 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 黒くて炭ません(プ) 

お届けです
CIMG4611.jpg 
 フジ×ロッテ お菓子詰め合わせ


CIMG4612.jpg 
 ウォンツ×小林製薬  【W賞】 商品券500円

CIMG4613.jpg 
 エステー  【W賞】  炭せんべい

CIMG4614.jpg 
黒くて本当に 『炭ません』  ですってぇ~~~

あれ?アタシがスベッたみたいになってる?
アタシちゃうで!このおせんべいやさんが言ってるんやでー 



゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


今日の朝、ポッキーと散歩してたら、
たまに出会う、チワワを連れたマダムに声をかけられたので
少しの間、お話をしていました。
お昼ごはんは何を食べるかって話になり、
そのマダムが、

『桃屋のおーいごはんですよ。食べるの。おほほ。』

って言いだしたの。

え? 桃屋のおーいごはんですよ?????

『おーい』 は、いらんやろ。

桃屋のごはんですよ だろ。

『おーい』 は、お茶じゃん。

おーい。は、伊藤園のおーいお茶だし、海老蔵のほうだろ。。。。

あ``ぁ``ーーーー訂正したいぃぃーーーー

なのにそのマダム。

『桃屋のおーいごはんですよが私は大好きで。』
『桃屋のおーいごはんですよさえあれば他におかずはいらない。』
『桃屋のおーいごはんですよは常に冷蔵庫に入ってる。』

おーい。おーい。おーい。って、気になってしゃーないわっ

そんなに好きなら、商品名くらいちゃんと言ってくれぇ~


゚.+ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚ε(・ω・`*)з゚+.゚


まだスーパー巡り行けてないところもあるけど
今月見つけたハガキを簡単にですがめずらしく載せときます。
ハガキ探しの参考になりますかね。

【タイアップ】
フジ×カルピス
フジ×三幸製菓
フジ×マルハニチロ
フジ×ブルボン
ユアーズ×ニッスイ
CGC×味の素
CGC×明治乳業
CGC×タカノフーズ
CGC×サントリー
サンリブ×ヒロツク
サンリブ×明治
ゆめタ×日清製粉
ゆめタ×森永製菓
イオン×ヒルズ
MV×森永製菓
Vマーク×花王
ニチリウ×花王
マツモトキヨシ×資生堂
フレスタ×ハーブの恵み
フレスタ×ニッポンハム
フレスタ×タカラ
フレスタ×宝酒造
フレスタ×ハーゲンダッツ
メディコ×ロート
カルビー(中四国地区)


【全国版】
東芝乾電池
らくれん
カルフォルニアプルーン
グリコ 朝食ヨーグルト
グリコ プリッツ
グリコ 2段熟
福留ハム
森永乳業 プリン・ゼリー
エリエール
サントリー トリス
フクスケ 満足ストッキング
エステー ムシューダ

長くなったのでこの辺で☆ (←ただ単に疲れた女。)
続きはまたやる気がある時に。

明日は藤三に行くかな。
ワタシ・・・毎月、
1週目に飛ばしまくって、すぐにバテる女です。


[ 2011/03/04 18:26 ] 懸賞 | TB(0) | CM(47)

 

お届けおめでとー♪

あーーー!ポッちゃんのクセに(←超失礼 笑)張り切ってスーパー巡りしてる~~~v-403
しかも、、、ハガキいっぱい集めてる~~~~v-403v-403

知らんハガキたくさんある~~~。
ワタシャ、出遅れ・・・もうダメぽv-40
[ 2011/03/04 19:11 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ポっちゃんのくせにってなんやねーん☆笑☆
アタシは、毎回スタートダッシュは早いのよ。
中だるみがハンパないから、どんどんみんなに置いて行かれて
月末はアセっってしまうってパターンだけんども。
タマちゃん、出遅れって・・まだ4日だべ~。
土日で旦那さんがお休みなら連れてってもらえるっしょ☆
まだまだこれからッス♪
では、最後になりましたが、もう一度・・・・
ポっちゃんのくせにってなんやねーーんv-15
[ 2011/03/04 19:37 ] [ 編集 ]

