 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けとか。 

今日は朝早くから、
今月前半戦仕上げのスーパー巡りへ。(祇園・可部方面)
もう、今月は一通り巡って欲しいハガキもまぁまぁ見つけました。
あと1枚見つけたいハガキがあったけど
ま、見つからなかったら見つからなかった時さ。
当分ハガキ探しの旅は休憩して家でゴロゴロ出来ます

そして午後13:00~は、
今年初のマツダスタジアムに
カープVS楽天のオープン戦を観戦してきました
負けたけどね。
ま、ホントの試合じゃなくて
オープン戦だから許しましょう。(←上から目線。)

さっき家に帰って来たんです。
超~疲れたのにすぐにブログを更新してるワタシ。
すんごい疲れたのに元気だね。。。
ランナーズハイみたいな状態かね。 走ってないけど。


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*



うさぎちゃんのプレ企画で
スノーヴァのお試しセットをいただいちゃいました
CIMG4623.jpg 
ますます綺麗になっちゃうなぁ~ (←ドーン )
だ・だれ?今、ワタシをハンマーで殴ったのは

うさぎちゃん、どうもありがとうございました

*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

お届けです
CIMG4616.jpg 
 ユアーズ×オハヨー  フラワーアレンジメント


CIMG4620.jpg 
 ひまわり×エステー  商品券2000円分


CIMG4621.jpg 
 buzzLife  リード


*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*


最近、私がとことんハズしてる不二家のペコちゃん・・・・
今回のペコちゃんもかなり可愛い 
CIMG4618.jpg 
欲しい・・・・欲しすぎる・・・・。 よって、今回の落選は許されない。
ぜってー、当てにいくからぁーー
待ってろよぉーぺこちゅわわわわぁぁ~~~ん 

って、アタシがやる気になると、じぇんじぇん当たらないから
冷静に・冷静に・・・・・。


それからぁ~、こっちの全国版の方も可愛いね

teaser_img01.jpg 



さっきから、ポッキーが飛びついて来たり、
私の足の指をくわえたり
靴下を脱がしたり
フガフガ言ったりして散歩を催促されてるので、
今からポッキーの散歩行ってこよ
[ 2011/03/08 17:28 ] 懸賞 | TB(0) | CM(40)

 不二家ネクター

不二家のネクター当たったんだ?
[ 2011/03/08 17:48 ] [ 編集 ]

 お疲れさま~

2日かけて私が巡った辺りを1日でまわったのね。
結構ハガキが出回ってて、懸賞の春の訪れを感じるね。

ひまわり&エステーはオソロだよ。
そして、ペコちゃんの目覚ましが欲しいのも。
子どもが欲しがってるから、私も当てに行くよ~。
って、私も空回りしそうだわ・・・。
[ 2011/03/08 18:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ネクターって、全国版のほうの、
卓上ぺこちゃんのやつですか?
ま・ま・まだ、応募もしてません~☆笑☆
ネクターのほうは、
きのうやっとハガキを見つけたのでこれから応募します♪
考えてみると不二家、キャンペーン多いですね。
ホントに最近全然ぺこちゃんのお人形が当たらないのでガッカリです。
[ 2011/03/08 18:25 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃんへ

午後からカープに行かないといけないのに
午前中に可部まで行っちゃうなんて
今月のやる気は本物だ。と自分で感心したわぁ。
可部だけ行こうと思ったけど、
やっぱりお気に入りの祇園のサティは外せなくて☆笑☆
あ。サティじゃなくなったんだよね。イオンだね。
今までサティ単独のキャンペーンとかあったのに
今からはジャスコとかもひっくるめて
イオンのキャンペーンになっちゃうのね。。。
可部はイズミにも寄って、探してたハインツのハガキを見つけられただけでも可部に行った甲斐があったよ☆
エステーって、いろんなお店でキャンペーンやってたのに
ひまわりがオソロだなんて奇遇だね☆笑☆
ペコちゃん、可愛いよね!
オソロ出来ると嬉しいわ♪
[ 2011/03/08 18:38 ] [ 編集 ]

