スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今日めっちゃ雨。 

あんmamaちゃんの
プレ企画で当選させてもらいました
CIMG4725.jpg 
なんと豪華な
しかも、ポッキーにまでおもちゃをプレゼントしてくれてる
ポッキーのおもちゃはどんだけあっても
新しいのを欲しがるのでとっても嬉しいです。
早速渡して遊ばせてるけど、まだポッキーに破壊されてないよぉー
あんmamaちゃん、プレ企画ありがとうございました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お届けです
CIMG4717.jpg 
 フレスタ×東洋水産 商品券3000円分


CIMG4718.jpg 
 Vマーク×花王
  ファミリーパピヨット&ダジンスペシャルセット


CIMG4724.jpg 
 JA広島 広島塩レモンゼリー

この塩レモンゼリーは
今月もプレゼントやってます。
  www.fruit-morning.com/htdocs-s/present/present.html



あとフジ×キッコーマンの商品券とか
ユアーズ×亀田の商品券が来てたぁー。

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
母の日のお花・・・・いろんなとこで応募したけど全てダメー

ちくしょうちくしょうちくしょう

母の日用のお花はお花屋さんで買って
お母さんの好きな図書カードを添えて渡しました。

でもね、、、

私、どーしてもスーパー×ブルボンでやってた
ポンポンクマのお花が欲しかった
cd6524721d92d34d6dd81cf2ed9f000a.jpg   
↑↑ これ。タマちゃんのブログの当選品からこっそりでっかく引用  
  タマちゃんめんご~。

か、か、か、かわいすぎる・・・・・
やっぱり私が張り切ると当たらないジンクス継続中



で、どんより気分でポッキーと散歩してたら、
お花屋さんの前でポッキー みたいなのが目に入って来た

CIMG4719.jpg 
ポンポンクマに近い (あっちのほうが可愛いけど。)
しかもポッキーっぽい (ポッキーのほうが可愛いけど。)

欲しいー・・・・。

あれ?でもコレ、お花じゃないじゃん。

ま・ま・まぁええわ。 と思って買っちゃいました
(あとで、Kんちゃんにねだってお金をもらったんだけど~。)

んで、帰ってルンルンで飾りました~。

その日の夜中、ポッキーがひとり暗闇で、
『ウーーーッ』 ってうなってるから
なんだろ?って思って心配で見に行くと、
ポッキーに、うなられてたのは・・・・・

CIMG4720.jpg 
この子でした・・・・

ま・ま・ましゃかポッキー・・・・・・
本日からこの子と顔を合わす度に、
毎日うなるんじゃないだろうね・・・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

岡山に行って来ました

出かけると写真を撮るのをどーしても忘れちゃうワタシは
今回も写真を2枚しか撮ってなくって・・・・・
しかもデジカメ忘れて行ったので写メで

1枚目は。。。神社に行く途中の、ものすごい階段(神社は撮ってない)
2枚目は。。。ソフトクリームの写真 (食べかけ)

こんなのどーでもいいっしょ? なのでパース

でも~。
写真は忘れようとも、プレゼントするお土産は買って来たよォー


こっちのコース
CIMG4721.jpg 
蒜山の牛乳焼きドーナツ
パウンドケーキ
桃太郎のキャラメル
あと、鹿児島に行ったお母さんからのお土産。


あっちのコース

CIMG4722.jpg 
ひとくち桃太郎
桃太郎キャラメル
パウンドケーキ
あとは、京都に行ったおばちゃんからのお土産。


そっちのコース

CIMG4723.jpg 
ひとくち桃太郎
柚子せんべい
黒豆ぐらっせ


参加してくださる方は、

こっちのコース・あっちのコース・そっちのコースの中から

希望のコースがあれば書いてください。

どのコースでもいいよって言う方は
全部のコースで抽選します。 (上のコースから順番に)

ハガキも一緒にくれ~~~~と、書き添えてくれていたら
今月のハガキも一緒に送ります。

でも私、ハガキ探しがまったく出来てないので今から探しますよ
今週中に葉書を集めます ので・・・・。

〆切りは14日土曜日の22:00まで
発表は15日日曜日。

いつも〆切りより早く出てくる〆切り君 だけど、
今回はキッチリ〆切り守りまーす。
ハガキを探しに行く都合だけどねっ

参加資格は、コメント欄から希望してくれる方ならどなたでも~。
鍵コメでの参加は受け付けないよん。

ではよろしくねっ


みんなの所には夜中に遊びに行かせてちょ~。
[ 2011/05/10 14:28 ] プレ企画 | TB(0) | CM(58)

 お届けオメデトー&プレ参加じゃ!

