 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けです 

お届けです
CIMG4665.jpg 
 フジ×カゴメ カゴメ野菜飲料ギフト


CIMG4663.jpg 
 アンケート  ギフトカード1000円分


CIMG4667.jpg 
 ウォンツ×エステー(当確分) 
   銀座千疋屋  銀座フィナンシェ

CIMG4669.jpg 
 フレスタ×カゴメ  トマトの苗・凛々子

毎年、全プレ状態の凛々子
去年は応募しすぎて後悔したので
今年は1口だけと決めて応募しました。
でも今は、この凛々子のキャンペーンも
中止になってるお店ばかりなのだそうですね。
今年も大事に育てます
実家に持ってって、お母さんが育てるわけですがね


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


散歩から帰る時にポッキーが、
まだ帰りたくないと踏ん張る図。
110409_092249.jpg 
手前のあみあみの所を超えると
家につながる道なんです。
まだ帰りたくない時は、いつもココで踏ん張るの。

そして、通りすがりの人達に絶対笑われるから恥ずかしい。


110409_092949.jpg 
引っ張っても絶対動かない。


110409_092646.jpg 
向きを変えて踏ん張る。 手がおかしい事に・・


結局、私が負けて、もう少し散歩することになります。。


ちなみに毎回、この犬の置物に
ワン!と一声吠えます・・・・。
PO.jpg  
そろそろ置きものだと気づきなさい・・・・。


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


今月のハガキセットを希望の方がいたら
2名様にプレゼントします
CIMG4672.jpg 
〆切りは、明日の4/11(月) 23:00までデス。

早すぎるけど〆切ります

発表は、今から記事をupしますね!

   4/11(月) 00:00


[ 2011/04/10 19:40 ] 懸賞 | TB(0) | CM(25)

 

当選おめでとう!リリコ来たんだね。わたし、どうせ全プレでしょ。って感じでフジとかいろんなところで今年もキャンペーンがあると思ってフレスタで無理には応募しなかった。そしたらフレスタ以降のお店は中止になってしまってるみたいだから今年は諦めないといけないなあ。
ハガキセット希望したいです♪
[ 2011/04/10 20:20 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
ハガキセット希望します。
ポッキーちゃん、踏ん張ってますね~。 笑ってしまいました。
リリコの応募を今年は見ないなって思ってたら中止になってたりするんですね。 毎年楽しみにしてたからザンネン。
[ 2011/04/10 20:25 ] [ 編集 ]

 お届け、おめでと☆

カゴメ、、、ポッちゃんのおかげで当選、キタコレv-10
その節はお世話になりました。
銀座フィナンシェ、、、めっちゃ美味しそうや~ん♪
千疋屋ってだけで、美味しいに違いないわっ!!(笑)

可愛い子v-286、めっちゃうける~。
散歩にすぐ飽きちゃう時と踏ん張る時とあるん?
この前はおばあちゃんのシルバーカーで帰って来たじゃ~~~んv-403
ま、なんにせよ、置物に吠えるのもめんこいわv-343
[ 2011/04/10 20:26 ] [ 編集 ]

 

お久しぶりです。
ハガキセット、希望します。こちらは地震の影響かハガキがほとんど見あたらないので寂しい感じです。 よろしくです♪
[ 2011/04/10 20:58 ] [ 編集 ]

 おめでとう!!

こんばんわ♪
くーみんはがきセット希望しちゃいます♪

私にはりりこがこんぞーー。
初参戦のりりこ時差に期待!!
ぼやいて帰りますぞよv-7
[ 2011/04/10 21:31 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お届けものおめでとう~♪

え~!りりこ、中止になってたの!!
どうりでハガキを見かけんと思った^^;
今年はりりこを育てられんのかぁ・・・残念~

ポッキーちゃん、めっちゃ可愛いね^^
踏ん張るところも置きものに吠えるところも可愛すぎだよ~♪

ハガキセット、希望しちゃう^^
こちらあまりハガキみかけないのだけどぉ!?
田舎だから??(笑)
[ 2011/04/10 21:51 ] [ 編集 ]

 こんばんは

たくさん当選おめでとうございます。ポッキーちゃん踏ん張りの図、笑いました。右手が確かにおかしいv-12
[ 2011/04/10 23:06 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
おひさしぶりです♪
はがきセット希望します♪♪ 今月は 子供の春休みとかでなかなかまだはがき探しに出掛けられていないので このはがき達とってもまぶしいです♪
お散歩好きな<span style="background-color:#FFFF00;">ポッキー</span>わんちゃんによろしくです★
[ 2011/04/10 23:29 ] [ 編集 ]

 

ハガキセットほしいワンワン!!(笑)
[ 2011/04/10 23:42 ] [ 編集 ]

 よりよりへ

どうもありがとう^^
リリコ、私もフレスタで無理して応募せんでも
全プレ状態だし
またどっかでキャンペーンやるだろう~って思ってた。
ギリギリ応募しててよかった・・・。
ハガキ、また今度やるから参加してみてね。
[ 2011/04/11 01:42 ] [ 編集 ]

