 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 トイレのお披露目。 

風邪ひいちゃいました
今はハイテンションで大丈夫だけど。
それはそれはしんどかったので
数日、実家にお泊まりしてきました。

そんな中、ポッキーの散歩だけは行かないとアカンので
這いつくばりながら、夜9時ごろちょっぴり行ってきたんだけど
実家の近くは次の日が、缶・ペットボトルを捨てる日だったみたいで
夜、ゴミステーションにはそれらが山積み。 

チラチラチラ見・・・・
只今キャンペーン中のコカコーラのペットボトルが捨ててある

高熱と吐き気が激しいくせに、
手を出しちまいました。

コカコーラのペットボトルからラベルを剥がしちゃった。
1口分のバーコード6枚ほど
ドキドキしながら頂いて帰りました。

途中で、『早くしろよ!』 的な感じで
ポッキーに吠えられた時は
『静かにしてぇーーー!!』 って感じで
泣きそうになりましたがね 

ペットボトルは、ラベルを剥がして水洗いして捨てたほうがいいから
ラベルを剥がしてあげた私は、
実はいい事したんです (←調子に乗る奴。)

でも、絶対に人に見られたくない姿、、、やね


(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人



お届けです
CIMG4659.jpg 
 フレスタ   岡山倉敷旅行


CIMG4650.jpg
  CIMG4651.jpg
 フレスタ×ハーブの恵み 商品券2000円分  
 フジ×片岡物産 商品券1000円分 


CIMG4660.jpg 
 コープ×カゴメ カゴメ飲料ギフトセット 

お友達に頂いたハガキで知って応募しました


CIMG4662.jpg 
 ウォンツ×エステー   選べる評判グルメ当選通知


(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人



トイレの掃除をしてたら笑えてきたので
ウチのトイレを初公開 。

トイレ窓際左
CIMG4653.jpg 
【小林製薬】 天使の消臭元
【正体不明消臭剤】
【ジョンソン】 グレード消臭パフパフ


トイレ窓際右

CIMG4654.jpg 
【アース製薬】 消臭アロマパレット
【正体不明】
【小林製薬】 天使の消臭元


壁横
CIMG4656.jpg 
【エステー】 消臭プラグ


棚上
CIMG4655.jpg 
【エステー】 トイレの消臭力
【小林製薬】 さわやかサワデー


床下
CIMG4658.jpg 
【エステー】 自動でシュパッと消臭プラグ
【小林製薬】 トイレの消臭元


トイレに消臭剤どんだけ~。
ウチのトイレはどんだけ臭いんだぁ
アタシがキョーレツに臭いもの出しちゃうからね (←コラコラ。)

しかもメーカーも香りもバラバラで統一感ナシ 。
新しいの買ったら、どんどん置いてしまうの。

トイレが20畳あるわけではないのよ。
せっまいせっまいトイレに何個の消臭剤置いてるんだろ。
って思ったら、自分がセットしたくせにおかしくて、、、
しかも、香りぐらい統一したらいいのにね。
こういうところが大ざっぱなんだねぇ。
綺麗好きなんだかなんなんだか、
心が病んでる人みたいだね(プ)

[ 2011/04/07 00:18 ] 懸賞 | TB(0) | CM(36)

 あい変わらず・・・♪!

いいもの・・・たくさん!
当たってますなぁ~(^v^)

↑なに・・・この消臭剤の数~~~~(@_@;)
スゲェーーーーーーーーーーーーーー(@_@;)
懸マーだからこんなにあるんかなぁ~~?
[ 2011/04/07 00:48 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

もとから、消臭剤を部屋とかトイレにたくさん置いてたんだけど
懸賞始めてからは、いろんな種類の消臭剤を買わないとアカンでしょ。
なんだか、ヘンテコな感じになっちゃいました。
部屋とか玄関は、エステーの自動でシュパッと消臭剤だけに
統一してるんだけど、トイレの中は自分でも
よくわかんない感じになってまーす。
[ 2011/04/07 01:09 ] [ 編集 ]

 たくさん、すっげーーー☆

うひょ~~~、なになにこのお宝の山は・・・v-405
フレスタで倉敷旅行当たったの~?
で、このキャンペーン何??カード会員のやつ~?