やっほー♪
なんだかブログ書いてない内にたくさん届いてるじゃ~~~ん。
東洋水産、ええな♪
うちにはW賞すら来んかったぞ!っとv-39
マルちゃん、相性悪すぎe-286
画像をアップしてない商品券はもう使っちゃったとか??ぷぷっ

ポンポンクマさんは、ちゃんと許可出とるがな~e-274律儀なポッちゃんだもの。人間だもの。
もどきのクマ(犬か?)ちゃん、可愛いじゃん。可愛い子ポッキーにうなられとるけど・・・(笑)

そして、お待ちかねのプレ企画♪
参加させてちょ。
こっちもあっちもそっちも決めれないので、「どのコースでもいいよ」でお願いします。
(↑一番欲張りコース? 笑)
では、ヨロシクちゃ~~~ん。

あ、忘れとった。
ハガキも一緒にくれ~~~~♪
[ 2011/05/10 14:51 ] [ 編集 ]

 

こんにちは♪
花王のは発送されたんですね。 スイーツもかな。
ポッキーちゃん、置物のワンコにうなるなんて可愛い(笑)
プレ企画参加します。
どのコースでもいい、欲張りコースでお願いします。
私も今月ハガキが探せてないのでハガキもよろしくお願いします♪
[ 2011/05/10 15:08 ] [ 編集 ]

 はじめまして

初めましてですが参加させてください。
コメは残していないですが…いつも楽しく見させてもらっています。
コースはどれでもいいです。
ハガキもいただけるならよろしくお願いしますー
[ 2011/05/10 16:53 ] [ 編集 ]

 参加します

こんばんは。いつもお世話になっています。プレ企画に参加させてください。「こっちコース」を希望します。カープ頑張っているね。
[ 2011/05/10 17:38 ] [ 編集 ]

 

参加します♪
こっちのコースの蒜山ドーナツが食べたいけどやっぱり全部のコースで応募したい~。結局、欲張りってことだね。
岡山のどこ言ったの~?
[ 2011/05/10 17:45 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎

お!プレ企画の実施!?何とナイスタイミング!
あ!先に、忘れないうちにお知らせをばを~☆
↓アイスが当たるキャンペーンやってるでふよ^^
http://www.enjoy-sacre.jp/index.html
もうすでに知ってたらスンマソです(^人^;)

プレ企画は、わーい参加希望っす~♪♪♪
今回、岡山に行ってきたんっすね^^良いな♪
おいらは、こっちのコース希望で宜しくでふ!
追伸:あんmamaさんのプレ企画のご当選、
おめでとうでふ~☆後ほど略奪に行くっすw
[ 2011/05/10 18:07 ] [ 編集 ]

 こんばんは~

 プレ企画参加させてくださいね。
どのコースでもいいです。
欲張ってハガキもお願いします。
[ 2011/05/10 18:54 ] [ 編集 ]

 ぜひぜひ☆☆

ポッちゃん~、こんばんは☆
激戦のあんmamaさんのプレ企画当選おめでと♪
そしてこれまた豪華なプレ企画で大激戦の予感だねっ
私も負けじと参加しま~す。
とっても今パウンドケーキが食べたい気分なんで(笑)
「こっち」と「あっち」希望です!!
よろちく☆(かわい子ぶってもダメ?)
[ 2011/05/10 19:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!
ポンポンクマ可愛い!ポッキー似のも可愛いです♪ポッキーがうなるの面白い~。
プレ企画参加したいです♪
どのコースでもいいです。ハガキも是非よろしくお願いします♪
[ 2011/05/10 20:10 ] [ 編集 ]

 

たくさんおめでとうございます♪
ポンポンクマ、私もハズレてがっかりです。
いっつもポッキーは可愛いですね。でも夜中にひとりでうなってたらびっくりしますね。
私も参加させてください。
どのコースにも応募したいです。ハガキもお願いします☆
よろしくお願いします☆
[ 2011/05/10 20:38 ] [ 編集 ]

 参加させてね~~~~~!(^^)!