 おめでとー

オハヨーのお花、ポッちゃんも当たったの?!
当選数20名なのに、くーみんちゃんも当たってたよ。

・・・ワタシ?
もちろん当たってないーーーv-406
めっちゃ可愛いね☆

ハガキ探しに目覚めたワタシはあんな目に遭ったので、少しお休みじゃv-39
新聞&テレビニュースデビューせんで良かったよ。

ペコちゃんの時計、可愛いよね☆
早速、ハガキもないのに丸和でレシ作って来たよv-91
[ 2011/03/08 19:22 ] [ 編集 ]

 ペコちゃん

卓上ペコちゃんです。500名ですが、激戦でしょう。
[ 2011/03/08 20:08 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

お花、当たったどぉーv-254
美しいものは、美しい人に引き寄せられちゃうんだねi-236
ガーッハハハハ☆
嘘ッス。冗談ッス。マジ勘弁ッス。
今日さ!可部まで運転するの、結構怖かったのよ~。
パンクしたらどないしよ・・・・とか。
JAFのカードがちゃんとあるか確認してみたり・・・とか。
祇園のサティの駐車場内に、スピード防止みたいなので
凸凹したものが置いてあるんだけど
いつもは気にせず、運転するのに今日はスピードゆるめて超慎重に進んだわ。
パンクしたらかなわんでぇ~。
めっちゃ、タマちゃんの影響を受けてる~。
ペコちゃん可愛いよね!!
そりゃ~、タマちゃんも大好きだろうと思ったよ☆当てるよ~☆
[ 2011/03/08 21:34 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

全国版のぺこちゃんが500名なんて
少なすぎると思う!!!
この前のペコちゃん人形は5000名くらいだったと思ったけど・・・。
ウチには来ないよ。。。泣きそうや~。
[ 2011/03/08 21:37 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

祇園と可部!!
祇園は全く行ったことないな・・・

あまりお役に立てないかもしれないけど、
こっちのサンリブ、スパーク行ってきたので、
ないやつあったら言ってね♪
buzzLife  リードがあったんだね・・・
最近全然見てないけんチェックせんとね!!

今年もカープ行きたいな・・・
頑張って応援しようっと!
[ 2011/03/08 21:42 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選おめでとうございます。
ペコちゃん可愛過ぎですね~。
ポッキーさん謙遜されてますけど↑ポッキーさんも可愛過ぎるからお花が当たったんですよ!
[ 2011/03/08 23:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~★
ハガキ回収お疲れ様ッす♪
ペコちゃんのキャンペーン知らなかったですぅ。
お人形のキャンペーンは見つけましたけど
お時計さんは知りませんでしたッ
可愛いですね~参戦してみまぁす♪
[ 2011/03/08 23:46 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

可部は、ひとりで行くにはやっぱり遠いわ~。
いつも可部に行く時は、ついでに・ついでに~って思って、
祇園のほうに行って
緑井のフジと天満屋に行ってから可部に行くのよ。
帰ったらぐったりするよぉ~。
今日は緑井にはいかんかったけどね。
あ~。。。。スパーク行くの今月忘れてたぁー。
行かねばならぬ~。
ないやつあったら言います^^ありがとぉ♪
カープね♪チケット今年もいっぱい当てたいね~。
ウチのお父さんもお母さんから
今年もカープにたくさん行きたいから当ててくれって指令が出たのよ。
たくさん当てないと!
[ 2011/03/09 00:26 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

ありがとうございます♪
ぺこちゃん可愛いですよね^^
当てたいけど
最近全然ぺこちゃんが振り向いてくれないので
今回は本気出します☆笑☆
[ 2011/03/09 00:28 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

ぺこちゃん可愛いよねっ♪
いつもお人形なのに、今回は時計だし。
全国版のからくり時計も欲しいけど
アタシには全国版が当てれる自信がないから
タイアップの目ざまし時計を全力で頑張るよ^^
[ 2011/03/09 00:35 ] [ 編集 ]

 お届物♪おめでとうーーーーー(^◇^)

