 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 あんmamaちゃんのプレ企画☆ 

お友達の、あんmamaちゃんが只今、プレ企画を開催中です

ブログ開設1周年のプレ企画で、
とっても豪華

これから交流してくれる方なら
はじめましての方も、参加させていただけるそうです


 
P1010599.jpg

Aコース・・・食品コース
(食品&飲料詰め合わせ)
ポテトチップスですが、新商品に変更させて頂きます。    

P1010600.jpg

Bコース ・・・日用雑貨コース 
(日用品&洗剤など詰め合わせ)
入浴剤などのサンプルを追加させて頂きます。

P1010624.jpg

Cコース・・・ちょっと一息コース
(ピーターラビット50円切手シート&食品)
梱包の関係で若干商品が追加すると思います。

P1010589.jpg

ABCコース・・・各1名さま

W賞 ・・・ グルメ券500円分&桜のシールセット ×2名さま    




あんmamaちゃんのプレ企画に参加される方は
コチラから  ann63.blog118.fc2.com/


〆切りは、4/30(土)まで☆
[ 2011/04/09 00:15 ] お友達 | TB(0) | CM(11)

 エントリー

こちらから、参加させていただきます。
[ 2011/04/09 07:28 ] [ 編集 ]

 

当たったらワタシと山分けだよ~(笑)
[ 2011/04/09 09:56 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

当たると嬉しいですね~♪
[ 2011/04/09 23:31 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

アハ、アハハ、アハハハ~。

・・・と、笑ってごまかしてみる。
[ 2011/04/09 23:32 ] [ 編集 ]

 こんちは~

とっても豪華なプレ企画だよね~私もぜひ参加させてもらいたいと思ってます☆またぼちぼち&マイペースに更新、訪問始めるよ。よろしくね~♪
[ 2011/04/10 00:31 ] [ 編集 ]

 匿名だと~

匿名さんが多いので、抽選が大変だと思うけど~。
[ 2011/04/10 09:35 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃんへ

ぴかたまちゃん久しぶり~。
ぴかたまちゃんブログのファンだから
再開待ってたよぉー☆
またこれからもよろしくね^^
[ 2011/04/10 19:45 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

匿名で応募してる人がずら~っていてビックリした私☆
大変な時期だから応募してるのがバレたくないのかな?
それでも匿名で応募するのは
あんmamaちゃんに失礼と思っちゃうのは私だけ~?
せっかく開催してくれてるのに
隠れて応募することはない・・・よね?
[ 2011/04/10 19:56 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/12 12:55 ] [ 編集 ]

 祝☆当選

当選おめでとうございます。

さすが強運のポッキーさまです。

うさぎちゃんと山分け? 



[ 2011/05/04 21:35 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます~。
やぶひびさんもW賞おめでとうです☆
うさぎちゃんがやってくる前に
なんとかしないと!☆笑☆
[ 2011/05/04 23:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/432-ac285635
