当選数が倍増の「どれでもいいコース♪」
でお願い致しま~~~~~す(^^)/
もちろん・・・ハガキも欲しいっす~(^v^)


↑相変わらず・・・たくさんのお届もん!
おめでとう~~~m(__)mニャー(=^・^=)
[ 2011/05/10 20:51 ] [ 編集 ]

 

今回も参加させてくださいね。
どのコースにも応募します☆
ポンポンクマちゃん可愛いです♪
私も当てたかった(涙)
それではよろしくです。当たりますように~
[ 2011/05/10 21:18 ] [ 編集 ]

 

こっち&ハガキ希望しまーす(^ω^)
今度こそ!(-人-)アタリマスヨウニ

フッフッフッ(o>ω<o)
[ 2011/05/10 21:20 ] [ 編集 ]

 参加させてください♪

お久しぶりですが、とても魅力的なお土産たちなので応募させてください。
どのコースか迷って、ガン見してたら、全部のコースに応募できるのね。
これまたなんて素敵v-238
ハガキもお願いします。

ブルボンのポンポンクマちゃんは、私もハズレたよ。
しかもすご~く欲しくて4口応募(涙)。
実物が見てみたいね。
[ 2011/05/10 21:21 ] [ 編集 ]

 参加させてね♪

魅力的なプレ企画☆全部のコースで応募させてね!
ハガキも希望するね。
ポッキーちゃん!これから吠え続けるのかな?今後が気になるo(^▽^)o

当選も沢山いいなぁ!
今月もまだゼロだよぉ。
[ 2011/05/10 21:50 ] [ 編集 ]

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

岡山行ってきてたのね~☆
岡山の美味いもんたらふく食べた??
私はベタだけど。
やっぱり夢二どらやき好き~!!
好きだ~ダイスキだ~!!!

2回叫んで心を落ち着けてみた。^^

プレ企画参加希望です~☆
あっちもこっちも。。。全て魅力的!!!
是非全てのコースに参加希望です~♪(ノ´∀`)ノ♪

また写メの写真も。
UPして゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:(笑)
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2011/05/10 21:54 ] [ 編集 ]

 参加しまーーす。

どのコースでもいいよ。
すっごい盛りだくさんだな!!
あとはがきもお願いしまーーす。

私もポンポンチャンほしかったーー
かわいいよね。
来年あったらリベンジじゃv-10
[ 2011/05/10 21:54 ] [ 編集 ]

 

どっちのコースで(笑)。全てのコース(笑)。
[ 2011/05/10 22:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
たくさんのお届けものおめでとう~♪
更新が待てなくて1日に何度も覗きに来ちゃってるよ(笑)
岡山行ってたんだね~

そしていつものお土産プレ☆今回もぜひ参加させてね^^
私も「欲張りコース」&ハガキ希望でよろしくです~♪
美味しいものはどれかって選べないもん(笑)
[ 2011/05/10 22:30 ] [ 編集 ]

 

こんばんは☆
岡山へ行っていたんですね。
岡山へは行った事がないけど、やっぱり桃太郎かしら…?
プレ企画、参加させてください。
許されるなら「こっち」と「あっち」コースで。
はがきもいただけるとうれしいです♪
[ 2011/05/10 23:06 ] [ 編集 ]

 こんばんはー。

お届けいっぱーいおめでとう♪
今回の記事もくすっと笑いながら読みました。
ポッキーさんの文章、私のツボなのです~。
その後も、ポッキーちゃんウーって怒ってるー?
お花じゃないってあるけど、何でできてるのかな?


そして、おみやげプレすごく豪華でビックリ。
参加させてくださいねっ。
岡山行ったことないので、いつかは出かけてみたいな♪
どのコースも魅力的だけど、こっちのコースを
希望します~。ハガキもあったらすごく喜びます。
まだこちらはあまり新着がない・・(涙)
[ 2011/05/10 23:56 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~。お届け物沢山
おめでとうございます。
欲しい!と力を入れると大体駄目って
いうのは分かる気がします・・・。
PCの前で夜中に唸るポッキーちゃんに
爆笑してしまいました。でも、カワイイv

今回も間に合ったのでプレ企画参加させてください☆
優柔不断なので、「どのコースでも」で
お願いします。葉書も希望です。
ブルボン、フツーにマーク捨ててました。
意外と懸賞してるんですね~。

[ 2011/05/11 00:03 ] [ 編集 ]

 

はじめましてなんですが参加させてください。全部のコースでお願いします☆
ハガキもお願いします。ポッキーちゃんいつも可愛いですね!
[ 2011/05/11 01:58 ] [ 編集 ]

 参加させてください。

おはようございます。

どのコースも美味しそうですね~。
でも、蒜山の牛乳ドーナツが食べたいので、
「あっち」のコースを希望します。
 
はがきも、よろしくお願いします。

はがき、少しずつお店でも見かけるようになりましたが、もっと増えてくれるといいですね~。
[ 2011/05/11 06:24 ] [ 編集 ]

