 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ☆お土産プレ・結果発表☆ 

ディズニー&九州のお土産プレに
た~くさん参加してくれてありがとうございました

ではでは、簡単ですが当選者の発表でーす

CIMG4592.jpg 
抽選BOXとポテチの手で抽選しました


CIMG4593.jpg 
ポテチの手が選んだのはコレ~


では、マル秘の結果はポッキーが持って来まーす

CIMG4605.jpg 
お~い   やる気なしかよっ


きちんとオスワリしてね。

CIMG4598.jpg 



CIMG4600.jpg 

当選されたのは、まぁみん☆さんです


おめでとうございます

まぁみん☆さんは内緒コメントより、連絡先を教えてくださいね。



たくさんの参加、ありがとうございました

またよろしくお願いします


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


くぅちゃん のプレ企画で、当選させてもらいました
CIMG4590.jpg 
キティちゃんはオマケで付けてくれたんですよっ
右側のは。。。。
CIMG4591.jpg  
なんと、巷で話題&人気の、ポケットドルツ

ポケットドルツは、いろんなところで応募してたけど
じぇ~んじぇん当たらなかったのに
ましゃか、プレ企画で当選させてもらえるとは

くぅちゃん、どうもありがとうございました

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

お届けです
CIMG4588.jpg 
 フジ×ますやみそ  商品券2000円分

CIMG4589.jpg 
 マクロミル  ギフトカード1000円分

CIMG4608.jpg 
 ウォンツ×東洋アルミ 1000ポイント引換券

私、ウォンツのポイントを今まで使った事がないのだけど
ウォンツの1000Pって2000円分かいね?


フレスタで当選してたお肉をもらってきました。
CIMG4587.jpg 

あと、フレスタ×カゴメのカタログで注文してた卵が来ました。
CIMG4607.jpg 
アタシはチーズケーキが良かったのに
ウチのお母さんの激しい希望で卵にして実家と、
はんぶんこにしました

でも・・・・
母さんには内緒にしているユアーズ分のカタログがあるので
それで、いつの日かチーズケーキを注文します
あ。この事は私のお母さんに告げ口したらアカンよ

☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


今日は久しぶりに、大きな偏頭痛がやってきてます。
季節の変わり目のやつかな?
バファリン飲んでも痛さが治まらず、
ホントに痛くてすんごいイライライライラしたので
近くのケーキ屋さんで
モンブランとチーズケーキを買ってきて食べました。(←なんで?)
そしたらイライラは治まった
バファリンよりもよく効くかもね

でも、ちょっくら今からバファリン飲んで寝て来ます
目覚めた時に元気になってたら
みんなのブログに参上するので
アタシからのコメント拒否とかしないでね~

おやすみぃ




[ 2011/03/01 18:43 ] プレ企画 | TB(0) | CM(55)

 

お疲れさまでした。
参加させてもらえてうれしかったです。
次回も参加させてくださいね!
偏頭痛はつらいですね。
私も季節の変わり目に酷いのがやってきます。
お大事にしてくださいね。
[ 2011/03/01 18:59 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!プレ企画お疲れさまでした。外れちゃったけどまた参加したなって思いました。当選品もおもでとうございます!私もスーパーとカゴメのカタログで卵を注文しましたよ。来るのが楽しみです。偏頭痛は辛いですね。。。お体をご自愛くださいね。
[ 2011/03/01 19:03 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/01 19:03 ] [ 編集 ]

 お疲れ様~

抽選、お疲れ様~。
ポテチの手、、、ポテチをつままれなくなっとるがな・・・v-39
カワイソス(笑)

お届けも、おめでとー♪
ますやみそはおソロだよん。
ウォンツは参戦せんかった・・・けど~。

玉子もたくさ~~んv-10
ポッちゃんのお母さ~~~ん、、、
娘が・・・ごにょごにょ・・・・v-322(笑)

