 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 きのうメール便発送しました。 

お届け
CIMG4905.jpg 
 スパーク×ロッテ・グリコ  うなぎのかば焼き引換券

実家分も来たから、
ゆめタ分も来てくれれば弟宅にあげれるんだけど。
ゆめタのは、呉まで行って応募用紙見つけたけど
広島とみゆきにハガキ出てるのみなかったな・・・・。


CIMG4897.jpg 
 マルナカ×ロッテアイス ベルメゾンお買いもの券


CIMG4898.jpg 
 フジ(父の日キャンペーン)  昼食・温泉ペア招待券

お友達に応募券をもらってからキャンペーンを知り
そっから、いっぱい応募しました。実家も合わせて10口くらい?
お母さんのメインスーパーがフジなもんで、
レシートいっぱいくれたので応募シールたくさんもらえました。 
ウチの親達が福山のホテル鴎風亭に
どうしてもまた行きたいって言ってたんで当選出来てよかったけど、、、、
2つ当ててアタシも行きたかった


CIMG4899.jpg 
 エステー シュパッと消臭プラグ詰め替えスプレー

ご存じ、消臭マニアのワタシ歓喜
ちなみに本体もウチには4つあります。
ウチは、あちこちで、シュッシュシュッシュ言うてます。


CIMG4901.jpg 
 おいしさコム 豚しゃぶ


CIMG4906.jpg 
 アルク×オーマイ  野菜キット


CIMG4900.jpg 
JTさんがマイセンが販売を開始するとかで
マイセンを送ってくれました。
JTさん、たまに突然何かを送ってくれたと思ったら
くだらないDVDとかだったから、
また、くだらないもの送ってこられたのかと思った。
(JTさん、疑ってスマンかった。)



☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆



CIMG4904.jpg 
生きてますから

そして、目を開けてますが寝てますから
[ 2011/07/14 16:16 ] 懸賞 | TB(0) | CM(30)

 メール便

うなぎに、日帰り温泉♪おめでとうわん。 ☆ メール便今日、送りました。かぶっていたら、ごめん、ごめんなのだ♪
[ 2011/07/14 17:42 ] [ 編集 ]

 今度は豚さんか~~~♪

お肉ヅイテるわね?あなた・・・(笑)
冷凍庫に貯肉してるの?それとも、早速食べちゃうの??
お箸持って行きたい・・・かもv-10

うなぎと菜っ葉はおソロじゃよ。
うほっ♪

それとフジの温泉当たったのーーー!
すごいわ、お友達も当たってたし・・・。
ワタシ、1口応募でやめちゃった。当たるわけねーーーーv-39
ポッちゃん、10口も応募したんだもんね~。
電動自転車といい、温泉といい、親孝行娘じゃ!

ひさびさの可愛い子v-286、夏バージョンでホラーe-350
[ 2011/07/14 17:56 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

ありがとうございます^^
メール便も送ってくれたんですね。
ありがとうございまーす☆
かぶっていても平気なのだ♪
[ 2011/07/14 21:23 ] [ 編集 ]

 タマちゃんへ

そだね。お肉ヅイちゃってるわね、ワタシ。
お肉が当選したらいっつもその日か次の日に食べちゃう。
冷凍庫の肉は、半額で買ったお肉ばっかり(笑)
緑のはっぱもオソロかい。
これ、いつ食べるの?もう食べれそうな感じで届いてんだけど。
暗闇にいたからあんまりまだ元気がないけどね。
これ、種も入ってたでしょ。
説明書が入ってる袋を種が入ってるの知らなくて破ったら、
種がザバーって出てきて拾う羽目になったけど。
フジの温泉、10口くらいだよ・・・・。
この月はハガキを30枚ちょっとしか書いてないのに
ほとんど、この応募やんけ(笑)
最初はジャンジャンこのハガキを書いてたけど
お母さんが腐るほどレシをくれるから一応全部シールに変えてもらったけど
〆切前は応募するのもウンザリになるほどやった・・・。
レシに確認済のハンコ押されるってタマちゃん書いてたじゃん。こっちはあんなちっこい可愛いハンコじゃないのよ。レシートの幅いっぱいくらいのでっかくて四角い「確認済み」って書いてるハンコだったからね・・・。毎回ハンコは下の方に押してね。って言って貰ってたよ。
[ 2011/07/14 21:38 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ^^
せっかく書いたコメントがエラーで消えた(><)
ポッキーちゃんのとこ、たまにエラーになってコメントできんのだけど
私だけかね??^^;

たくさんのお届けものおめでとう~
父の日の当たったなんてすごい^^

私、シール貰うほど買物せんもんで
母に頼んでいたのに、結局1枚ももらってくれんかった^^;
忘れた・・・って何度言われたことか(笑)
[ 2011/07/14 22:55 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

