 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 お届けです。 

お届けです~
CIMG4706.jpg 
 カルビー  ヒーハーオリジナルクオカード1000円分

お友達に頂いた即応募で当選出来ました


CIMG4707.jpg 
 サントリー  
   カクテルカロリ。つぶつぶ食感MIX (←美味しかった♪)


CIMG4709.jpg 
 大塚製薬   リポビタンD × 2つ

これもお友達に頂いた即応募で当選出来ました


CIMG4711.jpg 
 丸久×森永製菓  
  木下大サーカス・チケット2枚  


CIMG4713.jpg  
 しんせい  5000円


CIMG4714.jpg 
 ゆめタウン×ハインツ イルムスギフトカタログ


CIMG4715.jpg  CIMG4716.jpg
 藤三×サントリー JCB1000円分
 生協ひろしま×サントリー JCB1000円分



あとは画像なしですが。
 モランボン  焼肉のたれ
 マルナカ×ニッスイ  商品券2000円分
 ネットアンケート   クオカ1000円分 


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

にょんちゃんがチーズケーキをプレゼントしてくれました
CIMG4710.jpg 
りくろーおじさんの店の焼きたてチーズケーキです

大阪で行列の出来るようなお店みたい。

とっても美味しかったです
どうもありがとう


☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆



10年くらい前の浜崎あゆみのCDをひっさしぶりに引っ張りだして
車でひとり聞きながら運転しました

このCDを聞くのが久しぶりすぎて
テンションアゲアゲになっちまって

 マ~リア あいすべきひと~がいて~~
     と~きに~つよいこどくを~かんじ~~~


とか、ひとりで大声で歌ってたんですがね

信号待ちで停まった時に、ふと右を見ると、
となりに停まってた車の助手席のオトコの人と目があった

げっ!!見られた・・・・
大口開けて歌ってるの完全に見られた・・・・・

歌ってたのをそ~っと止めて
髪の毛でそ~っと右の顔を隠し
あくびをそ~っとしてるフリをして、
歌ってなんかいませんけど何か?みたいなアピール。

それでも、じぃー・・・・っと見られてる気配

うぅぅぅぅー・・・

車を、そ~っと30センチくらい進ませてみて
となりの人と位置をズラしてみる・・・・。

そして、信号が青になった途端、ビューン 

恥ずかしい・恥ずかしい・・・・。
今度からはマスクして歌わねばっ 



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


明日から5月~。
また来月もよろしくです
[ 2011/05/09 13:20 ] 懸賞 | TB(0) | CM(58)

 たくさんおめでと☆

うひょ~♪
た~~~っくさん溜め込んでたわね、あなた(笑)
現金やら、金券やら、金券やら、金券やら・・・
金券ばかりで羨ましいぞい☆
金麦1本からのやつ、、、ワタシはイズミと岩ちゃんで応募したんだけど??
時差に期待してみる(>_<。
チーズケーキも美味しそうだね~♪

歌、、、イヒヒ
今度、ポッちゃんの美声を聞かせてや~
[ 2011/04/30 14:04 ] [ 編集 ]

 

うわ~たくさん!おめでとう!
ゆめタのカタログ、来なかったあ。ショック!
オソロはリポDだけだあ。
車で歌ってるのみられると恥ずかしいよね!
おむすびとか食べてるの見られる時とかも恥ずかしい。
チーズケーキいいな♪
[ 2011/04/30 14:34 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選おめでとうございます。私はやっぱり現金に目が行きました。凄い成果v-10
[ 2011/04/30 21:23 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

 たくさんの当選おめでとう!!
藤三と丸久だけオソロできましたよ。
金券が届くとテンション上がるね。
来月もオソロできるようにがんばりま~す。
[ 2011/04/30 22:16 ] [ 編集 ]

 書き忘れました。

↑はラズベリーママでした。
[ 2011/04/30 22:19 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
たっくさんのお届けものおめでとう~♪
チーズケーキ大好きな私は美味しそうなチーズケーキに釘付け☆

あまりに(?)更新してなかったら、心配してたよ~
体調は大丈夫かな??

