スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ご無沙汰です 

お久しぶりの更新です・・・

ワタクシ、1週間ほど前、大根すりをしていてところ、

自分の親指もすってしまい・・・・

泣きながら病院で縫っていただきました

それから、何もする気が起こらず

ズキズキする親指さんを

なぐさめながら生活しておりました・・・


今ではもうすっかり痛くはありません

最近のお届けもの生活は・・・というと・・・

昨日、初めての座談会にいってきました

初めてなんで、多少緊張しました・・・

座談会って、5人くらいでやるのかと思っていたら、

なんと私一人でした・・・アンケート会社の人が伝えてなかったみたい・・・

あたし一人なのに、10人くらいのスタッフの方が私の話を

聞いている・・・ピンマイクもつけられて録音されました

でもなんか、不思議とフツーにお話しできました・・・

そしてお楽しみの・・・

CIMG0853.jpg

おこずかい

帰りにポッキーのおもちゃ買って帰りました

今度は、一人じゃない座談会に行ってみたいです・・・

広島なので、あまり座談会や会場アンケートとかはないんですかね

みなさん、座談会を紹介してくれるところがあれば教えてください


そして、当選がもうひとつ


CIMG0840.jpg

初めての試写会が当選しました

今日、試写会だったのですが、両親が行きたいというので譲りました。

今ちょうど、観ている最中だと思います。

これも親孝行です

そして今日のポッキーですが・・・

CIMG0831.jpg


まあ、いつものようにおもちゃと遊んでおります。

でもこのおもちゃ、以前、かたみみが、かじられてなくなっておりましたが・・・(参照

いやはや、

CIMG0842.jpg

両耳、なくなった模様です・・・

かわいそうに・・・ごめんね、ねこちゃん
[ 2009/03/08 19:47 ] 懸賞 | TB(0) | CM(2)

 えーっ!!!

こんばんわ、ポッキーオスワリさん(^▽^)ノ
最近、ブログ更新されてないなあ…と思っていたら!!!
なんてこったい!!!そんなことになっていたとは!!!
指を縫って治療中だったなんて!∑(0△0;)ハウッ
それは、聞いてるだけでも痛いです~(>△<)ヒーッ
余り無理せず、お大事にされて下さいね~!!!!!
[ 2009/03/08 21:21 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さんへ

痛かったんです~(ToT)
もともと、ドジくさい私ですが、今回は
ホントに痛かったんです~
まわりのみんなは、その包帯見るだけでも
指を切った時の様子を想像するから近寄らないで~
って言うんです~ヒドイでしょぉ~(ToT)/~~~
[ 2009/03/08 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/45-77bb1671
















