スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 今月もよろしくでっす☆ 

ポッキーが誕生日を迎えまして8歳になりました
ポッキーが我が家に来た日から
ずーーーっと、溺愛してきたけど、もぅ8歳だなんて。
人間の年齢でいえばー・・・48歳だと??
48・・・48・・・・48・・・・・・・・・・・・えーっと。

← ポッキーが人間だったら、こ~んな感じか?

うぅ・・・・こんなポッキーは嫌だ・・・

ベビーフェイスでよかったぁ~ 


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


お届けです
CIMG4747.jpg 
 スパーク (他。) ×不二家   ミルキー時計

また白目ちゃんキタわぁ~
実は、この前当選してた1個目のコレ、
まだ箱から出してなかったんだよォ~。
なぜかって。。。。そりゃあなた・・・もったいないからやぁー
でも。2個目が来たら、パーッと出しちゃう




CIMG4773.jpg 
 ヒルズ  ブランケット


CIMG4778.jpg 
 グラムール メールバッグ


CIMG4779.jpg 
 プラトウ  Yシャツ

バッグとYシャツは、
うさぎちゃんのブログ記事を見て応募しました。
お得な情報いっぱいの
うさぎちゃんブログはこっち~    うさびっち



この前、お友達にもらったIDでクオカが当選したやつ。
いい気になって今度は自分で購入して挑戦。
CIMG4770.jpg 
      あたり


CIMG4769.jpg 
それから、キャンペーン中止のお詫びで
クオカード1000円分が来たけど。
締切ギリギリで応募したこの味の素の冷凍キャンペーン・・・
中止になってたの知らんかった。。
知らなかったのってアタシくらい?

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


この前、電気屋さんに行ったんだけど、
日曜日でなかなか駐車場も開いてなくてね。

『あ。ココ開いてる~♪』

って思って車を停めようとしたんだけど
なんか狭い・・・・

『んもぅ~。隣の車、線からはみ出してるじゃーん。』

まぁ、でもこの車の隣も開いてるからそっちに停めよう~
って思って移動して停めようとしたんだけど
なんか狭い・・・・・

『んもぅ~。隣の車、線からはみ出してるじゃーん。』

・・・・・ん? デジャブ?

121.jpg 
コラコラコラコラ~ッ(`o´)

ど・ど・どんな、極悪な停め方しとんじゃーい(`o´)

2台分スペース使って、
ちょうど真ん中に停めるとか、どんだけ~(`o´)

あたしゃ訳もわからず、
この車の両隣が開いてると思って
停めようとチャレンジしとったやんけー(`o´)
そりゃ、どっちも狭いわ。

でも、こんな満車の中、あまりにも極悪すぎて
腹が立つよりも、オモシロカッタけど 
[ 2011/06/04 00:38 ] 懸賞 | TB(0) | CM(29)

 お~、待っとったで~~~

な~~~んと☆可愛い子の誕生日だったんか~。おめでとー♪
あぁ見えて、よん、よん、四十八??
人間だったら、あんなアゴヒゲ青いおっさんだったんか~。
わんこv-286でえかったね♪

あとペコちゃ~~~ん、およよ?
また白目じゃ~~~ん!!黒目にゃせんの?v-403

今日、ワタシ、バンホーテンでチャレンジするも撃沈v-40
悲しすぎた・・・IDキライじゃ。
あと1枚、IDある。けど、、、いつやろっかな~。
また外れたら心が折れるけー、いつやろうか?やりあぐねてるe-351
[ 2011/06/04 00:46 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

タマちゃん、もうコメントくれてる~v-238
そうよ、ポッキーは、ああ見えて、しじゅうはちじゃよ。
ポッキーは茶髪だから、
やっぱり人間だったら。。。v-506←こんな感じ?
アゴヒゲが青いポッキーなんて悲しすぎるー。
ペコちゃんのこの画像、前回の使いまわしよ(笑)
新しく来た方は箱のテープも剥がさず保存中。
だって、ワテら・・・あれ?なんだったっけな。
2個目が控えてないと箱のテープを剥がすのさえも躊躇するです隊。っだっけ?
カープから帰ってきて、さっき電池とか入れてみた!
でも、黒目の振り子が、左右にびょんびょん揺れるから
写真を撮っても左右に黒目の残像が。。。
この揺れ、どうにかならんかナ、、、後で説明書読もう、、、
タマちゃんもID挑戦したのね♪
IDの事ならオレに任せろー☆(←調子に乗りまくり中。)
私の事を想いながら挑戦すると当たるよv-347
[ 2011/06/04 01:10 ] [ 編集 ]

 あい変わらず・・・♪!

