 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 週末だったのに何にも来ない~ 

お友達のアメーバ限定記事を読ませてもらうために
最近アメブロ作りました。
そっちには更新するつもりはなかったけど
もったいないので、モニプラとかモニター応募の記事を
そっちに書いてみたりとかしちゃって。

ピグも楽しみ方がイマイチわかんないけど釣りには行ってます。
友達はひとりもいませんけどね 

ひとり孤独に釣って楽しんでまーす


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


くぅちゃんの北海道お土産プレ企画の
W賞に当選出来ました
CIMG4837.jpg
北海道のお菓子や切手、
ハガキもたくさんで嬉しいです
ありがとうございました


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


静かな1週間でごわしたぁ

CIMG4827.jpg 
 藤三×ナビスコ  商品券1000円分


CIMG4828.jpg 
 いなばペット ポッキーのごはん

これは、ポッキーが全部食べちゃって
ワタシ、食べれず・・・・・ざんねーん


☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆


ウチのおかーさんが初めて育てたきゅうり第1号をもらいました
CIMG4833.jpg 
立派だねぇ~

でもアタシ、本気できゅうりだけはキライなんだよねぇー
子供のころは同じ系のメロンとかスイカとかも
嫌いだったんだけど大人になると
メロンとスイカは大好きになって、きゅうりだけ嫌いなまま~。
人が、キュウリのスティックとかをマヨネーズとかつけて
ポリポリ食べてたら、超~美味しそう~って思って食べたくなるけど
実際食べたら失神しそうになる。



知り合いのお家になってた梅もらったの。。。
CIMG4834.jpg 

CIMG4840.jpg 
梅ジュースにしといた。
初めて作ったんだけど・・・ちゃんと出来るんかいな


これ、Kんちゃんと一緒に作ってたんだけど、
Kんちゃんには瓶の中に梅を入れてもらってて・・・・
私はちょっと他の作業をしてました。
で、振り向いて瓶を見たら
青い梅の上に、オレンジ色した梅がのってる・・・・????

なんで~~~????

って思ったら、梅と一緒にもらった『びわ』を
瓶の中に投入してたのよ・・・・
CIMG4835.jpg 
まぁ、梅と一緒に置いてた私が悪いけど・・・・
やっぱり、コイツはアホやで~

梅とびわと、もうひとつ一緒にもらったものがあるんだけど
ソレは瓶に投入されずに済んだみたい。

ソレ・・・とは・・・・
CIMG4836.jpg 
玉ねぎ。

瓶に入らないかっ☆
[ 2011/06/25 21:53 ] 懸賞 | TB(0) | CM(45)

 こんばんは

いやいや、しっかり届いてるではありませんか~。
たまねぎ、小ぶりなら入ってたのでは?惜しい(プ)
[ 2011/06/25 22:49 ] [ 編集 ]

 

びわ梅ミックスジュース新発売v-218
[ 2011/06/25 22:57 ] [ 編集 ]

 おめでとうーーーーー(^◇^)

↑凄い!豪華なW賞~~~~(^^)/
いなばの(=^・^=)用来たよ(おそろ~!)
小さいのはみんな食べたけど大きいのは見向きもしないで埋めてたよ(糞を埋めるように・・・(>M<))
モニターに書かなくちゃだわん(-"-)
[ 2011/06/25 23:45 ] [ 編集 ]

 こんばんは☆

プレ企画の賞品、記事にしてくれてどうもありがとうe-420
喜んでもらえてよかったですe-446
お届け物もおめでとう♪
きゅうり、すごい立派だねぇe-271
すごく美味しそうなのにポッキーちゃんは嫌いなのねe-330
梅びわジュースどんな味がするんだろう?!
ぜひ感想聞かせてね。
玉ねぎ入れられなくてよかったねe-287
[ 2011/06/26 00:40 ] [ 編集 ]

 みりどらむさん

惜しいって!v-405v-405v-405 (笑)
コラコラコラコラ~アンパーンチv-217 (笑)
[ 2011/06/26 00:58 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

新発売!!
お金儲けのニオイがする~!(←どこが?)
[ 2011/06/26 01:02 ] [ 編集 ]

 タロママさんへ

W賞なのに豪華よね~♪嬉っ☆
いなばのん、オソロなのね!
埋めてた?!
ご飯を?
それは、隠して後で食べようとしてるの?
え、、、ましゃか、、、
糞並みの扱いなの?オモシロイ~。
[ 2011/06/26 01:08 ] [ 編集 ]