頭痛、お大事に!!
[ 2011/03/01 19:35 ] [ 編集 ]

 お疲れ様でした

雨が降って寒いです。初荷は来なかったです。明日に期待しています。3月もよろしゅうお頼み申します。
[ 2011/03/01 19:57 ] [ 編集 ]

 

プレ企画、お疲れ様でした~☆
頭痛はつらいですね。
目覚めた時、元気になっていることを祈ってます^^
[ 2011/03/01 20:03 ] [ 編集 ]

 早く良くなれ♪

偏頭痛しんどいよね。
たしかにくーみんもバファリン飲んだら結構なおるよ。
ウォンツの1000ポイントは2000円だよね。
わからんくなるね!!
ポケットドルツはくーみんとおそろいやんかーー!!

またプレ企画参加するね♪
早く良くなーーれ♪
[ 2011/03/01 20:12 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れ様&ありがとうございました~♪
私も偏頭痛モチです・゚・(ノД`;)・゚・
甘いものが効くとは!!!
でも、なんかわかる気がシマス(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
1にケーキ2に睡眠ッテ事で目覚めたらよくなってます様に★
そしてたくさんのお届け物おめでとうございます★
3月も金券ウホウホですね(。-∀-)
[ 2011/03/01 20:26 ] [ 編集 ]

 お大事に

薬を飲むほどの頭痛って辛そうですね。

ウォンツのポイントを使ったことがないってことは、1万ポイントぐらい貯まっちゃってる?(笑)
以前は7デーしか行かないからなかなか使えなかったけど、今はフレスタのついでに寄るので250pt(500円分)が貯まったら速攻で使ってるよ。
東洋アルミは毎年応募してるのに当たったことないわ(泣)
[ 2011/03/01 20:58 ] [ 編集 ]

 ウヒャーーーー><

偏頭痛・・・大変だね~~~(T_T)
早く治りますように・・・m(__)m

↑金券ラッシュ!おめでとう~~(^^)/

↑ミッキーちゃん!ハズレーーー!(残念(ToT)/~~~)
[ 2011/03/01 21:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
プレ企画お疲れさま~
当選された方、おめでとうございます☆

頭痛持ちは辛いね(><)
私もしょっちゅう頭痛がするから、バファリンは手放せんよ・・・
スイーツの方がよく効くってもわかるなぁ(笑)私もそうだし^^

カタログギフト、私はチーズケーキで出すよ☆
って、早く投函しようと思って忘れてるし・・・^^;
明日、投函してこよ~

早く頭痛がよくなるといいね^^
[ 2011/03/01 21:40 ] [ 編集 ]

 お疲れさま♪

プレ企画お疲れサマ☆
当選もいっぱいだね!おめでとう!
マクロミルのギフトカード、うちもダンナのが届いてたよー
会社のパソコンでコツコツポイントをためてるみたいで助かるわ・・^^
頭痛、早く治りますように♪
[ 2011/03/01 22:50 ] [ 編集 ]

 可愛い♪

ポッキーちゃん!こんな目で見つめられたらたまらない!
可愛いすぎる
(≧▽≦)

プレ企画は残念だったけど、相変わらず激戦!凄いなぁ。

偏頭痛早く良くなるといいね!
[ 2011/03/01 23:11 ] [ 編集 ]

 抽選お疲れさまでした☆

残念だったけど、ドキドキして楽しかったですe-446
プレ企画の賞品、紹介してくれてどうもありがとうe-420
でも、私の汚い字がちょっと恥ずかしい~e-263
偏頭痛大丈夫かな?ゆっくり休んで早く治るといいね!
おだいじに~♪
[ 2011/03/01 23:11 ] [ 編集 ]

 お大事に・・。

体調悪いのに、抽選お疲れ様ーv-10
頭痛はツライね・・早く元気になーれパワーを
遠くの空から送るよ~。エイー!!

