 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ペコちゃんきたぁ~♪ 

お届けです~
CIMG4747.jpg 
 ユアーズ×不二家 ミルキー目覚まし時計

来たよ来たよ~アタシが必死で頑張ったっていうのに
当たるなんて奇跡ーーーーっ

でっも~、ペコちゃんったら、白目で怖い~
ううん!!そんな白目も愛おしいわ
CIMG4748.jpg
や・や・やっぱ怖いーーー
振り子になってて黒目が動くらしいから
電池入れて動かすまで落ち着けワタシ



CIMG4743.jpg 
 不二家  カントリーマアム詰め合わせ(第1回〆切り分)

カントリーマアム買って~
カントリーマアムが当たった~
当たったカントリーマアムで ~
カントリーマアムが当たるキャンペーン(2回目の〆切り分)に応募して ~
またカントリーマアムを当てる気~。
 ↑
カントリーマアム、連呼。



CIMG4746.jpg 
 ジュンテンドー×ペティオ 
  電動自転車 パナソニック リチウムVIVI 引き換え用紙

わぉ、ゴージャスなものキタ

このハガキ、自分では見つけられなくて
普通ハガキで応募しようかなと思ってたら
みんうさちゃん・くーみんちゃん・タ~マちゃんに
葉書を頂けたので専用ハガキで応募できました。ありがとォ

いつもペティオのおやつを
いっぱい食べてくれてるポッキーにも感謝だね



CIMG4749.jpg 
 ユニチャーム  デオトイレ

お友達に教えてもらって応募しました
嬉しいな


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆



CIMG4738.jpg 
日向ぼっこポッキー

CIMG4737.jpg 
完全に寝た・・・汚れるやんけぇ~  


もぅ、毛がボーボーでうっとうしいねぇ~
早いとこ美容院に行って
ツルッパゲポッキーにしてもらわないと
[ 2011/05/19 16:55 ] 懸賞 | TB(0) | CM(58)

 願いは叶う

当選いっぱい、おめでとうございます。ペコちゃんが来て。懸賞の神様がいたんだ。お福分け効果がすごいです。〈プレ企画の後に大物当選〉
[ 2011/05/19 17:07 ] [ 編集 ]

 ペコちゃんオソロ~♪

ペコちゃん、電池を入れるまで白目なのね(^^ゞ
このまま「呪いのペコちゃん」だったら、どうしようかと思ったよ。

電動自転車、よだれが出るほどうらやましい。
引き換え店舗は自転車に乗って帰れる範囲なのかな?

プレ企画のドーナツ、早速、昨夜食べたよ~。
すごくおいしくて、お高そうで、上品な味だったよ。
他にもたくさんあって、豪華なプレゼントをありがとう♪
[ 2011/05/19 17:12 ] [ 編集 ]

 うぉーーーーーーー!!!

人がベリーベリーでべりーべりー(←veryとかけてみた アホ?)ねじくれとる間に良いもん当てとるがな~。

ワタシも頑張ったペコちん。
うちには来なかったぺこちん。
白目が可愛い(?)ペコち~んe-350
おめでと☆

自転車もすごいね。(今ハガキ見たら当選数1名じゃん!!)
電動でどんな坂もすいすいじゃね♪
可部でも呉でもすーいすいe-271

さて、ペコちゃん、さんざんぼやいたので、時差を待ってみよーっとe-442

[ 2011/05/19 17:25 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

どうもありがとうございます!
ペコちゃん、いつも以上に本気出したんで
来てくれてありがたいです♪
プレ企画のお陰ですかね!
年中無休でプレ企画開催したい気分だぁv-10
[ 2011/05/19 18:14 ] [ 編集 ]

