 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 カープ首位だよ 

カープ単独首位


ホントはもっと大きな声で叫びたい・・・・・
でもまだ144試合中の8試合目だし今騒いでもアホっぽいよね。
でも嬉しすぎる。

万年5位のカープ。
弱いしー貧乏だしー。
いつも馬鹿にされ続けてるしー。
気が付けば20年間も優勝してないなんて。
よく心が折れずに今日まで応援してきたなぁ。

「カープが好調なのは鯉のぼりの季節まで」
とかよく言われてたけど
ここ数年は鯉のぼりの季節までも持たず
最初っから最後までダメだし。

でも、首位と言ってもあと136試合あるし、
いつ転がり落ちるか分からないから・・・・
今のうちに大きな声で言ってもいいですか?







カープ


キター



キャッ。言っちゃった
























1位8521.714-13627223.2312.70
2位8431.571113623213.2332.14
3位7331.5000.513728216.2672.63
3位7331.500013724296.2793.54
5位8341.4290.5136373712.2444.31
6位8251.286113621305.2023.15


記念に順位表も保存しました。
だって・・・・カープ単独首位は6年ぶり?
よくわかんないけどもの久しぶりすぎる!
貯金が3もあるだなんて・・・ニヤニヤが止まらない




♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.






お届けです
CIMG4696.jpg 
 コーナン×花王  商品券1000円分


CIMG4700.jpg 
 ブルースカイリサーチ  クオカ500円分


CIMG4704.jpg 
 第一三共 図書カード500円分


CIMG4699.jpg 
 スーパー×カゴメ  タニタ・カロリズムスマート

お友達が代理応募してくれてたのが当選出来ました


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.



お陰さまで只今カープにどっぷり夢中 
球場に3回行きましたが、夜はまだ寒~い
でも全部、人からもらったチケットだから文句は言えない~。

ゆめタウンでたくさん応募してた
カープチケットは全滅みたいだけど

そんな中、3月に三篠寮から移転して新しくなった
カープの1軍選手用の寮(大洲寮)に 行こうと誘われて
近いしテンション上がってたもんで行って来ました。
110309_145642.jpg 
さすが出来たてホヤホヤ☆すんごい綺麗。 

総工費2億円だと~☆

展望風呂もついて、夜間でも屋上で練習できるように
照明もついてるらしい。


110309_145741.jpg  
テンション上がってちょっくら行ってみたけど。

昼間っから、選手が出てくるわけでもないし、
写メとったら、特に他にやることなし。

滞在時間2分程度で帰りました




次回のカープ観戦は父さんからチケットをもらったので
24日に行って来ます
CIMG4683.jpg 
いつもみんな内野指定席か外野のチケットはくれるけど
今回は1年に数回しかもらえないロイヤルボックス席
しかも大好きなヤクルト戦。

ロイヤルボックスは、
バックネット裏の席なの。 キャッチャーのうしろね。
テレビにずっと映れるかもなチャーンス

『みんな見てる~? BYポッキーオスワリ』
って書いたボードを持って座っておくわ☆


う・う・嘘ですよ・・・

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.

そういえば!

CIMG4705.jpg 
今までココにあったハズの
ネスカフェの応募点数ドコ行ったの?

いったい何?
もしやなくなった?
今まで集めてた点数はゴミ?

点数を切り取って箱を捨てようと思ったら
点数部分がなくてプチパニック


[ 2011/04/21 02:00 ] 懸賞 | TB(0) | CM(55)

 

ポッキーちゃん、はしゃぎすぎ~!
まだ8試合目でこれは恥ずかしいわよ(笑)
ま、明日勝ったらもう優勝決定でいいね♪
って、私も調子に乗りすぎ?
久々だね。首位なんて!毎日、新聞よむのが楽しみよ。
ロイヤルボックスって年間シートよね?どっかの会社とかでもらったん?私もたまにしかもらえないよ。
ポッキーちゃん、一年に何回くらい行ってるの?高校生のころは全試合に行ってたんだっけ?
[ 2011/04/21 02:43 ] [ 編集 ]

 

単独首位に私も全身全霊ではしゃいでます。私も24日に東京から行くので勝って欲しいです!
[ 2011/04/21 03:17 ] [ 編集 ]