 おかげさまーー

おーい 話うけた。微妙に違うんだよね。

はがき探しの旅おつかれさま。
めちゃ参考になる。ってなんだなんだ。
知らんのがよーけーある。

やっぱり車乗れたらね。。。
いやいやくーみん運転したらやばいから。。。
ポっ様
おかげさまーーで。
やっとマツキヨで化粧水買いました。
無駄なレシートにならずすみました♪
ありがとう♪
[ 2011/03/04 20:22 ] [ 編集 ]

 江戸むらさき

こんばんは。「江戸むらさき、ごはんですよ」がおかずって!? 普通はコロッケとか焼き魚とか。麺類とかじゃなくて。
ところで、炭せんべいのお味は?食べると黒くなるの?
CGCのトップに行ったら、「まるごと新潟」と「マギーブイヨン」のハガキあったけど、いりますか?ふれ愛に載っているキャンーペンです。
[ 2011/03/04 20:25 ] [ 編集 ]

 こんばんわ~~~!(^^)!

黒くて炭ません!
   &
マダムの話
   ★
おもしろかったなぁ~(^-^)

↑フレスタ・・・たくさんキャンペーン!

やってていいなぁ~(^^)/
[ 2011/03/04 20:55 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ハガキ、参考になってくれた?
いつもくーみんちゃんとか
みんなのブログで教えてもらったりしてるから
今回はアタシから利益還元歳だよ☆笑☆
コレ全部、車じゃなくて原チャリでまわったのよ^^
月初めは、原チャリの方がたくさんまわれて動きやすいからね♪
でも、きのう東雲のマダムジョイに行ったんだけど
ヘルメットしたままお店に入ってハガキを物色してしまったよぉ。
スーパー巡りでいちいちメットとるの面倒だな・・・
とは思ってたけど、ホントにメットをかぶったままお店に入っただなんて、
恥ずかしいったらありゃしない。
化粧水、買えたんだね^^
サンプルからの脱出おめでと☆
[ 2011/03/04 21:22 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

アハハ。ごはんですよがおかずって、
大好きなのを表現しようとマダムも大袈裟すぎですね☆
炭せんべい、特に美味しくもなく・・・・
味もあんまりなく・・・・。
美味しくなくて、炭ません。って感じでしたよ。
食べても黒くならないです~。
私、イカスミパスタとかも食べたことがないけど
あれって口の周りとか黒くなるよね?
ふれ愛交差点、持って帰るの忘れてたぁ。
まるごと新潟とマギーブイヨンのハガキ、是非お願いしまーす♪
[ 2011/03/04 21:28 ] [ 編集 ]

 いっぱーい。

もう3月のハガキ、いっぱい見つけたんですね~。
なんだか今週はヘトヘトなので、日曜日に
元気だったら、自転車でひとっぱしり行って
こなくちゃー!!
早く行かないとなくなるハガキもあるもんねっ。

おーいご飯ですよって新しい商品が出たのかと
思った(笑)私もそー言う時、訂正したい!!と心の中が
叫ぶと思うな。
[ 2011/03/04 21:30 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

こんばんは~♪
このせんべいよりも、黒くて炭ませんの紙の方が嬉しくて
飾ってしまった☆
しばらく飾っておいて、笑わせてもらいます^^
先月やる気なしで、のほほ~んと暮らしてたので
今月は頑張りまーす☆
[ 2011/03/04 21:32 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

今月は、やる気満々なので
毎日でもスーパーに行きますよ☆(←言うだけの女。)
けろママさん、お仕事してるもんねぇ。
日曜日、頑張って☆
そうそう!早く行かないとハガキなくなっちゃうもんね。。。。
3束くらいぶら下がっててくれればいいけど
1束だとサッサとなくなっちゃって、ヒモだけぶら下がってるよね。
おーいごはんですよのマダムのお話を聞かされてる最中は
訂正しようか黙っておこうか、ず~っと迷ったよぉ。
でも、言えなかった・・・。
[ 2011/03/04 21:40 ] [ 編集 ]

 ゆうよしき

こんばんわ^^
お届けものおめでとう~♪
ロッテも小林製薬も来てないよ~

ハガキ情報ありがとう^^
って・・・4つくらいしか知らんし・・・^^;
てっきりタイアップは今、少ないんかと勝手に思ってたよ(笑)

ゆめタは他にハインツとカープ観戦チケットが当たるやつがあるよ^^
HPに載ってた~

藤三はなにもなかったよ~って、こっちの藤三の話だけど(笑)
まるごと新潟とマギーブイヨンのハガキはあったけどね^^
[ 2011/03/04 22:05 ] [ 編集 ]

 すごっ!!

