 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ワンコ用プリン 

お届けです
CIMG4815.jpg 
 アース製薬    千疋屋 銀座プレミアムアイス


CIMG4813.jpg 
 森永ビヒダス+イチロークリアファイル


CIMG4811.jpg 
 adidas BOX 1
お友達のおかげ様でやってきましたぁ

CIMG4826.jpg
 サントリー クオカ1000円分


CIMG4812.jpg 
 ブルースカイリサーチ クオカ500円分


CIMG4814.jpg 
当確分   白神こだま酵母パンセット


U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


お店で見つけたワンコ用のプリン
美味しそう~ (犬用だけど。) と、思って買ってみました。
CIMG4816.jpg 

CIMG4818.jpg 
完全にプリン
すんごい甘くて美味しそうな匂いなんだよ
ポッキーが喜ぶの間違いなし


ホレホレ。ポッキー、食べなはれ~。
CIMG4819.jpg 
あれ・・・食べない・・・・・(汗)

あ。そうか!ちょっと大きいね。
CIMG4822.jpg 
ホレホレ。食べやすく崩したぞ~。食べなはれ~。

・・・・・あれ?食べない・・・・・(大汗)

仕方ないなぁ。
優しくて可愛い私がスプーンで食べさせてあげましょう。
CIMG4821.jpg
おっ 食べるのか?


CIMG4820.jpg
あ。 食べない 


そのあと、少し放置してたら・・・
CIMG4823.jpg
なんで、皿の外に移動してんだ。

おまえ・・・・口に入れたけどペッペッって吐き出したな。



プリンの可愛さに私だけノリノリで買ってはみたものの、
ポッキーには不評・・・・。
こんなものより、肉を出しやがれ。
と思っているのは間違いない・・・。




でっもーー
CIMG4824.jpg 
いつの間にか、綺麗になくなってる~


さて、ココで問題です

なぜ、お皿の中が綺麗になくなっているでしょう。

① 私が食べた。

② 私が食べた。

③ 私が食べた。

答えは、CMの後で 

[ 2011/06/20 02:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(55)

 

はじめまして。
いつも読ませていただいてます。
たくさんおめでとうございます!
ブルースカイリサーチさん、私もアンケがくるんですが私は3百円の青いクオカが来ます。ポッキーオスワリさんのように5百円のクオカの人も見ますがどうしてなんでしょう?
ちなみにワンコのプリン、うちの犬は喜んで食べましたよ!
[ 2011/06/20 03:18 ] [ 編集 ]

 

わんわんプリン、買ってみたいです!
ポッキーさんが食べたの?
おいしかったですか?
[ 2011/06/20 03:53 ] [ 編集 ]

 耳よりうさぎ

ポッちゃんがKんちゃんに無理やり食べさせたに1票v-271
[ 2011/06/20 06:50 ] [ 編集 ]

 アイスなら~

アイスなら食べるかも~☆
[ 2011/06/20 10:17 ] [ 編集 ]

 ままままま…

まましゃかv-12
あたしもくれーv-16
[ 2011/06/20 14:30 ] [ 編集 ]

 

プリン、美味しいのにぃぃぃぃ~。。。
ポッキーちゃんには不評でしたか(ToT)

沢山の当選品、おめでとうございます♪

[ 2011/06/20 14:37 ] [ 編集 ]

 「ポッちゃんが食べた」に1票!

ま、わんわん用なのに、そのまんまプリンじゃね☆
おいしそう♪(笑)

お届けものもたくさん、、おめでとv-10
千疋屋 銀座プレミアムアイスも「芳香剤コレクター」の名にかけて外せんよね?v-8ぷっ
「このキャンペーンのためにトイレの芳香剤がまた増えた!」にも1票!!(笑)

↑プレミアムアイスなら可愛い子v-286も食べるよv-413きっと。
ワタシも食べるよ!ゼッタイ♪(←え? 笑)
[ 2011/06/20 14:51 ] [ 編集 ]

 