 みんうさちゃん

みんうさちゃんトコにコメして来たら
みんうさちゃんからコメント来てた☆笑☆
お互い、ペコちゃんに興奮してペコちゃんの白目に怯えてるし(プ)
でも、オソロ出来てよかった♪
みんうさちゃんもこの目覚ましペコちゃん
本気で狙ってるって言ってたもんね☆
電動自転車、私は乗らないから
欲しがってたお母さんにあげることにしたのよぉ。
府中のソレイユの近くの店舗なんだけど、
お父さんと車で一緒に引き取りに行って
お父さんに、そのチャリで帰りんさいね☆って言っておいたの(プ)
でもチャリだと微妙に遠いと思うのよね~。30分くらいかかるかもね。
ま、電動だし、だいじょうぶじゃろ?
ちゃんと、引き渡しの時点で
充電しておいてくれてるかは知らんけど(爆)

ドーナツ、喜んでくれてよかったよぉ~♪
私は食べてないからちょっと心配だった~。
みんうさちゃん、フィナンシェが好きなのね!
私も私も!!ケーキとかよりも大好きで
世の中で一番好きなお菓子だと思う☆

[ 2011/05/19 18:27 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ベリー、言いすぎ~☆
ペコちゃん、可愛いやろ~白目が!
最初見た時、白目が怖すぎて
ハガキの写真と全然ちゃうーーーーーv-12
不二家が、ペコちゃんのお目目を入れ忘れやがったーーーv-12
って体中の毛穴が開いたよぉ。
マジ、失敗作のペコちゃんがやって来たのかと思って泣きそうだった。
で、必死になって説明書よんだら
お目目が振り子になってるって書いてあって一安心よ。
Kんちゃんが近くにいたんだけど
顔真っ赤にして焦ってたゾ。って言われた~(プ)
タマちゃんのきのうの、ベリーベリーも
こんな感じで焦ってたんだろうね☆
自転車ビックリ~当選数1名なの?
電動自転車って乗った事ないけど、どんだけスーイスイで行けるんやろ?
バイク並み?んな訳ないか。
そうだね!可部でも、呉でもこれさえあれば・・・・
って!!行けるわけねぇーーv-26 痔になりそう・・v-40
ペコちゃん、時差あるといいね!
他のお店でも応募したんでしょ?
タマちゃんならきっとクルーv-91
[ 2011/05/19 18:41 ] [ 編集 ]

 

不二家祭りですね~ 
自転車まで豪華な物ばかりおめでとうございます。
いいな。いいな。

ポッキーちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうですね
[ 2011/05/19 19:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~ あ~このペコちゃん応募用紙でみた!!(←当たり前)
白目のペコちゃん夫にみせたら 言葉失ってた(笑) 家にも来ないかな~ このレシート作るためにカントリーマアム何個も買ったけど…来ない…
今月末〆切のスーパー分に賭けるかな…!!
いっぱい 豪華な当選おめでとう!!
[ 2011/05/19 19:33 ] [ 編集 ]

 わぉ!!

でたーーーーーーーーーーー!!
すっごい。
おめでとう!!

電動自転車はくーみんが狙ってる商品のひとつ!!

ぜひ乗ってる姿見せてチョ

それにしても
ペコちゃん白目・・・
ヒェーーv-12
[ 2011/05/19 21:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
念願のペコちゃん、おめでとう~♪
狙ってたものが届くとテンションアップだよね☆

電動自転車もすごいじゃん!!
しかも、当選数1名!?すごいすご~い^^
私も母に当ててあげたいんよね・・・
って、その前に応募せんと当たらんね(笑)
[ 2011/05/19 21:31 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
ぺこちゃん、ついに来ましたね。
確かに白目はちとこわい…
黒目のぺこちゃんの写真も載せてください^^;

電動自転車もやりましたね♪
私も去年何故だか電動自転車が当選しましたが、
実家の父のところへお嫁に行ってしまいました。
どこへでもスイッスイ行けますよ^^
[ 2011/05/19 22:10 ] [ 編集 ]

 

こんばんは~。

豪華なお届けもの、おめでとう!!
ペティオを食べてくれるポッキーちゃんのおかげだね。

白目のペコちゃん、初めて見ました。
黒目のかわいいペコちゃんが見たいわ~。
[ 2011/05/19 22:31 ] [ 編集 ]

 

願いがかなったらペコだるまに目を描くべし(笑)。
[ 2011/05/19 22:54 ] [ 編集 ]