お届け、金券好調だねっ。
う・うらやましいっv-315
私も頑張らなくては・・・v-356
[ 2011/03/01 23:27 ] [ 編集 ]

 お大事に~

今回は参加できなかったけど、
毎回見てるだけでも、楽しいわぁ~♪
お届け物たくさんおめでとうございます!
低気圧と偏頭痛って関係あるのかな?
早く治るといいですね!

ミドルは・・・
ピロリ菌を飼ってる事が判明して (;_;)/~~~
今日から、抗生物質で1週間除菌なので、
アルコール禁じられてて、イライライライラ~~~
ケーキ効くかしら~~~
明日美味しそうなの買ってこようっと!♪
[ 2011/03/02 00:03 ] [ 編集 ]

 お疲れさま~♪

ポッキーちゃん 久しぶりぶり~♪

プレ企画情報をやぶひびさんに教えてもらって やってきたけど すでに遅し(;・∀・)・・・・って いっつもやん~♪出遅れ専門!(笑)

それにしても ポッキーちゃんの金券ラッシュ すごいねー。うちにも もうそろそろ届いてもいいハズなんやけど~。

偏頭痛 はやくよくなるといいね♪

[ 2011/03/02 00:33 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!
プレ企画、ポテチの手かわゆし♪
残念じゃったけど、毎回楽しませてくれて
本当にありがとう!!

きゃ、偏頭痛持ちなんじゃね・・・
頭痛ってしんどいよな~(>_<)
ゆっくり休んでね☆
あたしのつたないコブクロに付き合って
くれてありがとう、こんな時に・・・
[ 2011/03/02 01:47 ] [ 編集 ]

 

お母さ~んv-209 カタログもう1冊あるでよ~v-237
[ 2011/03/02 07:52 ] [ 編集 ]

 

プレ企画お疲れ様でした!!
残念でしたがウキウキわくわく楽しかったです。

ところで偏頭痛は良くなりましたか?
私も季節の変わり目は気をつけていても体調を崩す事が多くて大嫌いな時期です。
早く良くなって下さいね。

最後になってしまいましたが、ポッキーさんのポッキーちゃんの躾は素晴らしいですね。
きちんとおすわりをして、カメラ目線のポッキーちゃんにびっくりです。
動物は買い主に似るというからポッキーさんはやっぱりしっかり者なんだ!と思いました。
[ 2011/03/02 08:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~ 抽選お疲れ様♪偏頭痛は治ったかな?
私も たまにあるんだよね~ 多分私は・・ストレス??年子男の子2人に 圧倒され・・・
ぽっっちゃんも気をつけてね♪ ポッキーわんちゃんもいつも抽選お疲れ様です♪ 
また遊びに来ます☆ 
[ 2011/03/02 09:34 ] [ 編集 ]

 ななみママさんへ

ありがとうございます。
季節の変わり目だからか
雨が降ってるからか分からないけど
今回のはなかなか激しい痛みでイライラしちゃいました。
また参加してくださいね。
[ 2011/03/02 10:47 ] [ 編集 ]

 ゆらゆらさんへ

ありがとうございます。
ゆらゆらさんも卵なんですね♪
私、チーズケーキが食べたかったけど
コレはコレで助かるから卵で良かったかも♪
卵って、割れずにちゃんと配達してくれるか心配だったけどね^^
てっきりクロネコさんが配達してくれると思ってたのに
佐川さんが持ってきたから
『あー。きっと割れてるわ。。』ってガッカリしちゃった。(←佐川に失礼☆)
でも無事に、2個ほどヒビが入ってるのがあったけど
許せる範囲でした♪
[ 2011/03/02 10:57 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ポテチの手、最初は楽しくてポテチの手でポテチ食べてたけど
1日で飽きたわ(プ)
もはや、くじ引きの手として我が家では活躍中。
タマちゃん家のポテチの手は元気してる~?
コラコラコラコラ~。
母さんに告げ口したらアカーーン!
チーズケーキはお母さんに分けずに
一人で全部食べようと思ってるんだからぁ~。
[ 2011/03/02 11:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今日は晴れるって聞いてたけど
朝から雨が降ってます。。。。
今日は、フジのポイント5倍に行かないとアカンので
雨が降ろうが行って参ります☆
今月もよろしくでーす♪
[ 2011/03/02 11:08 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ありがとうございます♪
起きたら頭痛は治ってました~。
バファリンに絶大なる信頼を寄せてるので
なおってもらわないと困ります☆
[ 2011/03/02 11:10 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