 おはよ~

タマだけど、犬派のタマちゃんです。プ
(↑いや、別に意味は無いけど・・・)
久しぶりにカープネタじゃ~~~ん。
相当、嬉しかったんじゃねv-403
優勝して、広島のあちこちで優勝セールやって欲しい・・・ナ。

お届け物もおめでとうv-343
無事、解決した謎のタニタも届いたようで。しっかり歩いておくれ♪

ネスカフェ。。。ホントポイントなくなってんじゃね~。
ワタシ、ストックがまだあるから(途中、他社のキャンペもあったから減らない)気づかんかったよ。
気分はブルーじゃーーーv-40
[ 2011/04/21 07:03 ] [ 編集 ]

 ルンルン♪

ポッちゃん、球場に応援に行ったのかなと思ってたけどもう3回も行ってたんだね。流石じゃ~。
ポッちゃんの言うとおりだよね。今年こそ今年こそと思うんだけど、鯉のぼりの季節には夢破れてるもんね。
でも今年は今村、福井両投手の初勝利があったりしてなんか違うと思う、いや思いたい。
今だけかもしれないけど首位万歳!!
因みに私もゆめタウン撃沈でした。
去年はスィートルーム当たったんだけど……(自慢?)
[ 2011/04/21 09:55 ] [ 編集 ]

 にょんた

カープ単独首位おめでとぉぉぉ!!!!
野球詳しくないからわかんないけど、おめでとぉ★
ポッキーさんがそんなに喜んでるなら
私も隣で腹踊りしちゃうよ( ´艸`)
[ 2011/04/21 10:10 ] [ 編集 ]

 

こんにちは☆
野球、興味がないのでわかりませんが、
あの字の大きさからポッキーさんのうれしさが伝わってきました。
ブログ読みながら1人で笑っちゃいましたよ。
ぜひ24日の試合の時にはプラカードを持っていてください^^
[ 2011/04/21 10:19 ] [ 編集 ]

 

野球観戦も気合いが入っていますね。今年はチャンスかも。
ネスレのポイントのキャンペーンないのかな?バリスタは、まだ当たりません。
[ 2011/04/21 11:12 ] [ 編集 ]

 最高♪

大州寮は壁に時計がついたんだっけ?
日時計だったかな。
私もちら見しに行きたい・・・
岩ちゃんみにv-10
あれ?廣瀬からうわき??
若いからかしらv-12
それにしても、
ロイヤルボックス席すっごいじゃん。
楽しみだね♪
ゆめタは撃沈でーーす・・・
[ 2011/04/21 11:23 ] [ 編集 ]

 

大州寮の寮母さん募集中・・・???
[ 2011/04/21 12:52 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

あれ?やっぱりはしゃぎすぎ~?!
こんなに調子に乗ってたら
今日から連敗街道・・・・とかにならんよね・・・。
そうなっても、アタシのせいじゃないわ。
首位だよ首位!!
勝った日は、スポーツニュース巡りで忙しい~☆笑☆
ロイヤルボックスは年間シートだよ~。
お父さんの知り合いがくれたんだよ。
カープの大ファンなのを言いふらしてるから
親戚じゃら知り合いじゃらがチケットくれるの。
友達もいつもチケットを入手してくれる子が多いから
ほとんどもらいもののチケットで行ってるよ。
高校生の頃は、レディース会員だったりしてチケット買わずに入れてたから全試合って事はないけどほとんど行ってたかも。でもヤクルト戦は3年間全試合行ったと思う。
あ!カープの試合が始まったから
今からテレビ見るね!
あ!よりよりちゃんの好きな梵ちゃんがヒット打ったゾー☆
[ 2011/04/21 13:04 ] [ 編集 ]

 前田好きさんへ

首位、嬉しいですね^^
弱いカープでも・・
そりゃ~カープある限り応援するけんども・・・
強いカープが見たいですよね。
24日、東京から遠征ご苦労様です☆
勝つといいですね。
[ 2011/04/21 13:48 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