↑私もこのペコちゃん♪
当ててぇ~!(^^)!
500円以上のレシでしょう~?
せいぜい2口参戦!ですなぁ~(@_@;)
[ 2011/03/09 02:19 ] [ 編集 ]

 

ハンマーで殴ったのはワタシです(笑)v-31
[ 2011/03/09 08:44 ] [ 編集 ]

 ペコちゃん茶碗

コンビニくじで、ペコちゃんあったのね。こむりたんさんのプレ企画で知りました。3/17まで。
http://amblo.jp/poncomu/
[ 2011/03/09 09:48 ] [ 編集 ]

 訂正

訂正です。こむりたんさんのブログ
http://ameblo.jp/poncomu
[ 2011/03/09 10:09 ] [ 編集 ]

 

モニプラ応援ありがとございました~(*^_^*)
耳よりうさぎさんのとこでも、見かけました~
あたしだ~って(笑)ポッキーさんらしい・・

ハガキ集め精力的ですね~~(@_@;)
凄いっ!!
そこまで頑張るから、いっぱい当たってるんですね!
納得!!
あたしにゃ到底無理ですわ・・・

もしかしてリードのbuzz、2回目?
[ 2011/03/09 13:23 ] [ 編集 ]

 

沢山当選おめでと(^ω^)
マスマス綺麗になってください(☆。☆)
[ 2011/03/09 15:46 ] [ 編集 ]

 

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

>ランナーズハイみたいな状態かね。 走ってないけど
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

思いっきりツボ入っちゃった~(笑)
ポッキーちゃんのオモロな思考。
好きっ( ●≧艸≦)  キャッ

キモイ?
キモかったら言って?
キモイよね(笑)

お届けいっぱいおめでとう♪(ノ´∀`)ノ♪
ほんと沢山有るよね毎回!!
kんちゃん最近は商品間違いお買物。
なぁい???^^;

ウチ、誰でもないアタクシが間違って
花王製品ではないモン買って帰ったわ。。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

寄る年波には勝てないって事ねぇ・・
(* >ω<)
お届けラッシュ来ますように~☆
[ 2011/03/09 20:01 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。^^
ハガキ探しの旅お疲れさまでした。
そうなんですよね。
ペコちゃん3つも重なっているから応募も大変で・・・。^^;
私は、ミルキー目覚まし時計のみやっとレシを作ったとこです。
お互い冷静に(笑)でも当たる様にガンバです。^^
お届物もたくさんおめでとうございます。♪
buzzオソロですね!頑張りましょうね~。
[ 2011/03/09 21:20 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとう!
ペコちゃんわたしも狙ってる! 可愛いもんね。 ポッキーちゃんって、ハガキ持ち歩いてる? どうやって持ち歩いてるのかな。わたし、応募のしわすれが多いからなんかいい方法ないかなと思って、、
[ 2011/03/10 20:24 ] [ 編集 ]

 

この間はプレ企画のお品ありがとうございました。しかも私のワガママできのうは、応募ハガキまで送っていただいてすみません。ポッキーさんのハガキの量は凄いですね。私がいままで交換してくださった方々の中でも群を抜いて多かったです。 やはりたくさん当てられてる方は違うなあと思いました。即応募ハガキもたくさんで申し訳ないです。ポッキーさんとこれからもハガキ交換したいけど残念。また、単発でもいいのでお願いします。 それから私も今日、お礼を送らせてもらいました。



[ 2011/03/10 20:36 ] [ 編集 ]

 お届け沢山おめでとう♪

いつ見てもポッキーオスワリちゃんはお届けが沢山で羨ましい(*^_^*)♪
ペコちゃんも可愛いよね!
今日プレ企画の賞品普通郵便で発送したよ。遅くなってごめんね。
プレ企画参加してくれたらいいのに~!もし良かったら参加してね♪
[ 2011/03/10 23:44 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

そうでしょ~♪
ぺこちゃん可愛いよね!
私、スーパーのタイアップも、全国版も欲しいから
どっちも応募しようと思ったら
不二家のお菓子に埋もれて生活しないといけないねぇ。
[ 2011/03/11 00:19 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