偏頭痛、マジ嫌や~。
くーみんちゃんも頭痛持ちなのね?
前までは、痛くなったらすぐセデス~♪のセデスだったんだけどね、
全然効かなくなってバファリンにかえてみたの~。
ポケットドルツ、私はくーみんちゃんみたいに
自力で当てられなかったんだけどぉ~。
ピンクで可愛いよね♪
[ 2011/03/02 11:18 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもありがとう。
にょんちゃんも頭痛持ちなのね。
完全に治す方法はないものなのかね。
甘いものが効くんだよ!(笑)
ま、ケーキを食べて治ったのはイライラだけだけどね。
頭が痛いのに、食欲はある自分が憎いよぉ。
[ 2011/03/02 11:21 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

ウォンツのポイントカードを作ったのって1年くらい前なんだよ~。
たまってるポイント4000pくらいかな。
それまで、ひまわりばっかり行ってたのよね~。
ひまわりはポイントがたまったら割引券をくれてたから
気軽に使えたんだけど、ウォンツのポイントは
ついつい、使いそびれちゃう。。。
セガミのポイントカード持ってる?
私、セガミのポイントの使い方が分からんのだけど。。。
今、どんくらいポイントがたまってるとかレシートに書いてある?
ポイントたまったら、券が出てくるのかね?
ポイントの事が全然わからないから
ゼガミに行かなくなっちまったよぉ。
たしか1年でポイント流れるよね?アタシ流れたかも。。
[ 2011/03/02 11:56 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

頭が痛いの治った・治った♪
バファリンのお陰でございます~☆
また良かったら参加してね^^
[ 2011/03/02 11:58 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

おっ!よっしーも頭痛持ち!
やっぱ、バファリンは心のよりどころだね♪
私もカバンの中にいつも常備してないと不安になるわ。
頭が痛かったら食欲もなくなれば少しは痩せるのに、
甘いものは食べられるなんて
アタシ、どーかしてるゼっ☆
カタログギフト、チーズケーキが美味しそうでお得に見えたのよぉ。
届くの楽しみだね♪
[ 2011/03/02 12:35 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

ありがとう♪
旦那さんもマクロミルやってるの?
結構、たくさんアンケートが来るから
面倒になることがあるけど旦那さんすごいね♪
マクロミルで昔、ポイントを不正に使われた事があるのよ、私。
Gポイントに勝手に交換されてたの。
いっぱいポイント貯めてからドーンと商品券に交換したいけど
また強奪されたら困るからコツコツポイント交換してるのよ~。
[ 2011/03/02 13:00 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

ポッキー、カメラ目線に見えるやろ?
ホントはアタシの頭の上に乗っけてた
おもちゃを見てるんだよ☆笑☆
カメラマンの私の腕を褒めてケロ☆
参加ありがとね♪
[ 2011/03/02 13:04 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

こちらこそ、ポケットドルツなんて
只今、話題沸騰中のお品を
当選させてもらっちゃってありがとう!!
あら、手紙がうつっちゃってるのダメだったかな(汗)
可愛く包装までしてあったからそのまま写真を撮っちゃった☆
偏頭痛、ダイジョブ・ダイジョブ~☆
[ 2011/03/02 13:09 ] [ 編集 ]

 おっきーおすわり

偏頭痛大丈夫?ハンドルネームが「おっきーおすわり」になってる!?
[ 2011/03/02 13:59 ] [ 編集 ]

