 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 梅雨入りとか・・・しかも台風接近中とか? 

今月、ハガキ書くやる気はモリモリあるんだけど、
応募できるものがなくて早いうちから手詰まり状態
後半はボケーッとしながら
フローリングの木目を数えてました
結局最後は絞り出して書いたけど50枚にも届かず降参~


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*


お届けちゃ~ん
CIMG4751.jpg 
 グリコ   白神こだま酵母パンセット 当選通知


CIMG4753.jpg 
 ニッスイ  3000円


CIMG4756.jpg 
 フレスタ×宝酒造 商品券1000円分


CIMG4766.jpg 
 ブルースカイリサーチ  クオカ500円分


CIMG4752.jpg 
 丸久×ナビスコ  オレオグッズ

このコースター見て・・・・・・・・・・・・・・・・・
CIMG4754.jpg  CIMG4755.jpg
引きちぎられてガチャガチャ・・・
自分のおもちゃだと思い込んだポッキーの仕業




CIMG4767.jpg
  
ゆめタ×ハインツで来てたイルムスのカタログで
私が注文したのは、やかん。 カッコよく言えばケトル。(プ)
やかんが特別欲しかったわけじゃないけど、
なんかこのやかん、カッコ良くってコレにしてしまいました


CIMG4765.jpg 
ID運、よわよわの私ですが。。。

お友達にいただいた IDで挑戦したら、
あたり 出ました
クオカード、大好物です


(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆


ジュンテンドー×ペティオで当たってた
電動自転車を引き取りに行ってきました
CIMG4761.jpg 
お父さんが、実家に乗って帰ったんだけど。
普通の道から帰れるのに、
電動の威力を体感したくて上り坂のある峠を越えて帰ってみたい

車でお父さんとお店に行って、
お父さんはチャリ、私は車・・・・
2人とも同時に違う道を通って実家に向かったんだけど
アタシが実家の駐車場に着いて駐車してる最中に
父さんがチャリでピューっと現れたのよ・・・
なんで、車とチャリが同時なーーーーん?

峠だから結構な上り坂もあったりして
家まで30分弱かかったみたいだけど
ちっとも疲れなくて楽ちんだったんだって~。
文明の力ってスゴイね


帰ってKんちゃんに話したら

『え?電動のチャリが当たったん?しかもあげたの?
   えーーー。俺が乗りたかった。。。』

って言ってた。

およよ・・・?そういえばアタシ・・・・
Kんちゃんに当選した事さえ言わないでお母さんにあげたカモ。

アタシの頭の中に、Kんちゃんにプレゼントするっていう
選択肢がまったくなかったぁ~。

Kんちゃん、ざんねーん

[ 2011/05/27 18:58 ] 懸賞 | TB(0) | CM(64)

 おめでとー

ありゃ、フレスタと宝酒造は発送終わってたのねorz
このごろ、おソロがちぐはぐね・・・。
あ、でも、パンはおソロ。
ニッスイは冷凍食品のほうでおソロ♪

丸久のオレオ~~~、またポッちゃんに蹴落とされた模様。ぷぷっ☆
これ、可愛いから欲しくてさ~、チップスターの蓋のマークだけ無残に切りぬかれたやつがまだ残っとるわv-39

自転車、やっとこ手に入ったんじゃねーv-410
これ、ペダルに足掛けたまま信号待ちとかしてたら、電動のアシスト力が発動(?)して思わぬ発車になるから、ブレーキ掛けて両足を地面に着けて待ちましょう