そうなの><?
ごめんね。迷惑かけちまって。

父の日のはね、
ハズレたら、どんだけ応募したと思ってんじゃい!って
フジに怒鳴り込みに行かんとアカンくらい応募したもの・・・。
当選数ナンボだったんじゃろか。
1つのキャンペーンに10口も応募したの初めてやわ(笑)
他のキャンペーンと併用してレシが使えるから
応募しやすかったけどね。
ウチの母さん、毎月フジで4万くらい使うのよね。
1か月4万使ったら500円券もらえるのよ。知ってた?
私は1度もフジだけで4万なんて使ったことないから
そんなんこの前初めて知ったよ。。。
[ 2011/07/14 23:19 ] [ 編集 ]

 

いやいや・・・そう言うつもりで書いたのではないのだけど
逆にごめんね^^;
迷惑なんてそんな~。エラーになっても書き続けますぞ^^

フジ、4万円買ったら500円券くれるんだ~
それは知らんかった・・・
でも、4万円は買われんね(笑)
[ 2011/07/14 23:27 ] [ 編集 ]

 お届けもの、おめでとうございます。

いっぱいのお届けものに目が癒されましたv-10 

そして、消臭マニアの言葉にププーッと笑わせてもらいました。うちも今日仕事から帰ったら、にゃんこのトイレのにおいに倒れそうになりました・・v-40
私も消臭マニアになろうかしらー?
師匠、一番のオススメは何かな~v-356
[ 2011/07/15 00:27 ] [ 編集 ]

 よっしーへ

コメント書いて送信した時にエラーになった時の
脱力感分ります。(笑)
そして、もう一回書いて送信して
後で確かめたら2回書きこんでた・・・
みたいな結末は落ち込みます。(笑)

フジ4万で500円だよ。。。
月末になると、「今月残りあと3680円です」とか
レシートに出てくるのよ。
500円貰うために、月末になると4万達成するように
買いこむウチの母さん・・・。
[ 2011/07/15 00:51 ] [ 編集 ]

 けろママさん

癒されたの?(笑)

おっ。消臭マニア仲間になるかい?
オススメは・・・・
エステーのシュパッと消臭プラグが一番好きや~。
コレ、どれもいい香りだけど
ピンクのかオレンジ色のが好き~♪
ジョンソンのパフパフもなかなか好きだー。
家じゅうで、自動でしゅっしゅ・パフパフ言われつつ
自分でファブリーズもシュッシュッシュッシュしてるよ。。。
トイレは小林製薬のサワデーと天使の消臭剤は必ず完備。
やべぇ。消臭剤の話、楽しくて止まらない。。。。(爆)
[ 2011/07/15 00:59 ] [ 編集 ]

 あれれ???

うなぎ嫌いじゃなかったっけ???←狙ってるv-530(笑)。
[ 2011/07/15 11:06 ] [ 編集 ]

 

お届け物、おめでとうございます☆
今年はうなぎが高いようなので、蒲焼の引換券は
貴重ですね~。

ポッキーちゃん、白目むきすぎ^^;
っていうかわんこってあんなに白目の部分があるんだ。
うちのわんこはあまり白目の部分を見たことがないかも。
爆睡中ですね♪
[ 2011/07/15 13:12 ] [ 編集 ]

 

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

ポッキーワンちゃん。
また薄目が~(笑)

いや。
でも私。
こういう無防備な感じの寝姿。
結構萌えるんだ~★
変態と呼んで・・・((*´∀`))ウキャキャ

お肉私はソテー班だよん。
さっき喰らいました~
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!
[ 2011/07/15 20:50 ] [ 編集 ]

 

こんばんわ~
ポッキーちゃんの目
昔うちもダックス飼ってたので
いや~ん同じだわ
寝てるとき目を開けてるのって思わず思っちゃったよ(笑)

PSうちもしゃぶしゃぶ班
すでに胃袋に
[ 2011/07/15 22:08 ] [ 編集 ]

 こんばんは♪

当選いっぱいおめでとう♪
いっつもスゴイね☆

うちにもタバコが届いてDVDじゃなくて
やった~ってホントなら喜ぶとこなのに
ダンナが知らないうちに禁煙始めてたみたいで今日で禁煙10日目なんよー
タバコ見せたら「一応もらっとこか」って禁煙挫折しそうな感じ!?
タイミング悪いな~(^_^;)

ワンコのポッキーちゃん、素敵すぎる寝顔やね(^^)
実家のピースの寝顔も今度撮ってみよーっ
[ 2011/07/15 22:53 ] [ 編集 ]

 うさぎちゃん

うさぎちゃんったら、
そーゆー事はしっかり覚えてるのね(爆)

そうそう、アタシはうなぎが食べれませんよ~。
皮を見ちゃうとね・・・ムリムリ~。
アタシ以外はみんな好きやから
Kんちゃんと父さんとTけちゃんに食べさせてあげたいわ。
あ。新登場のTけちゃんは、弟のことね☆
[ 2011/07/16 00:55 ] [ 編集 ]