また5月もよろしくね^^
[ 2011/04/30 22:31 ] [ 編集 ]

 こんばんはー。

うわー、月末ラッシュでいっぱいのお届けですね~。
おめでとうございます。
懸賞はお休み状態の私ですが、ポッキーさんの
プログに来ると懸賞のテンションが上がるわっ。

車でついついカラオケのようにノリノリで
歌っちゃうってよくあるよね~☆
私歩きながら、声は出さないけど口パクで歌ってる
時があるよ。あまり回りの人とは目を合わさないように
したりして・・・。(ちょっと変な人?)
[ 2011/04/30 22:39 ] [ 編集 ]

 

あゆに間違えられたに違いないv-264
[ 2011/04/30 22:54 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

どうもありがとォ。
金麦のやつ、イズミでもやっとったんかぁ。
生協と藤三くらいしか知らんかった~。
岩ちゃんってなんだ。クスリの岩崎か?
岩ちゃんは、カープの岩本クンしか思いつかんです。
金麦1本で応募出来るって素敵じゃったよね?
生協も藤三も、たった1本の金麦を抱きしめてレジにならんだよ。
昼間っから冷えた金麦1本だけ買うと、
レジの人に、コイツ・・・今から飲むんだな・・・って
思われてないやろかとか考えて
帽子を深くかぶって顔を隠してお金払ったけど~。
アタシの歌、聞きたいかい?
今度、公園のドカンの上でコンサート開くからおいでや~。
[ 2011/05/01 00:33 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃん

どうもありがとう。
ゆめタのカタログ、何にしよう。。。
私、いっつもカタログ選ぶの早いのに
今回なかなか決まらないよぉ。
あー、なんか食べてるの見られるのも恥ずかしいね。
あたしは、信号待ちで止まったら
必ずバックミラーで後ろの車を確認するクセがあるんだよね。
けっこうみんないろんな事してるよ。
信号待ちでいちいちマンガ読んだり、
椅子を倒して寝てたり、
ハナクソほじほじしてる人いっぱいいる・笑
[ 2011/05/01 00:41 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

この5000円、当たる気がして期待して待ってました~。
アタシの当たる気がする~!は、
全然、あてにならないけどォ~。
[ 2011/05/01 00:44 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

どうもありがとう♪
オソロ嬉しいです~。
ラズベリーママさんもサーカス行くんですか?
木下大サーカス大好きなので
めちゃめちゃ楽しみです。
今月もよろしくおねがいしまーす☆
[ 2011/05/01 00:47 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

どうもありがとう~♪
よっしー、スイーツ好きだもんね!
ケーキとか、いっぱいたべられる?
私、これでも学生の頃とかは
ケーキとかの甘いものは特に興味がなかったのに
なぜか今は甘いものだけで生きていけそうな体になってしまってるよ~。
およよ。アタシそんなに更新してなかったかね?
体調は全然いいよー。
あ。女の子の日だったからか、
なにをするのもめんどくせーって感じにはなってたカモ。
心配してくれてありがと^^
今月もよろしくね~♪
[ 2011/05/01 01:03 ] [ 編集 ]

 ケロママさん

どうもありがとォ^^
ケロママさんも、車でノリノリになっちゃう?
私、原チャリで風に吹かれながら
思いっきり歌うのも気持ちいい~って感じなんだけど
原チャリは信号が赤で停まる時は
通行人もいるし、絶対歌うの止めないと恥ずかしすぎる。
ケロママさん、、、歩きながら歌うって!!v-405!!
あぁ。声出さないのかぁ。。。
って!!口パクで歌ってるって!!v-405!!
その光景はかなりキョーレツ~♪
あの人・・・なんだか
口がパクパク動いてるけど・・・コワイねv-404
って、思われてるよ☆
[ 2011/05/01 01:11 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あー!そっかぁー!!
あゆだと勘違いされて、
じぃー・・・っとこっち見てたのかぁ~v-441
納得・納得v-238
[ 2011/05/01 01:13 ] [ 編集 ]

 5月だよ

お届け沢山、おめでとうございます。景気いいなあ~。5月もよろしくお願いします。
車の中で、ひとりカラオケ♪盛り上がりそう。口笛♪~( ̄ε ̄)なら、見かけたけど~
[ 2011/05/01 08:06 ] [ 編集 ]

 沢山当選おめでとう!

