 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 やっとこさの当選品と恐ろしいポッキー 

やりました

やっとです

お久しぶりのお届けものです

CIMG0820.jpg


ハウス食品さんからクオカード2000円分です

これはうれしー2000円分なんてすばらしーです

試供品マニアのゆん太郎さんに教えていただいたものです

ゆん太郎さんに教えてもらえなければ

まだまだどん底生活続いているところでした・・・・危ない危ない・・・

感謝感謝です


さてさて、

この写真、ポッキーったら横顔でりりしくて、おっとこ前じゃないですか・・・

親バカですが・・

でも同じ日、

ポッキーの恐ろしい写真を撮ってしまったんです・・・キャー

R15指定 心臓の弱い方は見ないでください・・・・



最近、あまりストーブをつけてないので

ポッキーはソファーで寝ます


CIMG0799.jpg

ひっくり返って恥ずかしいですが、可愛いです

ちょっとわたくし移動を・・・・

CIMG0801.jpg

えっ

こっち見てる


CIMG0805.jpg


やっぱ見てる~

白目やめて~

えっ寝てんの

動かないから寝てるのかもしれない・・・ちょっと近づいて・・・・


CIMG0806.jpg

こっち見てないWWWって事は・・・寝てるWWWW

おめめ、あけて寝てるwww


ギャー

恐怖の寝顔や~



[ 2009/02/26 21:54 ] 懸賞 | TB(0) | CM(4)

 No title

クオカード、おめでとうございます!
おソロですねぇ~
時間差でしたねぇ^^
ポッキー、怖い。。。カモ(笑)
[ 2009/02/27 04:02 ] [ 編集 ]

 ひかるさんへ

おソロうれしーです^^
ひかるさんのブログに何にも最近届かないと
愚痴を書き込んですぐ届きました^^
これは愚痴が実を結んだのか・・・???
また愚痴をカキコしに行きますd(-_☆) グッ!!(めーわく・・)
[ 2009/02/27 11:09 ] [ 編集 ]

 こんにちは^^

クオカード!当選おめでとうございます~♪♪♪
うちにはまだ届かないので、今回×だったかな?と思い中ですが、
懸賞は運だと思うので、また懲りずに応募したいと思いまふ(笑)
しかし、ポッキーちゃん(爆笑)!本当に寝てるの!?寝てるの!?
しかも他方アングル画像でも、白眼が~白眼が~!!!
思わず笑っちゃいました!!!あはは!!!凄いぞ!!!
追伸:ご紹介ありがとうです~(T▽T)ノ
[ 2009/02/28 14:14 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

クオカード、ゆん太郎さん様様です感(┳∧┳)動
いつもお世話さまです^^
ポッキーの白目、恐ろしいですよねぇ・・・・
写真撮り始めは寝てなかったのに、撮ってるうちに
寝てて・・・恐怖の白目で・・・・・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
[ 2009/02/28 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/44-0b6fe987
















