 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きのうに引き続き・・・鹿さんのお話。 

きのうは、友達の家に行く途中、鹿を見た後、

『鹿がアタシの横を駆け抜けたんだってばぁ~~~』 って、

何人の人に言ったことか。。。。

でも、友達も父さんも母さんもおばあちゃんもKんちゃんも

だーれも信じてくれず・・・・

ワタシは、完全に頭のおかしくなった娘。

興奮してブログにも書いたけど、

きっとみんな、アタシの事。。。疑ってたっしょ



でも、もぅ・・・そんな事、言わせねぇ~よォ~


CIMG4796.jpg 

新聞に、
鹿さんキター~~~~~~~~~~~

わーい・わーい

これでやっと安心して眠れるわ
[ 2011/06/07 18:57 ] なんでもないはなし | TB(0) | CM(18)

 およよ?

かくかくしかじか(←鹿々? ぷ☆)
すっげーーーv-405宮島の鹿さんのおんなじじゃ~~~ん。

ワタシはポッちゃんの言うとおり初めから「鹿」だと思っとったよ・・・(←え?笑)
[ 2011/06/07 19:01 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

タマちゃんは、
いっちゃん最初に
『でっかい犬だろ?!』
って、言うとりましたがなぁ~!・笑
こんな思いっきり鹿・・・なのに
タマちゃんには
でっかい犬だ。と言われ
Kんちゃんには
鹿のぬいぐるみ着たおっさんやろ。と言われ
お母さんには
そんな娘に育てた覚えはない。と言われ。
おばあちゃんには
バファリンを渡され。。。。
自分でも頭がおかしくなったんか?と思っておりましたよ~。
でもこれで真実が証明されて助かったゼ☆
新聞屋さんありがとう~!
撮影をしてくれた山本さん(75歳)、ありがとう~!

[ 2011/06/07 19:19 ] [ 編集 ]

 

つーか鹿の絵文字があることに笑いました(^ω^)
鹿って案外近くにいたりするんですよね。神奈川県にも山の方にいくと鹿が民家に出没してて私も初めて目撃したときはしかぁぁぁあ!って大騒ぎ。でも運転中の旦那は見れなくて信じてくれなかった(^_^;

幼稚園近くにはキジがいてきじぃぃぃぃ??!!と驚いた都会っこの私に同じ市内の田舎育ちの旦那はキジくらいいるし(-_-)と普通にしてました(笑)
[ 2011/06/07 20:28 ] [ 編集 ]

 

ポッキーちゃん、ハガキ書きすぎて疲れてるんかなあって思ってたけど。鹿さん、ほんまやったー(笑)
[ 2011/06/07 21:01 ] [ 編集 ]

 

鹿ぁぁぁ★しかも新聞デビューしちゃって(笑ッ)
奈良公園に行くと鹿見放題なんで
あぁ、鹿か。っとクールな反応しちゃったけど
いや、それは奈良オンリーで
その他の地域に鹿が現れるのは珍事件ですよね~!
鹿のぬいぐるみ着たおっさんやろって
Kんちゃんウケル~ヾ(≧▽≦)ノ
[ 2011/06/07 22:14 ] [ 編集 ]

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

おおお~!!!
凄い~!!!

当たり前のように鹿が。
住宅街に・・・・笑

誰か写真撮って投稿したのね(笑)
鹿って優しそうな顔してるけど・・
その場で会うと怖いよねきっと。

うちの旦那さんの実家には裏山にイノシシと猿。
普通に生息してるの。
嫁いで初めての帰省の時に
「猿とイノシシが!!!!!」
って興奮して言うと。
「あ。いつもだよ~」って・・・
怖くて夜中寝れなかった^^;

[ 2011/06/07 23:02 ] [ 編集 ]

 

ポッちゃんが捕獲していれば今夜は鹿鍋だったのに(笑)
[ 2011/06/08 07:11 ] [ 編集 ]

 

鹿だぁ~!!
犬じゃなかったぁ~\(゜ロ\)
動物園でしかご対面した事ないので、住宅街で観たら私なら逃げちゃうかも(笑)
これでゆっくり寝れますね(笑)(笑)




[ 2011/06/08 09:10 ] [ 編集 ]

 

うぉ!本当だ!鹿だv-363
でもなんか合成写真のように見えなくも…ない…な…
ポッキーオスワリちゃまってば、
山本さんと一緒に新聞作らなくてもv-406笑。
[ 2011/06/08 11:09 ] [ 編集 ]

 

大丈夫。
この前いのししの話があったけん、
しかがおったんだ!!
って思ったよ。
最近はいろんなものが走ってくるねv-12
[ 2011/06/08 11:15 ] [ 編集 ]

 コーヒー豆

見つかったら捕獲されるの?
集団で来たらこわい。畑や家庭菜園の被害がないのか?


コーヒーのサンプルもらえます。
広島にもお店にあるみたい。
http://kobecoffee.jp/
[ 2011/06/08 19:43 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!
うやん、すごい本当に鹿だ~♪
しかも新聞記事になるホットなネタにであうなんて
ついてるね~(笑)
宮古島の鹿さんだったら驚きだけど(笑)
↓↓クリームチーズ届かない仲間と勝手に
思ってたら届いてる~!!!!
おめでとう(^-^)我が家にはね・・・
待つわ~いつまでも待つわ~が流れているよ(笑)
お届けものおめでとう♪
[ 2011/06/08 21:33 ] [ 編集 ]

 こんばんは

面白すぎる
[ 2011/06/08 23:35 ] [ 編集 ]

 

鹿さん、ほんとにいたんですね。
以前、住んでいた所ではタヌキを目撃しましたよ。
山なんて近くになかったのに。
いったいどこに隠れているんでしょうかね^^;
[ 2011/06/09 16:11 ] [ 編集 ]

 ア・ハ・ハ・ハ・・・( ^^) _U~~

みんなに信じてもらえなかったんだぁ~(><)
家の物置にはタヌキが来たことあるよ♪
パンが大好きで2・3個食べて山の方へ!
帰って行ったよ(なぜかりんごは食べなかった!)

グリコ&クリームチーズオソローーー♪(^-^)
   おめでとう~~~m(__)m
[ 2011/06/09 17:33 ] [ 編集 ]

 スイカ

夫の実家の山の畑にタヌキが来ます。でっかいスイカの食べます。小さなのを人間が食べます。
[ 2011/06/09 18:39 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんばんわ~☆
隣を鹿が…ってなったら、
思わず振り向いてエッΣ(@@;)
だよね、↓見て宮島から脱走!?と、
思ってたんだけど、南下!?してきたとは…
ポさんに会いに来たのかしら!?(笑)
[ 2011/06/09 18:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/447-d84cb869
