 参加させてくださ~い♪

あんmamaちゃんのそうそうポッキーちゃんも
当選してたよね^^おめでとう♪
しかも豪華内容やんね+。:.゚ヽ(。´∀`。)ノ゚.:。+゚

岡山行ってきたんじゃね。幼い頃岡山城の近くの
お土産やさんで1時間くらいねばってたらしい
あたしですが(笑)、何にも関係ないけど
豪華プレ企画参加させてちょ♪
どのコースかって、どれも魅力的なので
「フルコース」でお願いします!!
あとハガキもほしいほしい^^
なんだかハガキを出すことおさぼりしてます私・・・
[ 2011/05/11 09:34 ] [ 編集 ]

 

こんにちは~^^
お久しぶりになっちゃいましたが、ポッキーさんのブログやっぱり癒される~^m^
笑えるネタ満載ですね♪


プレ企画参加させて下さい!!
コースのネーミングも面白い^^
私は、どのコースでも良いので全て希望します(笑)
ハガキもぜ~んぜん見つからないので、希望したいです!!
宜しくお願いします♪
[ 2011/05/11 10:25 ] [ 編集 ]

 はじめまして☆

アメブロから伺いましたv-15
めっちゃ豪華なプレ企画、是非参加させて下さいv-347
希望コースは、どのコースでも良いですv-357
そんでもって、ハガキもお願いしますv-410
もし許可していただければ、私のブログにリンク貼らせて下さい!!
そして、これをきっかけに仲良くしていただけたら光栄ですv-16
[ 2011/05/11 10:59 ] [ 編集 ]

 こんにちは

はじめまして。宜しくお願いします。
アメブロからきました。
参加させて下さい。
どのコースでもよいです。ハガキもお願いします。
私も、懸賞好きです。仲良くして下さい。
[ 2011/05/11 13:07 ] [ 編集 ]

 こんにちは♪

ぽっちゃんのブログなぜかパソコンからは見れないよ(*_*) なぜに!?
プレ企画 恐縮ながら参加させて下さいな♪ こっちのコースで☆ はがきも希望しちゃっていいかしら☆
[ 2011/05/11 13:24 ] [ 編集 ]

 

こんにちは(*^o^*)
ぜひプレ企画に参加させてください^o^♪
全部コースでよろしくお願いいたします(☆。☆) いつもたくさんの当選品と可愛いポッキーちゃんを見るのが大好きでブログを読ませてもらってます(^ε^)~
[ 2011/05/11 13:43 ] [ 編集 ]

 参加させて下さい!

はじめまして♪
何時も楽しく拝見しております。
ポッキちゃん可愛らしいですね~❤
是非参加させて下さい<(_ _)>
実母の実家が岡山なので時々は行きます。
と言っても実家ではなく美作温泉笑

あっち・こっち・そっち全てのコースを希望します。
ネットの懸賞だけなので葉書は結構です。
ただ宜しければ私の地域の葉書をお送りしますよ。
旦那の弟が某大手スーパーの店長をやっており
何時も懸賞の葉書を大量に貰って来てくれるんです。
私は関西在住なので関西の葉書になりますが。
[ 2011/05/11 18:46 ] [ 編集 ]

 

こんばんは♪
はじめましてなんですが参加させてください♪
豪華で選べないので全コースでお願いいたします!
当たると嬉しいです♪
[ 2011/05/11 20:55 ] [ 編集 ]

 参加させてくださいませ~

希望のコースは・・・どれにしょうか迷っています
なので「どのコースでも良いです」

それとハガキも一緒にほしいです
なかなか見つからないのですぅ
はじめましてですが、よろしくお願いします


[ 2011/05/11 21:01 ] [ 編集 ]

 久々ですねえ。また太っ腹なことで

久々ですねえ。いっつもすごいの!!
で どれもすごいので 今回は贅沢コースでお願いします。よろしくです。
[ 2011/05/11 21:26 ] [ 編集 ]

 参加させてください★

こんばんは。
食べ物のプレゼント企画で・・・メッチャうれしいです
随分悩んだ末、全部のコースに応募したいです。
よろしくお願いします。

葉書も・・・欲しいです。
ポッキーちゃんの当選品にはいつも魅力を感じているので・・・同じ商品をゲットしたいです。
[ 2011/05/11 21:43 ] [ 編集 ]

 こんばんは

あんmamaさんプレゼント、超豪華版でしたね!さすがポッキーさんです。プレ企画参加します。私も全部に応募しますね。楽しみ~
[ 2011/05/11 22:26 ] [ 編集 ]

 

タマちゃん
プレ企画参加ありがとォ。
画像をUPしてない商品券は
まだかろうじて使ってないけど当選通知がドコいったのやら。
タマちゃんみたいに集めてないから
すぐに捨てちゃうんだよね。気が向いたらメモ帳にしてる~。
アタシったら商品券だと、画像なくてもいっか☆って思っちゃって。

ななみママさん
花王のはスイーツ発送されたのかね?
ニチリウとかマツキヨとかでもやってたよねぇ。
発送情報にウトいからよくわかんないんだけど。
プレ企画参加ありがとう!