 まぁさんへ

参加ありがとね。
リリコも中止になってたりするみたいなのよ~。
りりこ、毎年たのしみにしてる人多いよね。。。
[ 2011/04/11 01:45 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

フジ×カゴメ、お役に立てて嬉しゅうございます^^
フィナンシェ、美味しいよぉー。
千疋屋ってだけで美味しいに違いない!っての分かる~☆笑☆
でもあたしゃ、千疋屋の果物当たった事がないんじゃぁ・・・。
果物当てたいのにぃ。
そうよ~ポッキーは
すぐに疲れて飽きちゃったり、
まだまだー!って感じで踏ん張っちゃったり・・・
わがままで、飼い主は振り回されてるよぉ。。。
可愛いから許すけどよぉ~。
それから、タマちゃんへの荷物は火曜日に発送するね^^
[ 2011/04/11 01:51 ] [ 編集 ]

 ななみさんへ

お久しぶりです^^
今、ハガキセットの準備が出来たので
月曜日に発送しますね^^
[ 2011/04/11 01:52 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

ハガキセットの準備出来たから
月曜日に発送するね~。
リリコ、きっと時差だよぉ。
リリコはハズレたりしないと私は信じてる。
あ・・・でも、
今年は他のお店が中止になったりして
フレスタに飛び込み応募した人がいっぱいだったりしたのかな(汗)
[ 2011/04/11 01:57 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

どうもありがとう^^
リリコ、中止になってるお店があったみたい。
フレスタはギリギリ大丈夫だったんだね。
フレスタも中止になったかも・・・って思ってたよぉ。
毎年、リリコ楽しみだもんねぇ。
ハガキセット、月曜日に発送するね☆
今月、私もハガキあんまり見つけられないよ。
1月なみに少ないかも~。
私はすでに今月応募出来そうなものは全部終わったよ☆笑☆
もぅ、やることないわ(プ)
[ 2011/04/11 02:05 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

ありがとうございまーす☆
踏ん張ってる図、おかしいでしょ。
通りすがりの人ほとんどみんなに笑われるんですよ。。。
本気で恥ずかしいから
ポッキーの言うことを聞いて散歩を延長してます。
[ 2011/04/11 02:09 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

あっとまいむちゃん久しぶり!
ハガキ、まぶしいかい?☆笑☆
でもあんまり多くないのよ~~~。
月曜日に送るからね☆
[ 2011/04/11 02:10 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

準備出来たから、送り先おしえてワンワン☆
[ 2011/04/11 02:12 ] [ 編集 ]

 サンキュー♪

火曜日発送ね☆オッケーオッケー!
ありがとね。

ワタシの方、もちっと待ってね♪
ただ今全力で準備中~v-91(←ホントか?? 笑)
[ 2011/04/11 11:41 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

土曜日には準備が出来て発送しようと思ったんだけど
実家の近くでいつも荷物を出してるところがお休みでさ。
割引してくれるから、ど~してもソコで出したいケチな私☆
火曜日に出すから、きっとクロネコさんがタマちゃん家に
水曜日の朝早くに持って行くかもだから
タマちゃんは2度寝中のハズv-395
再配達して持って来てもらいたまえ~♪
[ 2011/04/11 18:29 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/11 21:11 ] [ 編集 ]

 

な、泣いて良い!?わーん!!!
しめきり君に間に合わなかった~!!!
次回こそは!間に合わせてみせる!!!
追伸:先週、お友達のワンコと遊んできたよ~☆
元気が良すぎて、ドスッと突っ込んでくるけん、
ちょっと腰がアタタタ中っす。・・・年やね(涙)
[ 2011/04/12 19:51 ] [ 編集 ]

 

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

わ~またまた沢山のお届け^^
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

私も毎回ポッキーちゃんのブログに訪問すると
葉書とかレシ頑張らなきゃな~
って思うのだけど物欲・・・
お洋服の方に行っちゃって^^;

沢山お届け良かったね~♪(ノ´∀`)ノ♪
所でポッキーちゃんの嫌々~ってやってる姿。
コレに萌を感じる私は危ないかな??
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[ 2011/04/13 12:24 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

私の胸で泣いてくだせぇ~。
〆切り君ったら4時間ちょっとで現れたもので。。。
ごめんなさい~。
次回、また参加してみてください♪

ワンコは加減知らずで突っ込んできますよね。
ポッキーは、追いかけっことかくれんぼが好きなんです。
でも私が隠れるところは3パターンしかありません~。
なのに毎日のように部屋でかくれんぼしてます。
[ 2011/04/14 00:27 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どもどもありがとう^^
ぺぺままんちゃんのお洋服欲、すごいもんね☆笑☆
でも、ぺぺままんちゃんの選ぶ洋服好き~♪

ポッキーのイヤイヤ~って姿に萌えるの?
危ない・危ない☆笑☆
アタシは、『チッ、またかよ。』って思っちゃう。
ま、結局可愛いから許すんだけんども~。
[ 2011/04/14 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/433-0e89aac3
