 くぅちゃんへ

いやいや、こちらこそ豪華なW賞をありがと~!
いろんなお菓子が食べれて嬉し~♪
あ。もう、お菓子は全部食べちった☆
きゅうりはね、なんだか青臭いところが
吐き気をもよおしてしまう。
でも、みんなきゅうりって好きじゃない?
だからきゅうりを使っていろいろ作ったりするんだけど
キライだから味見ができないのよね~。
びわはね!
私が急いで瓶から救出したのよ~。
だから、フツーの梅ジュースができる予定なの。
あれ?今、くーちゃん、
「なーんだ、つまんねぇーの。」
「びわも玉ねぎも入れちゃえばよかったのに」
って、思ってる?v-405 (笑)
つまんねー女で、どーもサーセン~☆
[ 2011/06/26 01:22 ] [ 編集 ]

 アメーバ

アメーバデビューおめでとう。グルっぽに参加したら、どうでしょうか?ひろみさんの懸賞系とか。
[ 2011/06/26 06:09 ] [ 編集 ]

 おはよー

今日も釣り三昧??e-242
イヒヒ☆
結局、アメブロ発表したんじゃねv-391
これで一緒に釣りするお友達が出来て、孤独死から逃れられるかもー(^m^)

お届けもおめでと☆

梅酒、、、
口内炎の時、キュ~っと患部に・・・って、そりゃワタシだけか?!v-39(笑)
[ 2011/06/26 09:32 ] [ 編集 ]

 梅ジュース♪

梅ジュースいいね!
くーみんの所の梅もしゅわしゅわで
いいエキスがでてます♪
じゃがぽっくる!
めっちゃうまいよね!!
[ 2011/06/26 16:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

どうもありがとうございまーす☆
アメブロって夢中になったら
ずっとパソコンから離れられませんね~☆笑☆
[ 2011/06/26 20:01 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

アメブロね。
タマちゃんに見っかった時は
目ん玉飛び出るほど驚いたよ~(爆)
この記事書いてから、アメブロのURLも貼ってないのに
お友達が遊びに来てくれてまたまたビックリ~。
アタシを探すのはそんな簡単な事なのね~。
釣りはまだやってるけど、すでにだんだん飽きてきた~(笑)
梅酒を口内炎につけるだなんて
そんな地獄絵図みたいな戒めをするのは
タマちゃんだけだよ・・・・v-531
もっとヒドクなりそうで恐ろしかったわ!
[ 2011/06/26 20:09 ] [ 編集 ]

 くーみんちちゃん

梅ジュース、まだ1日しか経過してないのに
すでにエキスがじわ~っときてるよー!
早く炭酸とかで割って飲んでみたいわ☆
くーみんちゃん家の梅はもう飲めちゃう頃?
初めてなんで飲めるようにちゃんと出来るかドッキドキじゃわ。
じゃがぽっくる、ウマイウマイ!
[ 2011/06/26 20:13 ] [ 編集 ]

 

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはょぅ☆;:*:;☆

アメブロ私も気になってるのよね~
作るのムズイ???
簡単と言われる269gでさえ。
四苦八苦&あっぷあっぷ言いながら。
ようやく使えるようになったこのごろの私。^^;

胡瓜良いね~!!
ママンの育てたものなら安心して
かじりつき出来るね☆

胡瓜にはモロキュウと日本酒が最高と。
オッサン臭い考えのぺぺちゃんです ( *´艸)ムフフ
[ 2011/06/27 08:14 ] [ 編集 ]

 

きゅうりのピクルスも作るの?☆スポーツ選手や芸能人のブログを読んだり、コメント入れるために、アメーバを作ったのかなと思っていた~
[ 2011/06/27 11:29 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!
アメブロデビューしたんだね♪すごいよ~すごい☆
私密かに前にね、挑戦しようと思って登録して
作りかけたけどノックアウトだったの・・・( ´艸`)ムプ
きゅうりちゃん、青臭いのダメって友達いるよん!
なんかね、虫の気分になるっていうてた(笑)
梅ジュース、いいねいいね。つかったころに
ゴチになりにいくねん☆
[ 2011/06/27 22:05 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