こうちゃん
初めまして~♪参加してくれてありがとう!
いつも見てくれてただなんて照れまーす☆
これから仲良くしてもらえると嬉しいです☆

やぶひびさん
参加してくれてありがとです☆
アメブロから~っていう、はじめましてさんが
たくさん応募してくれてるけど
やぶひびさんが宣伝してくれたんですかね?
いつもありがとォ~。
カープ、ココ2日間、雨で試合がないから
負けることなく首位がキープ出来てるので
心穏やかに過ごせてます~☆笑☆

よりよりちゃん
蒜山のドーナツがやっぱりみんな気になっちゃう感じかな?
コレをたくさん買ってくればよかったと後悔~。
岡山は、倉敷とか色々行ったんだよ~。
岡山でガッツリ遊ぶのは初めてだったの。
いつも鷲羽山と鷲羽山ハイランドだけ行ってたからね。

ゆん太郎さん
アイス、早速応募してみました!
当たるといいな♪
いつもありがとです☆
プレ企画も参加してくれてありがとうございます!
[ 2011/05/12 00:17 ] [ 編集 ]

 

ラズベリーママさん
参加してくれてありがとう~♪
ハガキも頑張って集めておきますね☆
雨が止んでくれたらもっと頑張るのに~。

ぴかたまちゃん
参加してくれてありがとう!
パウンドケーキ美味しそうよね。
自分用にも買ったんだけど
友達用のお土産がひとり分足らないのに気が付いて
私の食べるはずだったのをあげて食べてないから
どんな味かわかんないんだよぉ~。
なんか、農園みたいなところで買ったから
雰囲気的に美味しそうな予感~。

さやかさん
ポンポンクマ、超~可愛いよね!
あたしのンじゃないけど(汗)
参加ありがとう~。

のんちゃん
ありがとうです☆
ポンポンクマ、みんな狙っちゃうよね~。
アタシが必死になって当てにいったから
当たらない予感はしてたけど、
ホントに当たらないなんて~~~~

[ 2011/05/12 00:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。^^
無事に賞品が無事届いて良かったです。
ポッキーちゃん早速使ってくれているんですね。(嬉しいです)
その後は、クマをみてうなってますか。^^

岡山に行かれたんですね。
そして、わ~い!今回はプレ企画間に合いました。
是非参加させて下さいね。^^
どれも素敵な商品なので迷ってしまいました。
全部に応募させて頂きますね。
それからハガキも希望させて下さいね。
こちらでは中々ハガキに巡り合えずにいます。><
[ 2011/05/12 01:07 ] [ 編集 ]

 Re: タイトルなし

タロママさん
参加ありがとォー!
きのう、友達のネコちゃんを預かったんですよぉ。
ネコと一緒に一夜を過ごすのは
初体験なので緊張しました☆
ポッキーとも仲良くやっててビックリ☆

まぁさん
ポンポンクマ、可愛すぎますねぇ~。
当てたかった・・・
参加ありがとうございます!

ちゃみちゃん
参加ありがとう~♪
フッフッフッって、、、、
この不気味な笑いはナンダ~?!(笑)

みんうさちゃん
参加ありがとう!
ポンポンクマ
みんうさちゃんも全力で狙ってたのね!
アタシも4口だよぉ~~~~~~
ブルボンの4口・・・結構キツかったのにぃー
当てたかったぁ。。。。

リラックマちゃん
参加ありがとう!
それがね~、ポッキーが暇さえあれば思い出したように
この子の前にオスワリして、ジィー・・・・っと見てるの。。
ずっとうなるのはしなくなったんだけど
時々、この子の前を通りすぎる時にワン!って一声吠える。。
置く場所変えてポッキーの見えない位置に飾ろうかなぁ。
[ 2011/05/12 01:29 ] [ 編集 ]

 

ぺぺままんちゃん
そう~。岡山行ってたの~。
美味しいもんたらふく食べたよ☆
農園に行った時、
そこで作ったいちごのソフトクリームがあったんだけど
凄まじく美味しくって3つ食べたのは内緒。
プレ参加ありがとォ~。

