
プレ企画参加しまーーす。

よろしくお願いします♪
[ 2011/02/27 09:48 ] [ 編集 ]

 

今日は~★

九州良いね~!!!
若いころ。
ずっと昔。
肌艶が何もせずに有った頃。
行ったわ・・・・
遠い目。笑

赤いバングル素敵~☆
こういうジャラ系私も好き!!!!
コレからの季節手首が出るから映えそうだわ~
( *´艸)
ポッキーちゃんとアクセの趣味。
似てるかもだわよ~♪(ノ´∀`)ノ♪

おみや企画。
タタタタタ…(((((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:ワーイ
参加させてくださいませ☆
夢の国ねずみー・・・・
今年こそオトメンが連れていってくれ。
と言うので当たったら「行った気分に浸りなさい」
とお応えするつもりなのだ。(*≧m≦*)ププッ

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2011/02/27 11:19 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
金券ラッシュですね。
今この時間もポッキーさんはレシートを作りに行っているんだわ!と思ったら午後から私もスーパーに行ってこよう!と思ってしまいました。
福の神がたくさんやってくるようにポッキーさんを見習いたい思います。

そしてプレ企画参加させて下さ~い。
とっても素敵な企画にウキウキわくわくです。
[ 2011/02/27 12:40 ] [ 編集 ]

 参加希望です!!

こんにちは、はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいてました。
金券を沢山当選されてて羨ましいです^^
お土産プレ参加希望します~。
お友達になってくれると嬉しいです。

よろしくお願いします(==)
 
[ 2011/02/27 13:48 ] [ 編集 ]

 

参加させてくださ~いv-237

留守番ポッキーへのお土産は???
[ 2011/02/27 16:40 ] [ 編集 ]

 

はじめましてなんですがプレ企画に参加したいです。
懸賞をはじめたばかりなんですが、今からたくさん応募を頑張っていきたいのでぜひポッキーさんのパワーを分けていただけたらと思います♪
[ 2011/02/27 21:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます♪
やぶひびさんのお陰でございます~☆
プレ企画の参加もありがとうです^^
[ 2011/02/27 23:53 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そうなんよ~♪九州に行っとったばい☆
Kんちゃんとじゃないのよ。女2人旅さ♪
旅行の写真、タマちゃんみたいにたくさん綺麗に撮れればいいけどね。
福岡に渡る橋・・・関門橋かいね?
あそこを渡ってる時に撮ろうと思って、1回カメラを出したんだけど
『ま、ええわ。』って思って撮らずにカバンにおさめたわw
お土産プレ、参加ありがとさん♪
[ 2011/02/28 00:00 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

私、恥ずかしながらシーにはまだ行ったことがないんですよぉ。
行ってみたいんだけど、
いつも、シーは、また今度。ってなっちゃってます。
ディズニーチケットが当たるのが今月やってたので
当たったらシーに行きたいです~。今年は10周年イベントみたいですね。
でも私、ディズニーも3年くらい行ってないので・・・。
お母さんに嫉妬でした。。。
プレ企画、参加ありがとうございます。
[ 2011/02/28 00:12 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

このネコ、知ってるの?
ホントに、じーっとしてて可愛かったよ。
写真を撮ってたら、そこのお店の横のおばさんに
『撮影料もらわないといかんばい。』とか言われちゃったけど☆笑☆
マエケンは、ちょっと大げさな事になってるね。
相手の女の人のブログを見たら、おおごとにしそうな感じだった・・・。
私はマエケンの女遊びなんて興味がないので
試合で去年みたいにいっぱい勝ってさえくれればそれでいいんだけどぉ。
プレに参加ありがとう。
[ 2011/02/28 00:19 ] [ 編集 ]

 ぶーすかさんへ

コメントありがとうございます♪
いつも読んでてくれるなんて嬉しいです^^
福岡なんですね^^
せっかく福岡に行ったので、
にしてつストアとか、コスモスとか寄って
ハガキ収集とかしたかったんだけど、
一緒に行った友達が懸賞に興味がないので行けなかったの。。。
九州のハガキ、集めたかったのにぃ。残念。
プレ企画参加、ありがとうございます♪
[ 2011/02/28 00:25 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