おソロもあるけど、、、
エステーのやつは当選数少なかったよね?あたしゃ参戦すらせんかったよv-403
サクッと当てて、かっちょいいーーー☆v-10

それと、そのおトイレ・・・・何?
使い終わったやつを置きっぱじゃないよね~、いろんな匂いがして来そうじゃね(ぷぷっ)
風邪、、、早く治しや~~~e-376
[ 2011/04/07 06:54 ] [ 編集 ]

 

本日、香りの博物館(笑)オープン?
[ 2011/04/07 07:16 ] [ 編集 ]

 

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

風邪引き平気???
そんな中ペットボトルお疲れっす~^^;

トイレ・・・・
笑える~!!!
ウケる~!!!
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ

いろんなの店頭で見つけたら私も
消臭剤買っちゃう人・・・
気持ち分かるけどココまでの域には。
達してないかも~(笑)


うさぎちゃんのコメにも爆笑してしまったわ。
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[ 2011/04/07 07:24 ] [ 編集 ]

 爽健美茶

コカ・コーラのユニバーサルスタジオが当たるやつ?「爽健美茶」のバコを貼って、大阪に送りました。「爽健美茶」バコの番号が違うのがあるんだけど~。
[ 2011/04/07 08:17 ] [ 編集 ]

 

相変わらずのお届け物、おめでとうございます☆

消臭剤の数、スゴッ!
これも懸賞に関係する感じ?
それとも趣味?
いろいろな消臭剤でお互いの香りを消しあったら
どれが一番強いのかしら…^^;
なんてくだらないことを考えてしまいました。

早く風邪が治るといいですね。お大事に^^
[ 2011/04/07 11:10 ] [ 編集 ]

 落ちない?

震度5の地震が来たら、床に落ちて来ると思うけど~うち風呂場のシャンプーのボトルが落ちました。壊れなかったけど。
[ 2011/04/07 11:31 ] [ 編集 ]

 

風邪大丈夫?!なにー水臭いな呼んでくれたら
看病にびゅーっといったのに←呼んでないって?!(笑)
バコバコ分かる^^
ね、私たちにしちゃーお宝だもんね♪

消臭剤、メーカーさんはうひょうひょだね!!
でもすごい数だーー。
消臭剤評論家になれるかも!?
だめだ、今日のコメントさえないから
このへんで・・・
でも今月も全力でよろしくね~(^-^)
[ 2011/04/07 11:58 ] [ 編集 ]

 お風邪大丈夫??

お風邪大丈夫??
気温の変化があるから、体調悪くなるよね。
どうぞしっかり治してね♪

フレスタ 岡山倉敷旅行 これは、何の応募かな??
コカコーラのバーコード。
やっぱりほしいよね。
くーみん。これ全然たまりませーーん。

トイレがすっごいことになってる!
くーみん宅はポっちゃんお勧めの
天使の消臭元しかいないよ。
あとはカエルさんで拭き拭きしてますv-535
[ 2011/04/07 17:08 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

フレスタのは、1000円以上買ったら
応募ハガキがもらえて応募できるっていうキャンペーンで
店内の応募箱に入れて応募したんだよ。
タマちゃん、エステーは応募せんかったの?
たしかに当選数が少なかったけど、
記事を見てもらえばお分かりのように
私、消臭剤マニアなもんで、エステーならめっちゃ参戦出来るのよね。
ポイント2倍の日で、めちゃめちゃ混んでる中、
何回レジに並んだことか・・・・
いっぱいコースがあったけどどのコースが当たったのか分からんわぁ。
[ 2011/04/07 19:28 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

香りの博物館、入館チケットを
ペアで200組にプレゼント。
応募方法は番組の最後でv-265
[ 2011/04/07 19:33 ] [ 編集 ]

 

おーい!名前!!ぷぷっ
オッキーじゃまいかv-8
[ 2011/04/07 19:37 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

アタシ、3回目くらいじゃね????
『p』のキーボードがバカになっとんかね?
あー、恥ずかしや恥ずかしや。
[ 2011/04/07 19:39 ] [ 編集 ]

 ぺぺぺぺままんちゃんへ

ありがと!
風邪、ヘーキ・ヘーキ。
くしゃみと鼻水で、顔がくちゃくちゃだけど
元気にやってます

消臭剤、ぺぺままんちゃんもいろんなの買っちゃうのね♪
そーか・そーか。。。。私はぺぺままんちゃんでも
追いつけない神の領域にいるのか。
消臭教祖として崇めたまえ~~~。