アメブロ、ブログ書くのとかは
すっごく簡単だよ~。
すぐに始められたし。

でもピグとかで
パソコンとかケータイとかで
ゲームがたくさんあって
楽しすぎて・・・
ハマリまくってるから
時間がなんぼあっても足りない(笑)

キュウリね、
Kんちゃんも、モロキュウと酒さえあれば幸せじゃ!
とか言ってポリポリ食べてるよ~。
[ 2011/06/28 00:03 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

ピクルスー~~~~~v-12
あたしゃ無理だ~。

アメブロ、スポーツ選手とか多いもんね!
好きだったサッカー選手のアメブロをずっと見てるんだけど
アメブロやってる人しか見れない動画が毎回貼り付けてあって、、、
アメブロデビューしてその動画が見られるようになったから嬉しいわ☆

なにげに、広島カープ前監督のマーティーブラウンのブログをアメブロで見つけてひっそり読者登録をしたの~。でも最近は野球のシーズンで忙しいみたいで奥さんが代わりに更新してた(笑) 奥さん、元カープの職員で日本人なのよ~。
[ 2011/06/28 00:13 ] [ 編集 ]

 モッチーへ

アメブロデビューやでぇ~♪
すごいだろ~♪
って、何がすごいのか分らんけんども。
モッチー、なんでノックアウトされちゃったの?
FC2より簡単でないかい?

きゅうりね!そうなの!!
青臭いの!わしゃ、カマキリじゃないゾー!って
ちゃぶ台ひっくりかえしたくなるの!
そのモッチーの友達、天才☆
[ 2011/06/28 00:18 ] [ 編集 ]

 

ポッキーさんもついにアメブロデビューだね 
私も遊びに行きたいな~今はライフと携帯のモグにはまってるよ(笑)

くぅちゃんのプレやお届けおめでとう
私も月末なのに何も来ないしふてくされ気味

梅のジュースいいね 夏になって暑くなると、梅とかさっぱりしたの食べたくなるよ~
飲むの楽しみだね
[ 2011/06/28 00:32 ] [ 編集 ]

 こうちゃんへ

うわ☆
私も、モグにめっさハマってる!
って、きのうからだけどね(笑)
まさに今日は、アメブロにモグの事書いたし。
でも、説明をよく読んでないから
やり方がイマイチ理解できてるのかわかんないけど
でもやり方がハッキリ分ってなくても楽しい~(プ)

アメブロのほうはね、モニター記事しか書いてなくて
ほんとにつま~んないブログになってて
お恥ずかしいブログだけど。
お知らせに行くね~。
[ 2011/06/28 00:47 ] [ 編集 ]

 

アメブロデビューされたのね。
おめでとうございます。
前にFC2使っていた時は難しくって断念しちゃった・・これ以上増やすとと思っててはだしてないけど・・・
限定記事が書けるのは魅力的なんだけどね☆
良かったらURL教えてくださいね♪
[ 2011/06/28 08:12 ] [ 編集 ]

 みーたんへ

おはよォ~。
アメブロデビューしちゃったよォ。
アメブロ、簡単で使いやすいね~♪
しかも楽しい。。。。
アメブロ・・・片手にケータイでゲームしながら
パソコンでも釣りしてて。。。
どっぷりアメブロにハマってるよ~。
アメブロ作ってもゲームばっかりやってて
ブログは超~ツマラナイものになっておりますが
URL持って行きまーす☆
[ 2011/06/28 10:17 ] [ 編集 ]

 

Kんちゃんってば可愛いお人v-207
確かに梅とびわって似て……ないぞーv-12大丈夫かーv-12コキ使われて疲れてのかーv-12(笑)
ママさんの作ったきゅうり美味しそうv-218
うちは近くの八百屋で曲がってるけど
お安いきゅうりを買って、
マヨネーズたっぷり付けて
娘とポリポリ丸かじりしてるよv-10
ふとカッパを思い出すと一瞬だけ
食欲が失せるんだけどね(Θ▽Θ)
[ 2011/06/28 18:22 ] [ 編集 ]

 

当選おめでとう♪

私もきゅうりダメだよー、一緒だ☆
おまけにスイカもメロンも食べれない(>_<)
子供の頃はスイカ大好きだったのに
大人になってから、なんかきゅうりとメロンに似てる!
って気づいてしまって食べれなくなっちゃった。。(^_^;)

ゴーヤは大好きなんだけどな~
[ 2011/06/28 23:32 ] [ 編集 ]