福岡に参上してましたよ♪
柳川、うなぎ屋さんがいっぱいあった~。
でも、うなぎが食べれないのワタシ・・・。
友達だけ食べてたんですよ。
あまおうソフト、いっぱいたべました!
すんごい美味しかった♪
プレ企画参加ありがとです。
[ 2011/02/28 00:28 ] [ 編集 ]

 参加させてくださいー♪

締切くん、まだ出てない??
ではでは、参加させてください~♪
昨日、義母が泊まりに来ていたので
パソ開けなかったのー。
締切くん遅くてよかったわ~。
おみやげ、おいしそう☆
ディズニーも全然行ってないし、博多も
行けそうもないし・・行った気分を楽しみたいなぁ。
[ 2011/02/28 00:33 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

アタシもアタシも!
関東から上の方の地理がさっぱりわかんないかも。
こんな私でも北海道の位置は分かるよ。さすがにね☆笑☆
プレゼント参加ありがとう。
[ 2011/02/28 00:33 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

わーい!やっぱ、みぃちゃんに似てるよね?!
みぃちゃんも、この看板猫ちゃんも
すんごい可愛いもん♪
ウチの母さん、ドナルドが好きなんです☆笑☆
福岡の川下り、リッチちゃいますよぉー。1500円やったわ。
舟に乗る時、揺れちゃってひっくり返りそうだった。。
たま~に、川に落ちちゃう人もいるんだって。こわ~。
プレ企画、ありがとう。
[ 2011/02/28 00:41 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

お久しぶりだね~♪
いつも読んでくれてたんだね^^ありがとう。
プレ参加、ありがとね☆
[ 2011/02/28 00:43 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもありがとう^^
看板猫、可愛いよね♪
写真とってたら、横目でチラっとだけワタシを見たけど
あとはまた、じーっとしてて、写真が撮りやすかったわ♪
プレ参加、ありがとね。
[ 2011/02/28 00:45 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

今月の当選品が、商品券しか記憶にないよ。。。
商品券はモチロン嬉しいけど、
そろそろドーンと、箱モノでテンションあげたいわ。
よっしーって、お菓子とか甘いものが好きなのよね?
甘いものでストレス発散とか・・・私と同じニオイがします☆
和菓子とかも好きなの?
よっしーの好きなものをリサーチして何か送りつけたいわ。
ストレスたまって爆発したらアカンからね♪




[ 2011/02/28 01:03 ] [ 編集 ]

 ゆぅちゃんさんへ

コメントありがとうございます。
ゆぅちゃんさんも、福岡なんですね。
素敵な所だったのでまた行きたいです。
プレ参加、ありがとうございます♪
[ 2011/02/28 01:05 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

むか~しはね、私もカメラパシャパシャ撮って
喜んでる人だったんだけど、
アタシ、何回もデジカメ紛失したことがあるんだよねぇ。
紛失したら、旅行気分もガッカリじゃん。
だからあんまりカバンからデジカメを取り出さなくなったんだと思う。
最近は、1回写真を撮ったあと、何回も何回も
カバンにデジカメをちゃんと入れたか確認するのよね・・・。
神経質になりすぎちゃって。
ケータイにいたっては今まで10回くらいは紛失してるから、
この前なくした後に、とうとうヒモを買って、
首からケータイをかけるようにしたわよぉ。
プレ参加、ありがとね^^
[ 2011/02/28 01:17 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

どうもありがとう♪
「ちかっぱ冷えとーよ!」って、どういう意味だろ?
ニュアンス的に、
『めちゃくちゃ冷えてまっせ。』って事だろうね?
福岡のお店で、男の店員さんとお話した時、
福岡弁の男の人かっこいい~♪って惚れそうだったよ☆笑☆
プレ参加、ありがとね!
[ 2011/02/28 01:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/28 07:21 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうもありがとう♪
オイオイ・・・カバンを連ちゃんで忘れるとかv-12
春だねぇ~v-252(爆)
プレ参加、ありがとう♪
春がやってきてるぴかたまちゃんに参加してもらえてハッピーよv-207
[ 2011/02/28 10:50 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