[ 2011/04/07 19:40 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうです~♪
ユニバが当たるやつですよ☆
爽健美茶のバコ、変更したのかしら????
私も爽健美茶のバコ貼ってすでに応募してたんだけど
大丈夫かいな。
今日、バコの整理をしてたら
アサヒの十六茶が、490mlから500mlになってて
バコも違ってたのよねー。
前のバコは捨てなきゃだね・・・。
あんまり使うことがないからいいけどぉ~。
[ 2011/04/07 19:45 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ありがとうございます~。

消臭剤は、いろんな種類があるのは
懸賞のせいです。。。
でも数が多いのは趣味かも。。。
今日、実家のトイレの消臭剤の数を数えたら6個だったの。
やっぱ、母親から受け継いだ遺伝やわ☆
ホントだ!お互いの香りを消しあってるかも!
だからかな・・・こんなに消臭剤を置いてても
あんまりキツイ香りがしないな~って思ってた。
あんまり香りがしないから、
『もう1個、置いちゃおうかな~』って永遠に増えて行く・・・。
アホやね、私達親子。
[ 2011/04/07 19:52 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

あー。完全に落ちちゃうね!
トイレに入ってる時に揺れて
頭の上に消臭剤が落ちてきたら
消臭剤とはいえ痛そう~。
棚の上の消臭剤は止めようかしら。

[ 2011/04/07 19:57 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

大丈夫でーす。ありがとぉ。
モッチーがメロン持ってお見舞いに
来てくれるのじぃー・・・って待ってたのによぉー。

ラベル剥がすのは緊張するからもう出来ない☆笑☆
実家の近所で見つかったら
あっという間にウワサが広まりそうじゃん。
『あそこの娘さん、ペットボトルあさってたザマスわよ!』
とかっていう話にいっぱい上乗せされて
『あそこの娘さん、ペットボトルと空き缶を売ってお金に変えて生活してるザマスのよ!』とか言われてそう。
[ 2011/04/07 20:13 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

大丈夫よ~。ありがとぉ!
最初、くしゃみと鼻水だったから
とうとう私も花粉症ってやつになったのかと思って
ドキドキしてたんだけどただの風邪だったわぁ。

フレスタのは、1000円以上買ったら
レジで応募葉書がもらえるっていうキャンペーンだよ。
先月の最初ころやってたと思うよ。
フレスタ×日本ハムのレシートを作った時に
応募葉書ももらったと思うんだけど。

コカコーラのUSJは応募したいよね。
コーラとかジュースはあんまり飲まないから
『いろはす』とかいうお水ばっかり買って応募したよぉ。

天使の消臭元、使ってるのね♪
私、コレが一番お気に入りよ~。
天使の消臭元だけ、2個あるでしょ(笑)
しかも、天使の消臭元はビップ待遇だから
窓際の右と左、両サイドに置いてるの!(←なんじゃそら)
カエルさんも欠かせないよね☆
[ 2011/04/07 20:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
たっくさんおめでとう~♪
どれも応募してないから、おそろもないわ(笑)

ゴミステーションって宝の山だよね☆
私も横目でチラチラみつつ、手を出すのを我慢してるよ^^;
でも、夜だったら私も手が出そう!?

消臭剤、すごいね~(@@)
これ、全部開いてるんだよね!?
私、香りが苦手だから1個置いてあるだけでも「うっ・・・」ってきそうになるよ^^;
一応はトイレに1個だけ置いてるけどね~
[ 2011/04/07 23:13 ] [ 編集 ]

 

おっ・・・
大事なこと書き忘れた^^;

風邪、大丈夫??
あまりムリはしないでね^^
[ 2011/04/07 23:15 ] [ 編集 ]

 いっぱーい。

たくさんのお届けものおめでとうございます♪
いつも指をくわえて眺めてますv-10
風邪は大丈夫ですかーv-361
たくさん寝て、おいしいもの食べて早く元気になってくださいねっ。

トイレの消臭剤コレクション、いっぱい!!
ポッキーさんちのトイレはどんな香りがするのかな~??
私はシュッとするタイプのものが好きです。
我が家もねこちゃんがいるので、消臭剤は必需品なの~。
[ 2011/04/08 00:04 ] [ 編集 ]

 薬がない~

昨日、動物病院に行って、猫ワクチン(注射)をしていました。でっかいわんこ2匹が待っていました。ゴールデンかな?狂犬病の注射だけして帰りました。フィラリアは来月になるそうです。血液検査するようだけど。薬が品薄らしいです。ポッキーわんこさんは、もう終わった?
[ 2011/04/08 09:20 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