お届けたくさんおめでとう 
プリン…ポッキーさんが食べたに私も1票で(笑)
ワンコ用のプリンってどんな味?聞きたい。気になるぅ~

今日メール便届きましたたくさんありがとうございました
はりきって書いて出します。オソロできますように!!
[ 2011/06/20 19:23 ] [ 編集 ]

 れなままさん

はじめまして☆
コメントありがとうございます^^
ブルースカイリサーチさん、
私が登録したのは2~3年前なんだけど、
そのころは、今とは違って会員の人に紹介メールをもらわないと
登録できなかったと記憶しています。
そのころに紹介で登録した人は
500円のクオカが来るんだと思います。
アタシもよくわからないんだけど
ある日を境に300円のクオカになったみたいですね。
でもソレ以前の登録者は500円のクオカのままみたいです。
[ 2011/06/20 23:34 ] [ 編集 ]

 さやかさんへ

食べたよ~。
おいしいワン☆
[ 2011/06/20 23:34 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃんへ

あ。それも正解!!
[ 2011/06/20 23:35 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

あ。ソレ大正解☆
でも、すぐ吐くからあげな~いv-238
[ 2011/06/20 23:37 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

えぇ。
その、ままままましゃかだよ~ん☆
あと3個残ってるよ。
ほんとに送りつけてやろうかしら~んv-238
[ 2011/06/20 23:38 ] [ 編集 ]

 ちょびちゃんへ

ポッキーには、プリンよりも肉がいいらしいよォ。
アタシだけプリンに盛り上がって買ってしまって後悔じゃわぁ。
[ 2011/06/20 23:40 ] [ 編集 ]

 タマちゃん

見た目も匂いも味もプリンそのままなんよ。
ポッキーが食べないならアタシが全部食べてやるわ。ちっ。

>このキャンペーンのためにトイレの芳香剤がまた増えた!


もちろん正解じゃ。
この芳香剤買って駐車場で車を降りてから家の玄関開けるまでに
芳香剤のフィルムを剥がして
玄関開けたらそのままトイレにセットしてやったゼ。
[ 2011/06/20 23:46 ] [ 編集 ]

 えーっ。

ワンちゃんプリン、ポッキーさん食べちゃったの?
でもワンちゃん、ネコちゃん用のでおいしそうなのって
いっぱいあるよね~。
うちは去年、ねこちゃん用の涼しいシート(マット)を買ったら、
うちのにゃんこまったく興味持たなくて、結局ダンナが
夏寝る時に足を乗せて寝てたよ(笑)
[ 2011/06/20 23:48 ] [ 編集 ]

 こうちゃんへ

どうもありがとう^^
ワンコ用のプリンの味は・・・プリンだよ☆
美味しかった☆笑☆

お礼便、無事に届いてよかったデス☆
でも、1個入れ忘れたものがあってショックなの・・・。
また今度、突然送りつけるね^^
[ 2011/06/20 23:49 ] [ 編集 ]

 けろママさん

えへっ♪ 食べちゃったよ~。
完全にプリンで美味しいんだもの~。
あー!!
ウチも昔、お水入れて冷たくなるマットを買ったんだけど
ポッキーが、お水の入ってる感じが嫌だったみたいで
まったく、全然、ちっとも使ってくれなかったの。
結構お値段するのによォ~~~。
で、私が使ったの!足を乗っけて寝てた(笑)
[ 2011/06/20 23:53 ] [ 編集 ]

 

犬用プリンはそんなお味v-236
[ 2011/06/21 06:39 ] [ 編集 ]

 こんにちは

当選おめでとうございます!ワンコ用プリン そんなに美味しいならコワゴワ私も食べてみたい…
[ 2011/06/21 11:25 ] [ 編集 ]

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

きゃ~またまた沢山のお届けオメデトウ☆
o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o
ほんと毎回ここのブログ来て。
「葉書書かなきゃ&レシ作らなきゃ」
って思うわ・・・
いや。
書いてるんだけど。
あたらないんだわ(○σ・ω・●・ω・○・ω・)σYO!!