 電動自転車~~~(@_@;)

スゲエーーーーーー(@_@;)
しかも1名様(*^_^*)
おめでとう~~~m(__)m

今日は豪華なプレゼント♪
嬉しいよう~~~~(^-^)
みんなで味わっていただきま~~~す(*^_^*)
ありがとねぇ~~~m(__)m
[ 2011/05/19 23:00 ] [ 編集 ]

 

カントリーマームは続くよ~♪どこまでも~♪
[ 2011/05/19 23:08 ] [ 編集 ]

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

白目ペコちゃん怖い~(笑)
愛媛の道後温泉のからくり時計で
泣きわめいたオトメン。きっとこれも泣くね。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

カントリーマアム、連呼

めっさツボ~!!
でもこういう系統の笑い好き~!!!
わらしべ的懸賞って一番願うパターンよね!!
って。
その前に。
アタシ外れてんじゃんこれ・・・(。-∀-) ニヒ
[ 2011/05/19 23:21 ] [ 編集 ]

 おめでとう~。

電動自転車当選、すごーーーい!!
いまだ乗ったことないんだけど、どのくらい快適なのかしら~??これでスーパーもいっぱい行けちゃうのかな?

そしてカントリーマーム祭り♪
私も応募しなくては・・。夏は冷やして食べると
おいしいんだよねっ。でも私は息子とダイエット中だったんだv-12
[ 2011/05/19 23:42 ] [ 編集 ]

 すご~い!

電動自転車が当たるなんてスゴすぎ!当て技教えて欲しいわっ!
電動自転車…数年前に突然義母に買ってくれと言われた苦い思い出が!(義妹と半額ずつ支払った。)
ペコちゃん!怖すぎ(笑)
このままでも逆に笑えていいかも?
(*^-^)b

ポッキーちゃん可愛いね♪変身も楽しみo(^▽^)o
[ 2011/05/20 00:16 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/20 00:34 ] [ 編集 ]

 こうちゃんへ

不二家のレシート作りは毎回過酷だけど
当たると、ホントに嬉しいよぉ~。
自転車は、ビックリだ~。
ポッキーは日向ぼっこが好きなのよ^^
家の中にいても、日が当たってる場所を求めて移動してるよ☆
[ 2011/05/20 01:01 ] [ 編集 ]

 あっとまいむちゃん

怖いやろ~♪白目のペコちゃん☆ヒヒヒ☆
コレ、〆切りが4/15で、
一番〆切りが早いやつのスーパーだったから
まだまだ期待出来るわよ~ん。
あっとまいむちゃんも、カントリーマアムでレシ作ったのね!
アタシもアタシも~♪
カントリーマアム、買いすぎて食べ過ぎて、
もぅ、ウンザリ・・・って思ってたけど
カントリーマアムの詰め合わせが来た時は嬉しかった☆笑☆
買うのと当たるのは気分が違うわ(プ)
[ 2011/05/20 01:08 ] [ 編集 ]

 こんばんは

おおっ!電動自転車凄い!さすがポッキーさん、やりましたねぇv-10
白目ぺこちゃんをこんな夜更け(午前1時過ぎ)に見てしまいました。うなされそう…v-39
[ 2011/05/20 01:16 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃん

テンションの高いお祝い、どうもありがとう~♪
アタシは、車も原チャリも乗ってるから
チャリンコに乗る機会がないもんで
母さんにプレゼントだよ。
でも電動自転車って、どんなもんか1度は乗ってみたいワ。
スイスイスーーゥって進むんかね?
くーみんちゃんが、電動自転車当てたら
どこまでこいで行くのか興味ある~♪
宇品辺りは余裕でやって来そうカモ☆
[ 2011/05/20 01:18 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

どうもありがとう!!
ペコちゃん嬉しいなぁ~♪
不二家のレシート作るのに、
お菓子を選ぶのも面倒になって
カントリーマアムだけを
ひたすら買い続けた甲斐があったもんさ☆
自転車もビックリだ~。
よっしーもお母さんにプレゼント出来るとええね^^
[ 2011/05/20 01:29 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさん

どうもありがとうございます!
ペコちゃん、嬉しいーです☆
黒目のペコちゃんの写真ですか~。
まだ、箱から出すのがもったいなくって
電池入れてセットしてないんだけど、
電池入れたら振り子になってて左右に動くからね。。。
写真撮ったら、ペコちゃんのお目目が今度は
左右に残像が残って、これまた恐ろしい事にならないか心配☆
ぽてちょこさん、電動自転車が、何故だか当たるって凄すぎじゃん☆笑☆
何故だかってなんだ~?!
そんなにスイッスイ~って何処でもいけるの?!
乗ってみたいー!
[ 2011/05/20 01:37 ] [ 編集 ]

 スゴスギルー!!

こんな時間にごめんね~e-259
大物当選&ペコちゃん、おめでとうe-420
ポッキーちゃん、ホントスゴスギルッe-451
私の欲しい物全部当てちゃってるよ~e-327
不二家3連勝で羨ましいなe-343私、3連敗なんだけどぉe-442
私にもポッキーちゃんのパワーをちょうだいっe-348
[ 2011/05/20 03:07 ] [ 編集 ]

 

v-69自転車代わりに取りに行くよ~v-69 そのまま逃走予定だけどv-69(笑)
[ 2011/05/20 06:33 ] [ 編集 ]

 

電動自転車いいなあ。うち坂が多くって電動自転車欲しいんですが、高いので懸賞であわよくば当たったらと思っていますが。。えっ?その前に応募しないとね(笑)

ペコちゃんのもおめでとうございます。
可愛いけど怖い。
[ 2011/05/20 08:17 ] [ 編集 ]

 

電動自転車いいですね~。以前、折りたたみ自転車が
当選したのですが、我が家は坂が多いので
無理!ってなって夫に実家においてあります。
ネット応募以外で電動自転車が
商品って珍しいかも??こちらでは、あまり
見かけない気がします。
[ 2011/05/20 23:35 ] [ 編集 ]

 ラズベリーママさんへ

どうもありがと~ございます☆
ホント、ペティオを食べてくれてるポッキーなくしては
当選出来なかった当選品ですよね^^
ポッキー、ええ子やわぁ~☆笑☆
ペコちゃん、嬉しくてドッキドキしながら箱を開けたのに
ペコちゃん白目でひっくり返りましたv-12
[ 2011/05/20 23:56 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

それ、だるまやんけぇーv-441
[ 2011/05/20 23:57 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとう!

プレ企画の商品も、無事にお届け出来てよかったです☆
そんなに喜んでもらえて
私もうれP~☆
[ 2011/05/21 00:01 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

怖いやろ~白目ペコちゃん~♪
オトメン、泣いちゃうかな?うひゃひゃ☆

キャンペーン中に、
キャンペーンの対象商品が届いたら
めっさ、嬉しいよね!
すぐにバコをチョキチョキ切り取って応募しちゃうわ。
バコの切り抜かれた対象商品を食べるのは
後回し後回し~♪
[ 2011/05/21 00:07 ] [ 編集 ]

 ケロママさんへ

私も電動自転車、乗った事ないよぉ。
どんな感じなんかね?
思いっきり急で恐ろしい坂道で乗ってみたいわぁ。
私もカントリーマアムは冷やして食べるのが一番好きよ~。
気が向いたらレンジでチンして食べるけどね。
でも、不二家のキャンペーンでカントリーマアム買いすぎて
しばらくカントリーマアム見るとナーバスになる~(笑)
[ 2011/05/21 00:11 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

自転車、すごいよねぇ~。ビックリだよぉ。
当て技とか聞かれても~☆笑☆
専用ハガキに必要事項だけ書いて
ポストにINしただけだから技も何もなくてオハズカシイ・・・。
突然、電動自転車なんてお金のかかるものを
義母さんに買ってくれとか言われちゃうの?!
なんと恐ろしい~(汗)
ペコちゃん、白目のまま飾って・・・
アタシ、ワラエナイ~~~~~v-12(笑)

[ 2011/05/21 00:19 ] [ 編集 ]

