 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 退院しました☆ 

どーも

心配してくださってありがとう。

弟の娘ちゃんが救急車で運ばれた翌日に
弟が救急車で運ばれ、
弟が救急車で運ばれた翌日に
バイクをトラックにぶつけられたワタシです

どんだけぇ~ 

狭い峠の道をバイクで走ってたんです。
前を走ってるトラックが止まったので私も止まったんだけど、
そのトラックがいきなりバックしだして。

最初は少しバックするだけ?って思ってたんだけど
少しづつどんどん私に近づいてくるの。
どうやら、そのトラックはうしろにいる私の存在を気付いてない。

えーーどないしよォーー。
後ろにも車がいるし、坂道だし、私は下がれないよォー。
って思ったら無意識に目の前にせまってくるトラックを
両手で押してた。。。。
いくら私でも、トラックを両手で止めれるハズがないのにね(プ)

結局、バイクにぐしゃっとぶつかり・・・・
って!!それでも気がつかなくてまだバックしてきてる。ひぇ~。
仕方がないからワザとバイクごとガッシャンと倒れてみた。
それでやっと、私の存在に気がついて止まったの。

コワカッタ 


弟は退院しました。
お医者さんもビックリな驚異の回復力だそうで。
2週間は入院って言われてたけどそれよりだいぶ早かった。
回復が早すぎて、ナースステーション内で
『325の病室の患者・・・何?回復早すぎ~(笑)』
と、ウワサになっていたのだそうデス(プ)
絶食中の時も、
ずーっと『腹が減ったぁー!』 って、言ってました。 

急性大腸炎・ロタウイルス・脱水とか
いろんなものが併発してたみたい。
ウイルス性なので個室に隔離されていまして・・・
ソファも机もあって、ハガキ書きに最適な空間だったんで
ヒマな時間はハガキを書こうと
ハリきって懸賞道具一式を病室に持ち込んだのに
ず~~っと、しゃべってて結局ハガキを書く暇がなかった。。
くそォ。このおしゃべりクソヤローな自分のお口が憎い・・・・


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


弟様入院中のお届けです
CIMG4807.jpg 
 江崎グリコ  ル・クルーゼ  ラムカンセット


CIMG4803.jpg 
 Aコープ   JA サラダチキン


CIMG4804.jpg 
 Aコープ   JA チキンカレー


CIMG4798.jpg 
 buzz   明治十勝スマートチーズ6箱


CIMG4809.jpg 
 buzz ロッテ うるアップコラーゲン


CIMG4801.jpg 
 リプトン    マグカップ
お友達が代理応募してくださいました

CIMG4797.jpg 
 マルナカ 商品券1000円分  

  
CIMG4808.jpg 
 アサヒ・エバラ  クリアアサヒ6本+黄金のたれ3本


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


こうちゃんのプレ企画で
ありがとう賞 に当選させてもらいました
CIMG4810.jpg 
可愛い~ 

とっても嬉しいです

ありがとうございました
[ 2011/06/16 15:46 ] 懸賞 | TB(0) | CM(33)

 復活おめでとう☆

おめでとうございます。大変でしたね。特別室だと個室料金がかかるのでは~
[ 2011/06/16 16:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

ありがとうございます☆
そうそう、個室料金が1日5250円かかりますけど
いいですか?って入院する前に聞かれましたよ。
『嫌です!』・・・とは言えないよね~。
[ 2011/06/16 16:09 ] [ 編集 ]

 お・つ・か・れ☆

おぉ、おぉ、ご苦労じゃったのう。
かわいい弟のために、退屈させないようにしゃべり倒したんじゃろ?ぷっ☆

お届けものもたくさんおめでと!
ワタシんちには来てくれなかったルクちゃん、拝んでいきます。v-421
うらやましす・・・
JAもどんだけ~。
2つも当たってる~。どんなキャンペーンか知らんけども~~~~v-403(笑)