たくさん!当たってるね~!
おめでとう~~~(^u^)

ポッキーちゃん♪
48歳(違うか~?)おめでとう~~~m(__)m
ミィ達より2歳も若いのね~(@_@;)

そちら・・・夜中に地震あったベ~(?_?)
大丈夫だったぁ~?
[ 2011/06/04 02:18 ] [ 編集 ]

 タロママさん

どうもありがとう♪
そうなの!パソコンやってたら地震がきて!
ビックリしてパソコン消した~。
でも、テレビ見たらこっちで地震がある1時間くらい前に
タロママさん所は震度5が来たって書いてあったよ。大丈夫?
ウチの方は震度3ですって、、、、
結構、揺れてビビったのに震度3って、、アタシ情けねぇ奴だ。
タロママさん地方の人たちは
このくらいの揺れが1日何回も起きてるのよね。。
[ 2011/06/04 09:30 ] [ 編集 ]

 山口も揺れたよ~

こっちも少し揺れたんよ~。
横になってたから、、、お!揺れてる!ってすぐ分かった。
すぐにNHKつけたチキンです。
震度1くらいなのに、どんだけ~~~~v-39
[ 2011/06/04 10:33 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんお誕生日おめでとう!
うちのチョコと同い年です(o^∀^o)
沢山当選もおめでとうございます(@゜▽゜@)
[ 2011/06/04 13:05 ] [ 編集 ]

 ポッキーちゃん、おめでとう!

お誕生日おめでとう~v-414
48歳かぁv-237
あたしはロマンスグレーのダンディなおじ様のイメージだなぁ(^m^)
暑くなってくるとお散歩とか大変だと思うけど、いつまでも可愛い元気なポッキーちゃんでいてねv-344
お届け物も沢山おめでとう!ペコちゃん可愛いねv-433
この車の停め方…逆に面倒だっただろうにv-395
あたしなんてバックで駐車した事が数える位しかねーっつうのv-412変なトコに食いついてごーめーんv-435
[ 2011/06/04 13:41 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃんお誕生日おめでとう
たくさんのお届け物もおめでとう 
人間だと48歳くらいなんですね~
でも…ポッキーちゃんはかわいいから、変なオヤジじゃなくてきっと…イケメンだよ(笑)

車居ますよねー腹立つ停めかたしてるひと 
混んでる時とか…考えたら分かるじゃん。とかいつもブツブツ言いながらとめてますよ(笑)

今月もよろしくお願いします(^-^ゞ
[ 2011/06/04 15:15 ] [ 編集 ]

 

お誕生日おめでとうv-274v-286v-426

この車はもしかしたら相撲取りのグループの所有かも・・・?!(笑)。
メールバッグ、もう届いたの~?! 我が家にはまだ届きませんがv-405
我が家に届いたYシャツはピンクでしたv-324
[ 2011/06/04 20:14 ] [ 編集 ]

 お誕生日おめでとう~♪

ぽっきーちゃん 48歳かぁ~。ウチのパパと一緒やし~。ウチのパパは年相応のおっちゃんになってきてるけど・・・(そういうワタシも いつもあめちゃん持ち歩くおばちゃんやけど・・・)

ぽっきーちゃんの48歳は きっときっと めっちゃかわいいって♪
ぽっきーワンコちゃんはぽっきーちゃんのところにきてすごく幸せやよね♪こ~んなに大切にしてもらってるんやもん♪

しかし まあ~。その車の持ち主は 相手のことを考えられない人?!って思ってしまう。どうみても ど真ん中やもん!駐車!!もうちょっと 考えよ~やぁって思うわぁ・・・。
[ 2011/06/04 21:09 ] [ 編集 ]

 こんばんは

当選&ポッキーオジサン誕生日おめでとうございます!いつも思うのですがポッキーさんの絵文字は笑いを誘いますが 有料サイトからダウンロードされてるのですか?
[ 2011/06/04 22:48 ] [ 編集 ]