・・・って、入会したばかりのJAFからの冊子で読んだよ~v-391

[ 2011/05/27 19:24 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

フレスタの宝酒造は、W賞のハイボールが欲しかったんだけど(Kが。)
1000円が来てもた。いや、むしろ私はこっちのが嬉しいですけどね。
オレオのコップかわいいよね!!!!!
でもね、最初、マグカップは好きだけど
ガラスコップはいらない・・・って思ってて
当選して、箱も開けないうちから、
電話でお母さんに『コップいる?』とか聞いてあげようとしてたの~。
んで、電話切った後、一応、写真を撮るために箱を開けたら
めっさ、かわいいもんが出てきて~。
ハガキの写真で見るよりも数倍、かわいいんじゃって!形とか。
お母さんにプレゼントするのが惜しくなって、
何にも言わずに知らんぷりして私が使っとんじゃ~♪
そうそう、自転車、お店の人に言われたよ。
信号待ちのときとか、ペダルにちょっと当たっても
スーッと動くから、信号では電源切ってね~って。
私、まだ・・・試し乗りでさえしてないんだけどね~。
JAFの冊子に電動チャリの事まで書いてあったん?
ましゃか、電動チャリもJAFに入らんといけんとか☆
[ 2011/05/27 19:39 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

フローリングの木目を数えてって。
すっごいうけたv-10

それにしても電動自転車は
すごいんだね。
峠越えられる勢いということは、
私が、電動自転車買った日?GETした日には
がんがん宇品の黄金スーパーめぐりに行けるわ♪
夢のような話♪
可部はやっぱ無理だけど・・・

その前にくーみん背がちっちゃいから、
足たわないかも・・・v-12
[ 2011/05/27 20:17 ] [ 編集 ]

 

お届けたくさんおめでとうです☆☆
オレオ…ポッキーちゃんにやられちゃいましたね(笑)
電動自転車ってそんなにスイスイ行けるんですね~
聞いてビックリです!!
そして。峠を越えたお父さんにもビックリ!?
うちもお母さんに買ってあげようかな♪♪
[ 2011/05/27 20:46 ] [ 編集 ]

 くーみんちゃん

やる事が、木目を数えることしかなくってさv-35

電動自転車、すごいらしいよ。
峠を走っても、平坦な道と同じくらいの力しか使わないらしいし、
平坦な道もスーーイスイと進めるらしいから
ぜ~んぜん疲れないんだと~。
ホント!くーみんちゃんが乗ったら
どこまででもスーイスイと遠征に出かけそうだね!
か・か・可部まではちょっと・・・(汗)
想像しただけで疲れるわ。
背がちっちゃくても、
くーみんちゃんは足が長いから大丈夫☆(見たことないけど☆)
[ 2011/05/27 21:44 ] [ 編集 ]

 こうちゃん

どうもありがとぉ~♪
オレオね・・・ポッキーってヒドイよね。
引きちぎられて、こりゃもうダメダ・・・って思って捨てたのに、
ごみ箱の中から取り出して、更に引きちぎって遊んでたよぉ。
部屋中、オレオの引きちぎられたのが散らばってて・・
お前・・・片付けろよぉーって感じだったゼ。
電動自転車、めっちゃスゴーイ☆って、
お母さんもお父さんも感激してるよ。
坂道も全然、楽ちんでスーイスイらしくて
『坂道で、若い男の子を追い抜かしたわ♪』って
母さんが自慢してたよ~。
[ 2011/05/27 21:50 ] [ 編集 ]

 

相変わらずのお届け物、おめでとうございます☆
ポッキーちゃん、歯は大丈夫だったのかしら…?

電動自転車、お母様のところへお嫁に行ったんですね。
うちはとりあえず、みんな1回ずつ乗ったあと、
父の元へ持っていきました。
最初のひとこぎが全然違うんですよね^^

[ 2011/05/27 21:50 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとうございます♪
ポッキーは、歯は大丈夫ですよ^^
おもちゃを破壊するのが特技だから困る・・・。

電動自転車、みんな1回づつ乗った後、ってのがミソだね^^
私はまだ乗ってなくて~。
父さんも母さんも、『スゴイ・スゴイ』って感激してるから
私も乗ってみたいけど、当分雨らしいからまだ乗れないなぁ。
晴れた日に乗って、私も坂道を体験してみたい☆
[ 2011/05/27 22:01 ] [ 編集 ]

 

