 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お散歩 

前回の普段通りのブログに戻します、
という記事を書いてから1週間。。。
いまだに、何を書けばいいのか分からず
毎日、記事を書いては消し・書いては消し・・・・
の日々を過ごしていました。
アタシ、ウジウジしてんなぁ~って感じです。


でも、今日こそは更新するわよぉー!


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


届いてから3週間くらい経ってしまいましたが、
お友達のプレ企画でせっかく当選させてもらっていたのに
ずっと紹介が出来ていなかったので紹介させてください。

リラックマちゃんのプレ企画に当選させてもらって
ミッフィーのバッグとモコモコシューズをいただきました
CIMG4642.jpg 
リラックマちゃん、ホントにありがとうございました
せっかく当選させてもらってたのに
紹介が遅くなってごめんね。



お届けです。
途中から画像がないけれど。 
CIMG4631.jpg CIMG4641.jpg CIMG4645.jpg CIMG4648.jpg

 藤三×宝酒造  ハイボールセット   
  ゆめタウン×東洋水産  マルちゃん商品詰め合わせ  
 サッポロ  外飲みキット 
 TSS のだめカンタビーレの音楽会 (広島交響楽団)
   ペアチケット引換ハガキ
 サンリブ×東洋水産 商品券3000円分
 ユニリーバ ダヴ カタログギフト
 ユアーズ×キーコーヒー 商品券3000円分


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


久しぶりにおばーちゃんの所に行ったので
おばーちゃんとポッキー、
2人+1ワンコでお散歩に行って来ました

河川敷をトコトコと。。。

最初はポッキーが喜んで張り切っちゃって

CIMG0746.jpg 

歩くのが遅い、おばーちゃんとアタシを引っ張って。

めっちゃ、踏ん張ってない?

リードも、ピーーンってなってるし。

首が締め付けられて苦しくてオエーッってならないんだろうかね?



でもー。



CIMG0738.jpg

途中からぜ~んぜん、歩かなくなって
おばーちゃんのシルバーカーに乗せてもらう始末。
ま、いつもの事。



CIMG0737.jpg 

そして寝る・・・・
ま、いつもの事。

私もシルバーカーにのせてもらいたいわ。。。。
あ。 ぶっ壊れる・・・・かっ。
[ 2011/03/30 00:13 ] 懸賞 | TB(0) | CM(50)

 あい変わらず・・・!

たくさんのお届け物おめでとう~~~なのだ!
私も地震後の初荷は何かな?と期待してるよ♪

↑ポッキーちゃん・・・シルバーカーに乗ってる~!
プププー(^v^)
要領良くてめんこい♪なぁ~!
娘の家のハッピー!は足のつめ!が取れたみたいで!
可哀想~(><)・・・なん針か縫ったんだって(T_T)
この間・・・・新聞で避難所でワンちゃんが一緒の写真載ってたよ♪
なんかみんなが癒されてるみたいだよ♪(良かった♪)
[ 2011/03/30 00:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。二年近く前にたまにコメントさせてもらってたチョコです。お久しぶりです。私の住んでる岩手県もたくさんの被害がでました。家に毎日閉じこもってなんにも楽しみなんてないですが、ポッキーさんのブログは楽しみなんです。当選報告も復活してくれて嬉しいです! ブログを書くことを不謹慎なんて思わずに今まで通りかいて欲しいです。なんでもかんでも不謹慎なんて言ってる人はきっと被災地域ではない方々なのでは? 少なくとも私はポッキーさんのブログは楽しみにしていますよ。もちろん当選報告も!可愛いポッキーちゃんも!
[ 2011/03/30 00:45 ] [ 編集 ]

 ポッキー君ったら~♪

『ブログ、書いては消し・・・』
すっごくわかる!
でも、沢山のお届け物報告や、ポッキーわんこちゃんの
ちゃっかりひょうきん(?)な姿見ると、元気いっぱいもらえました♪
後ろ姿の張り切る様が・・・笑える♪