ケーマーの方の行動力には頭が下がります・・・
ミドルには到底まねできましぇ~ん(;_;)/~~~
ハガキ書いたり、シール集めたりってのが
性に合わないっていうか、どうしても面倒で
出来ないのですよん。

それにしても、おーいマダム事件、オモローですね~♪
たまにしか会わない人だから、訂正できなかったのかしらん?
[ 2011/03/04 22:35 ] [ 編集 ]

 

「お~いごはんですよ」 私やたらと違和感なく読み進めてしまった…(汗) 今度そのマダムに遭遇したら 「お~い」と 叫んであげたらいかが? いつしかその意味をそのマダムは気付ける…かも!? 私なら絶対面白くて顔に出ちゃう。。ププ
色んなはがき情報ありがとう♪♪ こっちでも良さげなはがきあれば送るね♪♪
[ 2011/03/04 23:15 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます。桃屋は「おーいごはんですよ」と言う新商品を出したんですよ、きっと。
[ 2011/03/04 23:25 ] [ 編集 ]

 

お届け、おめでとうございます☆
炭煎餅かなりウケました~。
我が家のチビは、海老蔵氏の顔を
しかと覚えた様子で、テレビに出るたびに
反応します。理由は・・・
おじちゃん(私の兄)に似てるから?らしいです。
[ 2011/03/05 01:49 ] [ 編集 ]

 

おーい、間違ってるよ!って言いたい気持ち分かります^-^
友だちなら「あんた、お茶と間違えてる!」ってつっこめるのよね~~
つっこみ出来ないジレンマ^^
[ 2011/03/05 16:13 ] [ 編集 ]

 

お届け物おめでとうございます。
マダムさまのお話楽し~い。
マダムさまの笑い方はやはり「おほほ。」なんですね。
悲しい事に私とは縁がない笑い方ような気がしました。

そして、はがきの情報を見てびっくりです。
こんなにキャンペーンが始まっているのですね。
目を大きく開けてしっかりはがきを探してみたいです。
[ 2011/03/05 18:33 ] [ 編集 ]

 お父さんラーメン

こんばんは。ソフトバンクお父さんラーメンなんて、キャンペーンやっているとか。次は何が出るのかな? マダムChihuahuaってセレブな感じ。最高級な〈ご飯ですよ〉かも。
[ 2011/03/05 19:13 ] [ 編集 ]

 

お届けおめでとう!
いっぱいハガキ見つけて凄いね。
今日、フジに行ったらここに書いてないハガキあったよ。サンリブとか他にもあるからあとでメールするので読んでね。
[ 2011/03/05 21:54 ] [ 編集 ]

 

炭ませんv-411(大爆笑)
[ 2011/03/05 22:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
きゃは、疲れているけどポーちゃんのブログ読むと
元気がでます、あれマイナスイオン仕様やけ(笑)
おばちゃんの話しウケタ。
しかも落ちに海老蔵・・・きっと家でもおーいって
言うてるんやろね☆

おお、ハガキ早速行ったのね!
うちも行かなきゃと思いつつまだ行けてないのー
タイアップ狙い頑張りたいな♪

そう、炭のうち炭餃子やけ、だしたんけど
撃沈やわ。炭ません~(笑)
[ 2011/03/05 22:39 ] [ 編集 ]

 

お届けものおめでとう♪
炭ませんのおせんべいおいしかったかな?^^
うちにもずーっと前に買ったおーいごはんですよが
あるのを思いだしたよ!!
マダム気分でおーいごはんですよ、食べなくちゃ★
キャンペーン、増えてきたような気がするね☆
どれだけ応募できるかなぁ~
[ 2011/03/05 23:23 ] [ 編集 ]

 

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマス♪

わ。
わかる~!!!
何ですかこのネーミングは?
って思うともう止まらない位に
ツッコミ入れてあげたい心。笑

特に桃屋はアカンよね~(*≧m≦*)ププッ
何回も言われると
ツッコミしたい気持ち増量中って感じになっちゃう。
奥様の顔。
是非次回の詳しく書き綴って( *´艸)
なんかスネ夫のママンを想像してしもた(笑)

今日も良い日で有りますように☆
ヾ(ゝω・`)oc
[ 2011/03/06 07:47 ] [ 編集 ]

 おもしろ~い!