木目を数えてたとか、その嘘、なんな~ん(笑)
でも本当に今月は作らないといけないレシートもあんましなくて、無駄なレシートばかりになったよ。来月は頑張ろ。
オソロはパンしかないけどめげずに頑張ります!
[ 2011/05/28 01:44 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/28 02:33 ] [ 編集 ]

 

ワタシもきっとポッキーと一緒にオレオコースター食べてるv-530(笑)

あ~~~~~~~!!!!!!や~か~ん~!!!!
参考資料→http://iblo.jp/littlerabbit/index.php?type=1&entryId=1999 (笑)
[ 2011/05/28 07:43 ] [ 編集 ]

 雨の日の憂鬱

梅雨入り、台風到来、満潮が重なったら、危なくない?ポッキーわんこの散歩は休み?散歩好きのわんこの飼い主は雨でも行くから
[ 2011/05/28 08:51 ] [ 編集 ]

 あの…わたしです…そうです…わたしです…

当選おめでとうございます!
え?誰?って感じだと思うんだけど、福岡在住のナタリーポートマンこと、わたしどすぇv-16
お久ぶりぶりでやんす!
放置して腐りかけてたマイブログなんだけど、完全復活してこれから頑張るので、また仲良くしてもらえれば感謝感激雨嵐でやんす。
よろしくおねげぇします!
可愛いポッキーちゃんにもよろしくお伝え下さい♪
[ 2011/05/28 11:59 ] [ 編集 ]

 島根のメロン

今度は、アシストがKんちゃんに当たるといいね。


島根メロンの情報。
http://www.ja-shimane.gr.jp/kenshou/index.html
[ 2011/05/28 17:18 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃんへ

あ。嘘、バレた?(笑)
私もレシート作るのいっつも一緒になるから
買い物行くのも面倒で。。。
来月は、燃えたいな。
[ 2011/05/28 17:59 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

なんでうさぎちゃんまで、コースター食べるんだ☆笑☆

うさぎちゃん、やかんが当てたいのね(プ)
ましゃか、やかんを羨ましがられる事になるとはv-221
[ 2011/05/28 18:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

今日は、もっとヒドイ雨になるのかと思ってたけど
フツーの雨でした~。
ポッキーは、雨でも雪でも散歩に行きますよー。
ポッキーは毎日、散歩の時間になると
ソワソワしてるから行かないとダメなんです。。
でもポッキーは雨が嫌い・・・
なので濡れない場所まで抱っこして行って散歩します。地下道とかね。
メロンちゃん情報ありがとうございます☆応募完了デス☆
[ 2011/05/28 18:09 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

うひょ~☆ 
お久しぶりのゆかすずっちでドキドキしてたら、
ナタリーポートマンだったぁーーv-10
忘れるわけないやんけー。
ゆかすずっちは、私の最初の女だもん!(←何が?)
マジ嬉しすぎる!!本物よね?!
ゆかすずっちったら連絡とれなさ過ぎて、
もはや、私の中では、おとぎばなしの中の人物になってたよぉ。
ブログも復活するのね!
またゆかすずっちと仲良くできると思うと嬉しすぎて
3の倍数でアホになりそう~☆ 
1・2・しゃ~~~~ん☆(古いかv-282

[ 2011/05/28 18:21 ] [ 編集 ]

 

応募ハガキ少ないですよねぇ~・・・。
私もフローリングの木目数えていますよ(笑)

電動自転車が当選したなんて、さっすがポッキーさんですね!
私はすっかり、家電や旅行当選から遠ざかっているのでモリモリ当選報告出来るように、応募しまくります!←やる気だけはあるんですよ(笑)
[ 2011/05/28 22:27 ] [ 編集 ]

 たくさん♪おめでとうーーーーー(^◇^)

相変わらず・・・たくさん!あたってるね~(^v^)
フローリングの木目・・・(?_?)
他に・・・たくさん・・・やることありそうだけど;
電動自転車・・・凄いね~?(車に負けない!)
この間はご馳走さんm(__)m
みんな・・・美味しかったよ♪
[ 2011/05/29 00:12 ] [ 編集 ]