くーみんちゃん
参加ありがとう!
ポンポンちゃん、欲しかったよね~。
でもアタシ、ブルボンのキャンペーンって
ほっとんど当たった事がないんだよぉ。。。
キャンペーンの度にお菓子いっぱい買ってガンバっとるのに~。

うさぎちゃん
どっちのコースと全てのコース、どっちどっち?(笑)

よっしー
どうもありがとう!
何度も覗いてくれてたの?
よっしーに、そんなストーカー行為させちゃってごめんね☆笑☆
プレ参加してくれてありがとォ~。

ぽてちょこさん
そうそう、岡山と言えば桃太郎ですね!
私、唯一出来るゲームが桃太郎電鉄なので
岡山と言えば桃太郎ランドです~。なんじゃそら。
プレ企画参加ありがとです☆
[ 2011/05/12 01:31 ] [ 編集 ]

 

けろママさん
どうもありがとう~♪
その後、ポッキーはうなってないけど
思いついたらこの子の前に座って
じーっとこの子の事を見てるよ~。
なんだろね?ポッキー・・・この子に恋をしたのか???
この子、動かないのにィ~。禁断の恋ってやつだね。
ポッキーの初恋は叶わぬ恋で終わるのね~。
プレ参加もありがとう!

琴音ちゃん
どうもありがとう♪
ホント、欲しいと思うものは来ないよ。。アタシ。。。
特に、可愛いもの系が来ないの!
ペコちゃんとかね、、、、全然当たらなくなったし。
ま・ま・ましゃか、私が可愛くないから、
可愛いものが寄って来ないってか???
ヒエ~~~~ッ。

あられさん
参加ありがとうございます~♪
ポッキーが、いつも可愛いのバレました?☆笑☆

ゆめままさん
参加ありがとうございます☆
ハガキ、少ないですね~。
先月も少ないなぁ~って思ってたけど
今月もあんまり見つからないカモ。
まだ探してる途中なので
スーパー巡り頑張りまっす♪


ね・ね・眠くなっちまったので
お返事の続き、また眠くない時にさせてくださーい。
お休みなさい~。
[ 2011/05/12 01:33 ] [ 編集 ]

 雨、大丈夫?

大雨、大丈夫?新幹線が止まったようですが。
アメーバのぐるっぽ(懸賞系)に紹介記事を書きました。メンバー限定です。
岡山のきびだんごもいろんなのありますよ。「バラエティきびだんご」(中山昇陽堂)は〈きなこ・マスカット・プレーン〉を先日食べたよ。おばあちゃんもお母さんも、旅行好きなんですね。
[ 2011/05/12 08:46 ] [ 編集 ]

 参加します。

はじめましてv-14

全部のコースで参加させて下さい!
できればハガキも、お願いします。

懸賞はじめて1年の新人です。
やっとボチボチ当たりはじめてきて楽しくなってきましたv-221
[ 2011/05/12 11:36 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
メッチャ激戦の予感だけど、参加希望します♪
希望は全コースでハガキもよろしくお願いします(。-∀-)
ポンポンクマ可愛いですね~
枯れたらかなしくなっちゃうヨウ。

岡山旅行もいいですね★
若かりし頃に温泉に行った気がします~
美味しいものがたくさんあるなんて知らなかった!
また行ってみたいなぁ岡山ッ♪
[ 2011/05/12 22:35 ] [ 編集 ]

 

こんばんは!岡山に行ってたのね。
蒜山は関西に住んでいた時に一回ドライブしたことがあるわ!
ジャージーヨーグルトが美味しかったような。景色より食べ物の思い出のほうが鮮明なのよね。
「あっち」のコース希望+ハガキほしぃぃぃぃ~♪

※ポンポンクマのお花の写真みて、すごいキャンペーンあるんやなぁとびっくりした。
[ 2011/05/12 22:42 ] [ 編集 ]

 

モッチー
そうなの~♪あんmamaちゃんのプレに当選出来たのよん。
めっちゃ豪華やわぁ~。
モッチーも岡山に行ったことあるんやね~。
大阪から結構近いもんね。
でもさ、中国地方の中だったら
最近は広島より岡山のほうが栄えてる!って
岡山出身の友達に散々聞かされてたもんで、
岡山ってもっと都会っぽいのかな~って思ってたぁ。
私の見てきた岡山県。。。とってものどかな所だった。

ちょびちゃん
お久しぶりに来てくれてありがとォ~♪
プレ参加もありがとね☆
ハガキ、急いで必死に探しまわってるけど
あんまりなーい(汗)
ハガキも一緒にプレゼントします☆とか、
調子のいい事言った手前、土日で必死に探して来なきゃ☆