完全にネコ好きじゃと今まで思ってたよv-283
タマちゃんのブログの自己紹介のとこにも
ネコのイラストがあるや~ん。
なのにネコより犬派なんて・・・
彼氏が実はホモだった・・・
ってくらい衝撃的~v-516 (←何、そのたとえ。)
カープ、優勝したらセールあるもんね!
アタシが子供の頃は毎年のように、優勝セールしてたと思うんだけどぉ。
今じゃめっきり、弱小球団だね。
カープが優勝したら金利が3%アップする定期預金ってのもずっと広島銀行がやってるけど、どんだけ無駄なキャンペーンなの?って毎年思っちゃうよ。
ネスカフェ、なんな~~ん!
ポイントがなくなったら、バコを集めておけばいいんかね?
今まで集めたポイントはゴミなんか・・・気分はぐんじょ色やーー。
[ 2011/04/21 14:05 ] [ 編集 ]

 まーこちゃんへ

おっと。私ったら球場行ったの3回って書いてるね。
2回じゃったわ~メンゴ☆
ホント、今年は違うと信じたいね。
首位だなんて・・・・今日という日が永遠に続けばいいと思ったわ(プ)
でもさ、私が今年全力で応援しようと思ってた
會澤翼は2軍だし。
赤松は骨折するし。
末永もいないし。
小窪クンは試合になかなか出てこないし。
ちょっと残念無念。
誰のユニ着て応援いけばいいのか迷うよぉ・・・。
スライリーのユニ着て行こうかな。(持ってないけど☆)
ゆめタウンの当選数、結構大量当選だったよね?
当たってくれると信じてたのにぃー。
スィートルーム当たったの?!
凄いね!!ソレ凄いね!!
私もあそこ行ってみたーい!!
あそこで見たら、自分が超~有名人になった気分がしそう~。
入口から違うんでしょ?エレベータで連れて行かれるって言ってた。
年間700万円って言ってたし、
企業か、石油王しかダメじゃね(プ)

[ 2011/04/21 14:28 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

アハハ~どうもありがとう!
こんな事、何日続くかわかんないから
今のうちに喜んでおくよ~☆
腹踊り見たい・・・・v-10
[ 2011/04/21 21:41 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

何年振りかに味わう喜びをかみしめてまーす。
喜ぶなら今しかないので、
ひとりで喜んどけ・喜んどけ☆って感じ。
1週間後くらいには、定位置の5位とかになってて
カープの話題に触れないだんまりな生活が始まりそうで恐ろしいけど☆
[ 2011/04/21 21:45 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

今年はチャンス~って
毎年野球が始まる前までは思ってるんだけど☆笑☆
今年は野球が始まってからもワクワク出来るなんて夢のよう~。
ネスレのポイントのキャンペーン・・・もうないんですかね。
ポイント貯まってるのにもったいなーい。
バリスタのスロットは毎日忘れちゃいます~。
[ 2011/04/21 21:49 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんの喜びがこちらにも届いてきたよ^^
ほんと、このまま突っ走ってほしいよね~
今年こそは違うと信じたい☆

TSSとRCCで招待券プレゼントしてるけど、応募した??
まだだったら、HPをご覧あれ^^
[ 2011/04/21 21:51 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

そーだね・そーだね!
サイコーだね!今日も勝ったし♪
明日からマツダスタジアムだけど
雨が降っちゃうみたいで残念。。。
大洲寮には、岩本クンとか廣瀬とかいないと思うよ☆
どっちも結婚してるよね?
単身赴任の石井タクロウが一番広い20畳の部屋に住んでるよ。
15畳の部屋に斉藤クンが住んでたけど
今2軍だから大野寮に住んでるのかな(汗)
大洲には小窪クンとか丸とか若い独身クン達が住んでるんじゃないかな。
おばちゃん、興奮してヨダレが出るわ(プ)
[ 2011/04/21 21:57 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

おお~!寮母さんとか!!
やるやる!!!
ご飯作って掃除洗濯して、添い寝して・・・v-398でへへ☆
[ 2011/04/21 22:00 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

あらら。控えめに喜んだハズなのに
この喜び伝わっちゃった?
今日も勝ったから、
優勝って事でいいんでないかね?ダメ?
TSSもRCCも知らなんだ!
今から見てみる~!!ありがとぉ☆
[ 2011/04/21 22:05 ] [ 編集 ]

 

野球はよくわからないけど気合の入った応援、
カープへの愛がv-238ヒシヒシ伝わりました。
ネスレ、コーヒー類もポイントなくなっています・・
今までとってあるポイント、ゴミになっちゃうのかしらv-12
[ 2011/04/21 22:37 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

