 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ピョーン 

お届けちゃん
CIMG4783.jpg 
 フレスタ×グリコ  復刻版詰め合わせ

6/1に不在表が入ってたのに私ったら忘れてて
5日に郵便局からTELをもらいました。
郵便局もわざわざ連絡してくれる事があるんだね。。。
優しいとこあるじゃん

前にもゆうパックの不在表を存在を忘れてたら
キャンペーン事務局に返送された事があるもんで、、、
キャンペーン事務局の人が電話をくれて
今度はゆうパックじゃなくてクロネコさんで送ってくれたの

えぇ、不在表をそのままにしてた私が全面的に悪いんですけどね


CIMG4780.jpg 
 森永クラフト  フェラデルフィアクリームチーズ


CIMG4781.jpg 
 サンリブ×キリン  商品券2000円分

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


今日の朝ね、実家の近くの友達の家に
ポッキーと一緒に歩いて行ってたんだけど
向こうからピョーンピョーンって
私たちの横を駆け抜けてく動物が。。。。。

エッ?ナニ???ナニナニ????

  

鹿??

  シカ ?!

   
    しか !!

     S I K A 
~~~~~~~~~~



うっそォ~~~どっから来たのォ~~~~~


車の通りもけっこうあるよ。。。
ツノはなかったからね、、、
メスだったのか、もしくは誰かに飼われてる?

そこら中にいた人たち、
みーんな、お口あんぐり


宮島にシカがたくさんいるのは知ってるけど。miyazima.jpg

ましゃか、宮島から海を泳いで来てはるばるやってきた?


そういえば、ちょっと前に
イノシシが市内で暴れたあと、
近くを流れる天満川を泳いで広島湾に向けて逃走中って
ニュースになってたけど。。。
イノシシさん・・・泳いで逃走って


今日のシカ、、、どうなったんだろ

sika.jpg
[ 2011/06/06 15:09 ] 懸賞 | TB(0) | CM(20)

 おめでとー

どした~ん?今頃更新かえ??
復刻版詰め合わせはアイスおばけの名にかけて、外しちゃいけんじゃろう?v-403
クリームチーズも良かったね!たしか当たってない・・・って嘆いてなかった?
聞こえたんじゃね(←誰に?)
届いてよかった、よかった。
サンリブのはうちには来ませんよーーーーv-40
ワタシの声も聞こえて欲しい(←だから誰に? 笑)

鹿、、、でっかい犬だったんじゃ??(笑)
[ 2011/06/06 15:42 ] [ 編集 ]

 すごいです

こうちゃんのW賞も当選しているよ。
おめでとうございます。


馬?鹿じゃなくて?「こだまでせうか?」
まさかね~
[ 2011/06/06 15:43 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

私が昼間に更新するといつも驚くタマちゃんコンチハ☆
今日はねぇ~、カープのチケット持ってるけど
行こうか行くまいか迷い中なんだよォ。9連敗カナ、、、
いくらなんでもこれ以上負けるのは見たくねぇーし、
でもチケット持ってるし、ソワソワしてたらブログを書いてた・笑
復刻版のは、アイスを買えばいいキャンペーンなんでチョチョイのチョイで応募できたよォ。フレスタってアイスが78円くらいで安いし~♪この復刻版に入ってたポッキーとビスコの消しゴムが超ー可愛いから気に入った!
クリームチーズ、みーんな届いてて
どこ行ってもボヤいてたから
やっぱ聞こえたんじゃね!!(誰に?・笑)
サンリブのも聞こえて欲しい時は南南東に向かって巻きずし1本食べながら言うと聞こえるよ!(←鬼に。)(←ナニソレ。)

ちが~~~~~う!!!
犬じゃねぇーーー!鹿さんだったんやでぇ~~~!!
今日の夕方のニュースにならないかな。。。。
[ 2011/06/06 16:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます☆
こうちゃんのプレ企画も嬉スィーー☆

馬じゃないです~☆笑☆
鹿です~~~~~~!!
馬の方がデカいから鹿よりビックリするかも!
車にひかれちゃわないかと思ってビビリましたよー。
ケーサツに電話しようかと思ってたら
ケータイ忘れてたし。。。
鹿って普段はどこに住んでるんやろ。。。。
山にいるの~? 山から下りてくるなんてあるのかな、、、
鹿は宮島と動物園にしかいないと思ってた!
[ 2011/06/06 16:20 ] [ 編集 ]

 

ふふふ^^
ポッキーさんの日常、楽しそう~^^
私も鹿じゃなくて、大きい犬に一票!!(笑)

チーズおソロです♪
お菓子は作るものではなく、食べるものなので、パンにつけてムシャムシャしています^^
[ 2011/06/06 16:57 ] [ 編集 ]

 

鹿さん、私も道路とか横切ってるの見たことある(笑)