ミドルのドジっすか?
車を塀にぶつけちゃった事で~す(泣)
運転の自信すっかり喪失して、ちょいトラウマで~す(笑)アハハハ

[ 2011/03/30 01:01 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとうございます^^
シルバーカーポッキー、ウケるよねぇ~☆笑☆
散歩の時は、い~っつも最初は元気がいいのよねぇ。
でもね、いっつも途中で疲れるんだよ・・・・
最近は、少しあったかくなってきたからか、
散歩の途中で、道路に突然ペタ~って座って
ウトウトしながら目を閉じるのよ。
コラコラコラコラ~~~って思って
抱っこして帰るはめになるのよね。。。

ハッピーちゃん、つめが取れたの?!
痛そう・可哀想~~~v-404
早く良くなってほしい。。。

ワンコも一緒に生活出来る避難所の様子、
テレビでこの前見たよ。
ワンコがいることで癒されてる方たちも
きっといるよね。。。
[ 2011/03/30 01:26 ] [ 編集 ]

 チョコさんへ

チョコさん、覚えてますよ~!
お久しぶりです^^
ブログのほうも、ずっと更新されてないので
どうしてるかなぁ~って思ってました。
チョコさん、岩手でしたね。
いまだに余震もあって、毎日不安な日が続いているのでしょう。
そんな中、コメントくれてありがとう。
あっ!!チョコさん、コメントが苦手だったよね!
前からブログよりもメールでやり取りしてるほうが多かったよね^^
メアド、昔と一緒かな?
またメールするね!

[ 2011/03/30 01:37 ] [ 編集 ]

 ミドルさんへ

後ろ姿、笑えるでしょ?!
ワタシを引っ張って、一生懸命、走ってるんだけど
私が遅いから全然前に進めてないのよ。
首、締め付けられるってば・・・って感じ。
よく力持ちの人が、大型トラックにヒモをつけて
引っ張ってるのテレビで見るけど、そんな感じ。
って、私は大型トラックか?

ミドルさん、車を塀にぶつけたの?
今日ね、車を塀にぶつけたおんなの人を目の前で見たの!
ブロック塀、崩れ落ちてた。。。
この事を、今日ブログに書こうかとも思ったんだけど、、、
また今度、書こうかな。
私も、運転が好きじゃないし、得意でもないから
他人事とは思えないよ。。。
実際、ぶつけた事あるし~~~~(汗)
私の初めて買った車は、買い換えるころには
傷だらけのローラーだったよ。
でも、人を傷つけたわけじゃないから
良かったと思おうよ^^
[ 2011/03/30 01:52 ] [ 編集 ]

 

今はブログを書いてる人に嫌な事を言う人とかいます。でもポッキーちゃんには気にせず書いて欲しいです。
[ 2011/03/30 02:27 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとうございます♪
ポッキーちゃんかわい!ポッキーちゃんって、とっても毛艶がいいですよね。特別なお手入れしてますか?
[ 2011/03/30 03:20 ] [ 編集 ]

 たくさん、おめでと☆

なかなか当たらないって言ってた、ゆめタの「ゆめいっぱいフェア」当たったんかい!!
おめでと☆
ワタシも南岩国で1口だけレシ作ったけど。。。
キーコーヒーも実家に帰った時、参戦したけど・・・
ダヴも、、、
もうええわッv-40(笑)

可愛い子v-286、最初のスタートダッシュは良かったのに、帰りはシルバーカーかいっv-405
でも可愛いやんけv-10
[ 2011/03/30 06:59 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

たくさん当たってる!!
おめでとうv-10

ポッキーちゃんのお顔はそっごい癒される。
これからもブログ楽しみにしてるよ♪
[ 2011/03/30 07:11 ] [ 編集 ]

 

おっはようございます!
毎日ウジウジウジウジ色んな事をイーッパイ考えましたが
前向きに、考えれるようになりました。
コレもポッキーサンのブログのおかげです!
ありがとうございました~
そしてお届け物たくさんおめでとうございます♪
シルバーカーINポッキーチャンの写真は
ホント可愛い~(o´∀`o)
笑顔になっちゃいます★
[ 2011/03/30 10:27 ] [ 編集 ]

 散歩の帰り道

ポッキーわんこは専用乳母車が必要かもよ。自由が丘(東京)には、犬用の乳母車で散歩する人います。知人は散歩の帰り道に、柴犬を抱っこしています。
[ 2011/03/30 11:57 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、かわいいーー。
はじめ元気なのに、ドンドン疲れていって最後には寝ちゃっているし(笑)マンガみたいですね(笑)


