スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 おいしいコラーゲン 

今日は、試供品マニアのゆん太郎さんのリクエストにおこたえしまして

先日届いた、

CIMG0762.jpg

おいしいコラーゲンドリンクの感想を

お伝えします

ゆん太郎さんのブログは

懸賞情報がとっても丁寧に書かれていて

いつもお世話になってますし、

私なんかのつまらないブログにいつもコメントを残していただいていて

感謝感謝のお方なんです


ではでは、

感想を・・・

最初に飲んだ感想は

”桃の天然水みたい”  です。 古いですか・・・

華原朋美CMしてた頃こればっかり飲んでいたんで、

これが真っ先に思い浮かびました。

たまに飲むコラーゲンドリンクって特有のにおい、飲んだ時のドロッ

した感じが少し苦手なんですが、

このおいしいコラーゲンドリンクは、合格です

ピーチ味でスッキリしていて、においも気になりません。

ドロッとはしますが

量が125mlと、少ないんで苦もなくおいしく飲みきれます。

コラーゲンは夜とったほうがいいというので、お風呂上りに私は毎日飲んでいます。

効果はまだちょっと正直5日目なんで実感してないです・・・

でもコラーゲンって続けてこそですよね。

毎日続けるには、”きれいになる為”と思ってもまずいものを続けるのは苦痛ですよね。

やっぱり”おいしさ”は重要

これは、おいしいコラーゲンドリンクの名の通りおいしいと思いましたよ


以上、おいしいコラーゲンの感想でした。


今日のポッキー

新しいおもちゃで遊び疲れ今からいつものようにストーブの前で

お休みするようです


CIMG0703.jpg

今日のポッキーの布団は私のマフラーです・・・

新しいおもちゃは寝る時も一緒に寝るんです・・・

でも新しいおもちゃがあるときは、

私におもちゃをとられるんじゃないかと

写真のように警戒してなかなか寝ません・・・・


[ 2009/02/20 23:18 ] 懸賞 | TB(0) | CM(7)

 こんばんわ^^

ポッキーオスワリさん、ありがとうです~(^人^)
お知らせに気づいて、ピューッと遊びに来ました(笑)
ご紹介も頂いちゃって(T人T)重ね重ね感謝です!!!
こちらのコラーゲンドリンク、楽天市場で見つけて、
凄く気になってたんですよ~!!!
コラーゲンは、今サプリメントで採ってるのですが、
疲れているなあ~とか、睡眠不足だな~っていう時は、
ドリンク系の方を飲んだ方が、次の日違うような気がします。
ピーチ味で、臭いも気にならないなら良いですね!
今度、お試し購入してみようと思います♪♪♪
試飲感想を教えてくれてありがとうです~♪♪♪
凄い参考になりました~(^▽^)ノアリガトウデス~♪
[ 2009/02/21 12:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/21 13:11 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

コメントありがとうございます(*^。^*)
お気に入りにもリンクしてもらってホント感動(^3^)/サンチュ♥

まだおいしいコラーゲン購入されてないですよね?

もしよかったら、私がお届けしてもらったドリンクを
少ないですがお分けしたいです。

9月まで賞味期限もありますし・・・
せっかく仲良くさせてもらっているので
ゆん太郎さんには、後悔しないように実際に飲んでもらって
購入してもらえたら、と思います。

シークレットで送り先を教えてもらえたらすぐにでもお送りします。

あつかましかったらゴメンナサイ<m(__)m>
[ 2009/02/21 14:03 ] [ 編集 ]

 ありがとうです~!!!

いえいえ、こちらこそありがとうです~(^▽^)ノ
そして、お気づかい頂きありがとうございます~(T人T)
いえいえ!!!お届けは折角当選されたものですので、
ポッキーオスワリさんが飲んで下さいね(*^^*)アリガトウ
そして、お肌ぷるぷるになって下さい~♪♪♪
そのお気持ちだけ、ありがたく頂戴させて頂きますね^^

一応、あれから楽天市場で調べてみたのですが(早い?笑)、
ドリンク6本パックで1000円で試せるところがあったので、
そこの通販ショップをお気入り登録してきますた♪
近々、おいらもこのドリンクの味見ができそうです♪
うふふふふふ(*^▽^*)楽しみです♪♪♪
本当にお気づかい頂きありがとうです~♪♪♪多謝!!!
[ 2009/02/21 15:22 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

わかりました~(*^。^*)
お肌ぷるぷるになってみせます^^

これからも、ポッキー共々
仲良くしてくださいね(^_-)-☆
[ 2009/02/21 18:26 ] [ 編集 ]

 こちらこそ!

こちらこそ!末永く仲良くして頂けると嬉しい限りです(*^^*)
これからも、どうぞヨロシコお願い致しますね~(^▽^)ノ
追伸:ポッキーちゃんで癒され中、あああ~良いわ♪♪♪
[ 2009/02/23 01:12 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

ポッキーをそんなに気に入ってくれて
ポッキーを分けてあげたい気分です。
お~っと!!それはムリか(○゚ε゚○)プププー
でもホントいつもかわいいと言ってくださって
ウレシイかぎりです(●^o^●)
[ 2009/02/23 14:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/42-90d5202d
