 ゆかすずっちへ

まぁね。Kんちゃん可愛いよね。
だって、梅とびわって似て・・・るわけねぇーv-26
全然可愛くなんてねぇーv-26
コキ使おうにも全然役に立たねぇーv-26
『この梅、熟しとるやん。』
ってKが言うから、
どういう意味かと思って振り向いたら
『ソレ、びわや~~~ん!熟してオレンジ色なわけじゃねぇー!』
ってな寸劇状態だった。。
ほんま、アホやでぇ。。。。

キュウリの丸かじり、憧れるよ~~~。
超~美味しそうに見えるんだよねぇ。
でもちょっと美味しそうだと思って
調子に乗って食べたら後悔する~。
巻きずしとかにキュウリ入ってたら
箸でキュウリだけスポっと押し出して食べる。
サンドウィッチにキュウリが入ってたら
パンを開いてキュウリをだしてから食べる。
でもパンにキュウリの味が染みついちゃってるんだよね~。
[ 2011/06/29 01:14 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃんへ

おおお~!
キュウリ嫌い仲間だぁー☆
大人になってスイカとメロンは、
食べられるようになった・・・
・・・というか大好きになったから
キュウリもイケちゃうんじゃないかと思って
かじってみたことがあって。。。
そんとき吐いてから、もうダメや。
ゴーヤ、食べたことないんだよ~。
想像しただけで美味しくないから食べた事ない(笑)
[ 2011/06/29 01:21 ] [ 編集 ]

 

梅ジュースはそれで出来ますよ!
梅から汁が出て氷砂糖にとけて、めちゃ美味い!!っす。
私も作ろう!
[ 2011/06/30 22:10 ] [ 編集 ]

 ゲーマーポッキー

アメーバのゲーマーポッキーになってちゃった?☆「カメ農園」やってるけど、つんつんがあるから孤立はない~
[ 2011/07/01 08:12 ] [ 編集 ]

 りりかさん

梅ジュース、エキスがいっぱい出てきてます~。
早く飲みてぇ~~~。
[ 2011/07/01 15:11 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

そうなんですよォ~。
ピグにハマっちゃって、1日がすぐに終わります。
今日から7月だというのに
スーパー巡りもせずに家でピグしてます。
でも釣りも少し飽きたので
今は、知らない人と絵合わせ?ができるところに行って遊んでます。
負けてばっかりだけど楽しくて~。
カメ農園、やってません~。
ケータイのほうのゲームですかね?
ちょっくら私も始めてみます☆
今日は1日でポイント5倍の日だから
ゆめタウンだけは夜に買い物行ってこよ。。。
[ 2011/07/01 15:17 ] [ 編集 ]

 ぷーちゃん

カメさんは和歌山沖にいるけど、大食漢なので、畑の収穫が追いつかない。きゅうり80本とか~☆ぷーちゃんもやってみた。☆明治エクセルスーパーカップのキャンペーンやってる。旅行券など当たるよ。バコ5枚~もう応募した?
[ 2011/07/01 15:30 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

楽しそうですね~♪
いったい、なんぼほどゲームを掛け持ちしてるのかワタシ☆
スーパーカップ、まだ応募してません。
ハガキが見つかったら~って思ってたけど
まだ見つけてないし、バコも2枚しかストックがなかったぁ。
今からアイスはスーパーカップに切り替えて頑張ります☆
[ 2011/07/01 15:48 ] [ 編集 ]

 

ポさん、こんにちは^^
沢山のお届け物、おめでとうござるでふ~☆
拝見する度にホクホク♪しちゃうっすよ(笑)
それと、Kんちゃんさん、かなり爆笑!!!
びわ投入の所を読んだ時に、丁度水飲んでて、
危うくPCに吹き出しそうになったでふよ(爆)
でも、鼻から水が…出たっす↓(爆笑)
飲みごろの時が待ちどおしいでふね~♪
[ 2011/07/02 15:32 ] [ 編集 ]

 ぷーちゃんとカメさん♪

今ゲームは〈ぷーちゃん〉と〈カメさん〉だけです。あとは1回でやめた。〈ホスト〉は対応していない。
[ 2011/07/02 21:34 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/02 22:13 ] [ 編集 ]

 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/03 00:31 ] [ 編集 ]