みゆキングさん
はじめまして~♪
プレ参加ありがとです!とっても嬉しいデス♪
私も早速、リンクさせてもらっちゃいました^^
こちらこそ是非仲良くしてくださいね!
みゆキングさんのHNの響きが好き☆

さあささん
はじめまして~♪
プレ参加してくれてありがとです!
アメブロさんから来てくれたんですね!
さあささんもアメブロをされてるんですかね?
もしブログをされてたら
遊びに行かせてもらいたいので教えてくださいね☆
こちらこそ、これから仲良くしてもらえると嬉しいデス^^

[ 2011/05/13 01:30 ] [ 編集 ]

 

色付きの文字あっとまいむちゃん
おっ?なんでだ?!
パソコンから見れないなんて。
あっとまいむちゃんのパソコン・・・・
私のしょうもないブログを開きたくないのかしら?(笑)
いやんばか~ん。
プレ参加、ありがとう☆

ゆきちんさん
プレ参加、ありがとうです☆
私なんかのブログをいつも読んでもらってるなんて
感激でっす☆
これからもよろしくです~♪

香帆ママさん
はじめまして~♪
いつも見てくれててありがとうございます☆
弟さんがスーパーの店長なんですか!
葉書をいっぱい持って来てくれるだなんて素敵~!
私もスーパーの店長やってる弟が欲しいです!
今からお母さんに弟が欲しいって、
お願いしてみようかな。(笑)

サクラさん
はじめまして~。
プレ参加ありがとうございます☆
発表までもう少しお待ちくださいませ~。



[ 2011/05/13 01:42 ] [ 編集 ]

 

くみぼうさん
プレ参加ありがとうございます~♪
くみぼうさんのブログに遊びに行かせてもらったんだけど
アメーバ会員しかコメント受け付けてなかったので
コメントが残せなかったんです~。ごめんなさい~。
今月、ハガキ少ないですね~。さみしぃー☆

おぷくさん
プレ参加ありがとうございます~♪
太っ腹ですかね^^
友達にお土産とかプレゼントとかするのが
昔から好きなんです~☆

ぶーすかさん
プレ参加ありがとうございます☆
そんなに喜んでもらえて私も喜んでます☆笑☆
ハガキも出来るだけたくさんプレゼント出来るように
必死で探してきます~☆

みりどらむさん
そうなんですよぉ~
あんmamaちゃんのプレ企画、
超豪華でテンション上がりました~☆
プレ参加もありがとうございます!


[ 2011/05/13 01:53 ] [ 編集 ]

 

あんmamaちゃん
この度は、豪華なプレ企画に当選させてもらっちゃって
とっても嬉しいよぉー!
あとがとね☆
ポッキーへのおもちゃも本当にありがとう~♪
そして、プレ参加もありがとう☆
こっちもあんまりハガキが見つからないので
土日に遠征しまくってくるよ~。

やぶひびさん
雨、凄かったですよぉ~。ビックリした☆
今日はもう晴れてるけど。
きのうは、甲子園もカープの試合時間には
雨が止んでて試合があったんだけど
すぐに雨がスンゴイ降り出しててね。
カープもすんごい負けてたから
『中止になれ~・中止になれ~~~』って
呪文を唱えてたけど結局中止にならず
試合が成立しちゃって大敗さ。。。。
きびだんご、いろんな種類ありました!
いっぱいお店で試食したんだけど買って帰るの忘れたみたい。。。
このお土産の桃太郎のやつは
サツマイモペーストの一口お饅頭です☆(←コレは試食してないのに買ってる~)

ますみ。さん
初めまして~。
プレ参加してくれてありがとうございます☆
懸賞、1年ですか~♪アタシは2年半くらいかな。
でも1年目くらいの時がネットもハガキも
一番応募を頑張ってましたよ。
今は、ネットもハガキもテキトーになってしまって。。。
これからいっぱい当選して懸賞生活が楽しめるといいですね~。

にょんちゃん
参加ありがとう~♪
ポンポンクマ可愛いよね~。
なんで当てれないんだワタシ。
ホント、枯れたら悲しくなっちゃうね。
岡山に行ったことがあるのね~。
美味しいものたくさん食べた~というか、
自家製のいちごのソフトクリームたくさん食べた~。

