 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 ハガキ欲しい方いますかぁ~ 

お届けです
CIMG4907.jpg
 セブンイレブン  カープペアチケット


CIMG4908.jpg 
 サンリブ×雪印 商品券2000円分


CIMG4909.jpg 
 ブルースカイリサーチ クオカ500円分


CIMG4910.jpg 
 CGC×グリコ ゴールドブリュー1ケース


CIMG4911.jpg 
 マルエツ×ロッテアイス  ベルメゾン3000円分

お友達に頂いた即応募で当選しました

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

月も半分過ぎたけど~~~、

今月のハガキ~
欲しい方いたら2名様に差し上げます~
CIMG4913.jpg 

眺めるだけでなく、頑張って応募してくれて
アタシとオソロを目指してくれる方に

即応募も少しですがプレゼントしますね。


〆切は、明日18日の23時まで。

早いけど、〆切ます   7/18 12:00

発表は今日中に。

[ 2011/07/17 20:30 ] 懸賞 | TB(0) | CM(13)

 

たくさんおめでとう♪
セブンイレブンでカープチケットのがあったの知らなかった。残念だ。
ハガキ、希望させてね。応募頑張るから!
[ 2011/07/17 21:14 ] [ 編集 ]

 

ハガキ希望します。よろしくお願いします。
ロッテおそろです。嬉しい!
[ 2011/07/17 21:19 ] [ 編集 ]

 

ハガキ、私も希望させてください。
ハガキたくさん集めてて凄いです。
私は少ししか見つけられません。よろしくお願いします!
[ 2011/07/17 21:53 ] [ 編集 ]

 

こんばんみー!!

カープのペアチケットやったったやんね(^-^)
カープ今日勝ったし、4連勝じゃん♪
上位に食い込み食い込みだね☆
ハガキほしい!ながめるだけでなく
頑張って応募することを誓います!!
よろしくお願いします!
[ 2011/07/17 22:33 ] [ 編集 ]

 

応募させてくださ~いv-238
もちろんポッちゃんの達筆な字で必要事項書いてくれるよね?(笑)
[ 2011/07/17 23:10 ] [ 編集 ]

 こんばんは~♪

はがき・・・希望します。
今月の12日に4年と7ヶ月勤めたパートを辞めてしまったので、プー太郎の日々を過ごしています。
時間がたっぷりできたので、今までできなかった片づけをしてますが、喜びも欲しいので、懸賞生活を始めてみようかなぁー・・・と思っています。
[ 2011/07/17 23:25 ] [ 編集 ]

 

ハガキ希望させてください~。
ポッキーさんの運のついたハガキで応募して
みたいわ~♪
金券に、ビール、ステキなお届けもの、
おめでとう☆ 今月も半分過ぎたし、そろそろ
応募に力入れなくては・・。
[ 2011/07/17 23:29 ] [ 編集 ]

 参加させて♪

今月もお届けがまだ3つなの!
ポッキーオスワリちゃんのハガキで当選したいなぁ。
カープチケット!良かったね♪楽しんできてね☆
[ 2011/07/17 23:39 ] [ 編集 ]

 参加します♪

はがきセット希望します☆
オソロ当選したいです!!!
仕事忙しいので、なかなか日中にスーパーへ行けませんが・・・
応募頑張りますので、宜しくお願いします。
[ 2011/07/18 05:30 ] [ 編集 ]

 サンプル百貨店

サンプル百貨店が広島でイベントするそうですよ(^-^)トラックバック記事かくのは大変だけど大量のお土産は魅力です★ハガキ、参加したいです~最近出してはいるけどハガキ応募のお届けが途絶え気味です(>_<)
[ 2011/07/18 09:04 ] [ 編集 ]

 参加させて下さい!

いつも楽しく見させてもらってます。はがきセット希望します!最近は暑くて自転車で買い物に行くにはつらいので、つい近くのスーパーで済ませてしまいます。なのではがきもほとんど集まってないです。お届け物も激減してるので当たったら応募頑張りたいです♪よろしくお願いします。
[ 2011/07/18 11:04 ] [ 編集 ]

 

おそかりし~
カープチケット当たったんだね!
なんかなにより嬉絶叫しそうなチケットだなと思っちゃった^-^
おめでとう!
[ 2011/07/20 07:56 ] [ 編集 ]

 

たくさんのお届けものおめでとうございます。
我が家はお届けものいつからきてないのか?ぐらい暇です(笑)

今日は台風で暑さはましだけど湿度が高いのでこれまた暑いです(笑)
この暑さに体調崩されませんように~
[ 2011/07/20 16:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://510514.blog90.fc2.com/tb.php/456-23e0450e
