炭ませんもマダムも(^~^)
ツッコミたくなるほどの連呼にもウケる(≧▽≦)
いっぱいハガキ出てきたね!
スーパー巡りなかなか行けないから知らないのばかりだよ~。
[ 2011/03/06 19:13 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

どうもありがとぉ♪
タイアップは、まぁまぁやってるけど
アタシの心トキメくキャンペーンは、あんまやってないわ。
ゆめタのハインツとカープ情報ありがとう!
今日、レシート作って来たよ。
ハインツのハガキがないのが残念だったけど、
カープのチケットは、当選500名とかだし当たるとイイナ☆
藤三、熊野店と焼山店に行って来たけど
どっちもハガキなかったぁ~。
あ。まるごと新潟とマギーブイヨンのハガキはあったけどね☆笑☆
マギーブイヨンのバコとか、今まで捨ててたよぉ。。。ちくしょ~。
[ 2011/03/06 21:29 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

私は、モニター記事とかを書くのが嫌いなので
あんまりモニターに参加出来ないのが残念~。
ハガキを書いたり、ハガキを集めたりするのは楽しいし♪
スーパーに行っても、ハガキがぶら下がってる所は
金色に光って見えるので、すぐに見つけられるってのが自慢です。
まぁ、時々面倒に思うこともあるけど
お届けがない日が続く事に恐怖感があるので頑張ります☆笑☆
[ 2011/03/06 21:52 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

そうなの?
あたしゃ、おーいごはんですよって聞いた瞬間から
ず~っと気になって、しかたがなかったよぉ。
アタシのお母さんよりも年上の方っぽくて
化粧がめっちゃ濃いくてけっこう怖そうなマダムなの。
だから、おーい。ちゃうわ!!って突っ込めなかったぁ。
ハガキ、ほとんどこっちのタイアップだから
あっとまいむちゃんにはあまり役に立たなかったカモだね。
[ 2011/03/06 21:56 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

ありがとうございます。
おーいごはんですよ・・・・探してみます(プ)
[ 2011/03/06 21:57 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

どうもありがとう♪
海老蔵に似てるお兄様をお持ちとは☆
ボウズなのかな?(笑)
男前って事だね^^
[ 2011/03/06 22:01 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

おーい・おーい・おーい、ちゃうわっ!
って何度叫びたかった事か。。。。
あんまり知らないマダムだし、
『おーい。は、海老蔵のお茶のほうです。』
って冷静に訂正するのもなんだしね。
アタシさえ、我慢すればいいんだわ!って思って
ぐっとこらえたよ。
[ 2011/03/06 22:05 ] [ 編集 ]

 ちゃばしらちゃんへ

ありがとうございます^^
わたし、『おほほ。おほほ。おほほ。』
って言いながら毎日歩いてますよ。(←なんじゃそりゃ。)
ハガキ、たくさん出てるので
頑張って応募したいです。おほほ。
[ 2011/03/06 22:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

お父さんラーメン、CMで見ました♪
何味だろ?(笑)
あのお父さんキャラクター、いつも可愛いですね^^
[ 2011/03/06 22:13 ] [ 編集 ]

 アクロン

「アクロン」のCMで、洗濯機が当たるというので、検索。アクロン柄のが2名に当たります。買って、バコを入力すると洗濯カゴが。ポッキーわんこのベッドにもなりそうな。
[ 2011/03/06 22:40 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

どうもありがとう!
今日もスーパー巡りしてきたよ~。
お買い得がたくさんありすぎて
途中で持ち金が底をついてしまって
作りたいレシートが中途半端のまま終了してしまった☆笑☆
[ 2011/03/07 00:03 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

W賞で炭ません。って謝ってほしいわ☆
[ 2011/03/07 00:05 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

お疲れのところ、くだらんお話で炭ません☆
海老蔵もビックリのおばちゃんやったわ。
でも、私さえ我慢すれば
円満にすむから、突っ込みたい気持ちをジッと我慢したよ。
大人だなぁ~わたし。
炭ませんべいじゃなくて、
本賞が食べたかったゼ。
[ 2011/03/07 00:11 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