 みりどらむさん

夜中に白目ぺこちゃん・・・・
夢に出て来ませんでしたか?
・・・アタシは出て来ましたv-12v-356
[ 2011/05/21 00:20 ] [ 編集 ]

 くぅちゃん

どうもありがとう~♪
不二家がこんなに立て続けに来てくれるなんて
今までなかったよぉ~。
どんだけ、不二家の連敗が続いていたことか・・・
誕生日月だからカナ☆
こんないい日は長くは続かないだろうけど
必死でしがみつきたい~☆
[ 2011/05/21 00:29 ] [ 編集 ]

 か・かわいい~~!!

私もこのキャンペーン迷いました!!結局断念しちゃったけど、やっぱめっちゃかわいいですねーー☆
白目はうけちゃいました(笑)
頑張ったのが実るって嬉しいですよね♪♪

で・電動自転車!!すごい☆私もいつかは乗ってみたいな~♪♪
[ 2011/05/21 00:46 ] [ 編集 ]

 

あいかわらずすごいね!
電動自転車なんて、着た日には我が家はご馳走になりそうですw
[ 2011/05/21 12:33 ] [ 編集 ]

 

わぁぁぁ~!!
ペコちゃんおめでとうございます~!!!
頑張っても当たる法則キターですね♪
電動自転車も当てちゃってスゴイッ★
カントリーマアムも当たると美味しさ倍増♪
この辺で抹茶味見かけないからレア的な感じですヾ(*´∀`*)ノ
[ 2011/05/21 22:17 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!
あの~いまさらだけどペコちゃん白目こわっ(笑)
いやはやコメント遅れでさえないコメントで
すんまそん。
電動自転車の当選ってすご~いヽ(´∀`)ノ♪
これで大阪にも自転車でこれるね!
私ママチャリで頑張るから!!
って真面目におめでとう!!!
そう、カントリーマームのまだやっているのね。
私もカントリーにまみれて応募してみる~☆
[ 2011/05/21 23:01 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

コラコラe-442
あたしのチャリ乗ってどこに行く気だー
[ 2011/05/22 02:28 ] [ 編集 ]

 みーたんへ

電動自転車、お店に引き取りに行ったんだけど
お店に置いてなくて取り寄せるから
後日また引き取りに来いだと~。
ちょっと距離のある場所のお店に来たってのに、
電話ですんだじゃん・・・って思ってしまったよぉ。
いやいや。。。文句は言うまい。。何度でも出直してきます☆
[ 2011/05/22 02:34 ] [ 編集 ]

 琴音ちゃん

坂道多くて、折りたたみチャリはしんどいね~。
ウチはこの前、折りたたみチャリを盗まれてたけど☆
エレベーター上がって玄関横に置いてたはずなんだけどないの。
でも全然乗ってないから、いつ盗まれてたのかもよくわかんない。
盗まれたのを気がついた日に盗られたのかもだし
もしかしたら1カ月くらい前かもしれない~☆笑☆
せっかくの折りたたみなのに玄関の中に入れておけばいいのに
玄関外に出してた私が悪いんだけどね~。
電動自転車が当たるのは、ちょこちょこ見るよv-69
[ 2011/05/22 02:46 ] [ 編集 ]

 みゆキングさんへ

ペコちゃん、かわいかろうかわいかろう~♪
ウチのペコちゃん、まだ白目のままだよぉ~。
いろんなお店で応募したから
もう一人くらいペコちゃん来てくれないかと思って~。
2つ当選したら、心おきなく1つ飾れるんだけど。
今はまだもったいなくて箱から出せない☆
[ 2011/05/22 02:50 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

自転車来たら、パーティですよね☆
ウチはこの日、Kんちゃんが飲みv-306だったので
私の夕飯は、あずきバーでしたv-367 楽ちんi-236
[ 2011/05/22 02:55 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/22 18:18 ] [ 編集 ]

 にょんちゃんへ

どうもありがとう♪
>頑張っても当たる法則キター

素敵じゃ!
がんばって当てると、すんごいうれしい☆
あ、でも。
がんばってないのに当たるのも、すんごいうれしい☆
どっちにしても当たるとうれしいね!
頑張ってハズれるのが一番泣くわ。
[ 2011/05/22 20:11 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