 こんにちは

たくさん当選おめでとうございます!Kんちゃん可哀想可哀想ついでに次に電動自転車当たったら私に下さい
[ 2011/05/29 16:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。^^
電動自転車、ご両親喜ばれた事でしょうね。
素敵なお福分けをされたので、きっとポッキーさんの
お家にいっぱいお届物がやって来ると事と思います。^^
次回は、kんちゃんさんにですね~。
ポッキーちゃん、オレオのコースター気に入ったのかな。
でも可愛いから許せちゃいますよね!
[ 2011/05/29 23:20 ] [ 編集 ]

 

ヤカンがレトロだけど、ステンレスの色がピカピカ輝いていてキレイ!!
ポッキーがオレオコースター、がちがちしちゃうほど歯がめっちゃ丈夫なのね★
え?実は本物かと間違えてた?ポッキー、食いしん坊やなぁ^^
[ 2011/05/29 23:39 ] [ 編集 ]

 シルシルミシル

今日の「シルシルミシル」見た?「不二家」でした。
お菓子詰め合わせとジャンボペコちゃんが10名に
当たります。しめきり6/12 22:00
http://www.tv-asahi.co.jp/shirushirusunday/
[ 2011/05/29 23:39 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃん

そうそう・・・ハガキ少ないよねぇ~。
でもずっと、フローリングの木目を数えてたから
アタシの努力が足りないのかもだけど~☆笑☆
私もやる気ならモリモリあるよー!
来月からは頑張っちゃうから!
[ 2011/05/29 23:54 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとう♪
フローリングの木目・・・数え出したら止まりましぇん☆
プレ企画で出したお土産、
私、ひとつも味見とかしてなかったから
どんなお味か心配だった~。
美味しかったみたいで良かったです^^
[ 2011/05/30 00:00 ] [ 編集 ]

 みりどらむさん

ありがとうございます☆
Kんちゃん、かわいそうかわいそうついでに
今度、電動自転車当たったら
売って現金に変えましょう($Д$)マネーv-61
[ 2011/05/30 00:03 ] [ 編集 ]

 あんmamaちゃん

うんうん。喜んでたよ~。
近所の人達に『電動自転車だぁ~!』って言われて
お母さんたら、『娘に買ってもらった。』って言ったらしい。
コラコラ、娘に『当てて』もらったんだろ~☆
お陰で、近所で私の株が急上昇中だワ。

[ 2011/05/30 00:08 ] [ 編集 ]

 りりかさん

お!このやかんの素敵さが伝わっちゃう?!
カタログ見ながら、
ケーキにしようか鍋とかにしようか考えてたら
このやかんが目に入って来て☆
急遽やかんにしたのよ~。
なんだかカッコよくて気に入っちゃって、
観賞用のやかんになってる(笑)
ポッキーったら、本物のオレオと間違えたのかね?
食いしん坊なのは当たってる☆体重が少しづつ増加中だから病院に行くたびに『また増えましたね。』って言われて・・・ポッキーと二人でダイエットしなきゃならん。
[ 2011/05/30 00:15 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

み・み・見てないv-12
でも番組の感想もしっかり書いて応募しました(笑)
ありがとう☆
[ 2011/05/30 00:17 ] [ 編集 ]

 RCC

RCCのHPを見ました。
試写会やカープ試合のビールプレゼントがありました。
http://www.rcc.net/

ペコちゃん大きいのかしらね。
フルタのイルカフロートも大きいみたいだけど。
[ 2011/05/30 01:51 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

カープの試合があるときのビール、
試合をテレビ見てたらこのキャンペーンのCMが流れるので
去年からいっつも応募してるけど当たらない~(汗)
ペコちゃん、大きそうですね。
抱き枕くらいあれば抱いて寝たい☆ 当たれば・・・。
[ 2011/05/30 23:11 ] [ 編集 ]