弱いカープを応援してると、
他の球団のファンの人とかから
負けてばっかりのカープを
応援し続けるだなんてアンタはドMだね。
とか言われたりしてたからちょっと勝つと嬉しくて。
ネスレのポイントがなくなってるだなんて結構ショック~。
琴音ちゃんのブログ、ココ最近ずっとメンテナンス中だよね?
[ 2011/04/22 00:38 ] [ 編集 ]

 

私も野球e-45の事よくわからないけど、
ポッキーちゃんの嬉しい思いがすごく伝わってきたよ♪
このまま首位キープできるとよいね~e-68
お届け物もおめでとう!カロリズムいいなぁe-2
そうそう、ポッキーちゃんからもらったカルビーのハガキで
有明のりが当たったよ~e-266
ラッキーハガキをどうもありがとうですe-343
[ 2011/04/22 01:51 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

あら☆ 今、くぅちゃんの所に行って
コメントしてきたのに~♪
くぅちゃんもなかなか遅くまで起きてるね☆
カープは、短い間だろうけど首位なんて夢のような時期なので
ひとりで喜ばせておいてください(笑)
カルビーのやつおめでとぉ!
私、カルビーのマークが全然ないから
急いでじゃがりこ買って食べて、
7週目のいよかんゼリーだけに全力で応募してるよぉ。
1口しか応募出来てないからダメかな・・・・。
[ 2011/04/22 02:11 ] [ 編集 ]

 

なんか気持ち分かるわ!貯金3なら、なかなか追いつかないぜ!って気持ちで応援したいよね。
遠い昔、のむさんがヤクルトの監督になった頃ヤクルトファンで、弱いヤクルトが当たり前で優勝したときは狂乱だったよ。
でもその後、広沢が巨人にいったのにはムカついたけど!(うらぎりもの~ってね^^)
[ 2011/04/22 07:56 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

ま~じですか?!
ノムさんの頃のヤクルト、私も大好きだったの!!
弱いと思ってたヤクルトが優勝した時はビックリしたよぉー。
あの頃、ヤクルトめっちゃ人気だったよね?
私、もちろんカープファンだけど
ヤクルトの隠れファンでもあって悩ましい時期があったのよ☆笑☆
ヤクルトの、高津と橋上秀樹(←知ってる?)の、追っかけ状態で♪
選手の泊まってるホテルで出待ちして、選手がバスに乗ったら
球場までチャリンコ飛ばして球場の入り口で選手が来るのを待って、
試合終了後もホテルの前で待ち構える生活。
ヤクルト戦は何年も欠かさず通い続けたカモ。
カープファンの端っこで
あの青いビニール傘に橋上秀樹って書いたのさして、
東京音頭を歌ってたよ(笑)
でも試合はカープが勝って欲しいような~って悩ましい感じ。
ついでに、関東から遠征に来る
ヤクルトの応援団の人を好きになってしまった私v-398
広沢ってのほほ~んとしてて好きだったのに
出て行くとは思わなかった。
でも、巨人に行ってパッとしなかったけどね☆
私も、カープから自ら出て行く人はきら~い。
応援してたのに、うらぎりもの~~~ってなるよね。
[ 2011/04/22 10:00 ] [ 編集 ]

 こんにちは!

単独首位おめでとうございます!このまま優勝かな当選おめでとうございます!コンスタントにやっぱり凄い!
[ 2011/04/22 11:27 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どーも・どーも!ありがとでございますv-10
本日も色あせず、単独首位でございますv-10
夢なら覚めないで~v-10
[ 2011/04/22 18:36 ] [ 編集 ]

 

そうそう!ネスレポイント消えましたね( ̄ロ ̄;)ポーションミルクはビンゴ中だから?って思ったらボトルコーヒーもスティックコーヒー紅茶にもない!キットカットもなくなった??なぜ??
[ 2011/04/22 19:17 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 20:41 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ!
そうそう、そうカープの単独首位見る度
ポッキーちゃんを思い出しているよん♪
しかも日曜日ロイヤルボックスって☆
めっちゃいいらしいよん(^-^)
きゃーうらやすぃ!!!ハデハデの飾りつけ
つけたボード持ってまっているよん!
今日ヤクルトにやられたから、やりえして
もらわんとな~p(*≧ω≦)/ ファイト~!! 
お届けものおめでとう♪
[ 2011/04/22 22:56 ] [ 編集 ]

 あい変わらず・・・!