ヒーハーのクオカだけオソロ出来たよ!って言っても先月はお届け2件だけだったぁ!沢山のお届けがあるポッキーちゃんが羨ましい!

歌ってないけどなにか?アピール(爆)可愛いo(^▽^)o
想像して笑っちゃったよ。
今月もよろしくね♪
[ 2011/05/01 15:37 ] [ 編集 ]

 今月もよろしくね♪

岩ちゃん好きなくーみんです。
たくさんおめでとうございまーーす。
りくろーおじさんの店は新大阪で買って帰ったかな。
めちゃくちゃおいしかった覚えがあるよ!!
旦那も、おいしさに絶賛で、
いま久々この話したら、興奮してました。
男性でも好きなあじみたいだね♪
[ 2011/05/01 17:09 ] [ 編集 ]

 ウワーーーーイ(^◇^)

またまた・・・たくさん・・・おめでとさんm(__)m
おそろはヒーハー!だけだわ~ん(T_T)
5月もよろしく・・・お願いしま~~~~す(^^)/
[ 2011/05/02 01:17 ] [ 編集 ]

 

おっはよ~ポッキーちゃん
おおお、金券やらお届けものラッシュで
さすがですぞぃ!おめでとう♪
りくろーおじさんの店はね、うちの家も
たまに買ったりするんじゃけど
おいしんだよね~☆
結構並んで買ったりするほど人気じゃよ~
つい手が止まらなくなります(笑)
うぷぷ、車カラオケ、いやあくび(笑)
分かる、分かる、状況を想像しては
笑ってしもうたけど、いいんです、それで!!
まとまりないけど、今月もよろしくね☆
[ 2011/05/02 08:51 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
現金当選、憧れますね~^^

りくろーおじさんのチーズケーキ、おいしそ~。
名前は聞いたことがあるけど…。
大阪でしか買えないのかしら?
[ 2011/05/02 13:21 ] [ 編集 ]

 

コンチ☆:*:・ ★(o≧□≦)o☆・*:..。o○☆*゚ハアァァァァァーーー!!

義実家にて抜け殻状態だった私。
帰還で御座いまする~♪(ノ´∀`)ノ♪

すげ~(゚Д゚≡゚Д゚)
毎回思うけど段ボールのゴミでない金券。
多いよね~!!!!!
kんちゃんも参戦してくれるポッキーちゃんの家。
真面目に羨ましいわ・・

kんちゃん貸して~^^;
買い間違い有っても寛大な心で許すからぁ~(笑)

今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2011/05/02 14:33 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます^^
車ならだれも見てないと思ったら大間違いでしたぁ~。
運転しながらひげそったり
化粧したりマンガよんだりする人もいるもんね。
口笛・・・私が吹いても、
フーフー風が出てくるだけで音が鳴りましぇ~ん。
[ 2011/05/02 16:10 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

クオカ、オソロ嬉しいワイ☆
歌ってないけど何か?ってアピールはしたけど
絶対バレてるよね~。アホやね~。
こちらこそ、今月もよろしくね!
[ 2011/05/02 16:13 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃんへ

岩本クン、ボウズなところが可愛らしいね(笑)
まだ広商の野球部のまんまって感じ~。
まぁ、早く調子が良くなるといいんだけど☆
およよ~。くーみんちゃん夫婦は
このチーズケーキ食べた事があるんだね~。
美味しいね~。ふわふわしとったよ。
また食べたいわ♪
[ 2011/05/02 16:17 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとォ~♪
ヒーハー、すでに使っちゃったよ~。
クオカが当たるとついつい、
ファミマとかでスイーツをドカドカ買ってしまうよぉ。
こちらこそ~今月もよろしくでーす!
[ 2011/05/02 16:21 ] [ 編集 ]