[ 2011/03/30 15:21 ] [ 編集 ]

 まぁさんへ

どうもありがとう^^
いろんな考えの人がいるのは
あたりまえだもんね。
[ 2011/03/30 18:12 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

どうもありがとう^^
ポッキーの毛のお手入れは
特別な事はしてないよ。
ブラッシングも、しょっちゅうやってるわけじゃないし。
毛艶がいいのは、健康って事かもね♪
[ 2011/03/30 18:16 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ええ、ゆめいっぱいフェア、初当選ですがな。
今まで、まったく『ゆめ』なんてないキャンペーンだと
思っておりましたが、この度やっと
私にもゆめを与えてもらえました。
本当に長い道のりでございました。。。
ダヴは・・・・・・・
相当くやしかったのね(笑)(←(笑)ってすみませんごめんなさい)
ポッキーはね、家で私が散歩の用意をしだすと同時に喜んで
玄関行ったり部屋をぐるぐるまわったりと、
全速力で家じゅうを走り出すのよね。。。(嫌いな雨の日以外は)
でも私が散歩の準備をするのに5分くらいかかるから
外に出る前にかなりの体力をポッキーは消耗してると思うんだ。。。
で、外に出て、最初は猛ダッシュなんだけど途中でバテるんだろうね。
[ 2011/03/30 18:33 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

どうもありがとぉ^^
ポッキーの顔も癒されるけど
私は、ポッキーのおケツが好きなの(プ)
散歩の時に、おケツをプリプリふりながら歩いたり
オスワリしてる時の、おケツのぷりんとした感じが
可愛くてたまりまへ~ん。(←変態)
[ 2011/03/30 18:38 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

ウジウジ加減なら、私も負けてないわよ☆笑☆
でも、私がウジウジしたところで
な~んも役に立ててないからね^^

>シルバーカーINポッキー 
 
  ↑
何やら響きがカッコよくて気に入った~♪
[ 2011/03/30 18:44 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ワンコ専用の乳母車、欲しいんですけどね~。
ワンコの雑誌とかで、
時々プレゼントやってるんで応募してます。
今は、高くて買えな~い。
でも、歳をとって老犬になったら必要になるかもですね~。
柴犬を抱っこしてる人、たま~に見ます。
結構、大きいワンコが抱っこされてる姿は
可愛くて、ちょっと笑えます☆
柴犬って、何キロくらいあるんやろ~。
[ 2011/03/30 18:49 ] [ 編集 ]

 

v-286次回はポッキーで犬ぞりじゃv-286
[ 2011/03/30 21:20 ] [ 編集 ]

 こんばんは

お気持ちよくわかります。
ポッキーさん優しいからですよね。たくさん当選おめでとうございます。
[ 2011/03/30 22:40 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

こんばんは~^^
アハ☆ ほんと、マンガみたいだね~。
寝ちゃってるけど、途中からおろしてくれ~ってバタバタして
また歩き始めるんだよ。
んで、家が近くなってくると
『まだワシは帰らないぞーー!』って感じで
動かなくなるの。。。。
さっきは、寝てたくせに・・・って感じ。
[ 2011/03/30 23:52 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そ・そ・その、そりにはダレが乗るの・・・・?
アタシが乗ったらポッキーがv-12
[ 2011/03/31 00:15 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。
[ 2011/03/31 00:24 ] [ 編集 ]

 わざわざ紹介ありがとう!

わざわざ記事にしてくれてありがとう!こちらはまだ余震も続いているし、気持ちがついていかなくて、ブログも何を書いていいのやら…って思っていたの。
久し振りにポッキーオスワリちゃんのブログに来て大笑い♪
ポッキーちゃん可愛すぎ!!(=^▽^=)
癒されたよぉ~。ありがとう♪
[ 2011/04/01 02:22 ] [ 編集 ]

 はっさく

昨日、スーパーで広島産の「はっさく」が売っていました。珍しい(゜o゜)
熊本のお城納豆もあったよ。人気の「ねこにゃとう」じゃなく「マミ」で残念
[ 2011/04/01 07:32 ] [ 編集 ]

 やっぱりカワイイ♪

ぽっきーワンコちゃん 癒されるわぁ~。シルバーカーに乗るぽっきーワンコちゃん・・・なんてかわいいのぉ~!!