(。-`ω´-)ンー
④kんちゃんが喰ったに1票。
(笑)
[ 2011/06/21 19:50 ] [ 編集 ]

 

わほ、やほ~こんばんみ♪
リアルタイムっていうやつ、これ(笑)
コメントしにきました!!
お届けもの今日もたくさんだね♪
アデイダスのって、他の方のところでも見かけたけど
これはシューズとか買うやつやってん??

そして、プリン、プディング。
あっ、どっちでもよかったね。
見た目にとってもかわいいプリンなのに
ダメだったのか~。
わっ、答えはおいしかった?!
CMの後を楽しみにしちょします(^-^)

そう、あたい虫はね、くもとゴキブリ以外は
たいていいける田舎っ子(笑)
あっ虫じゃないけどヘビはダメだな・・・
なので、虫に襲われそうになったら
いつでも呼んでちょ!!
[ 2011/06/21 19:53 ] [ 編集 ]

 

よかれと思って買ったのに~ってことあるよね~ん
やっぱり肉なのね。
ポッキーちゃんには(笑)

そしてその残ったプリンを食べちゃったの?
でも私の母の知り合いにドッグフードどんな味なんだろう?と食べた人いたらしいよ
もちろん大丈夫だったらしいけど
プリンのほうがましよね~?
美味しかったんでしょうか?答えはCMのあと?
[ 2011/06/21 21:19 ] [ 編集 ]

 

①②③ポッキーちゃんが食べた~!!!これ ぜったい大正解でしょ(*^^)だって わたしも食べたくなったもん。
ワンコ用プレミアムプリン♪

・・・・ででで・・・・どうやったぁ~?
激うま???

ワンコ用と人間用って味がどうちがうんやろう?
いっつも 3つ105円のプリンしか食べてない私はめっちゃ 気になるわぁ~。

たくさんのお届けものもおめでとう~♪

[ 2011/06/21 21:47 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届け物おめでとうe-420
私も千疋屋のアイス食べたかったなぁ。残念e-330
ポッキーちゃんv-286、プリン食べてくれなかったのねe-259
で、ポッキーちゃんが食べちゃったんだぁ!
どんな味かすごく気になるよぅe-282

プレ企画に参加してくれてどうもありがとう!
抽選までもう少しお待ち下さいね(*^-^)


[ 2011/06/22 00:48 ] [ 編集 ]

 

 
ポッキーには
プリンの美味しさは
伝わらなかったのかな?
 
選択問題全部一緒で笑いましたww
 
[ 2011/06/22 10:44 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

いたってプリン味。
まったくのプリン味だよ☆
[ 2011/06/22 14:00 ] [ 編集 ]

 みりどらむさん

ありがとさんです☆
アタシも最初はコワゴワ食べてたんだけどね、
美味しいから犬用なのを忘れてしまったよ☆
[ 2011/06/22 14:01 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

どうもありがと~。
まさに今、月末だから
ハガキ書かなきゃ・レシート作らなきゃ状態で必死だよ~。
レシートだけバンバン財布の中にたまってって
ハガキ書かなきゃ~って思ってさっき書いてたら
〆切20日とか21日とか出てきちゃった・・・。
今日は何日や・・・?
過ぎとるやないかーいv-405v-356v-356

④Kんちゃんも無理やり食わされた ←大正解!
[ 2011/06/22 14:09 ] [ 編集 ]

 

お届け物いっぱ~いおめでとうございます♪

なんでポッキーちゃんはプリンを食べなかったのかしら?
うちのわんこなら飛びつくけど…
まさかポッキーさんが飛びついたとは^^;
でも確かにおいしそ~♪
[ 2011/06/22 14:54 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/22 15:19 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

アディダスのん、〆切間近だけど
頑張ってみたね^^

モッチー、虫さん平気ング~なのね!!
アタシも虫とか、子供のころは平気だったのに・・・。
学校帰りに豆笛作ろうとつまんでかじろうとしたら
青虫だった事があって、ヒィ~~~ってなったの。
それ以来、虫という虫はカブトムシでさえ全部キライじゃ。
ポッキーがさ、散歩中に
何かと戦ってる時があるんだよね。。。
相手はミミズだったりカマキリやバッタだったり。
戦って最後はパクっとくわえる事があるの。
そんときは泣きながらポッキーの口をこじ開けて
バッタさんとかをつかんで出すんだけど。。。
モッチーマンに助けてほしい。
[ 2011/06/22 19:24 ] [ 編集 ]