リラックマちゃん、遠いのに九州まで行ったことあるんだね~。
アタシ、車で旅行するのが好きだから
福岡~大阪までの車で行ける範囲ばかりウロチョロしてるのよ。
1度だけ、広島から東京まで車で行ったことがあるの。
その時、私は免許を持ってなかったから
一緒に行く相手がひとりで運転したのよ~
仮眠はとらず、休憩だけしながら片道12時間かかったよぉ。
運転した人が、『車で東京まで行きたい!』って言いだした時は
この人、アホやな・・って感じだった☆笑☆
で、土日の休みで突然思いついて行ったから
時間もなくて東京のマックで、
テリヤキバーガーを食べただけですぐに帰ったのよ。アホでしょ。
東京のテリヤキバーガーは都会の味がしたわ。(プ)
プレ参加ありがとね♪

[ 2011/02/28 11:06 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

ハガキね、あたしゃきのう、
必死でレシート作りまくって来たよぉ。
ハガキはまだ書いてないから、
今日中に書いて郵便局に持って行かないとアカン!
でも、まだハガキを書く気分じゃないから
ダラダラしてパソコンにむかってる~。
アタシも来月は頑張る・・・予定は未定・・・。
福岡と言えば屋台だね~。
屋台で、焼きラーメンってやつを初めて食べたわよぉ。
写真撮りたかったけど食べるのに夢中だったゼ。
プレ参加ありがとー。
[ 2011/02/28 11:12 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
ホントホント!福岡行きが同じだなんてビックリしたよぉ。
アタシもご当地キティちゃん、何個か買ったけど
お土産用に分けてたら、自分用のがないのに気がついた。。。
食べ物も自分用には1個も残ってないし~。
熊本で紫イモのケーキを自分用に買ったつもりで安心してたのに
帰って見たら、紫イモのケーキ自体なくて・・・
また、買ったつもりで買ってないってオチだった。
プレ参加ありがとう!
そして!くぅちゃんのプレ賞品、楽しみに待ってる~♪
[ 2011/02/28 11:21 ] [ 編集 ]

 モネクルちゃんへ

どうもありがとう♪
美味しいもの食べてきたよ~。
ってか、ず~~~っと食べ続けてた。
九州も美味しいものいっぱいだもんねぇ。
プレ企画参加してくれてありがとね♪
[ 2011/02/28 11:24 ] [ 編集 ]

 ななみママさんへ

ミッキー可愛いもんね^^
プレ企画参加ありがとう♪
今月分のハガキを今日ポストに入れたら
〆切り君が登場すると思うので
もう少し待ってくださいね~。
[ 2011/02/28 11:26 ] [ 編集 ]

 まぁみん☆さんへ

川下り、気持ちよかったですよ^^
機会があれば行ってみてくださいね~。
プレ企画参加ありがとうございます。
[ 2011/02/28 11:47 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

中学は九州に行ったのね?
アタシ地方の修学旅行は
大阪・奈良・京都だったよ^^
プレ参加ありがとぉ~♪
[ 2011/02/28 11:51 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃんも、ジャラジャラ系好きなのね♪
このお店、可愛いハングルがい~っぱいあって
いろいろ可愛いのを選んで持ち歩いてたんだけど
この赤いの見つけた時は
『 キターッv-220 』って感じで
心臓ズキューンってなっちゃって
今まで持ち歩いてたの全部返品して
『コレください、袋いらないです、このまま付けて帰ります。』
ってめっちゃ早口で言って買って帰ったわ。
プレ参加ありがとうね♪

[ 2011/02/28 12:02 ] [ 編集 ]

 ちゃばしらちゃんへ

きのうは、レシート作りに
いっぱいスーパー巡ってお金を使ってきましたよぉー。
でも〆切りが今日なのにまだハガキを書いてないので、
さっさと書かないと!って思いながら
まだパソコンでウダウダしてます。
プレ参加ありがとうございます♪
[ 2011/02/28 12:05 ] [ 編集 ]

 なーやんさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます☆
プレ企画に参加もありがとうございます~。
こちらこそ、ぜ~ひ、お友達になってくださいね^^
[ 2011/02/28 12:07 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

参加ありがとさーん♪
ポッキーのお土産買って帰るの忘れてたの☆笑☆
家に帰った時にお土産の袋の中に
ポッキーが顔を突っ込みまくってお土産探してたよ・・・。
でも買ってなくて落ち込んで寝てた~。
ポッキー、めんごーv-421
[ 2011/02/28 12:10 ] [ 編集 ]