 こうちゃんの豪華なプレ企画

おはようさんです。 こうちゃんがプレ企画開催中。即応募はがき&マステ、即応募はがき&リラックマの2コース。〆6/5 ☆☆ こうちゃんの懸賞ブログ
http://ameblo.jp/kouchan1027/
[ 2011/05/31 05:58 ] [ 編集 ]

 

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

体調崩しててコメ出来てなくて申し訳ないです~
><


自転車・・・
うちも旦那さんが10年チャリ通勤してるけど
まだ買い換えてあげてないの~。
当たるから~いつか当たるから~って
言ってるけど・・・・
広島に当たってた~(笑)

kんちゃん可哀相に・・・
とか言いつつ。
我が家も美味いもの当たると。
オトメンと早速喰ってるかもな~((*´∀`))ウキャキャ
今日もよい日で有りますように☆
[ 2011/05/31 09:45 ] [ 編集 ]

 

ポッちゃん今晩は♪色々当選おめでとう☆☆
おぉ!電動自転車すっごー!!
私も汗かいて坂道漕いでる人の隣を優雅な気分で追い越したいわ(←性格悪すぎっ)
やかんもかっこいいぞ☆またねん。
[ 2011/05/31 22:15 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

お知らせどうもありがとう♪
速攻で参加してきました☆
魅力的☆なプレ企画だね^^
[ 2011/06/01 00:10 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

おうおう~、ぺぺままんちゃん大丈夫~?
長いこと、体調崩してたんだねぇ~。
だいぶ良くなった?無理せんのよ~。
ぺぺままんちゃんの旦那さんの自転車は10年選手なの?
よく頑張ってる自転車だね~。
このさいだから、当たるまで待ってもらいんちゃい。
次こそ大阪に当たるけぇ~。(あくまで希望です。)
[ 2011/06/01 00:18 ] [ 編集 ]

 ぴかたまちゃん

どうもありがと~♪
電動自転車ね、お母さんたらすんごい嬉しいみたいで
少しの坂も見逃さず、坂道のあるほうへあるほうへと
進んで行ってるらしいよ。。。
で、若い子を坂道でスーイスイと追い抜かすのが
今は一番のストレス発散らしい~☆笑☆アホやで~☆
[ 2011/06/01 00:23 ] [ 編集 ]

 

おひさしぶりのこんばんみー!
カッコよく言えばケトル。(プ)から大笑い。
この時間旦那が寝てるけど、ひとり時間を楽しんでいます(笑)
電動自転車、本当すごいよね、いやすごいらしいね。
うちにも嫁にこないかな~
だったら、ペーパーな私でも自転車なら
優秀じゃけんさーどこでも行けるのに。
でもご両親さんに渡すなんて親孝行じゃ!!!
あっという間に6月、梅雨でハガキ探しが
おっくうになるけどぼちぼちいきます♪
今月もよろしくねん(^-^)
[ 2011/06/01 00:54 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんばんわ^^
今回も凄いお届け物!もはや神だわ!
電動自転車、便利が良さそうで◎っすね。
お父様、凄く喜ばれたことでしょう^^
Kちゃんさんには申し訳ないですが(笑)
あっというまに6月、今月も宜しくでふ~☆
[ 2011/06/01 01:18 ] [ 編集 ]

 プレ企画

母の日に電動自転車をプレゼントするなんて、ご近所の噂になりそう。今度当たったら、プレ企画してください。(笑)
[ 2011/06/01 09:05 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
コメントしたつもりになってたよ^^;
たくさんのお届けものおめでとう~♪

5月は私もハガキ書けるものがなくて、35枚しか投函できなかったよ(><)
今月はたくさんハガキみつかるといいなぁ☆
今月もどうぞよろしくね^^
[ 2011/06/01 22:18 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届け物おめでとうe-266
オシャレなケトル?やかん?だねぇe-420
気づいたら6月になってしまってた・・・・v-12
今年は梅雨入りv-279早くて嫌だねぇv-356
私はチャリしか乗れないからスーパー巡り出来ないよe-443
電動自転車、車と一緒に着くなんてスゴイ早いんだねっ!
私はママチャリだから乗ってみたいなぁe-446
ではでは、今月もよろしくです♪
[ 2011/06/02 01:03 ] [ 編集 ]

 お久しぶりです

 
 
梅雨入りしましたね..
大阪も先ほどまで
土砂降りの雨降ってました
 
シリアルナンバーで
応募チャレンジしたら
はずれの率が多いです・・・。
 
6月も頑張りましょう!!!
 