電動自転車乗って
モッチーに会いに行くわよ~♪
オケツイタイ・イタイv-355
カントリーマアム、やってるよぉ。
自宅と実家と弟んちにも1口づつ出して
全部に来たから当たりやすいんかね?
応募してみー☆
[ 2011/05/22 20:25 ] [ 編集 ]

 カントリーマアム

「カントリーマアム」は全プレ?
凛々子みたいにね。私も出そうっと。

情報です。
山形のさくらんぼを5名さま。〆5月末。
http://www.yamagata.nmai.org/index.html
[ 2011/05/23 00:18 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

カントリーマアム、
私にとっては全プレ状態でしたw
お友達のところでも結構見たし当たりやすいのかな~って
思っちゃいました☆
同じ大量当選でも、東ハトは当てれない~~

さくらんぼ応募しました!
さくらんぼ、大好きすぎます☆高いけど☆
[ 2011/05/23 00:37 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/23 09:44 ] [ 編集 ]

 

うわぉ(o^∀^o)大物おめでとうございます♪

カントリーマーム、大袋ダメってとこがミソなんですかね(^_^;)
小袋タイプうちの近辺で売ってるところみんな定価ですか?な価格でてが出せません(笑)
[ 2011/05/23 15:05 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃんへ

どうもありがとう♪
カントリーマアム、お徳用の袋のやつと普通のやつ、
あんまし値段変わらないもんね。
前に貯めてたバコで応募しようと思ったら
いつのまにか、中身の枚数が変わっててバコも違うし~。
ずっと貯めてるバーコード・・・
ほかにもいろいろ、
すでに使えないやつがわんさかあるんだろうね。。。
[ 2011/05/24 23:46 ] [ 編集 ]

 懸賞なび

カントリーマァムレギュラーは290円、クリスピーは198円です。クリスピー2つで300円の時に1口出したけど。
ところで、今月号の「懸賞なび」は広島の達人が紹介されていたね。記事に「フジグラン○陽名商店街」の懸賞が紹介されていたけど。
[ 2011/05/25 19:35 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

クリスピーのやつ、まだ食べたことないです~。
クリスピーのほうが安いんだね!
懸賞なび、私も今日みました☆
今月の達人さん、いいものいっぱい当たってて
すご~い♪って思いました☆
高陽のフジ、最近行かなくなってしまったけど
あんなキャンペーンがやってるの知らなかったデス。
このお店、駐車場が狭くて・・・
車と車の間がキチキチだから
ドアを開けたら隣とぶつかりそうで苦手なんだけど
カープが当たるなら行こうかな♪
カープが好調だというのに、
あんまりカープチケットのキャンペーンを見ないので寂しい。。
でも今日もカープ観戦に行って来たのだけど
盛り上がる場面がなくって寝ちゃいそうでした。
[ 2011/05/26 00:35 ] [ 編集 ]

 おめでとう~☆

すごい!ぽっきーちゃん1名様!!どんだけすごいのぉ~!!←ちょっと興奮気味!!

おめでとう~。この自転車で遠征いっぱいできるやん!電動自転車ってこがなくても走るんでしょ?え・・・ちがうの?

届いたら ぜひぜひ感想を聞かせて~
。わたしもほしいの!電動自転車♪♪でも・・・ぜったい買わない!!
[ 2011/05/26 15:16 ] [ 編集 ]

 りんごちゃん

どうもありがとさんでやんす~♪
自転車はお母さんにあげたのよ~。
りんごちゃんママじゃなくて、光子のほうに(笑)
アタシは車と原付で行動するからね☆
でも、お母さんじゃなくて、お父さんばっかり乗ってるみたい。
会社までいつもバイクで行ってたのに自転車に乗って行ったみたいで。
私も乗ってみたいのに
実家に行ってもいつも自転車がなくてまだ乗れてないの~~。
[ 2011/05/27 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/440-6db07e9f
















