 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ポッキーに新しいおもちゃ 

最近、ちっともカープの話題はしてませんが

毎日、カープのことは情報かき集めてますョ(ちゃんとこの前ファンクラブも入ってきましたョ)

野球のWBC代表、我らが栗原が代表から落ちてしまいましたが

我らが石原うーたんが代表入りしたので

WBCは全力で応援します

うーたんがんばって(試合出られるんかいな・・・

さてさて、

100均のおもちゃは、もう買い尽くしてしまったと思っていましたが

今日行くと、新しいおもちゃ発見したので、

即、購入


CIMG0767.jpg


ピンクですけど、ぞうさんらしいです


ウシロ・・・ポッキー狙ってます


CIMG0769.jpg


即効とられて、


CIMG0777.jpg


「ポッキーちょーだい

って言っても、くれるわけがなく

とられてたまるかと、すみっこへ隠れます


30分くらいひとりで遊んで疲れたらしく、


CIMG0785.jpg


休憩入ります。おもちゃは大事に抱えてますけど・・・

でも私が、おもちゃに手を近づけると


CIMG0788.jpg


ヴ~ッ

って警戒中

も~っと近づいたら


CIMG0791.jpg


ウ~*:」@「;ギャ~!:¥・¥#$%!


訳の分からない声だして

歯もむき出して怒り狂う・・・・


からかうのやめて、しばらくしたら



CIMG0797.jpg


大事そうに寝てました






[ 2009/02/23 14:39 ] カープ | TB(0) | CM(4)

 警戒中!?

こんばんわ~ポッキーオスワリさん(^▽^)ノ
ピンクのぞうさん、とってもかわいいですね♪
(100均って、意外とあなどれないわ!)
ポッキーちゃんも気に入ったみたいで、
大事そうにして寝ていますね^^
うふふ、ちょっと意地悪して、ぞうさん触ってみたいわ♪
また「ウ~*:」@「;ギャ~!:¥・¥#$%!」
って言われて警戒されるかしら!?(笑)
[ 2009/02/25 00:49 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

こんにちは~^^
ワタシ100均ダイスキ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~です。
100均でいろんな便利グッズを探したり・・
見てるだけでも余裕で1時間以上です!
広島なので100均といえば広島に本社がある
ダイソーばかりですが100均たのしーです(*^。^*)
[ 2009/02/25 17:30 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんわぁ~
相変わらず、可愛いポッキーですねぇo(*^▽^*)o~♪

野球、お好きなのですか
私は、いまいちルールも解りません(;^_^A アセアセ・・・
100均、私も大好きデス~♪
[ 2009/02/26 04:34 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

こんにちは~^^
野球が好きというか、小さい頃から広島カープが好きすぎて・・・
って感じです(*^。^*)今年は球場が新しくなるので
楽しみで楽しみでしかたないです♡♡
100均楽しーですよね(^^♪

[ 2009/02/26 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/43-3e049c29
