最後になったけど、バイク・・・
ポッちゃんがぺったんこにされんで良かったねv-39
[ 2011/06/16 16:28 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/16 16:31 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そ・そ・そ・そーなのよ!
好きでしゃべってたわけじゃなくって
弟のために仕方なくしゃべり倒してたんだよ(汗・汗)

JAのはね、JAのチキンナゲット?
みたいなやつの袋についてるマーク2つで応募したんだけどね。
お店の中探したら、このナゲットの4つセットが残り1組しか売ってないの。
1口応募したいだけなのに。。。
でもま、2口分当選できたから、
4つセットで売ってくれててありがとよォ~って感じだね。

ぶつけられた相手はね、
全然悪いなんて思ってなさそうな人で
『ごめんよ・ごめんよ~♪』(ニッコリ)
って感じなの・・・。愛想はいいけど
事故処理をきちんとやってくれないから参ってる。。。

[ 2011/06/16 16:47 ] [ 編集 ]

 ゆかすず

弟さん全快おめでとう!
回復力の強さ=生命力の強さv-91頼もしいね♪
お届け物もおめでとうv-237
ルク様可愛い~v-10
カレーにサラダチキンとチーズとコラーゲン入れて
クリアアサヒで今日のKんちゃんの夕食出来上がりやv-17
可愛いプレ企画当選もおめでとうv-237
トラックの運ちゃんにバックドロップキックをおみまいしてやるぜv-30
[ 2011/06/16 19:02 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/16 21:26 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/16 21:26 ] [ 編集 ]

 たくさん♪おめでとうさん~~~(^◇^)

相変わらず・・・当てまくってる~~~!(^^)!

しかし弟ちゃん♪退院!ハヤッ!(^v^)

鉄人(?_?)

何いぃ~~~?(@_@;)バイク事故・・・怖!
怪我とかしなかったの?
ビシッ!と事故処理!やってもらいんさいよ!

ラムカン・・・オソローーー!
やぶひびちゃんの代理応募!してもらったの♪
(ありがたや~~~m(__)m)
[ 2011/06/16 23:27 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

どうもありがとう♪
弟が退院できたのも、
ひとえに私のおかげ☆
そう、私だけのお手柄でしょ☆

カレーにサラダチキンとチーズとコラーゲン入れて
クリアアサヒって・・・・v-405
当選品全部混ぜのその斬新なメニュー!!いただきだわ!
やっぱり、ゆかすずっちは天才だなぁ~v-10

トラックの運ちゃんにバックドロップキックってv-405
やっぱり、ゆかすずっちは天才だなぁ~v-10(←本日2回目)
[ 2011/06/16 23:32 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

どうもありがとう~♪

弟が鉄人並みに退院できたのも
全部、すべて、誰が何と言おうと私のおかげよね♪
お~ほほほほほっv-238

事故は、私は全然怪我なしだよォ~。
アタシの方が鉄人だね☆
凄まじい3連チャンで・・・
ウチの母さん、お祓いに行ってた~。

ルク、オソロ嬉しいよ~☆
やぶひびさんの代理応募はいつもスゴイね~!
[ 2011/06/16 23:43 ] [ 編集 ]

 お帰りなさい。

ポッキーさん、看病お疲れさまでした♪
そのおかげで、弟くんは早く復活できたんだね~。
さすが、ポッキーさんパワー!!

最初のバイクの話・・怖いーって思っちゃった。
手を出して止めようとした・・ってなんとなく
わかる~って思っちゃった。
車止められるわけないのにね。
ケガもなくて、よかったです☆

お届けいっぱいおめでとう~。
鉄人ポッキーさんにはこれからいっぱい
幸運が舞い込むよぉ(笑)
[ 2011/06/16 23:54 ] [ 編集 ]

 こんばんは

退院おめでとうございます。3連発で悪い事が起きたから、後は良い事しか起こらないと思います。どんな良い事がやってくるのか楽しみですね~v-10
[ 2011/06/17 00:07 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
弟さん退院おめでとう~♪

バイク!めちゃくちゃ怖ね(><)
悪いと思ってない人には「ここが痛い」「ここも痛い」って言って
自分がどんなに大変なことをしたのかわからせてしまえ~
ちゃんと誠意をみせてほしいよね!

