 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキプレ・結果発表 

〆切りが予定より早すぎてごめーん


短い時間で応募してくれてありがとう!

2名様って事でしたが、

5名様分、用意が出来たので5名に変更しますね。

でも、5名様にしたので
即応募が、たくさん付けれそうにないの。
即応募が少しづつになっちゃうけどごめんね



早速、結果発表です



くーみんちゃん

よっしー

ななみさん

あっとまいむちゃん

りりかさん




月曜日か、火曜日にメール便で発送します。

りりかさんは送り先を聞きに伺いまーす。


希望してくれた方々、ありがとう。
〆切り早すぎて間に合わなかった方々ごめんね。
[ 2011/04/11 00:26 ] プレ企画 | TB(0) | CM(21)

 

ありがとうございます♪楽しみに待ちたいと思います♪
[ 2011/04/11 03:20 ] [ 編集 ]

 

昨夜就寝前にこちらにうかがったときはまだ更新がなく・・・わずかな時間差で参加できずv-12(笑)。
[ 2011/04/11 07:06 ] [ 編集 ]

 

外れた~ と上から順に見ていったら・・なんと5名枠にもしてくださったんですね~♪ 感激!!
ありがとうございます☆楽しみに待ってます☆☆
[ 2011/04/11 10:12 ] [ 編集 ]

 うれしいです♪

きゃ♪
当たってる。
めっちゃうれしい!!
楽しみに待ってまーーす♪
[ 2011/04/11 12:30 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ^^
ありがとう~♪嬉しいよ☆
楽しみに待ってるね^^
[ 2011/04/11 12:33 ] [ 編集 ]

 ななみさんへ

今日の午前中に発送しました^^
お受け取よろしくです☆
[ 2011/04/11 18:18 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

寝るの早くね????
またやるから参加してね^^
[ 2011/04/11 18:19 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃんへ

今日の朝、発送したからね~♪
[ 2011/04/11 18:19 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

くーみんちゃんの持ってるハガキと
かぶっちゃうものばっかりだと思うけど
役に立てるハガキが1枚でもあればいいな☆
[ 2011/04/11 18:22 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

参加してくれてありがと!
朝、発送したから到着をまっててね~♪
[ 2011/04/11 18:23 ] [ 編集 ]

 

きゃーー出遅れたモッチーです・・・
なんだか最近ハガキに身が入っていないあたい。
よ~しエンジンかけねばな~
悔しさバネに頑張ります←夜中で意味不明(笑)
当選された方おめでとうございます♪
[ 2011/04/12 01:07 ] [ 編集 ]

 

よい子は早寝早起き!

あっ!悪い子発見→ ポッキーオスワリ(笑)。
[ 2011/04/12 09:37 ] [ 編集 ]

 猫は早起き

ポッキーわんこは夜型なの?猫は5時前に起こしてくれます。
[ 2011/04/12 12:38 ] [ 編集 ]

 野球開幕

今日から、野球が開幕するね。甲子園盛り上がりそうだけど。
[ 2011/04/12 15:42 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

おそーい☆
悔しさバネに頑張れや~い。
次回は参加してね^^
[ 2011/04/14 00:09 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

そうそう、悪い子がココに・・・・

v-12!!!
ダレが悪い子やねーん☆
[ 2011/04/14 00:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ポッキーは、夜型・・・というか、
1日、ほとんど寝てる~。
朝は特に散歩の時間までは
ふとんの中にもぐったまま出て来ませんよ。
私が散歩に行く準備を始めたら
飛び起きて部屋中を走り回るけど。。。。
5時に起こしてくれるなんてすごーい♪

野球、始まりましたが
なぜか今年はワクワク感がまだ高まってないかも。
テレビはつけて野球は観てるけど、
今年も弱いなぁ~とか思ったり・・・(笑)
球場に行けば気分も盛り上がるかも☆
[ 2011/04/14 00:20 ] [ 編集 ]

 

昨夜とどきました!!沢山のハガキありがとうございます★
私がポッキーのように駆けずり回っても、こんな沢山のハガキ、手に入れられないわ^-^/
大事に日わけして使っていきます。
後日また連絡しますね★
[ 2011/04/14 07:55 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ^^
メール便が届いたよ☆
知らないハガキはたくさんあって、テンションアップ~♪
本当にありがとう^^

手持ちのハガキはダブってるものがほとんどなので
もう少しハガキを集めてから送るね☆
[ 2011/04/14 12:20 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

無事に届いてよかったです♪
発送してから、また新しい葉書を見つけちゃう法則(汗)
くやしー。
でも、喜んでもらえてよかったです♪
ラッキーハガキになれるものがありますように☆
[ 2011/04/14 19:31 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

ちゃんと届いて安心したよ~ん。
知らないハガキ、あった?
それはよかったわ☆
お役に立てるハガキがありますよーに!
[ 2011/04/14 19:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/434-c86b2e96
