 おめでとう~。

ポッキーちゃん、誕生日おめでとう♪
うちのにゃんこは、もううちに来て13-4年なので・・
もうばばぁなのだ~(笑)
最近耳があまり聞こえないらしい・・。

お届けものおめでとう~。
キャンペーン中止で、クオカ送ってくれるなんて
親切だわ。最近どこが中止になっているのか
よくわからないよー。
[ 2011/06/04 23:11 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

え?タマちゃんとこは、震度1?
こっちは震度3やったよ~。
マジ怖い。どーしたらいいか分らず
急いでパソコン消したけど、
パソコン消したって意味ないよね。。。
アタシもパソコン消した後、NHKつけた~。
ひとりで、あわわあわわ。しとった。

[ 2011/06/04 23:46 ] [ 編集 ]

 ちゃみちゃん

どうもありがとォ~。
チョコちゃんと、同じ年なのね!
ヤッター☆ ←何が?・笑。
8歳って、老犬グループに足を突っ込んでるけど
まだまだ元気でいてくれないと困るわ。
きのう、日清のペットフードのマーク3枚で
ワンコの健康診断が当たるキャンペーンのハガキを見つけたから
応募したーい!って思ったけど
このキャンペーン、4月からやってて6月までだったし~。
あたしゃ知らなかったし~。
1か月で3枚もマークなんて集められないからムリだな、、、
[ 2011/06/04 23:58 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

どうもありがとう~♪
ロマンスグレーのダンディなおじ様風味な
ポッキーを想像したら笑えてくる☆笑☆
きのう、『誕生日おめでとォ~!』
ってポッキーに言ったら、しっぽフリフリしとったのよ。
分るんじゃね?誕生日おめでとって言ったの分るんじゃね?
天才じゃろ~♪可愛いじゃろ~♪たまんねぇ~じゃろ~♪(←アホ☆)
可愛いすぎて食べちゃいたいと思って
ポッキーの鼻をパクッとくわえたら
ガオーッって怒って逃げられたけど。(←ドアホ☆)
私も昔はバッグ駐車苦手すぎて、
前後左右2台分づつくらい開いてるスペースがないと
怖くて駐車できんかったよォ。
今は目をつぶって手を使わなくても足で
ヒョヒョイのヒョイで停めるけどv-221曲芸か?v-221

[ 2011/06/05 00:27 ] [ 編集 ]

 こうちゃんへ

どうもありがとォ~。
ポッキーを人間にしたらイケメンかなぁ~♪
でも、散歩中に女の子のワンコがいたら
ポッキーは超~喜んでシッポフリフリで追いかけるけど
女の子のワンコは、すんごい嫌がって
髪の毛ふり乱しながら(?)逃げて行くよ(汗・汗・汗)
そんなに嫌がらなくても、、、、な感じ。
ポッキーって、犬の世界では
『キャー!キモイおやじキター!』
って思われてるんじゃないかと心配なんだけど。
[ 2011/06/05 00:41 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

どうもありがとう~♪
なるほど~!!相撲取りグループだから
左右にスペースがないと乗り降りできなかったんだぁー!
・・・・ん?
左右のスペースより、車を大きくしろよ。って感じじゃん。
またうさぎちゃんにだまされたぁー☆笑☆

バッグもYシャツも情報ありがとう~♪
バッグ、画像で見たときはいいな~って思わなかったけど(笑)、
実物はなかなか素敵で嬉しかったよォ。
[ 2011/06/05 00:48 ] [ 編集 ]

 りんごちゃん

ポッキーはねぇ、仔犬のころから女が好きで、、、
散歩中に女の人が歩いてると
すぐにシッポふりふりで追いかけて行くんだよ。
んで、『かわいい~♪』ってなでなでしてもらったら
超~幸せそうな顔をするの。。。
でも男の人が『可愛い~。』って言って近づいてきても
しらーんぷりしてスタスタ歩きつづける。。。
昔はこんなのも可愛いわぁ~♪って思ってたけど
今でもこんな風なの・・・
コレって、ただのエロおやじやーーんv-12
[ 2011/06/05 00:57 ] [ 編集 ]