いつもの記事って難しいよね♪でも ぽっきーちゃんにしか書けないぽっきーちゃんん記事。わたしは 大好きだよぉ~♪♪

ぼちぼちでいいし、ぽっきーちゃんが「書かなければ・・・」じゃなくて「書きたいな~」って思ったときでいいやん((´∀`*))♪

ポッキーちゃんの気持ちをわかって応援してくれてるお友達はいっぱいいるよぉ~!!

なんなら わたしも 我が家必須のアイテム「油性マジック」で「ぽっきーちゃん わたしもシルバーカーに乗せて~!!!」って大きな旗つくって 応援しよか?? (〃^∇^)o彡☆あははははっ

[ 2011/04/01 07:47 ] [ 編集 ]

 

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

わんこカワユス!!!!
私も先月実家に帰ってたとき。
わんこのお散歩行ったけど。
こんな感じに一生懸命はいつくばって
「行くで!おれはやるぜ!!」
ってお散歩で三十路後半の身体悲鳴を上げそうになったわ・・・笑

被災地に居ないからこそ出来ること。
有ると思うのね。笑顔で通常をすごすことも。
明るい明日への近道になると思うわ^^
今日もよい日であります様に☆(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[ 2011/04/01 08:40 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届け物、おめでとうございます☆

ポッキーちゃん、最初のがんばってる写真と
最後のシルバーカーに乗っておすまししている写真の
ギャップが激しすぎ(笑)
ポッキーちゃんが入るのにちょうどいい感じなんですね^^
[ 2011/04/01 14:06 ] [ 編集 ]

 応募はがき!?

ポッキーさんは懸賞自粛中?今月はハガキ送ったら、迷惑でしょうか?
[ 2011/04/01 17:40 ] [ 編集 ]

 

いやーん、地面を張っているポッキー笑えるw
何そんなに頑張っちゃったんだろうね?
ここで全力使って、途中でダウン...か^-^
寝ちゃうところが信頼感バリバリね♪
[ 2011/04/01 23:00 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです☆
ポッキーさんの記事、大好きです。
面白くて、元気が出るから。いつも通りでいる事が
一番大変な今だからこそ、いつものポッキーさんの
記事を見るとホッとします。
[ 2011/04/02 00:48 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんの記事を読むと本当に元気が出るよ♪
自然と笑顔になっちゃうe-68
お届け物もたくさんおめでとう!
シルバーカーで寝ちゃうポッキーちゃんv-286もホントかわいくって☆
一緒にいるとすごく癒されるだろうね~♪
[ 2011/04/02 01:11 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

こちらこそ~☆プレ企画に当選させてもらって嬉しいわ☆
モコモコシューズも早速使ってる~♪
ホントにありがとね^^
リラックマちゃんところも、
まだ余震があるのかぁ。。。
毎日、不安な日が続いてるんだね。。。
頑張ろうね。しか言えないワタシを許しておくれ。
しかしながら、ポッキー可愛いじゃろ♪(親バカ☆)
[ 2011/04/02 16:53 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

はっさくは因島のやつかしらん。
熊本のお城納豆って、丸美屋のですか?
丸美屋のお豆腐は、時々売ってるの見ます。
ネコの絵が書いてある『にゃっとう』は
私も食べてみたいけど売ってるの見たことないです~。

あと、懸賞応募してますよ~。
先月は全然書けてなかったから
最後の週の27日から
必死でレシートを作って書きました。
そしたらきのうから、右腕が痛いんです・・。
お箸を持つのも結構痛くて湿布貼ってます~。
コレが、奈美どんの懸賞で腱鞘炎ってやつですかしら?
きのうも今日も、何軒かスーパーに行ったけど
ハガキがほとんど見つかりません。
キャンペーンも自粛ムードですかね。
[ 2011/04/02 17:06 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

ポッキーかわいいでしょ~♪
シルバーカーに乗ってるポッキー
世界で一番可愛いわぁ~♪(←言いたい放題☆)

ブログ記事、ホントに難しい。。。
ブログを自粛してるお友達もいたり
まだ余震とかもあって不安な日を過ごしてるお友達もいたりする中で
私みたいな、のほほ~んとした事をUPしていいのか迷うよぉ。
でも、りんごちゃんみたいに言ってくれる
お友達がたくさんいてくれてありがたいわ^^
ありがとぉ☆
[ 2011/04/02 17:16 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

そうやろ・そうやろ、可愛いやろ~☆笑☆
ぺぺままんちゃん家のワンコも頑張っちゃうタイプ?