 広島ネタ

ラジオでフレスタ吉島に、「ペットボトル回収機」が入って、子供に大人気と言っていた。ペットボトルが入れると、粉砕されるモニターが見えて、抽選でポイント券が出るとか。中国四国で初めての設定店だとか。★私見た事ないけど~東京のローカル店にはない。☆☆今日7/3「イオンモール祇園」で、犬猫用品の展示即売会があるそうです。http://furifurilatelate.blog117.fc2.com/☆☆「生もみじ」が人気と、前述ラジオで言っていたけど、「新しい食感」って?どこが生なんだろ?
[ 2011/07/03 07:37 ] [ 編集 ]

 

梅酒にびわ?!・・・Kんちゃん なんかカワイイ~♪
他の用事してる間にカメレオンみたいにオレンジ色に変ってたらびっくりやん( *´艸)( 艸`*)

でも 以外とできあがったらおいしいかもよ~♪♪
そしたら Kんちゃんの新しい才能のおかげやね☆☆
できあがりが なんだか楽しみ( *´艸)( 艸`*)プププ・・

ポッキーちゃん いつの間にアメブロ\(◎o◎)/!
アメブロさんって絵文字かわいいからいいよね~。
でも わたしやったら きっと思いっきりゲームとかで横道それてしまいそうやからなぁ~。

今 懸賞日記はSeesaa使ってるんやけど 立ち上がりが遅くて重いし 絵文字とデザインの数が少ないことが不満。引っ越しも考えたけど もうすでに面倒・・。使いなれたし・・。
Seesaaも絵文字もっと増えてほしいなぁ~。
[ 2011/07/03 11:08 ] [ 編集 ]

 ゆん太郎さn

こんばんは~。
Kんちゃん、アホなんです・・・。
梅の上にびわが乗ってるのを見たときの
衝撃はハンパなかったです。
役に立たない男だ(泣)
まだ、砂糖が完全に溶けてないので
飲むまでにもう少しかかりそうです~。
[ 2011/07/03 19:24 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

フレスタ吉島、めったに行かないけど
その機械楽しそう~。
アタシもやってみたーい!
き・き・今日、祇園のイオン行ったんですけど!!
そんなの知らなかったぁ~~~~~。
イオンはデカイからなんかの展示とかやってても
知らないで行ったら気がつかない事が多いです~。
というか、今日はハガキ探してレシート作って
さっさと次の店に行っちまった。
今日は10件くらいお店に行ったので疲れちまいました☆
お財布の中もスッカラカン。
[ 2011/07/03 19:29 ] [ 編集 ]

 りんごちゃん

Kんちゃん、全然カワイクない~~~。
ハンマーで叩いてやろうかと思ったよォ。

アメブロ、超~ハマってるよォ。
そうなのそうなの!
アメブロにハマってるって言っても
ブログをガッツリ書いてるわけじゃなく
ゲームにのめりこんでて~~~。
アタシ、今までゲームって全然興味がなくって
DS当ててもWii当てても
まったくハマったりしなかったのに
アメブロのゲームにのめり込むとは自分でも驚愕~。

りんごちゃんもアメブロ作ったら
ピグでお友達になってケロ☆
アメブロのブログもとっても使いやすいよ~。
って、なんだかアメブロの勧誘みたいだね。
でも、今のこのブログも愛着あるからやめられなーい☆
[ 2011/07/03 19:36 ] [ 編集 ]

 アメG

アメーバに勧誘すると、アメGもらえるからいいかも☆今ブーちゃんのおでかけに凝ってるけど。☆イオン×グリコのハガキあった?ヨーグルトのハガキも多いでしょ?
[ 2011/07/03 21:01 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

イオン×グリコあります~。
マルサンって、バコ4枚でホームベーカリーが当たるのしかないです。

あと、前のコメントのお返事に書き忘れたけど
生もみじ、買ったことはないけど
去年発売されたとき、デパートで1個丸ごともらったので
食べました。5回くらい行って毎回もらって食べた(笑)
昔ながらのもみまんは、まわりがカステラ生地だったけど
生もみじは、まわりがおもちで出来てるのかな?
なんかモチモチしてたと思いますよ。
まぁまぁなお味でした~。
生もみじは、にしき堂のだったと思うんだけど。
普通のもみじまんじゅうは、
藤い屋のもみじまんじゅうが好きかな~。
同じもみじまんじゅうでも美味しくないお店のとかあるから~。
カープバージョンのもみじまんじゅう、美味しくなーい☆
[ 2011/07/03 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/451-c5cf19af
