ほんとどっから来るんだろうね!?

プレ企画…ささやかだけどありがとう賞送るね 
発送は少し遅れるけどごめんね
qq9b679r9@wine.ocn.ne.jpに住所とか送って下さいな。
待ってますね
[ 2011/06/06 17:05 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

こらこらこらこら~v-405
犬じゃないよォ~~~
ほんとに鹿だったんだってばぁ~~~~
ポッキーも、鹿さん見てお口あんぐりしてたもーん!

チーズね、私もせっかくこんなクリームチーズをもらったから
チーズケーキでも作ってみるか~!
って思ったんだけど、思っただけで終わりそう。
やっぱ、パンにつけてムシャムシャだろね~☆
[ 2011/06/06 17:10 ] [ 編集 ]

 こうちゃんへ

うわっ!鹿さんに横切られた事あるの?!
わーいわーい!
みーんな、大きい犬だろ~とか言って
信じてくれないんだよォ~(笑)
一瞬のうちに通り過ぎて行ったけど、
可愛いかったから走って追いかけようとしたんだけど☆

プレ企画、ありがとう!
速攻でメールしまーす☆
[ 2011/06/06 17:18 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
お届けものおめでとう~♪

宮島以外でも鹿に出会えるんだね(笑)
でも、目のあたりにしたら驚くよね~

昨日、藤三行ったら、カープのチケット当たるタイアップあったよ^^
もう知ってた??
[ 2011/06/06 23:12 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

どうもありがとう♪

鹿さん、こんなところで出会えるなんてビックリさ。
すんごいかろやかに私の横を通りすぎて行ったから
鹿だと気がついてから驚いてるヒマもなかったよォ。

今月、藤三はまだ行ってないから知らなんだぁー。
藤三は、何度行っても私、道が覚えられないから
ウチのお抱え運転手さんがお休みの土曜日に行ってくるわ☆
ありがとォ~♪
[ 2011/06/06 23:54 ] [ 編集 ]

 

鹿さん、道路で見たことあるよ!山道とかじゃなくて普通の道路で。
宮島のだったんだろうか? まさかね。
イノシンの時はニュースになってたね!泳いで逃走中とか、ホントに?ってびっくりしたけど。
当選おめでとう。サンリブオソロできたよ♪
[ 2011/06/07 01:48 ] [ 編集 ]

 

こんばんは。
鹿だと可愛いから出会ってみたいかも。うちは田舎だから玄関開けたらイノシンにもサルにも出会います。
当選おめでとうございます。可愛いグリコですね!レトロなものが好きなのでうらやましい!
[ 2011/06/07 01:55 ] [ 編集 ]

 

近所でサル出没注意アナウンスが流れた直後、サルを目撃してインタビューを受けたことがあります(笑)。

最近、深夜、近所でブタを発見v-484
こちらはマンション内で内緒で飼ってる人が深夜、こっそり散歩させていた模様(笑)
[ 2011/06/07 08:07 ] [ 編集 ]

 山羊なら

山羊ならよく散歩しているの見かけます。移動動物園かサーカスが来たのかも。
[ 2011/06/07 08:55 ] [ 編集 ]

 よりよりちゃn

鹿さんも、新聞に載ったのよ!
これでやっと、真実だったと証明できる~♪
[ 2011/06/07 18:58 ] [ 編集 ]

 ななみママさん

イノシシは出会ったとこがないです~。
地元の友達の家がけっこうな山の中にあるんだけど
中学校の時にその子の家に遊びに行ったときに
窓から誰かの目線を感じる・・・と思ったら
サルが覗いてました☆笑☆
[ 2011/06/07 19:02 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

私も、鹿を目撃したあと、
インタビュー受けたかった~☆
ちゃんと、鹿さんの写真を撮ってた人は
新聞に名前が載ってるし~。
ブタも外に散歩に行くんだね!
見たことないわぁ~。
ま、私がブタみたいなもんだから
いっつもブタが犬連れて散歩さしてるみたいなもんだわ☆
・・・ってコラ~!誰がブタやねーんv-16ブヒー。
[ 2011/06/07 19:06 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

鹿の目撃情報で、町の職員3人と猟友会と
パトカー2台が出動したそうです。
でも、発見できなかったって書いてあるわ。
[ 2011/06/07 19:11 ] [ 編集 ]

 

ポッちゃんが第一発見者(?)なのに新聞に名前が載らないなんて・・・v-403
[ 2011/06/08 08:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/444-ffc1e8b1
