りりかさん
そうそう、蒜山はヨーグルトが美味しいね☆
いとこが毎年お中元に蒜山のヨーグルトを送ってくれて
美味しくて大好きなんだけど・・・
そんないとこは岡山じゃなくて鳥取に住んでるの。
蒜山、全然関係ないーーー☆笑☆
プレ参加もありがとう!
ポンポンクマ、素敵でしょ~?!
こんなキャンペーン初めて見てテンション上がったのに
見事に撃沈で参ったよぉ~。
[ 2011/05/13 12:30 ] [ 編集 ]

 

ぜひ参加させてください。 とても豪華ですね! 発表が楽しみです♪
全コースでハガキも欲しいです!
[ 2011/05/13 15:13 ] [ 編集 ]

 こんにちは☆

岡山行ってたんだね!
参加させてくださーい♪
どのコースでもいいです♪
ハガキも希望します♪

母の日のお花、私も当たらなかった~
だから自分でホームセンターで買ってプレゼントしたよー
来年はポンポンクマみたいなかわいいの当てたいよ☆
[ 2011/05/13 17:02 ] [ 編集 ]

 

ス・ス・スゲー
もも、今日は超久しぶりにやってきました。
そしたらプレ企画~v-405
しかも間に合ってる~v-411
参加させてくださいな♪
迷ったんだけど・・・『そっちのコース』でお願いしまっス♪
もももGWくらいからブログ再開しようかと思ってたんだけど・・・
結局何もせず今日にいたる。
色々あったんぜよ。
また少しずつ応募するようにしてるので当選品が届いたら始められるかなぁ^^。
[ 2011/05/14 00:15 ] [ 編集 ]

 参加させてね♪

やったー!!今回はポッキーちゃんのプレ企画に間に合った~♪←やぶひびさんのおかげ( *´艸)

毎回毎回 ポッキーちゃんの記事はおもしろいよねぇー。
いつもいつも 元気にさせてくれて ありがとね♪

うちのおじいちゃんが岡山、おばあちゃんが鹿児島出身なので 当たればきっと懐かしがるかなーって思うので 「こっちのコース」で♪

もちろんもちろん はがき希望です♪←これ本命!

今月 もっすごい はがき少なかってん (*´;ェ;`*)
[ 2011/05/14 00:28 ] [ 編集 ]

 カープ

今日はフジテレビで、「カープ×巨人」をやっていました。でも17時前で終了。延長なし。スタジアム暑そうだけど。
[ 2011/05/14 17:38 ] [ 編集 ]

 ギリギリでごめんねm(__)m

お久しぶりだけど、参加させてね
たくさんのお届け物おめでとう
ポンポンクマかわいいよね~
でも、こっちではハガキ見たことないなぁ
ポッキーちゃん似のお花?もかわいいね~
岡山行ったことないので、全部のコースで。
ハガキもなかなか見つけられないのでお願いします
[ 2011/05/14 18:52 ] [ 編集 ]

 

カナッペさん
参加してくれてありがとうございます☆
発表までもう少し待ってくださいね!

アミーゴちゃん
参加してくれてありがとう♪
母の日のお花、いろんなところで結構応募したから
1つくらいは当たるだろう。。。って
グータラしてたら1つも当たんなかったー。
母の日は、当選したお花と~、
何か付けてプレゼントすればいいわ☆
とか思ってた私のバカバカバカ~。

ももちゃん
参加してくれてありがとう☆
ももちゃん、ブログ、放置しすぎやろ~。
色々あったって・・・何あったの?!
気になるじゃん~!
暇が出来たら更新してよー!


[ 2011/05/15 00:12 ] [ 編集 ]

 

りんごちゃん
プレ企画、間に合ってくれてありがとォ~☆笑☆
おじいちゃんが岡山で
おばあちゃんが鹿児島とか・・・・
偶然すぎるやろー!
りんごちゃん地方もハガキ少ないの?
私もこの1週間這いずりまわったけど
少なすぎて、何軒もスカってるよ。。。うォ~!

やぶひびさん
おお~!今日のカープは全国放送だったんですね!
今日は予定があったのでカープは録画して出かけました。
17時で放送が終わったんなら、
逆転サヨナラ勝ちをしたところは観てないんですね~。
満塁サヨナラデッドボールとかいう、
劇的なサヨナラ勝ちでウケました☆
今日は満員だったみたいだからみんな喜んだでしょうね~。

くぅちゃん
プレ参加ありがとう♪
ポンポンクマ、すんごい可愛いよね~。
くぅちゃん地方ではキャンペーンなかったの?
残念無念だねぇ。
そうだ! 私、当てれなかったから、
こんなキャンペーンなんて初めから存在しなかった・・・
と思いこむことにするよ(プ) 

[ 2011/05/15 00:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/437-69857eb7
