 みーたんへ

お母さんのお知り合いさん、
ドッグフードって、あのカリカリしたやつ食べたんかな?
アタシも食べてみたいんだけど(笑)、
なんせ、見た目がまったく美味しくなさそうじゃん。
犬が食べるものだから人間が食べても平気なのは
わかってるけど、あのコロコロしたドッグフードは
食べる勇気が・・・。まだまだ私は、ひよっこだね。
プリンはね、匂いも完全にプリンで、
人間のプリンよりももっと甘いニオイがしたのよ。
味は、ちょと薄めカナ?って思うけどアタシは美味しかった。
ポッキーも食べてくれないし、
残りは凍らせて食べようかな(プ)
[ 2011/06/22 19:38 ] [ 編集 ]

 りんごちゃんへ

りんごちゃん、大正解☆
食べたよ~。だって美味しそうなのに食べないなんて
もったいないんじゃもーん♪
最初は端っこちょっぴり食べてみたんだけど
ちょっとすぎて味が全然わかんないから
ドバッとお口に、放り込んでやったゼv-221
味はプリンだよ~完全なプリン☆
このプリン4個入って200円だったよ。。。
人間より高いね(笑)
[ 2011/06/22 19:44 ] [ 編集 ]

 くぅちゃん

どうもありがとう^^
ポッキーはさ、わんわんプリンは食べないくせに
千疋屋のアイスは
くれくれ言って飛びかかってくるよ・・・
この贅沢犬めっ。
アタシは贅沢言わず、
千疋屋のアイスもわんわんプリンも食べてるっちゅうのに(プ)

プレ企画楽しみにしてまーす☆
[ 2011/06/22 19:48 ] [ 編集 ]

 コンすけさんへ

わんわんプリン美味しいのに~。
アタシの方がよっぽどポッキーよりも
犬になる素質があるよねv-286
[ 2011/06/22 19:50 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

ポッキー、なんでだろ。
喜ぶと思って買ったのに~。

『犬用にプリンとかあるの?!ギャハハ~』

とかって、人間の笑いはとれたんだけど
ポッキーのウケは悪かった。。。

いいの!私が全部食べるから!!
[ 2011/06/22 19:54 ] [ 編集 ]

 シール切手

今日、キティちゃんのシール切手が出ました。もう買った?グリーティングなのにキティ?大人向けじゃないようだけど~
[ 2011/06/22 21:11 ] [ 編集 ]

 

私もよくホームセンターのペット用品売場にいくんだけど美味しそうなクッキー、ケーキとかあるよね!
自分が食べたくなっちゃうので、困るんだけど^^

ブルーさんね、私は以前500円だったんだけどいつの間にか300円に下げられちゃったの。すごい悔しい!!
[ 2011/06/22 21:45 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

まったく忘れてました~。
カレンダーに○してたのになぁ~。
明日、朝一で走って行ってきますv-29v-355
[ 2011/06/22 23:28 ] [ 編集 ]

 りりかさんへ

そうなの・そうなの!
すっげーウマそォ~なケーキとかあるよね!
結構高いけどォ。
何回か買った事があるけど
ケーキの時は、ポッキーがちゃっかり全部食べたので
私、味見できず無念じゃ。

ブルーさん、そうなの?
途中で300円になることもあるのね~。
それって、300円になりまーすとかって
前もって伝えてくれたの? 
[ 2011/06/22 23:35 ] [ 編集 ]

 

こんにちわ^^
ここ最近、暑いねぇ。。。 もうばててるんだけど・・・^^;

たくさんのお届けものおめでとう☆
アイス美味しそう~♪今、まさに食べたいわ^^
我が家っていつも冷凍庫にアイスがないのよね^^;

プリン、残念だったねぇ・・・
なにが気にいらなかったのかな??
ポッキーちゃんに食べさそうと思って、わざと食べんかったとか?(笑)
[ 2011/06/23 12:38 ] [ 編集 ]

 懸賞なび

昨日、「懸賞なび」を買いました。ポッキーさんの近所には、達人ばかりですね。お知り合いかな?
[ 2011/06/23 20:26 ] [ 編集 ]

 すごい~!