どうもありがとう♪
風邪はよくなりました^^鼻水じゅるじゅるだけど☆
ゴミステーション、ついつい見てしまうわ☆笑☆
透明なゴミ袋から、丸美屋のマークが見えた時とか
ドキドキしてしまうけど流石にゴミ袋は開けれないよね(笑)
その点、缶やペットボトルの日は袋に入れずに捨ててあるし
みんな水洗いして捨ててるからちょっと手がでちゃった。

よっしー、香りがニガテなの?
気持ち悪くなっちゃうのね~。
私、こんなに消臭剤置いてるのに
トイレに入る時と出る時に毎回、
小林製薬のスプレータイプのトイレの消臭元を
トイレ中に、シューーーーーー・シューーーーーって
やりまくるんだよね。
もぅ、消臭妖怪にとりつかれてるね。
[ 2011/04/08 15:53 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

ありがとうございます☆
風邪も大丈夫でございまーす。
ウチのトイレは・・・
こんなに消臭剤を設置しておいてこんな事を言うのはなんですが・・・・
無臭だと思う☆笑☆
ホントなの!アタシにはじぇ~~んじぇん、香って来ない。
あっ!けろママさん。。。今、私の事、キモチワルイと思ってない??
私もシュッって自動に出てくるやつが好き♪
あっちこっちでシュッシュ言ってるよ。
[ 2011/04/08 15:58 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

フェラリアの薬が品薄なんですか?
こちらは、フェラリアは6月から12月まで
飲ませるようになっているから
まだ動物病院から案内の葉書が来てません。
5月のゴールデンウィークが終わったころ毎年行ってます。
狂犬病の予防注射のハガキもまだ来てないなぁ。
狂犬病の注射も5月中旬だと思います^^
ポッキーは、実家のほうの地区で登録してて、
実家の地区の公民館で決められた日に毎年注射をしてもらってます。
病院で注射をしてもらうより700円安いの☆ 公民館、近いし楽ちん♪

[ 2011/04/08 16:12 ] [ 編集 ]

 こんにちは

たくさん当選おめでとうございます!相変わらずポッキーさん面白いですね。私はアノ家の影からポッキーさんがペットボトルかき集めてる所 見てたんですよムフフ…。
[ 2011/04/08 17:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/08 17:28 ] [ 編集 ]

 地震の影響

こちらは狂犬病注射は4月~6月にして、登録するようになっています。いろいろ物いりです。人間の薬もいま1ヶ月分もらえないです。2回行くのも大変かも。
[ 2011/04/08 18:23 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

こんばんは♪
当選たくさんおめでとう!!
私も実家にいた頃、犬の散歩しながら
コカコーラの缶とかについてる応募シールをいただいたことある^^
でもそれでテレホンカードが当たったの!
テレホンカードっていうところが昔って感じだけど・・
当たるといいね☆


[ 2011/04/08 20:44 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

どうもありがとうございます^^
やっぱり、アノ家から感じた視線は
みりどらむさんだったんですねv-405
オハズカシイ・オハズカシイ~~~v-356
[ 2011/04/08 23:19 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうなんですね~。
地震の影響がいろんなところに・・・・。
やぶひびさんの所は、昨日の大きな余震は大丈夫でしたか?
ホント、今からの時期ポッキーもお金がかかります~。
あたたかくなると、皮膚病も出てきて病院通いの日々も始まるし。
もうすでに、かゆいみたいで、ず~っとガジガジかいてるので
明日は病院にいかなければぁー。
[ 2011/04/08 23:27 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

どうもありがとぉ^^
アミーゴちゃんも、散歩中に空き缶とか気になっちゃう感じ~?
しかも、テレホンカードv-405
懸賞生活、ねんき入ってるね☆
でも私、いまだに財布の中に15年前くらいに使ってた
キャンディキャンディの使いかけのテレカが入ってる~。
もぅ、使うことないよねぇ・・・。
[ 2011/04/08 23:36 ] [ 編集 ]

 

気持ちわかるわ!
うちのマンションって400世帯あってゴミステーションに...牛乳とペットボトルの山なの。
たまーに、そっと頂いてきます^^;
誰も来ないでよって心の中で叫んでいるわ!!
[ 2011/04/09 18:25 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

あっ☆ 
ゴミ拾い仲間だ☆ (←嫌な響き・・・)
400世帯ってすごいね!
それだけのお家のゴミをあさり放題? (←嫌な響き・・・)
人には絶対見られたくないよね(笑)
[ 2011/04/09 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/430-5543ac52
