 
[ 2011/06/02 03:47 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/02 10:36 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

モッチーモチモチおひさしブリーフ☆
ペーパーなモッチーも、チャリなら乗れるのね♪ 
親にプレゼントとか、親孝行に思われて
ポッキーオスワリ株、急上昇中だよーv-221
ただ単に、私、車も原チャリも乗り回すから
チャリンコ乗る機会がないだけなんだけど☆
おぅおぅ!今月も、がっぷり四つでたのんます♪
[ 2011/06/02 19:53 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

どうもありがとうございますだぁー。
電動自転車、いまだにまだ私は乗ってないから
どんだけ楽ち~んなものなのかまだ分らない~。
Kんちゃんも、1度は乗ってみたい~くらいの勢いなので
親にあげて正解デス☆
こちらこそ、今月もよろしくお願いしまーす☆
[ 2011/06/02 19:57 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

今日も実家に行ったら、近所のおばちゃんに言われましたよォ。
『電動自転車、高かったでしょう~?いい娘だねぇ~v-510』って☆
買ってなんていないのに、
私の株の急上昇っぷりが止まりましぇーん。

今度当たったらプレ企画?!
わォ~!恐ろしいワ☆笑☆
[ 2011/06/02 20:02 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

5月は、心躍るキャンペーンが全然なかったから
ツマラナカッタよォ~。
ひたすら、ヤマザキのパンとパスコのパンを買って
お皿とバッグに交換するのにだけ必死だった。(プ)
でっもー!今月こそは頑張るけーん☆
今までは、たまにしか参戦しなかったコンビニも
ガッツリ応募することに決めたからバンバンレシート作ってるのよ。
クオカードいっぱい当てなきゃ。
きのうと今日、スーパー巡り行ってきたけど
やっぱりハガキ少ないような。。。
ま、でも先月よりはマシかもね☆

こちらこそ今月もよろしく頼みます☆
[ 2011/06/02 20:12 ] [ 編集 ]

 くぅちゃん

どうもありがとォ~♪
かっちょいいやかんやろ?
当分は使わないで観賞用にしておくよ☆
ほんとほんと!梅雨入り早すぎだね~。
かといって、
梅雨明けが早くなるわけじゃないみたいだからイヤだね。
私、車と原チャリに乗りなれてるから、
いくら電動~でも、チャリには乗りたくないっていうグータラ女☆
こちらこそ、今月もよろしくね♪

[ 2011/06/02 20:22 ] [ 編集 ]

 コンすけさんへ

お久しぶり~♪
梅雨はヤダねぇ~。
昼間は晴れて、夜中だけ降ってくれたら助かるけど~。

アタシもID応募は当たらない~。
昔はIDにハマってて、
IDのついた商品は根こそぎ買ってたけど
ぜ~んぜん当たらなくて破産しそうだったからやめちゃった。
でも一応、なんでも1回くらいは挑戦したくなるのよ。

6月もよろしくね^^

[ 2011/06/02 20:27 ] [ 編集 ]

 沢山おめでとう♪

電動自転車はお母さんへプレゼントしたのね♪太っ腹!
だからこそポッキーオスワリちゃんに当選が沢山届くんだろうね!
ポッキーちゃん!見事な破壊力!夢中で遊んだのね。
今月も沢山お届けありますように☆
[ 2011/06/03 02:49 ] [ 編集 ]

 

ぉはょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

久々に文字にして広島弁
(きっついノン)観て
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚なったアテクシ参上。
^^