どうもありがとぉ。
炭ませんべい、ちっとも美味しくなかったよ(爆)
1枚だけ食べて、実家に持って行って丸投げして帰ってきたわぁ。
きっと、お母さんが食べてくれるハズ・・・。
アミーゴちゃん家に、おーい。ごはんですよ。があるだなんて!
アタシのうちにもある~☆笑☆
前に、桃屋のバコでお米が当たるキャンペーンの時に買ったけど
バコだけ切りとられたまま冷蔵庫で眠ってる~。
キャンペーン、増えたねぇ。
この1週間、頑張ったからもう、ツカレタ・・・。
[ 2011/03/07 00:16 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

桃屋の、、、、
辛い辛くない辛い辛くないーーーーラー油。とか?☆笑☆
私、いまだにあのラー油、お店で見たことないよ。
あんまり気にして見てないからかもだけど。
商品の札はみるけど。
まだ人気なのかね。
言い間違えといえば、
たんたん狸の金時計、風もないのにぶ~らぶら。って唄あるじゃん?
小学校の時に男の子に、たんたんタヌキの~の続きを歌ってみて!
って言われてなにげに歌ったら
たんたんたぬきのキンタ○は
風もないのに ぶーらぶら。って歌っちゃって
すんごい笑われた記憶が今も鮮明に残ってる。。。
って、何の話をしてるんだワタシ。
[ 2011/03/07 00:28 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

リラックマちゃん、旅行中?
ハガキ、いっぱい出てるね~。
全国版は私、いつもなかなか見つけられないんだけど。
ハガキ、集め終わったら
プレのお礼に今月送るね^^
[ 2011/03/07 00:32 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

アクロンの洗濯機、可愛いけど
派手すぎて、応募しようか迷い中です。
当たらないのに応募を迷うワタシ・・・。
洗濯カゴは欲しいですね♪
ポッキー、入れておきます☆笑☆
[ 2011/03/07 00:36 ] [ 編集 ]

 丸京のどら焼き

丸京製菓のどら焼きキャンペーン応募した?ふんわり焼きはブランケット。文明堂のドラえもんのどら焼きもキャンペーンやっています。
今日は雪が降って、寒かったです。はがきの整理していました。
[ 2011/03/07 18:08 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

忘れてた~~~。
ってか、ハガキが見つかったら応募しようと思って
どら焼きは食べたのに。
丸京のは、どら焼きのクッションのほうも欲しいんです!
あと、抹茶のお手前セットもかなり欲しい・・・・。
抹茶のお手前セットの対象商品は苦手なので
応募出来ないけれどぉ~。
私も今から、バコと、ハガキの整理をしますよ~。
明日ゴミの日なので☆
都会は雪だったんですね~。
こっちは午後に少し雨が降ったくらいかな。
[ 2011/03/07 18:24 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/07 22:05 ] [ 編集 ]

 

マダ~ムの話声出して笑っちゃいましたよ~!!&旦那さんも爆笑していました^^
ポッキーさんのブログは、いつ読んでも楽しくて好き~←突然愛の告白(笑)

ハガキ情報もたんまり、ありがとうございます♪
探さねば~!!
[ 2011/03/07 22:15 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
『炭ません』食べると、歯は黒くなっちゃわないんでしょうか…。
そんなことが気になります^^;

ハガキはたくさんあるんですね~。
といっても、うちのほうでは聞いたことがないスーパーばかり…
ポッキーさんちの近くにでも引越ししようかしら?
[ 2011/03/08 15:04 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

突然の愛の告白ありがとう♪
気持ちは十分嬉しいけど
ちょびちゃんの気持ちに応えたら
禁断の愛になってしまうわ。
乗り越えなければならない壁が高ければ高いほど
私への愛情が燃えちゃう???
なんつってーーー☆
旦那さんにまで読まれてるなんて照れるわっ。
[ 2011/03/08 18:41 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

炭ませんべい食べても
お歯黒にはならないよぉ~。
ただ、全然美味しくないだけ~☆笑☆
ハガキ、ウチの近くのスーパーよりも
都会に住んでるぽてちょこさん家の近くのスーパーのほうが
断然キャンペーンは多いと思うよ~。
私のほうがぽてちょこさんの近くに行きたいくらいじゃわ。
[ 2011/03/08 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/416-9e97e249
