 ピンキーさんへ

はじめまして♪
コメント&プレ企画参加ありがとうございます☆
懸賞を始められたばかりなんですね!
応募頑張って、たくさんの当選品でウホウホ言う
懸賞生活が送れるといいですね♪
[ 2011/02/28 12:13 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

〆切り君、まだだよぉ~☆笑☆
まだ、バカンス中みたいだからね^^
私もディズニーに全然行けてないよぉ。
ウチのお母さんもワタシを一緒に連れてってくれればいいのに、
アタシに内緒で行って来たのよぉー!
帰ってきてお土産だけどっさり渡されたのよね・・・。
プレ参加ありがとね♪
[ 2011/02/28 12:18 ] [ 編集 ]

 

参加しまーす\(^o^)/毎度激戦ですね(^ω^)当たるといいなぁ!よろしくお願いします!
[ 2011/02/28 13:15 ] [ 編集 ]

 

こんにちは!
今回も参加させてくださいね。
川下りって楽しいでしょうね。
わたしも行ってみたいです。
よろしくです。
[ 2011/02/28 15:51 ] [ 編集 ]

 参加しまーす♪

当選おめでとう!
九州行ってたんだね☆
福岡は何回か行ったことあるんだけど
川下りはしたことないな~
こたつ舟っていいね♪
お母さんのディズニーもうらやましい。。
うちの母も知らないうちに親戚とUSJ行ったりとかしてて
私より旅行してるんだよー(>_<)

よろしくお願いしまーす♪
[ 2011/02/28 16:19 ] [ 編集 ]

 私も!

ポッキーさん、私も応募させてください(('ェ'o)┓ペコ

九州…当分行ってないな~。
以前は思い立ったら行ってたくらいなのに年のせいか
遠出は前もって計画立てないと行けないくらいになりました。

かなりの激戦みたいだけど当たるといいな~。
[ 2011/02/28 20:48 ] [ 編集 ]

 

スゲ~!!
もも超超久しぶりにパソコン開いたらプレ企画に間に合ってるし~♪♪♪
九州に行ってきたんだねぇ。
ももも今度行こうかなぁと思ってるんだよ♪
楽しかったかい?
仕事が忙しくって死にそうになってるけど、またコメしにくるよ~^^。
[ 2011/02/28 22:16 ] [ 編集 ]

 

参加ありがとう♪
ポッキーが、もぅ寝ちゃってるので
明日抽選しますね~。
[ 2011/03/01 00:26 ] [ 編集 ]

 ゆらゆらさんへ

参加ありがとうございます♪
川下り、気持ちよかったです☆
結果発表までもう少し待ってくださいね。
[ 2011/03/01 00:27 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

どうもありがとう♪
九州行ったのよ~。
2月まではこたつ舟なんだって♪
今度はアミーゴちゃんのいる四国に行きたいわぁ。
マルナカの本場でマルナカのレシートいっぱい作って帰りたい☆
アミーゴちゃん家のお母さんも
内緒でどっかに行ったりするんだね!ウチと一緒やん。
ディズニーとかUSJとか行くんだったら
行く前に娘の私達に教えてくれたっていいじゃんねぇ。
プレ参加もありがとね!
[ 2011/03/01 00:34 ] [ 編集 ]

 こっちゃんへ

アタシ、なにかと九州に行っちゃうんだよねぇ。
スペースワールドと、ヤフードームは
ドライブがてら行っちゃう。。。
高速を通らずに行くことが多いよ。
プレ参加ありがとね♪
[ 2011/03/01 00:41 ] [ 編集 ]

 ももちゃんへ

ももちゃん、久しぶりすぎるじゃんか!
ももちゃんのブログ、まだ
『あけましておめでとう』状態だしぃー。
仕事が忙しいんだねぇ、、、
落ち着いたら近況おしえてくれぇー。
九州、けっこう楽しいよぉ~♪
[ 2011/03/01 00:46 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

> 参加ありがとう♪
> ポッキーが、もぅ寝ちゃってるので
> 明日抽選しますね~。
[ 2011/03/01 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/414-d720ad46
