 オッキーオスワリさんへ

ウォンツのカード、1年で4000ptってスゴイね~。
ポイントはガッツリ貯めて、一気に使いたいタイプなのね。

ポイントが貯まってるとレジでカードを通すと「ピッ」って音がするから、
7デー以外なら「ポイントがたまってますが使われますか?」って聞かれるよ。
「ポイント使ってください」と言えば250pt(500円)単位で使えるよ。

セガミは500円分貯まると勝手に発行されるよ。
セガミは有効期限あったかも・・・、
先月買い物したレシートは全部応募しちゃったから分らないけど、
1年間未使用だと失効とかなんとか書いてあったかも???
セガミは毎月9・10・25・26日が5倍デー、
さらに今月は4・5・6・27・28日も5倍だよ~。
ウォンツよりポイントが貯まりやすいので最近はセガミばかりです。
大きい声では言えないけど、私はセガミのまわし者(笑)
[ 2011/03/02 14:46 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

参加してくれてありがとでした♪
頭痛は、治ったよぉ~^^
お陰で今日は、スーパー巡りどっさり行ってきたよん。
2月は、じぇんじぇんハガキがかけてないから
今月はやる気マンマンだよ☆
[ 2011/03/02 18:00 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ピロリ菌?!
大丈夫ですか????
胃が痛かったんですかね?
抗生物質を1週間服用したらいなくなるの?
好きなお酒が禁止されたらツライですねぇ。
ヨーグルトとかココアとかはピロリ菌にいいんですよね。
ヨーグルト食べてこよ。。。
頭痛はなおりましたよ~。
低気圧、関係あるかもですねぇ。
雨の日の前とかは痛くなるので雨は嫌いです~。
でも今日はピンピンなので、スーパーにいっぱい行って来ました☆
[ 2011/03/02 18:14 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

りんごちゅわぁ~ん!
お久しぶりぶりぶりぶりすぎるぅ!
戻って来たんだね~~~!!大丈夫かな?
プレ企画、しめきりもっと伸ばせばよかったねぇ。
アタシのバカバカ!
次回はぜひ参加してね♪


[ 2011/03/02 18:18 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

こちらこそ
参加してもらってありがとぉー!
頭痛は、バファリン飲んで寝たら治ったッス☆
つたないコブクロって(爆)
コブクロの何が当たったのかと思ったわよ☆笑☆
[ 2011/03/02 18:22 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

バッキャロー!
母さんには内密に!と、言っただろ~!
目をつぶって歯をくいしばれーー! 

*小芝居はつづく。

[ 2011/03/02 18:27 ] [ 編集 ]

 ちゃばしらちゃんへ

参加してくれてありがとでした♪
頭痛は治りましたよ~。
ちょこちょこ痛くなるのだけど季節のかわりめとかの
頭痛はなかなかヒドクてね。
でも大抵、バファリン飲んだら治っちゃいます。
ポッキーの躾・・・・そんなの褒めてもらって
まことに言いにくいですが、、、、
カメラ目線でオスワリしてるのは
私の頭の上におもちゃを乗っけて
ポッキーの気をひいてるからなんです☆笑☆
オスワリは躾けてるから言えばオスワリはするけど
カメラ目線はなかなかしてくれないんですよ。
おもちゃ様様です☆
ポッキーに教えたのは、オスワリとオテとオカワリとマテくらいですかね。
あ。あと、『バーンv-26』って言ったらごろ~んてして
撃たれたフリはしてくれます^^
[ 2011/03/02 18:55 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

どうもありがとう!
頭痛は治ったゼ☆
あっとまいむちゃん家は、年子なんだね~。
きっとにぎやかだろうね☆
またよろしくね~♪
[ 2011/03/02 19:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

あーーーっ!
頭、イタイ・イタイ・イタイ・イタイ~~~
恥ずかしい~~~~~v-15(汗・汗・大汗)
速攻で修正。
[ 2011/03/02 19:05 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