 みりどらむさん

ありがとうございまーすv-208
絵文字は、有料サイトじゃないですよ~。
このブログ、絵文字とか自分で作成できるようになってるんです。
私が使ってる絵文字は、
みんなが作成して登録してくれてる絵文字の中から
選んで使わせてもらってるんだと思うんです。
自分で作成したのは3回くらいしかないので
詳しくないんだけど、たぶんそんな感じです(笑)
[ 2011/06/05 01:06 ] [ 編集 ]

 けろママさん

どうもありがとう~♪
14歳だったらなかなかのおば~ちゃんだね。
元気で長生きしてくれるのが一番だよォ。

キャンペーンって突然中止とか言われても
せっかく応募したのになぁ、、、とか思っちゃうけど
クオカがもらえるなら
まいっか☆って、心穏やかになれるよォ。(ぷ)
[ 2011/06/05 01:21 ] [ 編集 ]

 Vマークフェア

Vマークフェアが始まったけど、広電ストアはやっていますか?やっていたら、マーク送ろうと思うけど。
[ 2011/06/05 09:52 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

わぁ~♪Vマーク嬉しい~!
こっちでもやってます☆
Vマークは全然持ってないから
今までVマークフェアは応募したことなくって
今回、初参戦しようと決心したとこです☆
きのうお店の中で、Vマークで一番安いのはなんだ!
とか思いながら98円のゼリーを買いました。
[ 2011/06/05 11:42 ] [ 編集 ]

 

おおお、ポッキーちゃんお誕生日おめでとう
。:.゚ヽ(。´∀`。)ノ゚.:。+゚
家族の一員だし、ポッキーちゃんかわゆしだから
分かる~これからもかわいいポッキーちゃんを
いっぱい紹介してね♪
この駐車場の停め方・・・ある意味すごい技だよね。
偶然なのかな?!私一番駐車が苦手なのに
こんな停め方されてたら止めるもなにも
ぼこぼこにしちゃうよ~(笑)
お届けものおめでとう♪
ペコちゃん2台目とはやりましな☆
[ 2011/06/05 22:01 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/06 03:45 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
48歳になんて見えないわ~。
そのベビーフェイスがうらやましいかも^^;

車、おもしろすぎます^^
片側によりすぎている車はよく見るけど、
またいでいる車は初めて見ました。
どんな人が運転していたのかすごく気になるわ…。

[ 2011/06/06 10:04 ] [ 編集 ]

 おめでとう♪

ワンコのポッキーちゃんお誕生日おめでとう♪
友達のワンコは20歳まで生きたらしいよ!
人間だと96歳くらい!?
当選もいっぱいおめでとう☆

車腹立つね!
私もおんなじ停めかたしてる車を前にスーパーで見たのー
こっちは空いてるとこ一生懸命探してるのに~
[ 2011/06/06 12:32 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

どうもありがと☆
ポッキー、ほ~んと可愛くてよかったよォ☆笑☆
今も横で、ひっくり返って白目で寝ててコワイけどォv-12

私も昔は駐車が一番キライだったよォ。
免許とるときの試験、
最後にバッグで駐車して終わり~♪合格~☆
って時に、ガリッ・・・っと脱輪して
一発不合格さ。
流行ってない客が少なくて駐車場がひろ~いところで
夜中どんだけ駐車の練習をしたことか、、、
そのおかげで今は、
逆立ちしてても駐車できるけどねv-238

[ 2011/06/06 15:17 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ありがとうございます☆
私も永遠のベビーフェイスを手に入れたいわぁ。

車、面白すぎよねぇ~。
中途半端にはみ出してるよりも
よっぽど気持ちいいワ☆笑☆
ほんと、どんな心臓の持ち主が運転してたのか気になる!
[ 2011/06/06 15:19 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

どうもありがとォ~☆
20歳ってスゲーなv-405
ポッキーもそんぐらいずっと元気でいてくれると嬉しいけど♪
昔は散歩中にワンコが見えたら
超~嬉しがってシッポ振って走って突進してたけど、
大人ワンコになると落ち着くから
散歩中にワンコとかいてもシラーっと通りすぎるようになるよ!
って言われてたんだけど、、、
すでに8歳で老犬の仲間に入ってるのに
あいかわらずワンコLOVEで突進していくのよね、、、、
おばあちゃんが押してるシルバーカーを遠くから見かけても
ワンコだと思って突進していくアホなんだぁ、、、
[ 2011/06/06 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/443-720c5930
















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。