 ファミリーマート

ファミリーマートのスイーツ応募したんだね。
[ 2011/05/02 18:34 ] [ 編集 ]

 モッチーヘ

どうもありがとう♪
りくろーおじさん、関西では有名なのね♪
広島でも、同じようなチーズケーキのお店が
昔あった気がするんだよね・・・。子供の頃かなぁ。。
焼き立てのチーズケーキが500円くらいで売ってて
結構人が並んでて買ってたような気がするんだけど
お母さんに聞いても
『そんなの知らない。』って言われちゃって~。
アタシのこの記憶は、架空なのか?????
この記憶はなんなのか気になってしょうがない・・・。
って、何の話をしてるのやら~ですが
今月もガッツリよろしくじゃん。
[ 2011/05/02 18:42 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうございます~♪
商品券も現金も結局同じだけど
現金の方が嬉しさ1歩リードします☆
りくろーおじさんのチーズケーキ、聞いたことがあるんですかぁ。
有名なんですね☆
HP見たら関西の方にしか店舗がないみたいだけど
宅配が出来るみたいだから関西以外でも有名なのかな?
[ 2011/05/02 18:50 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

抜け殻~(笑)
ダンボールのゴミ出ないって表現~(笑)
いちいち笑かしてくれるわ、ぺぺままんちゃんたらv-407

Kんちゃんの買い間違い・・・果たしてホントに許せるかな?
ホントにひどいよ・・・。
アタシだって結構、ひろ~い心を持ってる人間のハズなんだけど
Kんちゃんの間違えだけはムリー。
勝手に買ってこないで、懸賞に協力したいなら
私のお抱え運転手としてだけ精進してほしい。(←ひどい女。)
キャンペーン中の『ラー油納豆』っていう納豆があるんだけど、
それを買ってくるように頼んだら、
『ラー油』 と、『納豆』を買って来やがりました・・。
別々になってるじゃん・・・・・v-406
[ 2011/05/02 19:05 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうそう、レシート作りました。
とりあえず、Bコースの和紅茶セットに応募します。
Aコースも応募したいけど無理かな~。
Aコースで大阪のホテルを当てて、
コカコーラのバコでUSJ当てたら
とっても素敵~とか、ひとりで想像してるんだけど、
世の中そんなにウマくはいかないよね。
[ 2011/05/02 19:12 ] [ 編集 ]

 ラー油納豆やーい

ラー油納豆、美味しい?こっちでは見かけない。最近、桃屋のラー油はよく見かける。もう飽きたのか?品薄だと欲しくなる病気?
[ 2011/05/02 22:53 ] [ 編集 ]

 琴音

こんばんわ★おとどけもの、おめでとうございます~。
今月もよろしくお願いします!と言いたいところですが
プチモが不調なので引越し先で記事を書いたりしていますv-12 そのまま移住確定しそうな気配です。
[ 2011/05/02 23:17 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ラー油納豆、美味しいですよ^^
普通の納豆より好きです。
2個入りで100円くらいで売ってます~。
1口だけ応募しましたよ^^
やぶひびさん地方では売ってないんですか。。。
たぶん応募ハガキ送りましたよね?
バコは4枚必要でしたっけ?3枚だった???
ハガキまだ持ってますか?
もう私はハガキはないかもしれないけど
今からラー油納豆食べてバーコード1口分送るので
ハガキ持ってたら捨てないで待っててくださいね~。
桃屋のラー油、ホントにココ最近になって
初めて見ました!と思ったら
ドコにでもたくさん見るようになりました。
S&Bのぶっかけおかずラー油も人気みたいでたくさん売ってるから
桃屋と分散されて品薄ではなくなったんですかね~?
[ 2011/05/02 23:36 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃんへ

今ね、琴音ちゃんのブログに行ったんだけど
キティちゃんのアパガードの記事にコメント残してたハズなんだけど
書きこまれてないね(汗)
お引っ越しするのね~。
プチモさん不調なの?
なかなかメンテナンスが長かったりしてたのも不調のせい?
でも、ドコにお引っ越ししようとも
何処までもひっついていくわよぉー。
[ 2011/05/02 23:42 ] [ 編集 ]

 

アハハハ!思わず想像して爆笑!
おいらも同じCDを持ってるっすよ(笑)
しかし、今回も大量のお届け物だね~!
ご当選&お届け物、おめでとうございまふ^^
流石、金券の女王!順調っすね(^m^)フフフ
追伸:↑どれか持って帰ろうかな♪(笑)
[ 2011/05/03 00:25 ] [ 編集 ]

 ラー油納豆

「ラー油納豆」のハガキ持っています。バコ4枚です。安いんだね。「おかめ」や「金のつぶ」もかなり出回って来たけど。「にゃっとう」食べています。
[ 2011/05/03 08:00 ] [ 編集 ]

 

すごーッ★金券・マネーナドナド
おめでとうございます♪カロリだけオソロできました~
すでに酒飲みの私の胃に
すっぽり収まっちゃいましたケド(。-∀-)
リクロー載せていただいて恐縮です>_<
車で歌うの、免許とりたての時に私も笑顔で
チューチュートテイン歌った記憶がよみがえって来ました(●≧艸≦)
周りになりふりかまわず歌ってた気がします
♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪笑ッ
[ 2011/05/03 10:57 ] [ 編集 ]

 オッキーさんへ

パソコンのPが出ない?
[ 2011/05/03 14:19 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございます♪
同じCDもってますか~☆
流行りましたもんね^^
懲りずに今日歌いながら運転してたら
道を間違ってしまい・・・
間違ったことを当分気が付かないで運転してて
結局、高速使うハメになりました。100円だけど。
[ 2011/05/03 22:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

Pは、大丈夫なんです~。
名前は記憶されてるので
いつも打ってるわけじゃないんだけど
1度間違えた、オッキーオスワリが記憶されて
そのまま入力されてる事がちょくちょくあるみたい(汗)
ちゃんと、ポッキーオスワリってなってる事のほうが多いけど
たまにオッキーになってて・・・
いつも教えてもらうまで自分で気が付けない私。。。

ラー油納豆、今日99円だったので
お買い得~♪と思って、いっきに4つ買って来ました^^
バコ送るので応募してくださいね~。
[ 2011/05/03 22:58 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもありがとォ~。
わたしもカロリ、
ジュースみたいで美味しくってゴクゴク飲んじゃったよぉ。
チーズケーキありがとね!
とっても美味しかったよぉ。
こちらこそ恐縮でーす☆
チューチュートレイン~~~☆笑☆
車でひとりで歌うのにもってこいの選曲だね!(←?)
[ 2011/05/03 23:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

リクローおじさんのチーズケーキおいしいよねぇ~。大阪では けっこう行列ができてるケーキやさん♪わたしもけっこうスキ( *´艸)

いやぁ それにしても毎度毎度 ポッキーちゃんは笑いネタをもっていますなあ~。電車の中では絶対に読めないわ~ポッキーちゃんのブログは!!だって 携帯に向かって ふっふっふっふっって声をだして笑ってしまいそうやもん~。あの方 携帯みながらわらってるよ~って言われかねない・・・

時々 自転車で学生の子がウォークマンをききながら乗ってて テンションハイになって めっちゃ大声で歌を歌いながらわたしの横をすりぬけていくときあるもんなぁ~(笑) (〃^∇^)o彡☆あははははっ ポッキーちゃんみたいっっ♪♪

今月も(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
[ 2011/05/04 00:11 ] [ 編集 ]

 偽物

モモナチュラルさんの所にも「オッキー」がいて、偽物が出たのかなと!?。同名異人館もいますけど。
[ 2011/05/04 08:51 ] [ 編集 ]