お届物・・・おめでとう~~~m(__)m
カープ!絶好~~~!なんだね?(*^_^*)
このまま続く事を祈る・・・m(__)m
[ 2011/04/22 23:14 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/22 23:21 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

やっぱりポイントなくなってるよね!
今日スーパーでネスレの商品を片っ端から調べて来たゼ。
ぜ~んぶポイントなくなっちまってたよ。
アタシ、ネスレのポイントでもれなく交換出来るやつの
トゥギャザーネスレの家族うれしいプレゼントポイントマークのやつが1年前に終了してたことすら知らなかった~。
このポイント・・もう・・ゴミやねv-40
今までコーヒー系はネスレ中心で生きて来たけど
もぅ、ネスレなんておさらばじゃ!いい夢見ろよ!あばよ!
・・・とか言いながら、ポイントないから
バーコードを切り取ってしまっておいたワタシ☆テヘッ☆
[ 2011/04/23 00:33 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

そうそう、今日は無様に負けてしまってて。。
テレビで見てたけど、
つまらなすぎて途中記憶がないよ・・・(寝てただけだけど)
日曜日、、、デーゲームだから
日焼け止めベタベタに塗りたくって行かないとアカーン。
[ 2011/04/23 00:47 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとぉ~♪
カープ・・・今日負けたけど
いまだに首位じゃ☆
首位にとどまれるのもあと何日なんだろ。
[ 2011/04/23 00:50 ] [ 編集 ]

 暑い!?

今日は東京地方、いい天気。暑いくらい。広島も暑い?
クリーニング屋さんに行列ができていた。冬物を出す人がいっぱい。
[ 2011/04/24 22:57 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

家の中は暑くないけど外は日が照ってて暑かったー。
カープに行ってたから、
特に燃えてしまって暑かったかも~。
今日は負けちゃったけど、かなり盛り上がって楽しかった☆
声出しすぎて喉がガラガラ~。
[ 2011/04/25 00:01 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~。^^
カープはこれだけ思われて幸せですね。
ポッキーさんの嬉しさとパワーが伝わってきました。
今年はきっとうんうん大丈夫ですね!
寮の滞在時間わずか2分・・・思わず笑ってしまいました。
でも今後、選手の方と会えるかもしれないですね。
ネスレのポイントないのですか?
ぎゃ~!知らずに今日も購入してました。><
[ 2011/04/25 16:53 ] [ 編集 ]

 

おっ!ポッちゃんも喉がガラガラかい?
一緒にスリムクラブごっこしようかと思って、誘いに来たぞい☆ぷぷっv-39
[ 2011/04/25 19:30 ] [ 編集 ]

 今日は阪神戦

今日は阪神戦。首位キープしてね。
[ 2011/04/26 09:21 ] [ 編集 ]

 ポイントマーク

ぽっきーちゃん .:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛コンニチハー.:+:

カープの好きなポッキーちゃんの熱意がめちゃくちゃ伝わってきたよ~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

ネスレのポイント わたしも 「あれ?ない??」って気がついてたの~!!最近そんなの多くない?コカコーラーの1、5とかについてた王冠マークもなくなってきてるし。

ネスレは 問い合わせをかけてみたら やっぱり廃止になったそうで いままでためてたマークももう使えないとのことです。あんなに必死でためたのにぃ~!!
[ 2011/04/26 09:53 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃんへ

そうだねぇ~♪
カープは幸せだね~☆笑☆
寮に行ってもホント静かで
な~んもすることなくって、すぐに帰ったよ。
学生の頃は、寮とか他球団が滞在してるホテルとかの前で
ず~っと、あんぱんかじりながら張り込んだりして
プレゼント渡したり声をかけられるのを待ってたりしたんだけど。
今は、そんな事をする年齢じゃないの(プ)
ネスレのポイント、完全にオワッタらしい・・・よ。
[ 2011/04/26 23:35 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

スリムクラブごっこ~!