 ぽてちょこさんへ

どうもありがとさーんです。
そうなんだ!今年のうなぎは高いのね。
アタシ、自分がうなぎを食べれないから
当てた事はあっても買ったことはないから値段しらないの(笑)

ポッキーは、おなか出してひっくりかえって寝てるときは
たいてい白目・・・・(汗)
もっと可愛く寝てよォ~って感じ(笑)
[ 2011/07/16 01:01 ] [ 編集 ]

 ぺぺままんちゃん

ぺぺままんちゃん、
こんな白目の無防備姿みたいなんが好みだったとは・・・

v-321ココに変態がいますよ~~~~

なんつってー。

そういえば、10代の頃
友達と二人で夜、家に帰ってたら
全裸のにぃ~ちゃんが現れたのよ。

で。

この言葉を叫んだことがあるわ。

v-321ココに変態がいますよ~~~~

ってね。
[ 2011/07/16 01:09 ] [ 編集 ]

 みーたんへ

やっぱり、白目剥いて寝ちゃうのね(笑)
今では、こんな恐ろしい姿も(笑)、
可愛いと思えるけど、
最初の頃は、かわいくねぇ~~~~って思って
そっと、ポッキーの目を手で覆い、
目をつぶらせる毎日だったよww

しゃぶしゃぶ班、ご苦労様です!
ワタクシも無事、任務を遂行させました!
[ 2011/07/16 01:14 ] [ 編集 ]

 アミーゴちゃん

どうもありがとう~♪

アミーゴちゃん家も、タバコのDVDが来たことあるの?
あの時は、マイルドセブンの入れ物で届いたから
ん?もしやタバコが当選したの?って思ったけど
訳わかんないDVDだし。見てないし~。
こんなDVD送ってくるなら
タバコのひとつくらい送ってくれればいいのに~って思ってたから
夢が現実になったわ。
旦那さん禁煙凄いじゃん。
アタシも禁煙してましてね、半年くらいやめてましたがね~。
タバコやめて、偏頭痛も和らいだし、
お金もかからないし、禁煙はイイコトばかりだったのに
いつのまにかまた始まってた・・・。

ピースちゃんの寝てる写真、見たい見たい♪
[ 2011/07/16 01:21 ] [ 編集 ]

 タバコ、くうけ~な?

JTからサンプルタバコが同じのが3個も来ていたけど、いらない?「ラーク」、半年前に同じ5個。夫は好きじゃない銘柄。
[ 2011/07/16 10:28 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

タバコ、くぅけ~な??????
タバコ、吸うけぇ~ね。かな(笑)

ラークはKんちゃんが吸ってます^^
いるいる♪
半年前でも5年前のでも平気で吸うけぇ~w
[ 2011/07/16 11:19 ] [ 編集 ]

 フィリップモリス

フィリップモリスはどうですか?半年前に3日連続届いたものです。パッケージつき。
[ 2011/07/16 16:51 ] [ 編集 ]

 やぶひびさん

フィリップモリスは、私が吸えます~。
やぶひびさんには、タバコがよく届くんですね!
私、初めて届きましたよ~。
居酒屋とかで、新発売のタバコをテーブルに配りに来る
キャンペーンのお姉さんからはよく貰うけど。
サンプルサイズで5本か入りとかの箱~。
[ 2011/07/16 17:33 ] [ 編集 ]

 たくさんじゃぁ~~♪

おめでとう~~~♪
うち!この頃全然!サンプルタバコ届かない(><)
やぶひびちゃん♪家にも~~~~~!

北海道・・・・寒いよ~(><)
[ 2011/07/16 22:02 ] [ 編集 ]

 さとさんのプレ企画

さとさんがプレ企画しているよ。熊本工場のモルツ当たるよ▼ 明日7/18まで。http://blog.goo.ne.jp/satocyan40/
[ 2011/07/17 10:15 ] [ 編集 ]

 うなぎいいな♪

うなぎの当選なんてこの時期嬉しいね♪久しくうなぎ食べてないなぁ。
σ(^-^;)
ポッキーちゃん!
目を開けて寝ちゃうのね。(=^▽^=)
笑っちゃった!
でも可愛い☆
[ 2011/07/17 14:45 ] [ 編集 ]

 タロママさん

あざーす☆
えー!前はタバコが届いてたの?
カートンで届いたらええのにね~。

北海道は寒いの?!
いいなぁ。めっちゃ暑いよォ。。。。。
[ 2011/07/17 23:47 ] [ 編集 ]

 やぶひびさんへ

あとで覗かせてもらおーっと。
[ 2011/07/17 23:48 ] [ 編集 ]

 リラックマちゃん

私、ウナギが苦手なんだけどね☆笑☆
うなぎと~あなごと~へびの違いが分らんデス(爆)

ポッキーのこの寝顔・・・
じぇんじぇん可愛くない~~~v-356
[ 2011/07/17 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/455-178c3ec3
