 あいすまんじゅう

丸永製菓の「あいすまんじゅう」のキャンペーンやってるよ。バコで携帯ボトルが当たります。あずき味以外のもあるらしいけど、見た事ない。http://www.marunaga.com/
[ 2011/05/04 09:24 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

おお~!りんごちゃんも
りくろーおじさんのチーズケーキ食べたことがあるのね!
大阪では人気なんだね~♪
ふわっふわでとっても美味しかったから
行列が出来るのも分かる~♪

いる!!チャリでひとりで大声出して歌ってる人。
多分高校生くらいかなぁ。
すんごいスピードで歌いながら走り抜けて行くの。
ポッキーがビックリしてチャリを追いかけて行く~。

ポッキーちゃんみたい・・・ってv-405

コラコラコラコラ~~そりゃないっスよぉーーー。
あたしゃ、人影が見えたら歌ってるの止めるよ~~~。
そのくらいの恥じらいは持ってる乙女ですのよv-398
だったら最初からひとり大声で歌うなって???
その通りでございます。ぐうの音も出ません(笑)
[ 2011/05/04 23:37 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

えーー!
モモナチュラルちゃんとこにも
オッキーが現れてましたか?!
恥ずかしいーーー☆

あいすまんじゅう、なかなか好きです~。
箱入りのを買って来て応募してみまーす。
やっとアイスが毎日大量に食べたくなる季節がやって来たみたいで、
大量に買ってて冷凍庫がいっぱいすぎて開かないくらいv-39
こんな時にアイスが突然当たると困りますね~。

[ 2011/05/04 23:43 ] [ 編集 ]

 こんにちは

あんmamaさんプレ企画当選おめでとうございます!ポッキーさんの名前見つけて嬉しかったです
[ 2011/05/06 07:51 ] [ 編集 ]

 

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

大きな声で歌を車内で歌いまくる。
((*´∀`))ウキャ

私良くやってるかな~^^;
色々とテンション上がっちゃうとつい。
歌うよね☆
( *´艸)ムフフ

ポッキーちゃんにも(わんこの方ね☆)
聞かせてあげるの????
私にも聞かせて欲しいな~♪(ノ´∀`)ノ♪

私もきっと。
変な目ですれ違う車に観られてると思うよ。
すれ違ったら知らないふり。
してくれる人がいいな~ヾ(*>∀<)ノ゙
[ 2011/05/07 09:20 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/08 17:11 ] [ 編集 ]

 カープ首位

カープ首位に?
[ 2011/05/08 18:19 ] [ 編集 ]

 みりどらむさん

ありがとうございます~。
盛りだくさんでとっても豪華☆
[ 2011/05/10 14:28 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

ぺぺままんちゃんも車で歌っちゃうのね~。
だって誰も見てないし、
思いっきり歌えちゃうもんね!
なのに見られちまった私はアホだな、、、、
ほんと、見て見ぬふりしてくれればいいのに
ずーーーっと、がん見で参ったよぉ。
[ 2011/05/10 14:31 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうそう、ヤクルトと同率だけど首位です☆
嬉しいけど、
いつ、、、下がって行くのかと心配で心配で。。。
[ 2011/05/10 14:33 ] [ 編集 ]

 

|・ω・`)コッショリ

ラー油納豆。
ネットで検索ってみた暇人。
それはワタクシ・・・
((*´∀`))ウキャキャ
[ 2011/05/10 21:58 ] [ 編集 ]

 アイスクリームの日

5月14日サーティワンで、フリースクープあります。
募金してね。お店によって実施時間が異なります。
チェックしてくださいね。
http://www.31ice.co.jp/contents/topics/110422_01.html
[ 2011/05/11 18:25 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

ラー油納豆、ぺぺままんちゃん地方では売ってるんじゃない?
なかなか美味しいよん
[ 2011/05/13 01:09 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

おお~。
土曜日ですね!
募金してきます~♪
[ 2011/05/13 01:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/436-58be2ad9
