ポッキーちゃん久しぶり~♪

相変わらず素敵な当選に惚れなおしました。ぽっ。
[ 2011/06/24 00:31 ] [ 編集 ]

 たくさん♪おめでとうーーーーー(^◇^)

昨日コメント書いて「送信」押したら!
「メンテナスをしてます・・・また後で・・・・」
とか出て・・・!
「早く云えよ!」です(><)
↑アッ!・・・ポッちゃんにおこってるんじゃぁ~ないよ!
[ 2011/06/24 02:52 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/24 13:04 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

マジ暑いね~。
今日は大掃除だよ。
毎週金曜日はアタシの中で大掃除の日~。
汗だくになりながらお風呂とトイレとかをガッツリ掃除しまくるの~。
色々掃除しまくりながら
間に休憩を挟みパソコンしてる~。
休憩時間の方が長いゾっていうウワサだけど。
マジ、汗が止まんない~
痩せる想いだわ。
[ 2011/06/24 13:24 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

まだ買ってないです~~~。
また今月も広島県民さんなの?
後で買いにいく~♪
[ 2011/06/24 13:25 ] [ 編集 ]

 ぷりちゃん

ぷりちゃんお久しぶり~♪
アタシに惚れたらヤケドしちまうゼ~。
[ 2011/06/24 13:26 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

あらら、ごめんね~!

でも、あるよね!
コメント書いた後、送信できましぇーんって言われることって。
それが、超大作コメントの時はショッキングよね~。
[ 2011/06/24 13:28 ] [ 編集 ]

 懸賞なび8周年

懸賞なび、今月号も広島県の達人だよ。ウオッツ○通りのレシのハガキも載っていたけど。今回、夕方行ったら1冊しかなかった。8周年だからかもね。掲載会員にもなって、応募中。
[ 2011/06/24 14:09 ] [ 編集 ]

 

ポさん、ばんわっす~(^^)ノ
沢山のお届け物、おめでとうでやんす~☆
答えはCMの後で…だったので、答えは?
状態だけど(笑)、うーん、ポさんが食べた!
犬用のプリンがあるなんてしらんだな~。
ポッキーちゃんには不評だったみたいだけど
見た目的に可愛いからそそられるよね^^
それと、グリーティング!キティちゃんのが
発売されたんだね、ソロソロクローズも復活
しようと(かなり当選運がないけど、笑)
思ってるので、郵便局に行ってみようっと♪
追伸:車の修理代、5万で済みそうだけど、
しばらく様子を見て×な場合は、今度は
10万かかるみたい。もう泣きたい~↓
ポッキーちゃん、どこからか掘って来て~☆
[ 2011/06/24 20:51 ] [ 編集 ]

 携帯会員

懸賞なびの掲載会員じゃなくて、「携帯会員」になりました。
[ 2011/06/24 21:29 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

おっとっと。
まーた忘れてた!
後で買いにいかなきゃ!
[ 2011/06/25 13:18 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さん

どうもありがとうございます~♪
犬用も、探せば今はなんでもありますなぁ~。
プリン以外にもケーキとか
可愛くて美味しそうなものがいろいろあるけど
私みたいに飼い主の自己満足って感じですね☆笑☆
結局、犬は可愛さを求めてないもの・・・。
ポッキーはプリンより、
うまい肉をだしやがれ~って思ってるもの。

あ。グリーティング切手、
今回、報告しに行くの忘れてた!
私の仕事だったのに~~~(笑)

車の修理代5万だったんですね!
さっき、ウチには恐怖の『車検のご案内』ハガキが届いてました。
あ~~~~~~お金が飛んでく~~~~~~~。

[ 2011/06/25 13:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/450-a9734d4e
