やっぱり、お前か☆
[ 2011/03/11 00:20 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ぺこちゃんの茶碗ですと?!
後でのぞかせてもらおっと~。
[ 2011/03/11 00:21 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

ごまちゃん可愛いから、
応援せずにはいられませ~ん☆
そうそう、buzzのリード、2回目ですよ^^
最近、buzzがいっぱい当たってるのでビックリです。
[ 2011/03/11 00:23 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

これ以上、綺麗になれるやろか?☆笑☆
[ 2011/03/11 00:24 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

まさかの、ランナーズハイで
ぺぺままんちゃんの心をわしづかみしてしまっただなんて~♪
ぺぺままんちゃんからの突然の愛の告白、
受け取っちゃうわよ^^
そのキモさがクセになるから大丈夫よ♪
最近、Kんちゃんには何にもおつかい頼んでないのよ。
ブルーレットを間違えてから
Kんちゃんは買い物恐怖症になったみたい。
アタシにすんごい怒られたからね^^
[ 2011/03/11 00:36 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

そうそう、ぺこちゃん大変よね。。。
でも目覚まし時計だけは、
全力で欲しいから、たとえ不二家まみれになろうが頑張るよ~。
あ、でも・・・冷静に・冷静に・・・・。
[ 2011/03/11 00:38 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

ハガキ、いつもカバンのなかに持ち歩いてるよ。
どうやって。。。かぁ。。。。。
私のやりかたって、別に特別なわけじゃないよ。
でも文字だけでは説明が出来ん。。。
じゃあ次回の記事で写真付きで説明するね。
[ 2011/03/11 00:41 ] [ 編集 ]

 まぁみん☆さんへ

このコメントくれたの、まぁみんさんですよね?
ハガキ、無事についてよかったです^^
お役に立てると嬉しいです。
お礼のお気遣いまでありがとうございます☆
[ 2011/03/11 00:45 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

ミッフィ、送ってくれたの?
ありがとう!楽しみにしてるね^^
ミッフィが当たったばっかりなのに
キューピーちゃんにも応募していいの???
えー!
キューピーちゃんまで
アタシが当てちゃうけどいいの?(←自意識過剰な女)
じゃぁ~♪お言葉に甘えまくりましてぇ~♪
参加しに行かせていただきまぁ~す♪
[ 2011/03/11 00:52 ] [ 編集 ]

 

お届け物たくさんおめでとうe-420
かわいいお花v-300いいなぁ~e-68
かわいいポッキーちゃんにお似合いよんe-266
不二家のペコちゃんの時計めちゃめちゃかわいいよね♪
でも、こっちではまだハガキが出てないみたいe-263
全国版もかわいいから、両方欲すぃぃe-282
お互い当たるように頑張ろうね~e-271
[ 2011/03/11 01:18 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう♪
ん? かわいいポッキーちゃん???
ん?ん? 良く聞こえないから
もう一回言って~。
かわいいポ・・・の次なにって? (笑)
ぺこちゃん、可愛いよね!
くぅちゃんもぺこちゃん好きだもんね?!
アタシも両方欲しいよぉー!
目覚まし時計のぺこちゃん、
くぅちゃん地方にも早く出てくるといいね♪
[ 2011/03/11 01:29 ] [ 編集 ]

 スイーツトルテ

不二家のスイーツトルテ、美味しそう。
オフィス限定だそう。
www.fujiya-peko.co.jp

おフランスのスイーツ
http://jp.franceguide.com/
[ 2011/03/11 13:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/11 17:43 ] [ 編集 ]

 

おはようです^^
きゃーーーこの不二家なんてかわいいの♪
これは地域バージョンなんかね?!
不二家のネクターのハガキは見つけてたけど
こっちがいい!←興奮しすぎて意味不明(笑)
buzzおソロよん☆10人にびっくりしちゃってるけど
ガンバッテbuzzしましょうねん。

[ 2011/03/12 09:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/417-c263650e
