『いいよーv-218

ちょっと興奮してしまって
はしゃぎすぎてガラガラさ。
あたしゃ、もう治って通常運転だけどね☆
タマちゃんはどう~?
[ 2011/04/26 23:37 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

勝っちゃった~♪
今日は逆転ホームランの時に
興奮しすぎて飛びあがった瞬間に
舐めてたミルキーを飲んでしまって、
苦しくて涙が出ましたv-12
ミルキー、恐るべし。
[ 2011/04/26 23:41 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

カープ、私が行った日に負けて首位脱落でしたけどぉ~。
短い天下だったゼィー・・・
えーーー!
ネスレはやっぱりポイント廃止なのォォオオオ~v-12
昨日もさ、バコの整理してて
今までのネスレのポイント、捨てようかどうしようか迷ったけど
もったいなくて捨てれなかったの・・・。
でも、やっぱりもうゴミなんだね(汗)
捨てなアカンのやね。。。
コカコーラのもなくなったよね!!!
気づかないフリしてたけどやっぱりあの王冠なくなってるよね。
王冠が見えないから
あぶり出しに変更したんだね♪って思ってたのにぃー。
こっちもあっちもどっちもそっちも廃止かよォー。
どうしたらいいかな、、、
これからはバコを残しておくべき?
[ 2011/04/26 23:49 ] [ 編集 ]

 またワタシ~

え~v-406ポッちゃん、もう通常運転かい?!
ザンネンじゃ、二人でスリムクラブごっこしようと思っとったのに・・・。(笑)

ワタシはまだ、病んでるよv-40
スリムクラブというより、八代亜紀くらいに戻ったけど。
ポッちゃんも風邪には気をつけなはれ~。
[ 2011/04/28 14:06 ] [ 編集 ]

 JTきゃんぺーん

たばこの自販機の事でトラブッタので、
JTのHPを見ました。


冷凍食品と調味料のプレゼントを
やっていました。5月5日まで。
この事業は出荷しているようです。
www.jti.co.jp/
[ 2011/04/28 21:35 ] [ 編集 ]

 牡蠣まるごとせんべい

「牡蠣まるごとせんべい」のモニターを見つけたよ。
これって東広島で作っているそうです。
美味しいのかな?食べた事ある?

http://news-shops.com/?page_id=13
[ 2011/04/29 07:42 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

タマちゃん、長すぎる~~
そのままじゃ、スルムクラブみたい~♪とかじゃなくって
完全にスリムクラブの一員になっちまうぞ。
はよ、なおしんちゃい!
[ 2011/04/29 20:16 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

JTのキャンペーン応募してみました♪
牡蠣まるごとせんべい、食べたことないです~。
見たことだけある。
牡蠣のまんまの形がせんべいに入ってて
見た目が笑えました☆
[ 2011/04/29 20:22 ] [ 編集 ]

 

カープ、そしてお届けものもおめでと☆(実はめっちゃテレビ見ない&野球うとくてごめんっ)そして。。ネスカフェはどうしちゃったの~?!うちももらって貯めといた点数いっぱい(涙)ちなみにコカ・コーラの王冠マークもあるの(涙パート2)何でも使っておかないとダメね~!
[ 2011/04/29 23:19 ] [ 編集 ]

 カープ勝った

昨夜、カープが買ったね。TBSラジオの中継を聞いたから。ニッポン放送は、阪神×ヤクルト。巨人はディーゲームだから。横浜は賑わったといいなぁ。
[ 2011/04/30 07:46 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ネスカフェ・・・ショックだねぇ~。
前回の応募の時に、ケチケチせずに使っておけばよかったよぉ・・・
ポイントがゴミになったと聞いても
いまだに、まだ捨てらないワタシ(汗)
私もコーラの王冠、結構あるよ・・・。
最後にドカンとキャンペーンして
ポイント消化させてくれてから
消えてほしいよね。
[ 2011/04/30 13:32 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

カープがいまだに調子がいいのが
信じられないワタシです。
きのうの横浜、凄かったですね。
途中、チラっと見た時に巨人に
7点も入ってて、ダメだこりゃ・・・って思ってたのに、
スポーツニュースを見たら
横浜が勝っててビックリ~。
こんな逆転劇、それはそれは、盛り上がったでしょうね♪
[ 2011/04/30 13:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/420-b9d17d6d
