自転車ね~
漕ぐたびにギシギシ言うねん。
って昨日旦那さんがさり気なくアプローチしてたけど。
無視ぢゃ!!
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*

ほんまこの際、当たるまで長く待つ。
つ・も・り・テヘ。

素敵な週末を~(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
こちらこそ今月もヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
[ 2011/06/03 09:59 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/03 11:55 ] [ 編集 ]

 

オレオのコースターカワユスです。しかも引きちぎられちゃったのが意外に可愛かったりして(笑)

電動自転車そんなにいいのね~
我が家の周りは坂だらけなので子供と一緒に普通の自転車はきついので欲しいなって思ってるのですけどね
うちも当たらないかなあ(笑)

今月もよろしくお願いします☆
[ 2011/06/03 16:38 ] [ 編集 ]

 グリムス?

なんでグリムス、誕生日ケーキなのん??

おソロと聞いて、更新してるかと来てみたけど、してねーーーーー☆
まだぁ~?e-348
[ 2011/06/03 16:41 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

おっ☆
電動自転車母さんにあげたら
近所でもブログでも、私の株上がりまくってる☆
でも、自分じゃ乗らないからあげただけなんだけどね。
ポッキーの破壊力すばらしいでしょ。
おもちゃ買ってくるたびに、
ひ弱なおもちゃだと5分で破壊されるから勘弁してほしいけどね。
今月もよろしくね☆
[ 2011/06/03 16:53 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

ぺぺままんちゃんには広島弁が出る~。
どーぞ、どーぞ、
思う存分m私のきっつい広島弁に抱かれんさい♪

旦那さんのさりげないアプローチ、ウケル☆笑☆
でも、ココで折れたらアカン!
甘やかしたらアカーン☆
当たるまであと10年ギシギシ言わしたれ~♪
[ 2011/06/03 16:57 ] [ 編集 ]

 みーたんさんへ

オレオのコースターもコップもかわゆくて
今、ウチのコップの中で一番活躍してるよ☆
引きちぎられちゃったのン。。。
実はワタシがまだ使ってる(爆)
でもね、使ってたら、
またポッキーがそのコースターを欲しがって
今は、更に引きちぎられてちっちゃいコースターになってるよ☆笑☆
電動自転車、とってもいい! 。。。らしい。。。よっ。
まだ乗ってないんで、人づてに聞いた。(プ)
[ 2011/06/03 17:02 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

ほんとだぁー!グリムスが誕生日ケーキやぁ~♪
じゃあ、理由はぺコちゃんと一緒にブログで書きましょう☆
でもいまから、弱いカープを観に行かなアキマセンので
今日中に更新できるかな(汗・汗)
たぶん、明日やね☆笑☆
あと30分しかないのに今、裸でウロウロしてるよォ~~
試合開始までに間に合うやろか~~~~v-356
[ 2011/06/03 17:30 ] [ 編集 ]

 また、オッキーやん!

ププッ☆

裸でウロウロの理由も書きなさーい!

・・・って、お風呂よね?(笑)
[ 2011/06/03 18:21 ] [ 編集 ]

 祝・誕生日

ポッキーわんこさん、誕生日おめでとうございます。今日はカープが勝ちますように。
[ 2011/06/03 18:30 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

オッキー、恥ずかしいー。

そうそう、お風呂上がりでアツイから
裸でパソコンしたり化粧したりウロウロしとった☆
ポッキーが不思議そうな顔して見とったわ。
[ 2011/06/03 23:50 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

あら☆ 
どうもありがとうございます☆
。。。と、ポッキーが申しておりますv-286

カープは負けて、セリーグの記録を更新する
50回連続無失点とかっていう記録を打ち立てたそうでーす☆
ヤフーのトップニュースにまでなってて・・・。
まぁ、歴史に名を刻んだ。。ということで。。。。(泣)
でも、今日、3点もとったので(笑)。
7連敗だけど。
明日は勝つような気がするような気がするんだけど、
やっぱ、気のせいカナ。。v-40
[ 2011/06/03 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/441-5b8b67d2
