お届けもの、たっくさんおめでとう☆
看病を頑張ったからご褒美かな^^
[ 2011/06/17 00:35 ] [ 編集 ]

 良かったね!

弟さん元気になったのね♪
本当に良かった!
それにしてもポッキーちゃんがトラックにバイクぶつけられるなんて…怪我は?大丈夫だった?

お届けも沢山だね!頑張ったポッキーちゃんにご褒美だね。(^_-)☆
[ 2011/06/17 02:23 ] [ 編集 ]

 

弟さん退院おめでとうございます。驚異の回復力で早く退院できてよかったですね。
でも兄弟でたまにはゆっくりできたのでは?

いや~だけどバイクでぶつかったのは大丈夫だったのですか?気付かないトラックってかなり大きかったとか?
でも人間とっさに手で押してみたりするよね?
私もやってたかな?冷静だとクラクション鳴らすとかだけどねえ・・・・とっさだとできないよね
[ 2011/06/17 09:48 ] [ 編集 ]

 

弟さん、退院おめでとうございます。
悪い事が重なった分、
きっといい事がこれからどんどんおきますよ。
バイクは壊れちゃったけど、
ポッキーさんが無事で何よりでした^^
[ 2011/06/17 12:14 ] [ 編集 ]

 

おいおい、ポッちゃんは大丈夫なのかい!!!念のため病院に行ったほうがよいぜぃv-100
[ 2011/06/17 12:24 ] [ 編集 ]

 けろママさんへ

どーもどーも、ありがとう♪
アタシはぜんぜん疲れてないよ~
あえて言うなら、しゃべり疲れたくらい☆
バイク、マ~ジ怖かったぁ。
あたふたして、両手を突き出してしまったけど
『そんなことしたら、腕が折れるゾ!』って怒られたー。
まぁ、ごもっともなご意見ですけど~。
テンパってしまったんだもの。人間だもの。Byみつを。
[ 2011/06/17 14:12 ] [ 編集 ]

 みりどらむさんへ

ありがとうございます^^
悪いことばっかりで、
怖くて車を運転するのもめちゃめちゃ慎重になってます(汗)
[ 2011/06/17 14:14 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

どうもありがとう^^

バイク、怖かったよ~。
でも、アタシは無傷なのよねー。
免許証もトラックも写メとったし
電話番号も聞いたし、修理代もちゃんとするって言うから
その場は信用してわかれたんだけど
信用した私がバカだった~みたいな。
ケーサツにも相談したけど
ケーサツほど役に立たないものはないと思い知った今日この頃だよ~。
[ 2011/06/17 14:27 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃんへ

どうもありがとう~♪

アタシは大丈夫やで~。
トラックも跳ね返してしまう女やもーん☆
でもアタシの可愛がってるバイクちゃんが・・・
傷だらけでかわいそうやわ。
バンソーコー貼っとこ・・。
[ 2011/06/17 14:30 ] [ 編集 ]

 みーたんへ

どうもありがと~。
私、もとから弟とすんごい仲がいいから
しゃべり続けてしまったよォ~。

あっ!!そうなの・そうなの!!
なんでクラクション鳴らさなかったんだろう~って
後になって思ったよ!
アタシが車だったら、クラクションを絶対ならしてるハズ。。。
バイクに乗ってて、今まで1度もクラクションを鳴らした事がなかったから、あの時はクラクションの存在をわすれてた・・・。
トラックはね、ゴミ収集車みたいなやつだよ。
新聞とか雑誌を回収してた。
向こうのトラックは、超ー汚くてボコボコだから
アタシのバイクにぶつかったくらいじゃビクともしないだろうけど
アタシのバイクは今まで傷ひとつなく
大切に乗ってきたっていうのによォーー!ちくしょー。
[ 2011/06/17 14:40 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさん

どうもありがとうございます~^^
悪い事が多すぎてまだまだこれからも何か起こるんじゃ?!
ってビクビクしてるよ~。
この話には続きがありまして、
アタシのバイクがトラックにぶつけられた翌日に、
道を歩いてたら、向こうからジョギングして近づいてきてたおじさんが
私の目の前で、バタっと倒れたんだよね。
そして私がまた救急車を呼んだ・・・。
[ 2011/06/17 14:46 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

病院なら行ったよ。
ってか、病院に行く途中の出来事や。(弟の。)
アタシは大丈夫さ。
ドーン!ってぶつかったんじゃないもの。
ジワジワと息の根を止められた感じじゃわ(笑)
[ 2011/06/17 14:49 ] [ 編集 ]

 

みんな良くなって良かったね 
弟さんの回復力がすごいですね。
ポッキーさんは大丈夫ですか??バイク倒したのが、ナイスな判断でしたね。
にしても…トラックのおっちゃんしっかりしてよ!!

プレの紹介してくれてありがとう  
喜んでもらえて良かった!!
[ 2011/06/17 18:16 ] [ 編集 ]

 鹿さんはいづこに

鹿さんが来たから、良いことがあるのかなと思っていたけど、弟さんの事かも。
[ 2011/06/18 05:57 ] [ 編集 ]

 こうちゃんへ

どうもありがと~^^
弟の回復力スゲー☆
って思うんだけど、退院してからも
ず~っと熱が37度くらいあるんだって。
おいおい、もう倒れんでおくれよって感じだよォ。

バイクはかわいそうな事になってるけど
私は元気モリモリだよ~。
そういえば私、子供のころ、バイクに足をひかれた事があるんだよね。
私が道路の真ん中で寝てたからなんだけど~。
完全に私が悪いんだけど~v-398

プレ企画に当選させてもらっちゃってありがとう!
いただいたマステとシールで
ハガキ作って応募しまーすv-351
[ 2011/06/18 23:30 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

鹿さん、どこに行ったんだろうね~。
あれから目撃情報を見かけないなぁ。
事故にあってなければいいけど。。。
[ 2011/06/18 23:32 ] [ 編集 ]

 グリコのアイスが消えた!?

今日はアイスのはがきを見つけたのに、対象品がなかったよ~誰か買い占めた?☆グリコ〈アイスの実〉〈ジャイアントコーン〉などのバコ3枚でAkB48の福袋が当たるやつ。http://www.icenomi.com 6/20~
[ 2011/06/18 23:57 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

このキャンペーン知らなかったデス。
AKBファンのオジサン?お兄さん?達が買い占めたのかね?
AKBのファンの人たちは
ひとりでCDを何枚も買うくらいだから
アイスぐらい余裕で全部買い占めそうだ~。
福袋って何が入ってるんだろ。。。
ビーチグッズって・・・
AKBの顔写真が入ったビーチサンダルとか?
中身が見たいから応募してみよっかな。
[ 2011/06/19 00:21 ] [ 編集 ]

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

わ~><
大変だったのね・・・

今の時期色々と体調壊しやすいから
ポッキーちゃんも気を付けてね~。

しかし個室代。
高いねぇ・・・
こういう時保険に入ってると助かるんだろうけど
なんせケチな考えしかできない私。
なったらなったときとか考えちゃう^^

無事退院出来て良かったね☆
お大事に・・・(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
[ 2011/06/19 22:20 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃんへ

どうもありがとう^^

ほんと、個室代高いよね・・・
ちょっとの入院ですぐ10万円だよォ。
保険がおりるからいいけど。
ぺぺままんちゃん、保険、入ってないの?
ひょー。ぺぺままんちゃん、か弱いのに~。
でも、いつも病院で見てもらってるから、
入院するまでのヒドイ事にはならないカナ。
弟みたいに、少しくらいじゃ病院に行かず、
ちょっとひどくなってもそこらへんの市販薬飲むだけ~
みたいな人が、どんどん悪化していって
入院までしないとダメ~みたいになっちゃうんだろうね。
アタシはちょっと具合が悪いとすぐに病院行っちゃうからね~。
『注射してくだされ~』が口癖~。
[ 2011/06/20 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/449-8c152b77
