どーもv-222 オッキーオスワリです(恥)
ウォンツのポイント、貯めてるんじゃなくて7の日しか行かないからポイント使う時がないだけなんだけどね☆
ウォンツ、1年で4000Pって凄いの?
じゃあ、2年くらい経つのかな?
むかし、ウォンツ×エステーで、
エステーのシュパッと消臭プラグが当たるっていう
キャンペーンがやってたんだけど、
アタシ、トイレだけでいろんな消臭剤を6個~7個置いてるくらい
消臭剤マニアですんごい欲しかったから
その時に初めてウォンツのキャンペーンに参加して
カードも一緒に作ったんだよ。
それまでは、ドラッグストアはひまわりかセガミしか応募してなかったんだけど、ひまわりで1度も当選したことがないからウォンツのカードを作ってからはひまわりに1度も行ってないのよね☆
セガミは、券が発行されるんだね!
なんか、1回も券が出てきた事がなくて
今、何ポイントあるのかも分からないから行かなくなって1度ポイントが流れたんだけど、実家の近くにセガミが出来たからまた行くようになって。。でもまた1年くらいポイントカードを使ってないかも。券が発行されるって聞いたら安心したんで、またセガミに行くようにするわ☆
それにしても、セガミったら5倍デーばっかりじゃん!
セガミのまわし者さんに影響されて
今月はセガミに入り浸りになりそうだわ☆
教えてくれてありがとぉ~♪
[ 2011/03/02 19:23 ] [ 編集 ]

 こんばんは

ポッキーさんの頭痛が治るようお祈りしますね
[ 2011/03/02 20:39 ] [ 編集 ]

 ぴかたま

ポっちゃんお疲れ~!!
激戦の中当選された方おめでとうございます!!
私も昨日寝るつもりなかったんだけど子どもを寝かしつけてたらいつの間にか撃沈。。でも起きた1時間後には(パソコンもファンヒーターもつけっぱなし(涙))そして何故か頭痛(爆。。)頭痛薬飲んでパソコン消してまた寝ました!
この時期はあるみたいだよね~。
お互い頭痛に負けずにがんばろ~!!
[ 2011/03/02 21:19 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

卵すっげ~(笑)
こんだけ有ったら濃厚まったりプリン様。
バケツでアホほど食べれるね~^^

ギフトって毎回欲しいものを選ぶか
金額で選ぶか悩むよね~☆
でも毎回色々検索して金額の高いのん。
家族で選定してる我が家・・・・
根っからの関西人ですわ。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2011/03/02 22:49 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ☆プレ企画たのしかったです。
ありがとうございました!次回もまた
間に合いますように。

夫もよく風邪とかでバファリン飲みます。
(薬飲むの嫌いだからバファリン以外は
飲まないですが)お大事になさってくださいね。
[ 2011/03/03 00:41 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/03 21:46 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

ありがとうございます♪
治りましたよ^^
[ 2011/03/04 18:29 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

どうも参加してくれてありがとうね!
ヒーターつけっぱなしで寝たらアカーン。
頭痛は治ったかい?
お大事にね!
[ 2011/03/04 18:31 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃんはやっぱり、
こ~んなたくさんの卵を見たらプリンとか思いついちゃうのね!
アタシは、プリンなんて全然思いつかんかったぁ~。
オムレツでも作るっぺ~って思ってたよ。
アタシ、カタログはぺらぺら~って1度見たら
速攻で欲しいものが決まっちゃうタイプなんだよ^^
男前でしょ?☆笑☆
こちらこそん、今月もよろしく~♪
[ 2011/03/04 19:28 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

どうもありがとう♪
是非、次回も間に合ってね☆笑☆

バファリンって万能選手よね?
あたしはバファリンに頼りっぱなしだよ☆
[ 2011/03/04 19:30 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/04 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/415-2e46d091
