>「行くで!おれはやるぜ!!」


カッコ良すぎやろ~。
グラサンとかしてそう。

いくら、ポッキーが張り切って走ろうとも、
私は疲れたくないからポッキーに合わせて走ったりしない☆笑☆

今日もよい日であります様に☆(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ


素敵やから真似っこしてみた☆
[ 2011/04/02 17:44 ] [ 編集 ]

 はがき送るね

はっさくは因島かどうか不明です。お城納豆は丸美屋です。豆腐もありました。「ねこにゃとう」は売っているお店もあるそうです。キャンペーンやっているとか。
ハガキは集めたから、送ります。計画停電は4/4まで見送り。だから近所のコンビニから、メール便出せます。
4/10が選挙投票日。4/5から計画停電はないよね~。入学式 はどうなるの?
[ 2011/04/02 18:32 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ありがとうございます^^

そうそう、このシルバーカー、
ポッキーが入るのにちょうどいいんです。
ってか、ウチのおばぁちゃん、
シルバーカーを使うのはポッキーと散歩する時だけ。
だから、このシルバーカーの中に
ポッキー以外が入ってるのを見たことないわぁ。
[ 2011/04/02 22:48 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

地面を張ってる☆笑☆
すんごい、散歩が大好きだからね。
特に、連れてってくれる人が
ワタシだけじゃなくて他にもダレかいた時は
興奮度合いがハンパないの。
でも、寝るのは卑怯やわ☆笑☆

[ 2011/04/02 22:53 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

お久しぶり☆
そして、どうもありがとう!
そんなに褒めてもらって、
お小遣いあげなアカンじゃーん。
でも、そう言ってもらえて本当に嬉しいよ。
ありがとう^^
[ 2011/04/02 22:57 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

どうもありがとう^^
そうやって言ってくれて
とっても嬉しいよぉー。

そうだね。本当にポッキーには癒されてる。
ポッキーがいてくれて良かったと思うことばかりの日々だよ。
あんまり言いたくない事だったんだけど
本当はポッキーの最初の飼い主は私じゃないんだぁ。
最初の飼い主は、ポッキーをまったく大切にしていなくてね。。
見ていられなくて私が育てることになったのよ。
今は、ポッキーと暮らせて
最初の飼い主にも感謝しなきゃと思ってる。
[ 2011/04/02 23:17 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ねこにゃっとうのパッケージ、
可愛いですよね^^
納豆とは思えない☆笑☆
ハガキ、ありがとうございます^^
やぶひびさんに、キムチの美山のハガキもらったんで
初めて川越シェフのキムチを買って応募してみたんだけど
美味しかったので、ハマっちゃいました。
ってか、もうハガキが集まったんですか?早いですねぇ。
私、まだ3枚くらいしか集めてましぇんが、
ぼちぼちと、集めておきますね。
[ 2011/04/02 23:28 ] [ 編集 ]

 メール便

いちおう一通りスーパー巡りして来ました。明日メール便を出す予定です。
[ 2011/04/03 15:26 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

私、今日は日曜日だというのに
ずっと家にいました(笑)
明日は1日中スーパー巡りしてきますv-231
[ 2011/04/04 00:42 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 02:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/04 16:17 ] [ 編集 ]

 ぽりぽり一番

キリン一番搾りのオープンを見つけました。「ぽりぽり」麦芽使用のおつまみと「一番搾り」100本が当たります。1000名。5/16〆切
http://www.kirin.co.jp/ichiban/
当たったら、宴会ができそう。桜咲いていますか?
[ 2011/04/04 16:35 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/05 11:36 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

こんにちは^^
情報ありがとうございます!
早速、応募してみますね♪
桜は、咲いてますよ~☆
でも、お花見してる人は少なそう。。。。
[ 2011/04/06 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/418-fd176895
















